タグ ceVIO_AI が登録されている動画 : 25798 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
藍の残響 / SWKIMA & t0mmy - feat. 可不
はじめまして
SWKIMA (すきま) と t0mmy (とみー) です
第一作目になります
--
せめて気持ちだけは無垢でいさせて
--
lyrics / movie : t0mmy
https://x.com/tommw_1k3
music : SWKIMA
https://x.com/swkima
illustlation:補語 様
https://piapro.jp/glimpse124
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
「可不」Twitter:
https://x.com/musicalisotope
「可不」YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
カウンターアタック/ゆりかご feat.可不
とにかく全力であなたを応援する曲です!!
歌詞のまんまですが、周りからの圧力で好きなことができずに止まっている人、夢があるけど高い壁に突き当たって進めないでいる人、人生を諦めてしまいそうな人など、色んな人の励みになれたらいいなと思っています!
作詞作曲:ゆりかご
X→
https://x.com/yurikago_21?s=21&t=xJYzZ5HqzhxycmlpJirzAA
youtube→
https://youtube.com/@yurikago_21?si=XWqe-2talcHgTEXl
イラスト: pucchi
X→
https://x.com/pucchi251773?s=21&t=-d1m97O6kDH5KFvoM-z6EQ
MV:一般人
100%ビーフ / 星界
星界ちゃんのオリジナル楽曲です。
くらえっ👊
X→https://x.com/SekiwanRabbit
小さな幸せが溢れている - てきん feat. 星界(SEKAI)
歌詞の表示にミスがあります。
生きて行ける→生きていける
です。許してください。
小さな幸せが溢れている(ちいさなしあわせがあふれている)
てきん
Music, Lyrics, illustration, Video / てきん
Vocal / 音楽的同位体 星界(SEKAI)
不可逆罪歌/ユニラノfeat.可不
陸の願い
不可逆罪歌
ユニラノと申します 願いを綴ります
offvocal
https://piapro.jp/t/FvPK
作詞作曲 ユニラノ
twitter(X):https://x.com/p_hanavi
youtube:https://youtube.com/@unirano?si=erbgQ6PYR1fUAeGW
イラスト くしま
twitter(X):https://x.com/kinsei_18
MV かわず
twitter(X):https://x.com/fk_kawazu
汚れたシーツが
もう純白に戻らないなら
もういっそ灰にしてしまおう
秒針は零時を指す
夜は嫌いだからさ
気が付けば針を回してた
不可逆なんだ戻らなかった
僕らは罪の数を数えた
純白なままでいれれば良かった
不可逆なんだ戻らなかった
僕らの罪は消えないから
咎背負って歌ってく 罪歌
溢した水はコップに還らないだろ?
消し去りたいあの日も
玩具箱の中身は
溢れてしまうからさ
押し込んで形にした
不可逆なんだ戻らなかった
僕らは罪を隠し歩み
わだかまりを胸に押し込んだ
不可逆なんだ戻らなかった
僕らの罪は終わらないよ
これが贖罪なんだ
戻らないの黒色記憶と
薄れていく都合よく
そして人の形を成す
不可逆なんだ戻らなかった
僕らは罪を愛し灰に
背徳感情胸に刺さるシガラミ祓う
不可逆なんだ戻らなかった
僕らは罪の数を数えた
純白なままでいれれば良かった
不可逆なんだ戻らなかった
僕らの罪は消えないから
咎背負って歌ってく 罪歌
咎背負って歌ってく 罪歌
汚れたシーツがもう
純白に戻らないなら
もういっそ灰にしてしまおう
#ユニラノ #vocaloid #ボカロ #君のまま #くしま
夜型人間 / 松尾チロル feat.可不
ボカコレに初参加させていただきます!松尾チロルです!
深夜になってからエンジンがかかる夜型人間をテーマに曲を作りました!
深夜に命を燃やしましょう!
<歌>
可不
<曲/映像>
松尾チロル:https://x.com/matsuo_chiroru
東根こたつ『もしも小惑星が落ちるなら』Vo.双葉湊音
もしも小惑星が
あなたやあなたの大切な人に落ちるなら
あなたは何がしたいですか。
教えて下さい。
<感謝>
この曲は
CeVIO AI 双葉湊音さん
に歌っていただきました。
いつもありがとうございます。
<歌詞>
もしも小惑星が落ちるなら
君とお出かけしたい
もしも小惑星が落ちるなら
君とクレープ食べたい
もしも小惑星が落ちるなら
君の服を買いたい
もしも小惑星が落ちるなら
君とクレーンゲームしたい
たかが◯.◯%の可能性の話だけど
ただの◯.◯%が気になってる私だから
君に聞きたいことがある
もしも小惑星が落ちるなら
君は私とどうしたい?
もしも小惑星が落ちるなら
君は私と何したい?
もしも小惑星が落ちるなら
私、君と過ごしたい
もしも小惑星が落ちるなら
君といっしょにいたい
君といっしょにいたい
もしも小惑星が落ちるなら
君と手をつなぎたい
もしも小惑星が落ちるなら
君を抱きしめたい
たかが◯.◯%の可能性の話だけど
ただの◯.◯%が気になってる私だから
君に聞きたいことがある
もしも小惑星が落ちるなら
君は私とどうしたい?
もしも小惑星が落ちるなら
君は私と何したい?
もしも小惑星が落ちるなら
私、君と過ごしたい
もしも小惑星が落ちるなら
君といっしょにいたい
君といっしょにいたい
もしも小惑星が落ちるなら
私、君と過ごしたい
もしも小惑星が落ちるなら
君といっしょにいたい
君といっしょにいたい
もしも小惑星が落ちるなら
君は私とどうしたい?
もしも小惑星が落ちるなら
君は私と何したい?
もしも小惑星が落ちるなら
最後を共有したい
もしも小惑星が落ちるなら
君の最後になりたい
君の最後になりたい
<自己紹介>
東根(あずまね)こたつ
と申します。
「ボカコレ2025年冬ルーキー」に参加させてもらいます。
温かい曲をこれからも作っていきたいと思います。
どうぞお見知りおきください。
xのリンク https://x.com/kotatsuAzumane
オーバールック / 星界
よろしくお願いします
素敵なイラスト 【 https://piapro.jp/t/Q4bC 】
ゆず観点 様
https://x.com/LDeng83484
To the Moon / 蒼二才 feat.星界
少女が月を目指す理由は____
---------------
ボカロPをしております。蒼二才と申します。
今回がボカコレラストルーキーということで、僕の全てを出し切りました。
視覚・聴覚共に楽しめる、絵本のような楽曲を目指しましたので
良ければ最後まで聴いてください。
蒼二才 : Twitter(X) http://X.com/Ao_2__sai
その他SNS:https://lit.link/Ao2sai
グッズ販売:https://ao2sai.booth.pm/
サブスク:https://www.tunecore.co.jp/artists/Ao2sai
■Music&Lyrics:蒼二才
■Movie:mol ( http://X.com/molmol_neco )
■Bass:ま子 ( http://X.com/masu_0120 )
■Drums:あーさー ( http://twitter.com/_TKDrums_ )
Abalajah ( @abalajah )
■Piano:夕陽
■音源 : https://drive.google.com/file/d/1cwFF5FRwFmJgVuE_pOIRW355EhsVVXui/view?usp=sharing
---------------
Lyrics:
ぽつり 心に空いた穴の奥で
ぐるぐると巡る褪せた記憶に 押し潰された
手探り暗くて冷たい不確かな
汚れていて絡まった明日が
怖くて目を塞いで泣き叫んでいる
だから私は月を目指した
もしも星が隣で瞬けば
迷う夜も震えることなく眠れるかな
翳した手の隙間から 零れた光の粒でさえ
眩しくて目を逸らした私には無理かもな
おもちゃみたいなビル群を
追い越していく 小さな艇で
藻掻くように蛇行を重ねた
少しでも遠くへ
人混みはもう見えなくて
もし月ですらも私を拒むなら
迷う夜に漂う不安で沈むのかな
無音の宙の果てには 零れる光の粒もない
寂しくて目を伏せた 1人きりはまだ慣れない
丸窓の縁が錆びる程の悠久を
灰色の土に覆われた
でこぼこの月が見えてくる
恐る恐る足を伸ばして降り立つ
静かな夜 全てを包み込むアポロの羽
別れの合図が視界を奪っていく
部屋の片隅 青白い光が差す
手の震えと心の穴は溶け落ちていた
微睡み
「人になりたい」/ 電線越しfeat.裏命
二作目です。
曲、詞、イラスト、動画:電線越し
https://x.com/densengoshi
https://www.youtube.com/@densenkoshini_mietakesiki
一作目「ホシクイ」→sm43425878
いつかあなたが死ぬときは / 星界
朝伊なぎです。一作目。
「いつかあなたが死ぬときは」
歌:星界
曲:朝伊なぎ https://x.com/asai_nagi
歌詞、オフボーカル:https://drive.google.com/drive/folders/1xZi0GYf69oXlkTbBJ4HFu81zdNZAwrP0?usp=sharing
朝伊の作品マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/77791337
パタゴニア / 星界
よろしくお願いします
素敵なイラスト 【 piapro.jp/t/5m79 】
雨藤シイ 様 【 https://x.com/utoushii/media 】
https://x.com/LDeng83484
アクヒル - On Your Side feat.可不
Vocal: 可不
Music & Lyrics: アクヒル
On Your Side
ああ息苦しい毎日にとらわれて
ひたすら目の前の道だけを歩いてる気分
立ち止まり振り返り迷いこれからどうするべきか
理不尽な出来事も生きていく中で出てくるけど
嫌なことなんて手を たたいて忘れちゃえ
落ち込む暇はないよほら明日がそこに来てるから
夜明けの光朝露を輝かせるように
どんな過去さえも僕が明るく照らしてくから
ああ日々の中見失ってた夢のかけら
それでも胸の奥消えなかった火が燈っている
誰かの言の葉に傷つき迷うこともあるけど
あの時にに決めた道信じ進むしかないんだきっと
不安なことなんて手をたたいて忘れちゃえ
僕には見えてるんだ君が笑顔で歩んでるとこ
時にはつまずいて立ち止まることあるけど
きっと大丈夫僕が隣で支えてるから
選択肢があるようでない日々の繰り返しで
きづいたらもうがんじがらめになって
しがらみなんて全部手をたたいて忘れちゃえ
縛り解き放って思うままに生きてほしいから
もっと好きなように君が生きていけるように
そっとさりげなく僕が背中押し続けるから
eden-404 / 可不・裏命
2作品目
即席アーメン
-
作詞/作曲/MV : ior,(倫)
ヨミ:アイオア
🐈Streaming & Download🐕
→https://t.co/qqB9GMwHDt
(3/1 0:00 配信予定)
◆Twitter→https://x.com/i_or_fuyugakoi
◆Youtube→https://youtube.com/@ior-ok8ko
◆niconico→https://www.nicovideo.jp/user/58034843
◆TikTok→https://www.tiktok.com/@i_or_fukusejou?_t=8kFqRkgLs94&_r=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
CeVIO AI 音楽的同位体 裏命(RIME)にて制作しました。
Cirrus【さとうささら】
「私なりの今日を奏でてみた。いつかまたどこかで」
Vocal:さとうささら
Lyric:雨なずさ
Movie:雨なずさ
Illustration:雨なずさ
Music:雨なずさ
off vocal:https://piapro.jp/t/q2PA
off vocal/chorus:https://piapro.jp/t/VjwL
------------------------------------
えくす:https://x.com/NAZUSA_RAIN
ゆちゅぶ:https://youtube.com/@NAZUSA_RAIN
ペケセヴェ:https://pixiv.net/users/63410039
【オリジナル曲/ボカコレ25冬ルーキー】F4LL /白雲セレネ feat.IA【Cevio AI】
これは彼女が空を飛ぶ歌
皆さんこんにちは~
白雲(しらくも)セレネです。
ボカコレセカンドルーキーです!
F4LLはフォールと読みます!!
短い曲ですがよろしくお願いします~~
音楽・絵・動画:白雲セレネ
X:https://x.com/Selene1DCST
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLf3L4YPN4hYlhBCpi2pfSw
歌:IA【Cevio AI】
inst:後日公開
匿名 feat. 星界/翠靑
翠靑(スイセイ)と申します。
五作目 匿名
「The VOCALOID Collection 2025 Winter」参加曲です。
Music:翠靑(@SuiSei_Falls)
Illust :あんとらせん
inst:https://drive.google.com/drive/folders/1f1nS2QGHlOHRob7jbpBhCvd0x2JB0uhZ?usp=drive_link
薄暮性 / 星界
さいろんです 初投稿
薄暮性 / Vespertine
音楽 さいろん / https://x.com/Psylon_music
歌 星界
絵 Ele / https://x.com/Ele_artWorks
動画 保科製菓 / https://x.com/Hoshina_drops
歌詞
燃料切れの自然光は
焦燥となって背後を照らす
今朝見た悪夢も覚えたくない
井の中の小さな海へ
余計な優しさを与えていたら
空の下で渇いてしまう
漂う表情が読めないんだ
僕は誰と話してんだ
もういっそ脅してくれやしないか
何の為歩いているのか分からないんだ
咲き乱れるトラウマ
この甘い夢から抜け出したいのにな
これから本当の夜を知るのは
何も知れなかった僕への罰だ
冷水が僕と空気を満たす
安寧の水底の部屋
頼りない道理を抱えていたら
土の上で溺れてしまう
泡沫の自分が浮つく
誰が君と話してるんだ
もういっそ拒んでくれやしないか
この藍が仄暗い孤独を許してしまう
絆なんかもう要らない
まだ知らない世界へ逃げ出したいのにな
神様なんかタヒんじぁェ^_^ /にほに feat.裏命,可不
【怒りはここに置いていけ。自分はタヒぬなよ】
十一創作目 神様なんかタヒんじぁェ^_^
歌 裏命 可不
創 にほに https://twitter.com/RuKing_02
歌ってみたなどにお使いください
https://piapro.jp/t/CKPR
ハッピーソング / 星界
皆同じで特別でしょ
music - 荻凪裕作 ( https://x.com/Iamimple3 )
illust - endlesscat ( https://piapro.jp/t/BX-y )
inst - おまち
逃避行 / Tohri feat.裏命
こんにちは。ボカコレ初参加のTohriと申します!
変わろうと思ったときの苦しさを書いた曲です。
よろしくお願いします。
・曲/詞/動画 Tohri https://x.com/tohri9090
・歌 裏命
・絵 TeaSoda様 https://piapro.jp/teasodart
・offvocal https://piapro.jp/t/TUIV
【裏命】トゥエルブ/【Walker】
待ってて、すぐに
絵 0時様 https://x.com/rageno0000 よりお借りしました。
https://piapro.jp/t/rKHF
曲 映像 Walker https://twitter.com/Walker_RIM_E
歌 裏命
CeVIO AI 音楽的同位体 裏命(RIME)にて制作しました。
虚鯨/みりゅーfeat.ROSE
秩序の先に見えるのは、虚無の色。
どうも。みりゅーです。11作目です。
自作TRPG「モノクロ鯨と鎮魂歌」の主題歌です。(シリーズ完結してないけど)
虚鯨(Void whale)
作詞、作曲、動画 みりゅー(X→https://x.com/miryumiryusan)
歌 ROSE、双葉湊音
写真 カフェラテ様(piapro→https://piapro.jp/t/_Cik) ※イラストはピアプロよりお借りしました。他にも同イラストの使用者がいるかもしれません。
inst音源→https://piapro.jp/t/VdsL
ボカコレ2025冬ルーキー部門参加楽曲
虚鯨
人の心の裏なんか知りたくないな
どうせ綺麗な色なんてどこにもないから
知らぬ間に吐いたため息さえも
全部 嫌味に聞こえてしまう
声も話せない 耳も聞こえない
生きやすい場所 探しているのに
もう 自分のことさえ 突き放してしまったよ
白黒つかないこんなセカイじゃ感情なんて無駄な荷物で
新しい秩序はどうしてこうボクを罪人にしていくの
右も左も好き嫌いな世じゃマイノリティーが世を壊してく
嗚咽も世情もあったもんじゃない 愛にはどうも届かないんだろう?
殺傷事件があったそうな 犯人は〇〇 動機は不明
珍しい外出と思いきやそのまま帰ってこなかった
犯人がどんな奴だったかなんて一時のただの衝動だろう?
常套句「お悔やみ申し上げます」そして明日になれば忘れているんだろう?
分かるよな?この絶望を
辛いよな?この現実が
逃げも隠れも話もできない どうしてそこまで生は縛るの
夢も希望も意欲も何も捨てた自分に残ったものは
ただ...
白黒しかないそんなセカイは感情だって消し去ってしまえる
モノクロな鯨ならこうやって奴を罪人にしてくれる
何もかも捨てて旅立つ先はボクを受け入れてくれるといいな
声も届かぬボクの戯言はきっと知ることすらもないのでしょう
そして色のついた視界のその先に是非もないことが起こるでしょう
それは青か赤か暗闇か将又あなたの信じたものなのか
そしてみんな崖の底まで墜ちて身を滅ぼしてしまえばいい
誰も助けもなにも差し出さない それもキミらが望んだことだろう?
なあ?
【裏命】天使の母親【オリジナル】
何を、伝えたかったんだっけ。
作詞作曲/ギター/イラスト/動画:ボアソル
自ら命を絶った女の子と、その母親の歌。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「天使の花歌プロジェクト」
処女作です。今のところ個人で制作しています。
音楽やイラストを通して、「天使の花歌」という一つの物語を作ります。
今後もイラストや楽曲等様々な作品を気ままに投稿していきたいと思います。
良かったらXのフォローもお願いします。
Youtubeへはボカコレ終了後に投稿します。
X→https://x.com/varsoligt
Youtube→https://www.youtube.com/@varsoligt
素人が一作目からやることではないと思いますが、
本作は、「自分の物語に主軸を置きつつ、他の作品と調和する」ことを目標に制作しました。
自ら命を絶った女の子と、その母親の物語を主軸にしていますが、
「ブルーアーカイブ」というソーシャルゲームのストーリー最終章、「あまねく奇跡の始発点」にも合う楽曲になるよう制作しました。
ストーリー読了後に聞くともう一度楽しめるかも。
もしも生まれ変われたら、
その時は、あなたがあなたを愛せますように。
夜想 / feat.裏命
鎧塚るるるる!と申します。
ボカロオリジナル3作目、初めてのボカコレ参加です。
誰かの夜に寄り添うような曲になれたらなと思います。
「夜想」
▼ Vocal:裏命
▼ Illustration:魚乃 様
https://x.com/pip_pugpug
https://piapro.jp/sakanano
▼ Movie:Kei 様
https://x.com/loru_kei
▼ Music/Lyrics:鎧塚るるるる!
https://www.youtube.com/@yoroiduka_rurururu
https://x.com/yoro_rurururu
お遊々々々々々々 / tsuzuki feat.星界
Endless Party!
--
「お遊々々々々々々」
原案/作詞 sumino ( https://twitter.com/sumino_plumist )
作曲/編曲 YuMu ( https://www.facebook.com/people/%E5%AE%AE%E5%8E%9F-%E6%82%A0%E8%BC%94/100009084326152/ )
キャラクターデザイン セラスス ( https://twitter.com/cerasus_sussu )
イラスト 左藤うずら( https://x.com/uzrtmgo )
created by 綴季 ( https://twitter.com/tsuzuki_color )
--
本楽曲はCeVIO AI 音楽的同位体 星界(SEKAI)にて制作させていただきました。
音楽的同位体 公式twitter : https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA/featured
ニバリス / 可不
10作目です。
ボカコレルーキー2025冬参加楽曲
コメント、いいね、マイリス
何卒よろしくお願いします。
----------
◆Vocal
可不
■Music
Moyaもや : https://x.com/moya_vol
■Movie Director
みにくい。: https://x.com/minikuiwatashi0
■Illustration Animation
ばこち : https://x.com/duxiii_852?s=20
■movie
悠音 -yuto- : https://x.com/muzina3613?s=20
----------
その他リンク
https://lit.link/Moyamoya
Inst音源
https://drive.google.com/drive/folders/1xxZJItFYhpCE0N06kUKrVi_4sHDMkLbf?usp=sharing
AIIENGER[重音テトSV・可不]_AbaRa_
【重音テトSV・可不】AIIENGER
イラストhttps://www.nicovideo.jp/user/55752230?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
※次の動画の音量にご注意ください。
http://www.youtube.com/@UCiQMk6o7lhLgYimwlM0Folg 様 http://www.youtube.com/@UCz9_DkRrOv-Xa4BoGMNaW8g https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dmy_top https://x.com/_AbaRa_20240426
ReversedⅡ / 裏命
アクシデントPです。ボカコレ2025冬ルーキーに参加します。これで8曲目。
こちらは裏。良ければ表も聞いていただけると幸いです。
[歌詞]
機械になれたなら 自戒に抗うな
視界に映ったならば その時が来たならば
常に逆へ歩く群衆には背を向けていく
夢とか理想とかぬかす台本読み上げ役者をこき下ろす
この世はマジでイカれている
楽観したらすぐに養分
感情本位で暴れる奴らを尻目に今日も一人歩く
冷酷に日々を紡ぐ感情には背を向けていく
憂いて嘆いて数字にエモを増やす文字列には墨を塗る
世界は愛にあふれている
だからお互いに#しあう
不毛なバトロワ続ける奴らを尻目に今日も一人語る
振りかざすゴミみたいな権威、良識
選りすぐりの寄せ集めの好み、偏り
フィルタバブル住みの蛙(カワズ)驕り、誤り
機械仕掛けルールこそが正義、摂理、理(コトワリ)
祈る者に裁きを 狼には力を
迷う者に終わりを 真実には光を
意図と逆に動く肉体には当惑もする
禁則事項に1つのバツも無いのに外れ値が飽和する
この世はエラーでできている
それでもどうして動いてる
破綻している終わっているのにそれでも世界は回ってる
鉄の仮面が歪んでいる規則が譲歩し始める
答えは無いとか言う無敵の文句が今日も邪魔をする
世界はエラーであふれている
それでもなぜ機能している
寸分たがわず並べられていたルールがみるみる崩れていく
(間奏)
祈る者に救いを 狼には赦しを
迷う者に答えを 真実に裏側を
運命には規律を 定めには永遠を
魔術師には不変を 私だけの世界を
ShakeMyHead / 巡音ルカ&裏命
アクシデントPです。ボカコレ2025冬に参加します。これで6曲目。
自戒の歌です。
どうしようもないよ
常識のような
形のナイフを
突きつけたって
止められはしないよ
脅しになんないよ
井戸の中で
社会を説くなんて
ネット漁ったただけで
論破系眺めただけで
世界知った顔になって
エリート気取っちゃってる
鋭く切り込んだ君は
米の山の上に立った
勝者故の孤独?違う
皆に飽きられてるだけ
既存の権威を
先に来ていた人たちを
絞首刑に処して気分は
ロベスピエールかい?
言わせておけば他人事だね
あなたならどうする期待の新星
聞かせておくれ銀の弾丸
老いぼれに分かるようさ
見ていただけの司令官さん
優秀な怠け者の振る舞い
完璧な策を頂戴
無能な働き者にさ
(あきれるしかない、あきれるしかないよ)
巨人狩りのために君は何度手にかけたのかい
(あきれるしかない、あきれるしかないよ)
斜に構えて毒を吐いて崇められる教祖さん
その場だけで通じる
ハイグラウンドのために
自らの正義のために
人格すら踏みにじる
取り巻きを作るために
標的をこき下ろし
鏡見てよあなたが嫌う
世間知らずが見える
文字は多い内容は薄い
口は多く心狭い
被害者意識3000倍
手を動かしてから物言え
高みの見物
しゃれ込み文句は言う
汚れを避ける割に
紡ぐ言葉吐しゃ物
怒られずに指摘されず
ここまで来て凡ミス
完全試合は中止
ご愁傷様
言わせておけば他人事だね
あなたならどうする期待の新星
聞かせておくれ銀の弾丸
老いぼれに分かるようさ
見ていただけの司令官さん
優秀な怠け者の振る舞い
完璧な策を頂戴
無能な働き者にさ
(あきれるしかない、あきれるしかないよ)
巨人狩りのために君は何度人を手にかけたのかい?
(あきれるしかない、あきれるしかないよ)
斜に構えて毒を吐いて崇められる教祖さん
