タグ chirol が登録されている動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テラ○ア好きとマ○クラ好きがPC版テラリアを実況プレイ Part1
初二人実況!
二人で自由に遊んで生きます
解説動画ではありません。
音量模索中。少々マイクの調子が悪いです。
Chirol:CS版プレイ済みPC版初挑戦!
YKTN:Mのつくゲーム派テラリア初プレイ
<< ---┃mylist/45399124┃次:sm24278982 >>
新作だよ→sm26233005
Twitter:https://twitter.com/CRLandYKTN
【イスタンブール】ナレーション付けてみた【一人旅】
動画を作るのも初めてですし、こういった試みも初めてなのでドキドキです。
動画内でも説明してますが、乗り換え時にイスタンブールを「散歩」して来た写真に、ナレーションを付けてみました。
入国タイミングが夕方なので、どうしてもお店なんかが閉まってしまう・・・
ナレーション嫌な人は音声OFFか引き返して下さいね。
ディープなイスタンブール情報も無いので、気軽にサラッと見る感じです。
■素敵な楽曲は音楽素材musmus様よりお借りしました。
有難うございます。
http://musmus.main.jp/
■旅の記録→mylist/22901656
【冒険に憧れて】 カガリビト 【歌ってみた】
■millstones様の新曲カガリビトを歌わせて頂きました。何だこの背後の跳ねて踊るような音の運びとミクの声は~!と衝撃を受けましたよね。ええ。計画都市からの物語を連想しつつ1人で妄想に耽ってました。他にも古城とか古い街並みを冒険するイメージでした。 ■偉大すぎる本家様→sm14021485 ■今回初めてMIXをお願いしました!不慣れでご迷惑いっぱいかけてしまいました、すいません。どうも有難うございました!!いつもの自分のうpしてる物より遥かに素敵な物が出来ました!!■てっちゃん様→mylist/24881780 ■My List→mylist/18368430 ■過去作ですがmillstones様の計画都市を歌わせて頂きました→nm11149844 ■新作2/27→millstones様の The Embedded Blue/sm17089474
【Knife】 歌ってみた 【chirol✕りゃんいい】
りゃにい>chirol歌おうぜ?
chirol>>いいよー、じゃあこれ音声データ
りゃにい>おk 編集してうpる
~9ヶ月後~
chirol>まだ出来ないの?っていうかボツにしたの?
りゃにい>い、急いでうpする!!
ドラクエに夢中でしたサーセン
本家様:sm12324543
【歪んだ妄想】Black in truth 歌ってみた【BAROQUE 】
-僕たちの罪はどうすれば癒されるのだろう-■どうも!!バロックを抱えて生きているchirolです。昨日カラオケに入ってる事を初めて知りました。何年バロックFANやってるんだよ。そういう私はバロック未クリアですすいません。取り敢えず、上級天使は俺の嫁・・・・って事にしておこう、うん。 ■素晴らしい動画はこちらからお借りしました。ありがとうございます!→sm10717731 ■歪んでいるmy list→mylist/18368430 ■新作2/27→The Embedded Blue/sm17089474
【無計画】計画都市歌ってみた【突貫工事】
どうも。動画の編集やMIXの仕方が未だにわかりません。相変わらず無計画で対象物に対する愛だけで行動してます。■millstonesさまの【計画都市】を歌わせていただきました。前々からこの機会を伺ってました素敵すぎる曲で鼻血が出そうです。☆★偉大なるご本家様⇒sm9094966 ■稚拙ながら ラジアントヒストリアED【HISTORIA】⇒ nm12771110 ■新作2/27→The Embedded Blue/sm17089474
テラ○ア好きとマ○クラ好きがPC版テラリアを実況プレイ Part2
今回もあまり進んでいません。
二人で自由に遊んで生きます
解説動画ではありません。
音量模索中。少々マイクの調子が悪いです。
Chirol:CS版プレイ済みPC版初挑戦!
YKTN:Mのつくゲーム派テラリア初プレイ
<< 前:sm24276869┃mylist/45399124┃次:sm24336985 >>
Twitter:https://twitter.com/CRLandYKTN
【死亡フラグをへし折る】HISTORIA歌ってみた【ラジアントヒストリア】
どうもお久しぶりすぎる歌ってみたです。加工の仕方などすっかり忘れています。 ■久々にRPGをやったんですが死亡フラグをベキベキへし折ってきました!丁寧に作られていて良作でした。面白かった!!王道っていったら王道かもしれませんが、下村さんと霜月さんの素敵なEDのせいもEDは思わず泣いてしまったよ。歌ってる途中も泣きそうでしたよ!! ■新作2/27→The Embedded Blue/sm17089474
【エストニア】国歌斉唱/独立記念日の式典【一人旅】
■Eesti Vabariigi Aastapäev
エストニア共和国 国歌「我が故国、我が誇りと喜び」(Mu isamaa, mu õnn ja rõõm)
幸運にも最前列で見れたのですが、後ろの人達が国家を歌っていたのも印象的でした。
最後はエストニア共和国大統領のトーマス・ヘンドリク・イルヴェス氏かと思われます。
■旅の記録→mylist/22901656
【エジプト】金物細工の職人さん【一人旅じゃなかった】
■2013年11月 ハンハーリ(多分)での一幕。沢山のお店が立ち並んで、おみやげにも困らないマーケット通り。金物から布、生活用品やランプなども盛り沢山。その中でも金属・金物類が多め。そして目の前で金物に細工を入れる職人さん。細かく美しい模様を入れていきます。■旅の記録→mylist/22901656
【スイス】ユングフラウヨッホに行って来た【一人旅】
■Jungfraujoch ist Top of Europa!!■登山鉄道にのってユングフラウヨッホまで行って来ました。後半はほぼ洞窟の中を走るので窓を見ても岩岩岩・・・各駅でナレーションが流れるんですが、日本が・・・これは・・・まさか・・・・!■ドイツ語→英語→フランス語→イタリア語→スペイン語?→日本語→中国語→韓国語の順番です■旅の記録→mylist/22901656
テラ○ア好きとマ○クラ好きがPC版テラリアを実況プレイ Part10
記念すべきPart10!!
でも内容は準備回
二人で自由に遊んで生きます
解説動画ではありません。
音量模索中。Chirol側の設定が迷子よ!
Chirol:CS版プレイ済みPC版初挑戦!
YKTN:Mのつくゲーム派テラリア初プレイ
<< 前:sm24832998┃mylist/45399124┃次:来週 >>
コミュニティ:co2487574
Twitter:https://twitter.com/CRLandYKTN
【マジパレード】ハッピーシンセサイザ を歌ってみた
■EasyPop様ご本家!!→sm12825985■MIXはお願いする人がいませんでした!!!!!!!\(^o^)/(ボッチ ■歌ってみたらしい代物の陳列所→mylist/18368430
【空の記憶】The Embedded Blue を歌ってみた【掠れる声】
久々に歌ってみました。大好きなmillstones様の新曲でございます・・・dkdk■久方ぶりの投稿です。MIXは「ひつじろう」様にお願いしました!ありがとう!! ☆★偉大なるご本家→sm17031196★☆■■My List→mylist/18368430 ■過去作ですがmillstones様の 【計画都市】→nm11149844 【カガリビト】→sm14152047 を歌わせて頂きました。
【イケメソになりたくて】 StargazeR 【歌ってみた】
いい加減本当どなたかにMIXをお願いした方がいいと思います、ごきげんよう皆様chiroと申します。え?MIX以前の問題だって?やだなぁハハハ☆自分からボカロ系は探しに行かないのですが、偶然聞いてものっすごく惹かれてしまったので歌わせていただくしか無いと!!時間の経過が早いネットにおいて少し前の楽曲ではあるのでしょうけど、素敵なものは素敵だなと改めて認識しました。 ■説明するまでもないですが、素敵な楽曲のご本家様!!→sm3718300 ■マイリスト→mylist/18368430 ■残念なFF13→nm13436458 ラジアントヒストリアED→nm12771110 計画都市→nm11149844■高音キーでも歌ってみたい!■新作2/27→The Embedded Blue/sm17089474
【FF13】君がいるから歌ってみた【ファルシのルシが(ry】
サムネで釣ろうと思いました。こちらから音源映像をお借りしました、ありがとうございました→sm10477849■今年の風邪は喉にきては治りまたぶり返しで厄介ですね。風邪薬を飲みながら転見ました☆みなさまも風邪とインフルにはお気をつけ下さい。■そんな私はまだFF13woプレイしてません。■マイリスト→mylist/18368430 ラジアントヒストリアED→nm12771110 ■新作4/14 カガリビト→sm14152047
【ベルギー】アントワープ駅に行ってきた【一人旅】
■ベルギーはアントワープに行ってまいりました。
■フランダースの犬でおなじみの観光地ですね。とはいえ、そこまで大きいモニュメント的な物が在る訳でもなく、ひっそりとトラムを乗り継いだ先に銅像が建っている感じです。
■少し前ですが、アントワープ駅が豪華な造りというツイートを見ましたので。折角なので上げておきます。
シュールなので需要が無さそうではありますが、あまり上げれていない動画もあるので、整理してupしたいですねー。
■他動画も合わせまして、いつもコメント有難うございます!
思い出して頂くきっかけや、旅に出る興味を持っていただけたらとても嬉しいですねー!
■旅の記録→mylist/22901656
【ブルネイ】カンポン・アイール(水上集落)に行ってみた【一人旅】
10月下旬、ブルネイに行ってまいりました!
ブルネイ政府はブルネイ川を埋め立てて、住民へ陸地への移住を推奨しているらしいですが、新たに建てられている住宅や橋もたくさん見受けられました。
また、おじさんの案内に寄ると、めっちゃ学校が在るらしいですよ・・・!10くらい・・・
「ここは学校だよ」「ここも学校だよ」「あそこも学校だよ」
まって、向かい側が学校だけど、そこも学校なの!?
■旅の記録→mylist/22901656
【ブルネイ】ブルネイの信号機【一人旅】
10月下旬、ブルネイに行ってまいりました。
馴染みの無いブルネイですが、私も行くまで全く知りませんでした!!
意外と日本との関連性も深いこの国ですが、不思議がいっぱいでした!
■旅の記録→mylist/22901656
【エストニア】独立記念日の式典を見てきた【一人旅】
■Eesti Vabariigi Aastapäev
■ホテルで、アメリカンな紳士に「明日はデモがあるよ」と聞いてはいたけど、まさか独立記念日だったとは。
■全くもって偶然に出くわした感じですが、式典を見てきました。
1918年のロシア帝国からの独立記念だそうですね。
■旅の記録→mylist/22901656
【リトアニア】シャウレイの十字架の丘に行って来た【一人旅】
リトアニアの無形文化遺産、十字架の丘に行って来ました。
■シーズンオフという事もあり、訪れた時はバスで(課外学習っぽい)子供の団体が居ただけでした。
私はバスの停泊してるほうから入ってインフォメーションの方から入らなかったので、十字架は建ててません。
十字架も木で出来たものから鉄製の物まで、色々ありました。そこにも色々な思いが込められているんでしょうね。
■旅の記録→mylist/22901656
【ミュンヘン】親父とわたしの攻防戦
■2013年の夏・・・それはドイツのミュンヘンで起きた、親父と私の小さな戦い・・・避けても避けてもフレームに入ってくる・‥‥黒T!■カールスプラッツの噴水前です。夏場にはこの他にも、色々パフォーマンスが行われています。ミュンヘンで1番大きい通り(だと思う)で、C&AやH&Mといったお店も沢山なので、買い物客も賑わってます。■旅の記録→→mylist/22901656
【エジプト】ハンハリーリ(多分)に行ってみた【一人旅じゃなかった】
■2013/11 私はエジプトのカイロに降り立った・・・折しも前日に、夜間外出禁止令が解除されたという、この幸福なタイミングで。■ということで、前々からupしたいと思っていたエジプトはカイロの夜店が並ぶ商店街・・・なの?大抵のおみやげがここで揃う!!ランプも金物も布も!!そして一面の金世界。なんて幻想的な、まるでおとぎ話の世界にいる感覚でした。■もちろん商売前提ってのはあるだろうけど、気さくな国でした。機会があれば、砂漠とオアシスにも行ってみたいです。■他の旅の記録→mylist/22901656
【スイス】ルツェルンに行って来た【一人旅】
■ルツェルンはチューリッヒより約1時間の都市です。駅前に湖が広がってるんですが、大都市にも関わらず、とても水が綺麗!!底が見えるのと白鳥が沢山!(餌はあたえないで下さい)改で「湖の国」だなぁと感じました。■これは中央駅からすぐのカペル橋です。木の橋で、歴史を感じます。音を踏みしめて歩く感じ。■mylist→mylist/22901656
【スイス】登山鉄道に乗ってみた【一人旅】
■2015/5 Jung Frau Jochに行く登山鉄道です。クライネシャイデックからの出発で、景色が見えるのは、全体のおよそ1/3程度。後半はほぼ洞窟の中を登っていきます。このムービーはちょうど出発したばかりの景色です。■旅の記録→mylist/22901656
【パリ】エトワール凱旋門に行ってみた【一人旅】
■2015/5パリにて 残念ながら夜行バスの出発時間が迫って居たため、近くから見学するのみで中には入ってません!!パレードが行われていたよ。■その他旅の記録→mylist/22901656
【フランス】ヴェルサイユ宮殿に行ってきた【一人旅】
■鏡の間■とにかく人人人!!といった感じですが、素晴らしい内装でした。フランスは豪華絢爛ッて感じですね!■旅の記録→mylist/22901656
【フランス】モンサンミッシェルまで馬車で行ってみた【一人旅】
■馬車に乗ってみました!無料のシャトルバスも在るんですが、さすが観光地。めっちゃ並んでいたのと、この後の時間的にも厳しかったので、馬車で。片道5.30€。めっちゃ風強くて寒かった。さすが海が近いだけあるな・・・■馬車ではおっちゃんがガイドしてくれます。フランス語だけど!わかんねえ!!!!!!■旅の記録→mylist/22901656
【スイス】トゥーン湖でクルージングしてきた【一人旅】
■こんばんは!帰国しました!!■スイスはトゥーン湖で船に乗ってきました。真っ昼間から飲むビールは最高です(お酒は20歳になってから)しかし風でどんどん寒く、最終的にカメラを湖に落さないように凍った指先をめっちゃ集中して写真撮ってました。船内に入ればよかったんじゃないかな?ブリエンツ湖も行きたかったけど、時間的に難しかったのが残念。スイスパス利用可能です。■旅の記録のマイリスト→mylist/22901656
【アムステルダム】マーケットをぶらついてみた【一人旅】
チューリップ!!!!!■2013/11 オランダはアムステルダムの記録。ある程度観光終わって街をブラブラしてたので、位置はあんまり覚えてないです。多分宿泊してたユースの近くだったかと!■チューリップの国だとは知ってましたが、行った範囲(アムステルダム)ではそんなにチューリップ見なかったよ・・・風車とチューリップは別の都市ですね。■飾り窓地区をすぐ側の橋の上から眺めていたら、(多分)アメリカンなツアー客に囲まれて、何故か説明聞いていたよ(英語出来無い)■旅の記録mylist→mylist/22901656
【ドイツ】クリスマスマーケットに行って来た【ミュンヘン】
■ずーっとあげようと思って忘れてはいなかったけど、タイミングを逃してた動画です。■以前うpった物(sm19546571)とは別の場所です。こちらはオクトーバーフェストの会場で行われているマーケットです。同じクリスマスマーケットでも結構雰囲気や色も違うので、色々回ってみるのも面白いかと。■mylist→mylist/22901656
テラ○ア好きとマ○クラ好きがPC版テラリアを実況プレイ Part17
年末で地味に忙しいちろるです。
早めの大掃除で腰がやられました。クリスマス?知らない子ですねぇ。
二人で自由に遊んで生きます
解説動画ではありません。
音量模索中。Chirol側の設定が迷子よ!
Chirol:CS版プレイ済みPC版初挑戦!
YKTN:Mのつくゲーム派テラリア初プレイ
<< 前:sm25090110┃mylist/45399124┃次:sm25748120 >>
コミュニティ:co2487574
Twitter:https://twitter.com/CRLandYKTN
