タグ cb が登録されている動画 : 1097 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サマーガラポンの結果でござる。
目的のものは手に入ったからいっか・・・、BGM代わりになってるのはガルパンOVA、スノー・ウォー。
【コズミックブレイク】スラブレとベイオと俺と。その2【空格】
今回は割とイイスコア出たと思います。
(リペでヌクヌクからのゴリ押しです)
前回→ sm21241327
コズミックブレイク プレイ動画7
ヴァンガードゲーちゃん編
アドバイスください
前<sm21100687> <mylist/37427011> 次<sm21397354>
コズミックブレイク プレイ動画6
れぎおんおん
★付き狩るとスコアうはうはですね
前<sm21085182> <mylist/37427011> 次<sm21177036>
コズミックブレイク プレイ動画5
れぎおんおん
アドバイスください
前<sm21009123> <mylist/37427011> 次<sm21100687>
CBOP 第8期
CB OP mylist/1966303 2期Eihwaz sm13482421 3期thurisaz sm14244684 4期sm14431049 まだトライゼリオンのチューンが終わってないというのに(白目)
【コズミックブレイク】空イヴプレイ動画 4ロス
空イヴにアクセルロールをつけてみました
つけた最初のUWなので前半ちょっとぎこちないですね(笑)
ルインキャノン当たってるのにダメ入らないみたいなパティーンが多くてガチしょんぼり沈殿丸
他にあげた動画→mylist/36928409
【コズミックブレイク】空イヴプレイ動画 3ロス
まだ育成途中ですが空イヴで4↑部屋いってみました
今回は長期戦になりましたね
空イヴにはグライドブーストをつけています
憤怒のアーク(╬゚д゚)ふんぬー!!!
他にあげた動画→mylist/36928409
【コズミックブレイク】格陸プレイ動画 2ロス
ユニオンウォーズ4↑部屋
今回は広域グレイシアナイトです
2機目にはレーヌを使用してます
林檎!もぎれ!ビーム!(゚∀゚*)
他にあげた動画→mylist/36928409
CBOP 第6期.mp4
あばばばばばーCB OP mylist/1966303 2期Eihwaz sm13482421 3期thurisaz sm14244684 4期sm14431049
【コズミックブレイク】リンカー・リンクスさん頑張る【糞スナ】
最近実装されたスナイパーなのにスナイパーライフルを外されて使われる可愛そうなリンクスさんで戦ってみた。
味方のみんな!すまねぇな!!
今回の最終的な総攻撃 = 1509
DOSエリアにマッチョの団体が出現・・・・。
ぎりぎりまでサイズ削ってたらこんな時間に・・・・疲れた・・・・・よかった・・・今度はなんとか見える・・・ようやく休める・・・・ガフッ(吐血)
コズミックブレイク 空イヴで遊んでみた。
イヴ砲にGラピとGフォだけ刺さっています。んー当ててるのにダメージでない場面とかありますよね。これはバグなんでしょうかぁ。当たってるように見えてるだけなんでしょうか。ビットもつかえませーん。
【コズミックブレイク】第4回最強チーム決定戦Dブロック1回戦第1試合
Teamやらしいvs機械化騎兵とは騎馬からバイクや装甲車や戦車へと移行した偵察部隊の名称が由来である(民明書房)
Teamやらしい視点
ほかの試合とか→mylist/33505696
【CB】ジアスで行くコズミックブレイクpart3 inグリンウィンド
チーム戦で賑わう最中、その影では密かに行われていた戦いがあった。
シルビアvsブリデン勝てる訳ねーだろ
今回のトップバッターはリファイン撤去により復活してゲットしたシルビアせんせー。
うp主は格闘経験が無いので拙い内容ですが、生暖かい目で見てやって下さい。
ちなみにシルビアのLG内蔵は個人的にSSの横格を連想した。
※注意※
この動画にはお芋スコア厨成分が含まれております。
これらに嫌悪感を抱く方は、ご視聴せずに戻るを押す事を強く推奨致しません。
CB関連動画まとめ ⇒ mylist/27078314
【コズミックブレイク】第4回最強チーム決定戦Bブロック2回戦第2試合
ふたばvs帰ってきた自家発丼
自家発丼視点
ほかの試合とか→mylist/33505696
【コズミックブレイク】第4回最強チーム決定戦Cブロック2回戦第2試合
ミカメロンと不愉快で不可解な仲間達vsお、俺達は誰なんだ・・・
ミカメロン視点
ほかの試合とか→mylist/33505696
【CB】ジアスで行くコズミックブレイクpart2 inグリンウィンド
今回はハルカさん動画part2です。
使用し始めてからそれなりに経ったので大分慣れて来た・・・かな?
弱体化で落ちぶれた機体をヘタクソが扱っても立派なスコアラーに仕立て上げるサポート陣の存在は偉大です。
そういえば休止期間中うpされていた動画を見ていたら、自分と同じ操作法をしてるうp主様が居らっしゃったんですね・・・
旧レイヴン操作なんてやってるの自分だけだと思ってたぜ・・・
※注意※
この動画にはお芋スコア厨成分が含まれております。
これらに嫌悪感を抱く方は、ご視聴せずに戻るを押す事を強く推奨致しません。
CB関連動画まとめ ⇒ mylist/27078314
深淵ミッションクリア記念動画(前半)
参加メンバー
ムーミン零式(撮影)
デッテイウさん
エキュさん
ジンライさん
ちょっと通りますよさん
協力してくださった参加メンバーの方々に感謝。
後半→sm17689964
(*ボイチャでうp主が喋ってますが、アマレココの設定が
分からなかった為BGMに差し替えてます。)
コズミックブレイクpart5
AviUtl導入記念
BGMは裏で適当なの垂れ流し
機体が機体だけにかなり戦犯プレイ
音量低め
※ここから宣伝
女の子達が撃ちまくるMMOシューティングゲーム
コズミックブレイク公式はこちら→http://www.cosmicbreak.jp/home
今までの動画→mylist/27259250
新機体入ってるガラポン回してきました。
なんでこうなるのよ・・・・。4/21追記今回の場合は特に欲しくも無かったのに出てしまいましたが、昨年11月のメガガラで20万程、柊は2万、福袋が3,4万、エリーシャが同じく4万程、ハルアカは7万(どれも金は出るけど、いらないのが最低でも2機、酷いと7機もダブる。)とかなり注ぎ込んでいるのでこんなにあっさり出てしまっては・・・・福袋に至っては途中で諦めてます。ちなみに、「運が良いのか、悪いのか」とは銀河英雄伝説のミュラーがバーミリオン会戦の際に呟いた一言。乗艦を3回(4回?)も沈められて生き残った自分は運が良かったのか、それとも乗艦を沈められたのは運が悪かったのかという苦悩してる台詞・・・だったと思う。(設定的に乗艦が沈むor損傷するというのは死亡フラグ。)
