タグ cb が登録されている動画 : 1097 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CosmicBreak オープンβ ユニオン戦・ディバイドリバー
ユニオン戦、10分毎くらいの割合で常時開催されてますが、これは2008/08/03の16:00頃に行われたものを録画したものです。モリモリ死んでしまい、マジでゴメンナサイです…。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 (C)2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
CosmicBreak オープンβ ユニオン戦・ネビュラツリー
キコリさん達が切りにきたもの。それは・・・。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 (C)2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
CosmicBreak オープンβ ユニオン戦・グレイシアナイト
ユニオン戦、10分毎くらいの割合で常時開催されてますが、これは2008/07/31の17:00頃に行われたものを録画したものです。直前にプラズマジェッタマテンBSレーザー2Way等が下方修正され、陸戦の強化が行われました。また、人数差がある時には少人数側のステが少しアップするようになりました。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 (C)2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
CosmicBreak オープンβ ユニオン戦・ゴーアングラー
ユニオン戦、10分毎くらいの割合で常時開催されてますが、これは2008/07/27に行われたものを録画したものです。第3勢力に武力介入されてます。左上を見てると判りますが、両陣営とも第3勢力による被害が結構大きかったりします。※名前表示がONになっていますが、これはGMを一般プレイヤーと区別するためです。あしからず。BGMですが、適当に後付しました。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 (C)2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
CosmicBreak オープンβ ユニオン戦・レールウォーカー
ユニオン戦、10分毎くらいの割合で常時開催されてますが、これは2008/07/30の22:00頃に行われたものを録画したものです。直前にプラズマジェッタマテンBSレーザー2Way等が下方修正され、陸戦の強化が行われました。また、人数差がある時には少人数側のステが大幅アップするようになりました。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 (C)2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
コズミックブレイク ソードウィングで頑張る
7/23撮影 2WAYの広まり初めでまだ空戦主力の時期です。
弾切れまでに総攻撃1400程稼げたようです。 防戦重視ならばS空戦もなかなか。
mylist/7709510
コズミックブレイク だらしねぇ3戦目2/2
[INFO][スーパーヘタレタイム]の効果が発動した! そんな後半戦をお楽しみください。 次→未定。本人の気分に大きく左右されます。
コズミックブレイク ユニオンウォーズ2戦目
今回はDOSとネビュラツリー?ステージで対戦した動画です。基本的にDOSとここで戦うと負ける事が多いような・・・。自分的にはDOSはタイマンに強い勢力だと思います。動きが良くて右へ左へ視点を動かさないと中々弾が当たりません。名前の方は一応許可が取れたので修正してません。 前→sm4046486 次→sm4063823
CosmicBreak オープンβ 古めのユニオン戦・DOS(3人) vs BRD(22人)
ユニオン戦、10分毎くらいの割合で常時開催されてますが、これは2008/07/24の深夜に行われた戦いを録画したものです。ヘタクソでゴメンナサイ。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 (C)2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
CosmicBreak オープンβ ~最初のサイショ~
CosmicBreak オープンβの、プレイヤー情報入力後からの動画です。チャンネル選択画面で録画を思いついているので、ロボ選択のシーンは入っていません。解説のムービーっぽいのが2~3分あるだけだろうと思い、RAMディスク(490MB)に録画していたら、まさかのチュートリアル。ロボ操作&戦闘なんて考えてなかったので、かなり見苦しいことになってます。録画終了時には容量的にギリギリになってました…。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 © 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
コズミックブレイクプレイ動画第28弾 イオンちゃんと最後の演舞、最後の悪あがき
お久しぶりです
皆さん元気にしているでしょうか
ついにコズミックブレイクが終焉の時を迎えようとしています
長いようであっという間の12年間でした
イオンちゃんとの付き合いもプレイ動画第10弾、9年も前から始まりました
Psちゃんも8年近い付き合いになります
その間、いろんな強機体が生まれ、消えていった中でも、イオンちゃんと一緒に駆け抜けてこれたのは今でも誇りです
そんなイオンちゃんと、現環境への精いっぱいの最後の抵抗、悪あがきをしてみました
環境機体には遠く及びませんが、それでもこれが精いっぱいです
コズミックブレイク、イオンちゃんとの最後の演舞です
今までのプレイ動画→mylist/21945623
今にもサービス終了しそうなゲーム実況 2
ちわみちんちん
二回目の投稿です。少し慣れてきました。
思っていたより再生数があって嬉しいです。
前回sm35179756 次回sm35268585
マイリスmylist/65737945
コズミックブレイクプレイ動画第27弾 イオンちゃんと全力で現環境に抗ってみた
あけましておめでとうございます。今年もいおんちゃんともどもよろしくお願いします。どうもイオンスキーです 。
内蔵強化の上方修正後、イオンちゃん達の動画での初お目見えになります。DFちゃんも初登場になります。
途中瀕死で何で落とされないんだろう、と思うところもありましたが、イオンちゃんも一緒に必死に頑張ってくれたのかもしれません
今回、戦況に恵まれましたが、環境機体がすべてじゃないと改めてイオンちゃん達に教えてもらいました
福袋ガラの1件で、セラフ等が今日から解禁になるので、また環境が変わると思いますが・・・
イオンちゃんと一緒にこれからも走っていきたいです
今までのプレイ動画→mylist/21945623
新しいイオンちゃん、ぜひおねがいします!(いつもの)
コズミックブレイクプレイ動画第26弾 とある老兵の空中要塞(スタデモソアラ)
どうもおはこんばんちわ、イオンスキーです
内蔵強化の上方修正で小躍りしてますが、チューンイベントまで我慢中です(´・ω・`)
今回は今や型落ちみたいになってますが、スターデモリッション(スタデモ)型ソアラの投稿になります
スタデモ・ハイマニュに問わず、空戦自体がグライド主流になってます。が、
こずみっくおじーちゃんの私は未だに扱えず、ブースト管理が不安で未だに使いこなせてません。。。
なので、この子はアクセル搭載型になってますが、やっぱりブースト管理はこっちがしっくりきてやりやすいです
CBも10周年、プレイ歴11目にはいりました。
環境を記録するという意味でも、ちょこちょこ動画とった方がいいのかなーと思ったりする昨今でした
*5~6分くらいからなんか音ずれ発生してます。。。
今までのプレイ動画→mylist/21945623
新しいイオンちゃんまだでしょうかっ!?(いつもの)
コズミックブレイクプレイ動画第25弾 アサステイオンちゃんテスト
どうもおはこんばんちわ、おひさしぶりのイオンスキーです
はやいもんで1年ぶりの投稿になります。。。
チューンアップイベントがとてもおいしかったので、一気にいろいろイオンちゃんのチューンを仕上げました
BSをスウィフトからマグネジャミングに換装してしまったのが大きな変更点ですかね
その中で試験的にカスタムアサルトステップ型のいおんちゃんを作ってみました
まだ試験運用中なので、最終的に本採用するかは不明ですが、ジャンルとしては今のところ面白いのかなーと思っています
今回は試験運用中でまだマシ(なのか?)なものを上げてみました
まだまだ立ち回りがつかめてないので、事故ばっかりですorz
開幕にディスコードの通知が、あと2分過ぎに何か聞こえるかと思いますが・・・キ、キニシナイデクダサイ (#´Д`)ハァ…
最近ときどき、ジャムパレッドの表示なしで弾がでないことがあるんですが、なんでしょうかねあれ・・・今回も3機目で出てますが(3分40秒あたりです)
今までのプレイ動画→mylist/21945623
新しいイオンちゃんまだでしょうかっ!?(唐突懇願)
CB223Sで二口林道を走る(PART3)
2015年11月1日(日)。PART3は宮城山形県境の二口峠ゲート前までです。PART2同様写真撮影ポイント以外ほぼノーカットでUPしています。徐々に坂道が険しくなっていきます。所々舗装されていましたが、長くは続かないので注意が必要です。あいかわらず路面状態が悪く、終始映像がブレまくりです。何卒ご容赦願います。ゴープロHERO2で撮影。ムービーメーカーで編集。mylist/62101712
CB223Sで二口林道を走る(PART2)
2015年11月1日(日)。PART2は二口林道入り口(宮城側・県道62号線)からです。ここからは写真撮影ポイント以外ほぼノーカットでUPしています(※時間の関係でPART2と3に分けてUPします)。とにかく路面状態が悪く、終始映像がブレまくりです。何卒ご容赦願います。ゴープロHERO2で撮影。ムービーメーカーで編集。mylist/62101712
CB223Sで二口林道を走る(PART1)
2015年11月1日(日)。PART1は宮城県仙台市秋保大滝不動尊駐車場から二口林道入り口までです(県道62号線)。ちらほら落葉してましたが紅葉はぎりぎり間に合った感じでした。林道入り口までは舗装路でしたが、そのあとはほぼ岩盤と穴ポコだらけでした(その模様はPART2以降で)。逆光で見辛いかと思いますが何卒ご容赦願います。ゴープロHERO2で撮影。ムービーメーカーで編集。mylist/62101712
CBエポ動画 WIZvsDOS 2017年03月30日2200
とある人のセリフから 撮ってみようと思ったので 適当に撮りました。(爆しっかしいつ見てもディガイアスの範囲えげつないよね(途中のドラムを粉砕してる時思ったこと)mylist/58616383
CB動画適当プレイ4
今回も格闘回しです。(ハンナ、エリザ、ディガ)なんで空追い回そうとしたんだろう。なんかモチベ維持に新しい機体でも作ろうかなーとか思ってるけど、何がいいかなー(・ω・`)mylist/58616383
CB適当プレイ動画2
ディガイアス2機+育成中ラスカーで脳筋してみた自重部屋じゃないって言われたので出してみたらものすごい場違い感だ漂う感じになってしまった。mylist/58616383
CB動画適当プレイ
暇だったんで適当にプレイした動画をあげてみる。コマンドーは ディガ(未完成) 空エリザ(練習中) ソアラ(変え忘れた)PC環境としては2試合目にフリーズする程度のポンコツです。mylist/58616383
オンゲ界最速のMMOバトルシューティング②
最速オンゲ動画、続きました。
以下箇条書き
・ゲームキャプチャー買ったぜ!これで理不尽大戦争が録画できます。
・空飛んでるのを狩りたかったのに弾丸ブッパするキメラばっかりでキレますわ・・・
・バフォグリーズちゃんに交代した時点の操作が荒ぶってるけど勘弁してください。
・疑問点あればコズミックブレイクSNSで受け付けます、便利すぎてWikiが廃れるレベルなので使っていこ。
・お使いゲーや同じ性能しか居ないオンゲで満足できなかったら来たらいいよ。
前:sm30383645
【CB】古参のコズミックブレイクシーズン2パート13【実況】
ポ○ちゃんショックはまだ癒えてないけど○猫は楽しんでるよ
コズミックブレイク?ナニソレオイシイノ?
マイリスト→mylist/45734971
sm28159487←前 次→sm28978843
【CB】古参のコズミックブレイクシーズン2パート12【実況】
まず破損した動画ファイルを思い浮かべるんだ
そしてゆっくりこう唱える
そ ん ざ い し な い と
マイリスト→mylist/45734971
sm27914275←前 次→sm28622536
こずみっくBARへようこそ 第2.5回
第4回投稿のついでに転載
【第1回】sm26733290
【第2回】sm26733344
【第3回】sm26733545
【第4回】sm26733659
こずみっくBARへようこそ 第2回
第4回投稿ついでに転載
【第1回】sm26733290
【第2.5回】sm26733474
【第3回】sm26733545
【第4回】sm26733659
【CB】古参のコズミックブレイクシーズン2パート8【実況】
ロリでないつらい
マイリスト→mylist/45734971
sm26244303←前 次→sm26450539
【CB】古参のコズミックブレイクシーズン2パート3【実況】
マッスルは果たして強くなれるのか!?
マイリスト→mylist/45734971
sm25821843←前 次→sm25955867
【CB】何気に古参なプレイヤーコズミックブレイクパート24【実況】
エリザ~かわいい~最初の機体紹介の映像はチケで当たった奴です(マッスルとブレイブゆっくり以外)みんなはいいのでたかな?・・・イルニャン・・・ウゥゥsm25252348←前 mylist/45734971 次→sm25435612
