タグ chii が登録されている動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
the light / kaimas feat. chii 【VocaDuo2026】
VocaDuo2026 参加楽曲
チーム名:"Decay"
Vocal - chii (X: https://x.com/hiso_shizu)
Music/Video - kaimas (X: https://x.com/Kaimas_jp)
---- 歌詞 ----
沈むみたい 砂の心 細い指でなぞる
重ねては終わりまで見える
それでもまだ
眩しくて痛い 衝動だけで壊れてしまえる
足元の海 揺蕩う部屋の中に
埋まらない穴 それだけでも救われたいんだよ
戻さなくてもねいいよ 本当は多分
生まれてもないくらい小さな光に近い
見逃せないのは多分美しいからだよ
今でも
壊れた未来 不安のSaw また振り出しで笑う
影落とす 渡り鳥の姫
それでもまだ
曇り空 低い 安らぎを恐れていられる
つぎはぎの跡 南風に帆を張る
くだらないなら あと少しで構わないんだよ
何もない沖に落ちた光の方へ
潮騒から見た世界 増やした祈りに近い
振り返らないのは多分誇らしいからだよ
今でも
生まれてもないくらい小さな光に近い
見逃せないのは多分美しいからだよ
地平線 夏の日 途絶えた不自由と
止まらない 鼓動は 命の跡
柔らかい 君の手 静かな 青い波
巡れば また会える 優しい音
【五月の窓】 歌ってみた ver Chii
五月の窓とは?
居たキミとは?
沈んでいるような描写の意味するところとは?
この最高の名曲をうたっている人が少ない理由とは?
この事件は迷宮入りか。。。
あっというまに5月も過ぎ去りました。
大好きな一曲です。 電気を消して聞いてみるのもまた一興かと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
親作品(すんzりヴぇrP様):sm3388435
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【うた・mix・エンコード】 Chii mylist/12080003
【twitcasting】 https://twitcasting.tv/chii_s_cake
ねくすと =⇒お楽しみに
ささいなこと Covered ver Chii
ストーリーがぼんやりと思い浮かぶ、素敵な一曲。
歌詞も大好きです。
1題目と2題目の対比(モノローグ
ささいなこと と 小さなこと の対比
そっと言われたい きみはじつにばかだな
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
親作品(彩音 ~xi-on~様):sm14128817
親作品の親作品(彩音 ~xi-on~様×たぶん自分様):sm14043889
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
# たぶん自分さん 好きすぎます。
ツイキャスでのリクエストいただいたことがきっかけで歌いました。
【うた・mix・エンコード】 Chii mylist/12080003
【twitcasting】 https://twitcasting.tv/chii_s_cake
ねくすと =⇒sm37027168 【五月の窓】 歌ってみた ver Chii
「恋愛サーキュレーション」弾いて吹いて歌って踊ってみた。
ピアノ/鍵盤ハーモニカ/歌/踊り:chii
音録って踊り練習して撮らずに二年経ってたのやっと撮りました。
本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=WX2mYRoJgAk
Ghost in a closet 歌ってみた ver Chii
とても好きな曲なので歌ってみました。 浮遊感がすごい。
歌詞も好き。
これはいい幽霊ちゃん。
原曲(春野様):sm32884003
いろんなことを考えつつ寝落ちしそうな人~夢の国でうたいまわる というようなストーリーを想像して歌いました。
【うた・mix・エンコード】 Chii mylist/12080003
ねくすと =⇒sm36591287 ささいなこと Covered ver Chii
【アニヴァーサリィプレイス】歌ってみたよ ver Chii
大好きなので歌いました。
原曲の説明より抜粋
「進めないぼくと、進まざるを得ないきみと。どうしようもない世界で生きる僕らのおはなし。」
エコーで原曲より、ぼくときみを 極端に出してみたつもりです。
原曲(かごめP様):sm14092707
【うた・mix・エンコード】 Chii mylist/12080003,
【エンコードチェック】真二君
【すぺしゃるさんくす】みなさま
4TEプロモーション映像: チイ
アメリカを拠点にする女の子4人組のJ-Popガールズユニット4TE(フォルテ)
2015年本格始動です!
まずは1人目のメンバー、Chii (チイ)のプロモーション映像をどうぞ。
2015年1月4日 デビューシングル発売
♢http://www.4teofficial.com♢
♢YOUTUBE♢
https://www.youtube.com/user/4TEofficial
♢TWITTER♢
https://twitter.com/4tejp -Japanese
https://twitter.com/4teeng -English
♢FACEBOOK♢
https://www.facebook.com/4TEofficial
【夏の幻】アコースティックにして歌ってみたよverChii
なつかしの曲をカバーしました。GARNET CROWさん。。。(´・ω・)
今回の音源はスタジオライブ風味に仕上げました。
アコギの録音しくった感。(マイク近かったんやなぁ。。。)
夏の終わりって言えるくらいの季節までにあげたいな(キリッ) なんて言っていたはずが 気づけばそこは冬。
何はともあれ、久々のとーこーです。m(_ _)m
Vo & AG : Chii(mylist/12080003)
画像担当 : xion-sorazora(mylist/18078999)
*背景写真はニコニ・コモンズよりお借りしました → http://commons.nicovideo.jp/material/nc93711
エンコード担当:真二くん(mylist/23003873)
【合唱】会いたい会いたい会いたいな【5人】
■ 曲:会いたい会いたい会いたいな ■ Youtube:youtu.be/v5eo8QLTtxc ■ 作詞・作曲:つんく ■ 編曲:平田祥一郎 ■ 本家:℃-ute ■ 企画者:Chiiさん user/14745962 ■ ミクス:Iroさん ・ Kuraさん mylist/35561810 ・ Lokiさん ・ Evaさん ■ イラスト:Hollyさん ■ 動画:Aquaさん ■ 歌い手:Eva ・ Karu ・ Katie ・ Mong ・ Zoey
【猫にオレンジ】歌ってみたよ ver Chii
素敵だったので歌いました。
早い曲も歌えます(笑)
イメージ的には3人で歌ってる感じで↓
(・д・ )<シャララ (・д・) シャララ>( ・д・)
(・ω・ ) (・д・)<STOP ( ・ω・)
(・д・ )<ワカンナイヤ (・ω・) ワカンナイヤ>( ・д・)
( ・д・ ) (・ω・) ( ・д・ )
素敵な本家様→sm19800546
環境が少し変わって音は若干よくなりました
【唄・mix・エンコード】 Chii mylist/12080003
歌ってみたコラボ 『不思議のコハナサイチ』 オリジナルPV
コラボレーション
本家:ピノキオP様『不思議のコハナサイチ』sm17954994
【歌い手】
小松菜 mylist/8117541 @kmtn62
鹿子 mylist/16244455 @noco_nc
泣ユた mylist/23791668 @Go9oTea
朱色 mylist/6989212 @syuiro_
うろん mylist/33097937 @uron_on
YNG mylist/21445619 @YNG_nico
ひめりんご mylist/25333308 @hmrng_2525
Chii mylist/12080003 @one_chii
【企画者】:ラストガイ♂ mylist/31298129 @lastguykikaku
【Mix】:にゅん mylist/24873804 @nyunmix
【動画&Enc】:Dars mylist/27191860 @Dars_Vader
【イラスト】:きっちん将軍 mylist/29585682 @kitifuji
※本家動画や他の方の動画でこのコラボ関連のコメントをするのはどうかおやめください
【ラセンナワタシ】歌ってみたよ ver Chii
生放送に来ていただいているとあるかたのリクエストで知りました。
原曲様最高です。
クセの強い音源になった気がします。
またリテイクして、あげなおすかもしれません、本家が好きな方すみません。
原曲(NiR-Gerda様):nm10718308
【唄・mix・エンコード】 Chii mylist/12080003,
Interview Chii Sakurabi.mp4
C'est lors de la dernière édition de Mang'Azur à Toulon, en mai dernier, que notre Kokoro nationale a eu l'occasion d'interviewer la chanteuse Chii Sakurabi.Nous revenons avec elle en détails sur sa carrière et sur ses impressions sur le public français à l'occasion de son premier live dans l'hexagone !Tout de suite la suite et c'est en vidéo sur Zero Yen !
おなじ話歌ってみた GEM&Chii ✉*
Chii「昨夜夢を見たよ~♪…あ、ジェムさん最近なんか夢見た?」
GEM「…え~っとね、小さいカプセルに入れられて宇宙に飛ばされる夢!!✌✌✌」
Chii「…えっ!!(怖っ!!)」
オケはこちらからお借りいたしました。開栓前様の演奏Verです♪
ありがとうございました♭sm11992770...φ(´ω`●)
☀Illust:のちの pixivID=2792407
☁Movie&Encode:buchi_(mylist/10316921)
☂Vocal:GEM(mylist/9458348)Chii(mylist/12080003)
【金魚花火】アコースティックにして歌ってみたよ verChii
私「なかせさんPC調子悪いって言ってたけどだいじょうぶなん?」,
なかせ「私のPCが金魚花火を吹くぜ」 ,
「うわー綺麗,」
(ご利用のPCはまだ正常です。【主になかせさんのPCが】,
,
当時スーパーテレビという番組で使われていて、おぉ、ってなった私です。,
アコースティックにして歌いました。難しいネ。やっぱ鍵盤なのかなぁとか、思ったり思わなかったり。,
,
原曲:大塚愛さん,
,
,
【動画・絵・エンコード】なかせ mylist/23814592,
【唄・AG】 Chii mylist/12080003,
【Rui】longing合わせてみた【Chii】
お久しぶりです 初めましての方は初めまして。
今回はkeenoさんの素敵な楽曲longing(sm13173759)を歌っているRuiさんとChiiさんの歌を合わせてみました。
もしかしたら既に合わせてみたが上がっているかもしれませんが、どうしても合わせてみたかったので投稿させていただきました。
■お借りした動画↓
本家様(sm13173759)
Ruiさん(sm17075562)
Chiiさん(sm13237082)
この場を借りて感謝申し上げます
□マイリスト【mylist/23886095】
【明日、僕が死んだら】歌ってみたよ ver Chii
ステキな曲につられて。
きっとかえられる(=^人^)
相当フリーダムにコーラスが入っております。
オケと動画を本家様よりお借りしました。
ステキな本家様。→sm18188045
Chii リスト→mylist/12080003
【from Y to Y】歌ってみたよ ver Chii
語るまでも無い名曲ですよね。
追記:広告ありがとうございます。。
オケと動画を本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家さま→sm6529016
Chii リスト→mylist/12080003
【グリグリメガネと月光蟲】アコースティックにして歌ってみたよverChii
音をたてた
かなり好き放題にアレンジ的なことをさせていただいているので、オリジナルが好きな方にはすみません。
まだまだ稚拙ですがどうぞよろしくお願いします。
オリジナルPVです。
原曲:古川本舗様
本当に素敵な曲をありがとうございます
Vo & AG : Chii(mylist/12080003)
illust : xion-sorazora(mylist/18078999)
【合わせてみた】Just Be Friends【もっと評価されるべき歌い手さん】
正直ただの俺得
本家様→sm7528841 Chii様→sm7650689 朔☆夜様→sm14134561
作ったやつ→mylist/21140906
本家リンク間違ってた(´・ω・`)教えてくれてありがとうございます!
【余所事】歌ってみたよ ver Chii
エロさを求める青年です。
ウホウホ。素敵な動画に素敵な音。歌わさせていただきました。
最高にカッコイイ本家様→sm14917525
Chiiリスト(mylist/12080003)
【フタリボシ】歌ってみたよ ver てんちー【七夕記念】
七夕記念!!
仲良く一緒に録ったよ!
てん「空からマニーが降ってきますように」
ちー「もっと歌が上手くなれますように」
みんなの願いが叶うとイイネ(=^人^)
願いが叶うと名高い本家様(個人差があります)→sm11302054
◆Vo : てんとうむし(mylist/14848974)
◇Vo & MIx : Chii(mylist/12080003)
【嘘つきの世界】歌参入してみたよ ver Chii with ぷらいむちゃん【美室】(嘘
サビはフルファルセットなので、盛り上がりにかけるかもしれません。
ファルセットなんてしゃらくせぇ という方はどうかご容赦をm(_ _)m
できるだけぷらいむちゃんを生かすように頑張った結果ギターロック感が出た気がします。
私「(なんかこの動画ぷらいむちゃんめちゃイケメンじゃん)」
なんとかして私も目立ちたい・・・
よし、Chii猫投下━!!!
本家様(sm14695840)殿堂入りおめでとうございます!
元動画:【ぷらいむ】嘘つきの世界、弾いてみた。【ギター】sm14744912
◆ギター:ぷらいむちゃん(mylist/16656384)
◇Vo & MIx : Chii(mylist/12080003)
◆ちい猫絵、右下アイコン : xion-sorazora(mylist/18078999)
【パンダヒーロー】2人で歌ってみたよ ver てんちー
(ちー)今回のコンセプトはダブルメインボーカル&ガラ悪い感じでいこう
(虫)わかりました。んじゃそれで。
完成!・・・・・あれ・・・ガラ・・・悪いか?
途中で茶番が入ってますが私が発案者だ
元ネタはきっと皆さんご存知のはず(^人^=)
素敵な本家様→sm13386216
◆Vo : てんとうむし(mylist/14848974)
◇Vo & MIx : Chii(mylist/12080003)
【糸】歌ってみたよ acoustic ver 【Chii】
誕生日のお祝い動画に参加してくださった方々、ありがとうございました。(sm14474669)
しっかり見させてもらいました
遅くなりましたが、ありがとうのキモチを混めてアコギを弾いて、歌いました。
半年ぶりという。いろいろありました。
もうちょっと顔出したいな~(苦笑)
■Chiiリスト→mylist/12080003
【愛は】歌い手描いてみた10【あるんだ】
お久しぶりです、歌い手好き絵描きの夕丸です。
今回は個人的に評価されて欲しいと願っている歌い手さんを
描かせて頂きました。
描かせて頂いた方々:石崎様(mylist/21204008)・紫蓮様(mylist/19248696)
イモ男爵様(mylist/16344232)・米Youngティー様(mylist/772695)
Chii様(mylist/12080003)・srip様(mylist/16130437)
お借りした動画素材:nc20855 nc29660
それでは、ドウゾ! 前作【sm13175908】
【Chii誕生日企画】Happy Birthday to You
(*`∀´)/☆Chiiさん誕生日おめでとう!!!☆\(^人^=)
5月2日の誕生日に間に合わなくてすいませんorz
涌井が3月下旬頃に勝手に思いついた企画だったのですが、
声をかけまくった結果、沢山の方々が参加して下さいました!!
本当にありがとうございます!!!
本家様:sm6054716
特設サイトも作りました!!
うちに泊まり込でサイトをつくってくれた友人に感謝!!!
サイトはこちらから⇒http://hbd0502.web.fc2.com/chii_hpb/01_top.html
Chiiマイリス:mylist/12080003
Chiiコミュ:co288671
【合唱】 longing 【5人】 再うp
■keeno様によるlongingの合唱動画です。
■原曲様:sm13173759
■使用動画詳細:mylist/23991762
■コモンズからお借りした素材:nc13882 nc2794 他の動画:mylist/30955351
■歌い手様一覧(敬称略):ウミハネ・きゃしい・殻・Chii・tear
□音量を最大にして聴いてください!※無断で他サイトへの転載はご遠慮下さい。。
【Chii】longing 合わせてみた【殻】
壊れてしまいそうな速度で 回り続けていくんでしょ
個人的に好きなChiiさんと殻さんの「longing」を合わせてみました!
うp主は動画編集の腕も技術もございませんので、音質等、よくありません。
本家さま:sm13173759
Chiiさま:sm13237082
殻さま:sm13224371
うp主マイリスト→mylist/22194534
【longing】歌ってみたよ ver Chii【初音ミク】
早々に歌わさせていただきました 酸素大事
なぜ間違えた・・m( _ _)mこの距離
コーラス満載の為、本家様とは全く違う雰囲気になってしまっておりますがご勘弁を
>張り上げる癖なおさないと聴き苦しいよ
具体的なコメントありがとうございます。(=_ _)
全く持って同意でして、必死に取り組んでおります。
一朝一夕でなおせるとは思いませんが、また突っ込んでいただけるとうれしいです。
突っ込みに喜びすぎて間違えましたwお恥ずかしい。
1/7 広告ありがとうございます(=^人^) (・д・葉)
1/9 広告ありがとうございます(=^人^))))ペコペコ
1/29 好きです。もやし(=^人^)
オケと動画を本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家さま→sm13173759
Chiiリスト→mylist/12080003
【whiteout】歌ってみたよ ver Chii そして描いていただいた【初音ミク】
2011年もどうぞよろしくお願いします(=^人^) Chii 涌井
涌井さんに今回も描いていただきました^^イイネ
涌井「兎年ですしパンツどうでしょう?」
私「OK BOSS鉄板ですね。」
2010年に上げるつもりだったなんて言えない
コソコソ)若干Y・S氏の某曲のフレーズを引用してます
すばらしい本家様→sm13030659
動画&絵担当:涌井マイリス→mylist/15822471
歌い手紛い:mylist/12080003
