タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#04【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
遅くなりましたが今回から製品版!いやー楽しい!
ってな訳で今回は初期銃のM1941、既に2回プレステージさせた銃です!
stg44も良いけど、こっちも強くてお勧めよ?
前回:sm32107799
次回:sm32245260
高画質版:https://youtu.be/hKQNpHJhdzU
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 4
今更だけどこのシリーズにはグロテスクな映像表現が含まれるので注意してね
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part3 sm32230610 次 part5 sm32250021
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
[CoD:WW2]琴葉姉妹、過去の戦場を駆ける#1
茜「なぁマスター、確か発売から三日以内とかに作る言うてたよな?しかもこの動画予定より短いやんな?」
葵「言い訳はありますか」
ぼく「全部動画ファイルと同期しない音声ファイル君が悪いんだ!俺は悪くnゴファ」
はい、(待ってくださった方がいるかは置いといて)お待たせしました。
次からWarやほかのモード、あとプレイがまとまればゾンビなんかも作りたいと獲らぬ狸の皮算用しています
前作(処女作)の単発BO3→ sm32197059
次→ sm32341642
WW2マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/60255586
追記:動画内にお借りした素材への謝辞をいれておりませんでしたのでこちらで
立ち絵:新島秋一様・MtU様 その他素材:ニコニ・コモンズ
【COD:WWII】日刊で適当にリハビリしていきたかった part 1【プレイ動画】
ここ2週間程度MWRで5年間近くマルチサボってたリハビリをしてたけど、結局ダメでした(遠い目
WWIIのマルチを垂れ流しして適当にやってくだけの動画 1280x720 60fps
WWIIの適当なキャンペーン → sm32216867 キャンペーンマイリス → mylist/47195995
WWIIの適当なゾンビ → cod色々マイリス → mylist/53135411
前 ほぼ1年前のMWR → sm30211497 次 part2 sm32230495
codマルチ mylist/46765319 今までのpart1 mylist/29401504
【COD:WW2】百式機関短銃担いでTDM
久々の動画アップロードです!宜しくお願いします!
さて今回はCOD:WW2でマップはGIBRAL TAR
武器は百式機関短銃でチーデスです!!
この武器はそこそこのレートに低反動ととても扱いやすい銃ですね!
mylist/60285255
【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ実況プレイ~焼き尽くされるのはどちらだ~
どーもコフです。今回もキルコン。派遣師団でショットガンを使います。
焼夷弾は命中率が高いものの確殺距離は通常の散弾とあまり変わらないため、甘えすぎると返り討ちにあいかねませんね
制圧力を活かして味方にキルをとってもらうというのもアリでしょう
あと最初の方でなんか間違えてること言ってるけど気にせんといてください
前←sm32220206 次→sm32275301 マイリス→mylist/59792467
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
とりあえずキルレ1を目指すCODWW2
ちまちまとやっていきます。よろしくお願いいたします。 次→sm32235569 マイリス→mylist/60390791
【CoD:WWII】ボイロ三等兵#1【VOICEROID実況】
(FPS動画は)初投稿です。
琴葉姉妹のFF14実況はなかった。イイネ?
次 → sm32238102
【VOICEROID実況】さわやかWW2(キャンペーン1ダイジェスト)【CoD:WWⅡ】
餓狼剣を押し続けろ(ドイツ兵並感)
ダイジェスト方式でキャンペーンを駆け抜けます
マイリス:mylist/60269501
ないです←前 次→ないです
別ゲー(PUBG)→sm32156315
【ゆっくり実況】天空の機甲師団 β【CoD:WWⅡ】
~ルイスインパクト~
発売日が迫ってきたWWⅡ、P/C版ではなくPS4版です。オソクナッテスミマセン
今作LMGの弾は少なめですが、割と壁抜きが捗ったので楽しかったですね(*'▽')
11月3日、戦場でまた会いましょう。
CoDWWⅡ ゆっくり実況 > mylist/60104071
前 > sm31528517(IW編) 次 >
PSID: masamasaK 生放送などでご一緒に
呟くところ: twitter.com/batsu_240
東北まこさん ソン武田さん archさん 山吹さん ルルさん kenkenさん 洋画好きの人よしひろさん noyukiさん カエルエカさん 五芒星ぐりむさん 広告 Thanks you sir♂
CoD:WW2OBT-Gameplay6
ゲーム中は大体どのゲームでもそうだけどわーだめだーとかあいつむかつくーとかそういうこと考えてると当たらなくなるゴミメンタルなので常に調子の良いような事を考えながらやるようにしてる(出来てない
sm32051767←5 7→
【CoD:WWIIβ】初心の心を忘れずに -壊れた町でTDM-
このゲーム結構ロングが多いんで気抜くとすぐスナに抜かれるなーって思いました。
AR使った動画も撮りたいなって思ったらベータ終わってた。。
その他あげた動画ですmylist/36467769
CoD:WW2OBT-Gameplay4//声入り
スロースターター。前半燃え尽きかスロースターターのどちらかがほとんどだったOBT
CoDだとそういう試合多い気もする。終盤で謎の無言チキンプレイ
sm32051611←3 5→sm32051767
【実況】隣人を信じない人達のCoD WWII OB 後編【CoD II】
隣人を信じない人達のCoD好き2人が戦場を走り回る。
【兵士たち】
シバトラ(@shibatora27)
TRiNi(@TRiNiankogirai)
前編⇒sm31986197
コミュニティ⇒co3570918
Twitter⇒@Rinzin2525
『CoD:WWⅡ』ゆかりちゃんの第二次世界大戦記part0
シリーズ物は製品版を買ってから検討します。
PUBGはもうしばらくお待ちください。PUBG=mylist/59727363
【COD:WWⅡ】琴葉姉妹の過去戦場
えっ!?今更WW2βの実況動画を!?
琴葉CODマイリスト:mylist/57309237
コミュニティ:co2506697
【ゆっくり&VOICEROID実況】霊夢とボイロ達、CoD:WWII βの戦場へ… 前編
初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。イーグル100です。
今回はCoD:WWIIのβ版を友達とプレイしたので動画にしました。プレイしたモードは今作から初登場のWARです。
プレイスキルはゴミなので期待しないでください。
設定としてはゲーム内のキャラに意識を送り込んでいます。キャラとプレイヤーについては、霊夢&ゆかりん=自分(yukkurieagle100)、マキ=gigakira、きりたん=IdaTen555です。
後編→sm32098995
この動画とラスアスPart1のマイリス→mylist/59854899
https://twitter.com/yukkurieagle100?lang=ja←ツイッター始めました。フォローしてくれると幸いです。
【CoD:WWII β】CoD:WWIIで暴れてみる[VOICEROID+ゆっくり実況]
きりたんがかわいいので第3弾。
編集と動画撮影に時間を使ってないので、発売前の練習ということで....。
最近きりたんの動画が少ない...かなしぃ
でもかなしぃは俺らの好きじゃ無いから
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/55026010
次回→製品版が出たら作るかも
本編は→#00:18
ボイスロイド達のWW2
いよいよ始まったCoD:WW2β 中々面白いですね!
FPSをまともにやってたのはBO2が最後でそれ以外はBF1、タイタンを1か月くらいしかしてないのでエイムが酷いですが、ご了承を。
・・・タイタン動画も作ってみたいなぁ
茜ちゃんの立ち絵をMtU先生
マキマキの立ち絵を夏樹テル先生からお借りしました。
素敵な立ち絵ありがとうございます!
使用武器:PPSh-41 師団:歩兵 アタッチメント:クイックドロー、グリップ、リフレックス 基礎トレーニング:ローンチ
シリーズ:
次:
ツイ:@kumabook_nico
【テスト動画】cod ww2 実況してみた ステージ1(字幕のみ)
この動画は約5ヶ月前にYoutubeに投稿していたものです。これからニコニコ動画でも活動を開始しようと思い、テスト動画として投稿しました。
【COD:WW2 実況】初めてのWW2【チーデス】
世間の評判はどないなもんなんでしょう。今のところわしは楽しめてます。
次の動画▶近日
COD:MWのリスト▶mylist/67176211
実況動画part1リスト▶mylist/67567219
Twitter▶https://twitter.com/Taiyou_ya
【WW2】MW明日発売 またいつか戻ってくるよ【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
MW発売前日なので、M1941の次に相棒のMP-40と使ってTDMやってきました
後半は司令部で色々話してます
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
【WW2】今週の契約新武器、強い(確信) part36【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
今回は今週の契約で手に入る新武器、EMP35のTDM動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/3p3t0zFN2Ac
【WW2】新武器がまだ来てくれるなんて part35【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
今回は突如追加された新武器の紹介です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/Wv0lpefM0A8
【WW2】新SR 威力は申し分ないんだが part34【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
今回は新武器SRのWZ.35の動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/l5qb9H6ykfA
COD S&D montage 「ww2_p2」
前sm35173408
YouTubeでも公開
https://youtu.be/-AKZEz0dFIQ
Music
https://www.youtube.com/watch?v=CnI_LuCJ4Ek
ノイズ
http://commons.nicovideo.jp/material/nc183400
COD:WW2 S&D montage
YouTubeでも公開
https://youtu.be/0ltfUTGD_cQ
Music
https://www.youtube.com/watch?v=bmxObTKlE6Y
[COD:WW2]私が最強()のキルプレイヤー! [VOICELOID実況]
久々の動画投稿です、生き返りました。 また死ぬ可能性も高いけど
動画内でも言ってますがテスト動画になります。試行錯誤しながらの作業ですので色々酷い箇所があるかもしれませんが、ご勘弁を…
一応単発の予定ですがもしかしたら続きがあるかも…?
