タグ cb が登録されている動画 : 1097 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク 第5回最強クラン決定戦 Aブロック準決勝
決勝は結構アップされてるみたいだからいいや
CB動画:mylist/17506635
コズミックブレイク第5回最強クラン決定戦!! 決勝戦
観戦動画です!
うさうさたいむVSストレートに薔薇族 です!!
mylist/16471863
コズミックブレイク 深追いは死の香り
vsWIZ15戦です。 アリーナ常連の猛者達が多く、レベルの高い部屋に自分もお邪魔しました。 レベルの高い部屋は、一瞬の判断ミス、ちょっとした操作ミスが即死へと繋がっていくことを「身をもって」体験しました!! 私がUPしたものとか⇒mylist/11300858 。 映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/ 9/9追記 空戦でベルに捕まるほど情けない事はないっす;;良い機体持ってるんだから精進せねばなぁ;;
コズミックブレイク 混沌戦 無敵!!?謎のチアガール
9/8に参加した混沌戦の動画です。 謎のNPCジアスがひたすらポンポンで跳ね回っていました。 私がUPしたものとか⇒mylist/11300858 。 映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/
【CB】クエスト2周目でもレーザーは通用するの?
SNSがきっかけの検証動画。ペア狩り7分進攻でブーストたんまり溜めつつ色々やってみた。1周目で非常に効果的なレーザー、2周目では・・・? 【追記】レーザー修正でクエでの効率も大幅ダウン。 マイリストmylist/3592432
コズミックブレイク 戦場の蜻蛉 はかなき格陸!!
vsWIZの15人戦。 いつぞやか、格闘がスタンしまくる修正が来てから殆ど格闘陸は使ってませんでしたが、敵のコマンドを見たところ砲戦まみれだったので、凛々と格陸を回してみました。 別に誉めるほど上手いわけでもなく、特に見所もないですが、集中砲火で落ちてしまう悲しき格陸の運命・・・その命、まさに「蜻蛉」なり!!UPしたものとか⇒mylist/11300858 。 映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/
[サジⅠ]コズミックブレイク[やってみた3]
L,Arcといいます初めての方は始めまして、前回を覚えていてくださる方はこんちには。第三回目ですね、相変わらずの芋プレイですが以前よりWLKチューンをしましたので少しはマシになったのではないのでしょうか、前回からの変更点は手持ち武器をミドバズにしたぐらいですね、ほとんど使ってないですが。投稿した動画mylist/20752127
コズミックブレイク Cβテスト 旧クエスト2週目アトン氷河
撮影環境が悪くて申し訳ない・・音もミスで入らなかったorz。画質もアレですが、とりあえずどのぐらい硬いのかわかれば幸いです。撮影ソフトはFrapsの試用版、エンコードはTMPGEncの無料のやつです。 後日更に強化し、ダストール遺跡へ挑戦・・・sm1203821
コズミックブレイク オフラインイベント 混沌の名を持つ者W
やり方すっかり忘れてました
1、全ての転送装置を破壊
2、神官出現でパワーアップ
3、ケイオーガぬっころ
オフのプレイヤー及び混沌軍はガン無視してとっとと装置ぶっ壊してケイオーガ狙うのが一番賢いやり方
追記:伝えるのやめたのはどうせ皆すぐに気付くだろうと思ったのと、ちょうど上手い具合に周りに味方がいたため
CB動画:mylist/17506635
【コズミックブレイク】射陸使いを目指してPart.6
どうもRondoです
最近はまったくCBやってなかったんで、なかなかひどいもんです
BGM: Still waiting / Sum 41 & Just a Day / Feeder
CB関連動画:mylist/19576594
コズミックブレイク コスト制限部屋 in ナイトハイウェイ
新ステと聞いて1ヶ月ぶりにin。
なかなか面白いステだと思います。
どうでもいいけどレインボーロードを思い出しました。
CB動画:mylist/17506635
【ドキッ☆】コズミックブレイク ガラポン回してみた【水着だらけの】
これは回すしかないと本能が(´・ω・`)BGMは早くなったりしちゃうので切って適当に音楽いれました◆ガラポンマイリスト→mylist/18543555◆徹子の部屋見ながらガラ回してたんでね!AKBそんなに好きじゃないですけど宮澤佐江かわいいですよね。途中カーソルがどっかいったりあらぶったりしたのは電池残量少なかったからです、すいません
[サジⅠ]コズミックブレイク[やってみた2]
L,Arcといいます第二回目ですね前回よりもさらに芋プレイとなっています、もう少し機動力があれば前に出れるんですが・・・手持ち武器をラジバズからバズーカに変更しました、空からの自衛にはバズでも十分ですね。
コズミックブレイク ガラポン 8月5日 3号機+α
(´・ω・`)ノどうもこんにちは 前回は物欲センサーを見事にかわしてシュトル制式を手に入れました次はガンアームズを手に入れたいとおもって3号機を回しました、結果は見てのお楽しみ! 週ガラ期待してたけど苦手な陸がたくさんだったので週ガラをうpしようと思いましたが断念しました(´・ω・`) 動画中に変なビーム音とかながれてますが裏で遊んでいる人たちだと思います、今回も前と同じ音がやばいとおもうので無理なかたは音量0を推奨します、問題ないかたはどうぞ!
コズミックブレイク! 浪速の地雷王
物は試しっていうじゃん?ということで試しに撮ったもの。~追記~天空のPIZZAとかタグ付けてくれてありっす
コズミックブレイク-射陸チームファイト-その5
7/31日の射陸チームファイトの動画です
前動画>>sm11586392
マイリスト>>mylist/20063963
コズミックブレイク-射陸チームファイト-その4
7/31日の射陸チームファイトの動画です
もきぃ・・・覚えとけよ・・・
次動画>>sm11586627
マイリスト>>mylist/20063963
コズミックブレイク すずはらのプレイ動画3(無課金編
またです。そうです、すずはらです。今回は無課金編ということで、完全に無課金で作り上げた機体でのプレイです。BDはシャドハン、パーツはごらんの通り、UC販売のコインでLV開放してあります。ステルス、スナサイ、ブロレを取ってます。あと、バズにはGラピを挿してます。チューンはそれだけです。スナサイも楽しいよスナサイ^p^ プレイ動画2(芋ブロレ編→sm11513267 その他のプレイ動画→mylist/9170445
コズミックブレイク すずはらのプレイ動画2(芋ブロレ編
どうも、すずはらです。懲りずにまたプレイ動画。今回はブロレを使って芋ろう!って感じでやりました。ブロレ楽しいよブロレ^p^ プレイ動画1→sm11488637 プレイ動画3(無課金編→sm11527063 その他のプレイ動画→mylist/9170445
コズミックブレイク-射陸チームファイト-その1
※おとずれしてるので音消し推奨です
のりで深夜に射陸チームファイト開催
ルールは実弾オンリー(トランプ不可)
射陸オンリー熱いwww
>>その2sm11484268
マイリスト>>mylist/20063963
【空戦】コズミックブレイク【まったりまったり】
まったりといいつつ普通にプレイ動画
セラフは内臓を使う相手はトランプやシェイデンだけなんで使いません
フライしか上げれないからTEC13だけど別に良いんじゃね・・・
まぁ、バズーカ1発分のダメージ出すのに5発以上当てないと同等のダメージでませんがね・・・(´・_・)
機体メモ
セラフLv8TEC13FLY38リミプラハンドレーザー
クレストLv10TEC21FLY38ミニバズバルレーザー
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景3 ・。・
4回目 徐々にネタ機が・・・ 他に何人か動画ニコニコに限らないけどうpしてるので見比べて見れば面白いかも・。・ 2回目:sm11362597 mylist/13123288 ←のマイリスに編集して使ってるBGM等いれてます。 差し替えるならニコサウンドから落とせばMP3で落とせるのでそのまま差し替えれます。、。
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景2 ・。・
チムファ3回目 試験的にGOMエンコーダつかってます・。・ 次:sm11362991 mylist/13123288
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景 ・。・
チムファ4回やりましたが1回目録画ミスって録れてませんでした;。; のでこれは2回目でs・。・ 次:sm11362767 mylist/13123288
【コズミックブレイク】射陸使いを目指して~番外編~【空戦】
どうもRondoです
ちょろっと空戦使ってみたんで撮影しました
普段から射陸しか使わないんで空戦のアセンやチューンは果てしなく適当です
あと、今回は単なるハイエナ動画です
気を悪くなさる前にブラウザバックをオススメしますよ(`・ω・´)
ちなみにプラズマに刺さってるのはGラピです
私の手にかかればGラピなど無いに等しいです(´・ω・`)
アクセルやエアループなんて付けてません
あんだけ弾ばら撒いて総攻撃1000いかないとか……('A`)
CB関連動画:mylist/19576594
【コズミックブレイク】ペペンに舞い降りた奇跡【格闘縛り】
厨二くさいたいとるですいません
ペペンリベリオンHELLを格闘縛りでプレイしました
男たちの熱い戦いをご覧ください
途中でキングが上昇し続けたりと波乱万丈だったりします・・・w
いやぁ、カブトHD強いですねぇ。俺は持ってないんですけどね
エンコードのときにアス比の設定ミスってるくさいです・・・。
つくりなおすのめどいんでこれで・・・(拡大してごらんください)
あと、動画撮影にご協力いただいた、alonさん、maxelldateさんに最大の敬意を称します。
ほんとうにありがとうございましたm__m
コズミックブレイク 唸れ!星屑砲
BRDvsWIZの15人戦。 バザーでチューン済みのスターダストキャノン(通称星屑砲)を入手したのでL空にのせて使ってみました。星屑砲は立ち回りがNOOBな自分でも上位になれる武器でした。 ドロップ武器なので、無課金者も是非入手してみてはいかがでしょうか! 私がUPしたものとか⇒mylist/11300858 。 映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/ エノコミーの方はこちらへどうぞ⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/diary/81/
【コズミックブレイク】射陸使いを目指してPart.5
どうもRondoです
普段はいくつか動画撮ってその中から選別してるんですけど、今回は一発撮り(`・ω・´)
まぁだから何だってわけでもないんですがね
軽く機体性能をば
ゼロセ TEC:36 WLK:31
ゼロ娘 TEC:32 WLK:28
実はまだゼロ娘のチューンが完全ではないというね('A`)
さて、今回も焦ってシェルサプライを誤爆したり考えなしにブロー使ったりと反省の多い内容かもしれません
皆さんのアドバイスお待ちしております
あと、これまで触れてきませんでしたが(てか忘れてましたが)
BGMはすべてS.S.Hさん(http://www.ssh.ne.jp/)から拝借しております
俺ってさ、多分Jハンにたくさん殴られたいんだよきっと(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・orz
CB関連動画:mylist/19576594
コズミックブレイク 桜華使ってみたよ!
うぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ サーニャァァァァァ 可愛いよサーニャァァァァァアアアアイヴィスゥゥゥ 可愛いよぉぉぉぉ! 前sm10881780 次 sm12155246
【桜華耐久レース】コズミックブレイクガラポン【2000RT↑】
頑張ったつもり・・・絞られてるのかね? 【追記】集計してくれた人サンキュでした。
