タグ cb が登録されている動画 : 1097 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク【テスト】
これでどうだァァァァーッ
引き続き画質テストでお送りいたします三代目残月です
多少眩しかったり前半BPが見えなかったりするのは仕様です
多少はマシになったかな・・・?
コズミックブレイク 飛び跳ねるだけのお仕事です
シャッフル15ステイプロックス
とりあえずショトブクイランついてラン盾ついてれば強いと思います。ぶっぱ空とかがいなければの話ですけど
あとめんどかったんでBGMないです
戦場の絆 CB ジム改 機動3 ジムライ 寒マシA Sクラス
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
ジム改・ジムライ・寒マシA・機動3(4人バースト)です。
ジムライフルは低バラのみ1発よろけでフルオート可能ですが、連射間隔は長く、連続HITは期待できません。
寒マシAはダウン値が下がって、動画で確認する限り、ダウン値7未満(Ver.2.xxの2/3以下程度)になっていて、よろけが取れません。
また、セッティングがパワジムやゲルMと同じ傾向になった為、旋回性能が低く、曲げ撃ちをするには慣れが必要そうです。
開幕瀕死の酷い動画を存分に叩いていただくとして、武器性能だけでも感じていただければ幸いです。
※本動画はup主を叩くことが許容されております。
アップ履歴:mylist/19314752
コズミックブレイク エスカ神、セントラルで群がる。
ぽむソーナンスそんの放送で、皆様遊んでいたらこうなった、なっ何を言って(ry
(´^ω^`)私<(動画作って)反省はしていない、(動画を)公開はしている。
[ついに]中国製アセンで行くコズミックブレイク[王冠に]
・3・)今回からタイトル変えました。
前回までのタイトルは[脳筋の空戦][練習動画]でした。
今回のBGMは春4です。春よこいですね!
思えば遠くまで来たものです。
ついに王冠ですよ王冠。
今回はアリーナのあとのロボキューブまで収録されてます。
動画まとめmylist/26557444
コズミックブレイク ネガトロンさんでまったり4↑部屋
どうも、コープスです。ニコルさん動画のついでにとっていたネガトロンさんもうp。芋全開ですが、完全無課金装備でも戦えるネガトロンさん貴方もぜひ一度使ってみては?前(ニコル)→sm15158191 次(ポンジャ)→sm15265241
【コズミックブレイク】普通にアリーナやってみる その4
sm15173749のちょっとまえの試合です。どっちうpするか迷ったけど結局面倒なので両方うpする。このステージやってるとたいてい敵側にこのステージの作者がいて直々にイヴ砲当てられる気がしてならない・・・ ほかの動画とか→mylist/25922842 追記:BGMはイヴミッションのvsキスリル戦だったかな?CBの音楽フォルダに入ってます。
【コズミックブレイク】普通にアリーナやってみる その3
ごめんなさい実はいいスコア出るまで動画何回も取り直しました。あとでもっとスコア低いのうpします(それでも大分調子いい時の) 他の動画とか→mylist/25922842
コズミックブレイク ニコルマリスでまったり4↑部屋
どうも、コープスです。最近はニコルさんを使うのが楽しくてたまらないので動画にとってみました。相変わらずつたないプレイですが、ニコルさんの楽しさが少しでもつたわれば幸いです。前→なし 次(ネガトロン)→sm15179805
ラズ2機のダンプ15 Br4~動画
やっぱりこのステージ何して良いのかわかんない
2回目PS出るところか相手リスポンで暴れれたら良いけどリスポン無敵長いからそこまでよくも無いし…
罠踏みすぎ
ラスト手前でワンチャンぶっぱ空に総攻撃勝てると思ったけどやっぱ無理だったわ
惜しいところまで行ったけどDPSが違いすぎててつらい
mylist/26217247
コズミックブレイク ガラポン回しまくってみた
どうもあいさかです。今回は適当に回しまくってみました。どうかみやがってください。
地雷プレイヤーがCosmicBreak.4
うん、またなんだ、すまない
ヴァンガードアクスさん欲しさに2000円がらがらしたら、ネオさんが出たので使ってみた
4↑部屋で相変わらずの地雷プレイ
もうCBにはわんわんしない
BGMはガンダムUCのUNICORNだった、ような
【コズミックブレイク】普通にアリーナやってみる その2【一発撮り】
DOSのホロウ訓です。同じ日に撮った動画(sm14861809)の1試合後の映像です。コマンドーの変更はなしで順番のみの入れ替えです。 他の動画とか→mylist/25922842
【コズミックブレイク】普通にアリーナやってみる【一発撮り】
個人としての対戦動画は初めてとなります。DOSのホロウ訓です。今回はいつものコマンドーで一発撮りしてみました。Rtチャージを使えば実質無課金で組めるアセンですのでその参考になればとも思います。 他の動画とか→mylist/25922842 この後の後の試合→sm14862117
コズミックブレイク B!R!D!祝砲祭り
久しぶりのBRD勝利に沸くBRD1chロビーです! BRDでよかった、CBやっててよかったと思える瞬間です。 かなり音量低めでしたorz調整お願い思します 今までうpしたものmylist/21945623
素マグとマグ改マグ改動画のBr4上ゴーアングラー動画 コズミックブレイク
個人チャット移ってたのでシエスさんに来て貰いました グラビティガンとかやだー! 何回見てもサボテンに当たりに行く流れは完璧だと思う あとは適当なスコアプレイ
マグ改ラズ×2と素マグアクセルのBr4上サンセット15 コズミックブレイク
タイトルつけるときに何の機体使ってるか見たら素マグほぼつかってなかったというあとは適当なスコアプレイ ワンチャンこっちが特攻でも良いと思うんだけどなぁ
コズミックブレイク Cβテスト 最後の晩祭 part2
コズミックブレイクCβテスト最終日のサーバ停止直前の1時間ぐらいを通して録画しました!雰囲気が出ると思ったので故意のカットは無しにしました。なので非常にぐだぐだですが、通してみてくれると嬉しいです--- オメガゴーレムがいきなり複数体召還!・・・レスキルされたときは吹いた。その後味方扱いのギガンドロフが召還、そして問題のガルドレッドが5体ほど召還された。凄まじい弾幕にプレイヤーはことごとく撃ち抜かれていく。しかし本当に問題だったのは・・・。 前:sm1418061 次:sm1418507
コズミックブレイクCβ チームコンクエスト アシュライフル引き撃チキン
BGMはsm1387769のチーターマン2。Cβ最終日になってこのアセン試したら強い強い・・・思わず撮ってみた。武装の性質上チキンな戦法になってしまう・・・前のハウザーといい卑怯な手ばっかりだわ。っていってもやられる時はボッコボコにされるけども><。あとこの時は本当に調子が良かっただけですごくもなんともないんだぜ。 最後のお祭り通して撮ったからうpってやるぜ! とりあえずNow Encoding ・・・あがったぜ!凄いぐだぐだだけど見てくれると嬉しい。 最後の晩祭:sm1418061
オカマチューン
男ならスロプロはつけない!1発目の成功は数えない 失敗>成功>ってなったら連続で成功しやすいと聞いてやってみた。 失敗*X>成功>成功←ココを狙うのがCBでは常識らしい。(無課金では)
アイヴィスでがんばってみた
Lv8アイヴィス 無チューンでがんばってみた プレイヤースキルはないのできついです うまくはないので叩かないでね!
ゼロ子にドラファン装備させてみた
コズミックブレイクのアリーナでLv10のフルチューンゼロ子にドラファン装備させて戦ってみたわりとがんばった・・・!! オーラナイフ装備してないとかドラファンからだったりする理由は簡単、ゼロ子の内臓からばかりすると タックルしたらまずあたる前に回避運動されるためです オーラナイフ装備してないのは コストたりないのです・・・
【C.B】 New Album「CBのCD」 【CM】
2011/03/16 CBのNew Album「CBのCD」発売決定!! ■タイトル : CBのCD (MFCR-014) 価格 : ¥1,300 (tax in) ■収録曲 : 1.暁 / 2.スピッツ / 3.僕の話 / 4.ハッピーエンド / 5.プリーズプリーズ / 6.白い光 / 7.さよなら 【CB OFFICIAL WEB SITE】→http://cb-music.jp/ 【mylist/22824298】 ※ビットレートの関係で、YouTubeの方が高画質です→http://www.youtube.com/watch?v=D4eY0I-lFJ0
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その13
今回はルインテンプルです。LLバルクアクセルがいい感じなんだな前sm13675534 次sm13796980 マイリストmylist/22416132
コズミックブレイク Cβテスト チームコンクエスト 30vs30
シャインバスターズイベント直後のチームコンクエストで初めて60人対戦が実現したので撮影してみた。GMさんも入ってて凄かった。途中ちょっとラグはあったが大した事は無い程度。BGMは普段から切ってるので、入れ損ねて無しになってしまった。名前の方も画質の荒さによってモザイク代わりになっているのでそのままにしてみた。 内容の方だが・・・本当は物陰に隠れてハウザーぶっぱなすのが一番なんだが、そんなんじゃ見ても面白くないと思ったので思い切って突っ込んでみた・・・。予想通り見事にボッコボコにされたorz。最後のハウザー砲台、Lサイズはあれしてるのが一番強いわ。
【ダラダラ】コズミックブレイクしようぜ 3/2 その2
ダラダラ突撃~ 味方にピラー当たってないよね? mylist/23994385
コズミックブレイク DOSvsWIZ30 メタルバラック
エスエルで芋ってたらなぜか特攻を取れてしまった動画。相変わらず適正射程内なら変態軌道だなぁ。2機目は正直どう動くべきか分からなくてグダグダです(´・ω・`)それでも消費少ないから特攻取れちゃう不思議!・・・正直特攻もしてない人に特攻隊長のアワードをあげるのはどうかと思うの(´・ω・`)あ、相変わらず音量は極少なので音量MAXでお楽しみください。気をつけてね(´・ω・`)
コズミックブレイク SHUFFLE15
某MSの人から催促が来たので投稿。
最近鯖の状態が酷くてセラフの羽展開の時がものすごいことになりますね。
グリンでミドバズとか出すとよくこんな風になるのが悲しい mylist/13924042
コズミックブレイク BRDvsWIZ30 ダンプアンダー
超補正ゲーです=w=。ちょいと無駄死に多かったけどこの順位@w@。人数差があってもWIZって突っ込まないよね(´・ω・`)こんぐらいのBP差で勝負が決まる試合が一番楽しいです。
