タグ cb が登録されている動画 : 1097 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
面白いアセンを見かけたので真似してみた
タイトルの通りです。ちなみに、4.0↑だと言うのに無チューンで出撃。しかも下手なので殆ど生かせてないと言うね・・・・チューンして、もっとうまい人が扱えば相当スコア出るんじゃないかとは思います。とりあえず、使ってて楽しかったのは事実ですが^^;最初の機体が真似したものになります。分かると思いますが念のため・・・
ハルカちゃんinトレアリ
投稿後に色々ミスったのに気づいたので上げなおしましたorz色々下手なのは気にしないで・・・・元のサイズの出てきたら空版イヴになりそう。
ゼロ子が行くユニオン戦 番外編
少人数での零型の恐怖を味わったぜ
槍のよけ方もっとうまくならないとだめぽ
最初は6対6 相手は零型4人 こっちは二人いたかな
最終的には、相手はリーシャ2 エリス3 こっちもリーシャとエリスも1人ずつ・・・見えた範囲だけど
ちょっとしたネタ動画だよ。まさかあんなことになるとは
前作→sm17232952
ミスティが逝くゼロ型だらけの戦場
こんにちわ WIZのレイザーζです先日実装されたゼロ型ジアス リーシャとエリスによってコズミックブレイクの存続が危うくなってきました・・・それでもゼロ型機をもっていなくてもなんとか対抗しようと思いミスティにピアースガンをもたせてやってみましたプレイミスはいくつかありますが まだまだ他の機体もやりようがあるのかもしれません! めげずに頑張りましょう!
コズミックブレイク 4↑シャッフル部屋 生ベル動画01
撮影方法や編集方法を変えてみたので試しに撮った動画です。
内容には期待しないでください。
生ベルかわいいよ生ベル
【CB】ワールスラッシャーで爆発しちゃーう!!
クランミーティング参考資料兼不具合報告用動画。チョイワル武器って素敵/// 関連動画sm16725341 マイリストmylist/3592432
むしゃくしゃしたので箱を片っ端から開けてみた
今回の動画制作にあたっては優秀なハカーことD.T.BLACKにすべて任せましたb自分が適当に撮影したので編集に困ったそうですwww自分は動画撮映くらいで精一杯ですからねwww報酬のポテチはスイス銀行に振り込んでおいたぜポテチ1個じゃ足りないって言ってたがキニシナイ、キニシナイ※撮影当時はクリスマスでした、憎しみに任せて箱をあけまくったよ☆リア充なんて爆発して下さい
勝利と一流スウェー陸を目指して 12走目
久々の動画。っつか星屑で遊んでてツンドラだったからなんか気分的にスウェーだして動画も撮ろう的な勢いで撮った。
いつもどおりのプレイといつもどおりの裏取り。
最初の機体はカスマグにすればよかった。ドヤ剣が無駄にスタンするせいでタイミング狂って被弾しまくった。
2機目の最初の裏凸がうまく味方の陸と合流できたんで一気にかき回せました。
まぁスウェー陸じゃこんなもんが限界。瀕死とか前ばっかみてぼんぼんしてる砲戦にちょっかいだすのが
一番有効なんじゃないかなぁ。後半アイテムでなくてちょっとしょぼくれてた
サムネの青色綺麗じゃね?(ぁ
前→sm15117028 次→;-; スウェーマイリス→mylist/23825517
勝利と一流星屑空を目指して 11発目
前回の2つの動画とる前に敵味方の内容把握ついでに撮った3戦
スコアも立ち回りも控えめに言って戦犯
動画長いので時間ある方、画質気にしない方はどうぞ
前回→sm16621842 次→未定 星屑マイリス→mylist/26780436
【コズミックブレイク】アリーナ動画【グリンウィンド】
普通のアリーナ動画です。なんとなくライオスが多かったので楽しかったです。みなさんもっとライオスしましょう。
【コズミックブレイク】マグフリートが踊ってみた
マグフリートが踊ってるだけ。
投稿した動画 mylist/25760478
コズミックブレイク ちびUW
チビUW
いずなちゃんと、男前のセラフちゃんで戦場を駆け巡る!!
武器はハンバズで十分っすね。
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
【コズミックブレイク】普通にアリーナやってみる その5
巷では内蔵型が流行ってるみたいだけど私は初日にマグフリート型にしてしまったので後に引けない・・・
バンガと射陸がいないときにフィアを使うとこうなる
何度もいうけどバンガと射陸がいないときです
TGHの低さとチャージの遅さとマグフリートの大きさがもうちょっと改善されれば劣化イヴとは言われないんだけどなぁ
BGMは入れ忘れたのでセルフでどうぞ
他の動画とか→mylist/25922842
【オレンジくん】CB44-66 ストカス・NS【戦場の絆】
【連邦】オレンジくん大佐
【ジオン】lolsc大佐←New!
切り離しのタイミング難しいです(^q^)あと、そろそろ枚数不利を背負えるようになりたいところ…良い動画紹介してもらえると嬉しいです。低コでのオトリにも挑戦せねば…!
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・ω・)ノシ
コズミックブレイク チビキャラ限定ペペンリベリオンMADソロ2
運ゲーと覚えゲーを混ぜちゃいけないと思うんだ・・・。 BGMはうp主の心境。|NG集sm16224520|他のミッションmylist/22237925|前の動画sm16218329|
コズミックブレイク 黄色いあいつがやってきた inダスティケイブ2
黄色いです
とても黄色いです。 拡大推奨である
mylist/12384938
【オレンジくん】戦場の絆 CB44 ストカス・ジムキャ
連邦大佐
ストカス スパーク TBS 青5
ジムキャ 頭バル A砲 青4
大佐に戻れました\(^o^)/突っ込み過ぎないようにすればB以上安定するようになり、中佐からストレートで昇格。【みんなのおかげだ】
あ、前の動画のコメにもあったおいるぬりおさんのストカス動画見てきました。上手いですね…あれくらい使えるようにならんと…orz
大佐lv1~3を行ったり来たりしてる感じなので、とりあえずlv3安定を目指します。将官にはどうせなれなry
前回 sm16136726
2011/10/21_ch3&アリーナ鯖死亡時のch1セントラル放置民視点より
突然視点が動かせなくなりました。視点が動かないけれどレーダー機能は生きていたので鯖は辛うじて生きていると判断して暫し放置、数分後にはなんとか操作を受け付けるレベルに復帰、17時10分にはほぼ復帰しました。
【コズミックブレイク】ちびUW行ってみた【幼女動画】
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
うpしたもの mylist/10481988
[コズミックブレイク]スイムタラバ2機回し1[ウィンターベース]
動画の一分過ぎ頃に水平線のむこうに常日頃から見覚えのあるBDの機体が……!?※可愛らしい一機目、男前の二機目、どちらもwlk38です。
コズミックブレイクpart3【パワレ改】
芋空乙
パワレ改のチューンはGリ一枚です
CBマイリスmylist/27259250
【画質テスト】コズミックブレイク 4↑シャッフル 生ベル動画
うん子物語では編集が長すぎて画質がイマイチだったので
今回は編集なしの画質重視でテストです。
拠点とリペビットとドッスンダンスとリペアフィールドが合わさり
最強に見え・・・何も見えん。眩しくて何も見えねえええええええええ
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その26
前回はSEが極小でしたねはい 前sm15619519 次sm15977116 マイリストmylist/22416132
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その25
戦犯乙 開始10秒は音量注意 前sm15325698 次sm15669486 マイリストmylist/22416132
芋スナですいません・。・ 【CB】
魅せ場満載のリニアキャノン池面動画が撮れねえよう(’A まあ撮ったもんただ消すのもなんなんでうp とりあえずエアルはアクセルと同じくらいブーストゲージ喰うようにしろし まいりす:mylist/13123288
コズミックブレイク 2000制限部屋・。・
ぶっ壊ればっかの部屋よりこうゆう部屋のが好きだわ・。・ BGM:煉獄庭園 Cover Story sm12821856 まいりすmylist/13123288
【CB】ジアスで行く4↑部屋 その4 inクソステ
誰だこんなクソステ作った奴、出て来い。
うp主も気になってましたが、セラフさんが「奇形と言われて、わたし悲しいです」とかあの顔で言うもんだから、性能変わらないのにリチューン施しました。気付いたら純正、何気にクリムAMって使い易いし性能悪くないんですよね。
mylist/27078314
コズミックブレイク エポック責め
ドストリガー防衛線
責め側です。
拠点割りは空戦に任せて、ひたすらまぜくりプレイ。
見所は拠点にダイビングするところでしょうか。
後ソアラキューブが全然出ません。
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
【CB】ジアスで行く4↑部屋 その3 inキングコロッセオ
四つん這いでお尻フリフリするなんて誘ってるとしか思えない。
今回は画質テストが目的なので成績はともかく動きは良くないです。
【CB】ジアスで行くDOS30部屋 inディバイトリバー
どうもジアス大好きっ子です。
今回は別に高スコア取れたとか高順位になったとかそういうのではなく、
普段みんな鬱憤が溜まってるであろう空戦たちに嫌がらせをしてみました。
下手にスタンさせて落とすとか致命打じゃないのがタチ悪いですね。
あの刺さる音が夢に出てくれるといいなっ☆
[今回は]中国製アセンで行くコズミックブレイク[がんばった]
・3・)前回に引き続き空飛ぶお芋。
強いってことが上手く伝わらなかったようなのでリベンジ!
このだめすぎる立ち回りでも特攻取れるんだよ!!
あと言い訳をさせておくれ。
毎回1発取りなんだ。だからブースターのパージ忘れたのも見逃しt
今回のBGMははなまるせんせーしょん *前回のBGMとの関連性は一切ありません。
【追記】
武器チューンについてですが、Gラピβ*2 Hシュです。
射程延ばすチューンと速度チューンが鉄板かと・・・。
動画まとめmylist/26557444
