タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.769
MAP:Pointe du Hoc+Gibraltar ルール:DOM
グリースガン。
part.768:sm32074528 part.770:sm32074634
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.767
MAP:OPERATION BREAKOUT+Gibraltar ルール:WAR+DOM
M4シャーマン。
part.766:sm32053202 part.768:sm32074528
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
#02【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII β』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
今回は好きなブレン軽機関銃!!
拡張マガジンとラピファは最高や…
前回:sm32060045
次回:sm32107799
高画質版:https://youtu.be/JR-nJ69dhGM
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
CoD:WW2OBT-clip2day[montage]
まとめた。これにて了。多分大体2日分
BGM//Ivan Torrent - One Of Us (feat. Julie Elven)
user/833200
CoD:WW2OBT-Gameplay9//VC有
βラストゲーム。フレンドとは敵対したほうが楽しい
sm32060422←8 まとめ→
CoD:WW2OBT-Gameplay8//VC有
おwwwれwwwでwwwしwwwwたあああああああwwwwwww
sm32060277←7
CoD:WW2OBT-Gameplay7//VC有
INFANTRYの最終効果をAIM速度の高速化と勘違いしていた(実際は所謂ストック、ストーカー
久々なフレンズとわちゃわちゃ。ラストキルとかに固執した結果やらかすというやつ
sm32057161←6 8→sm32060422
#01【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII β』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
そんな訳で久しぶりに生声実況でCOD:WWⅡ
超楽しかったので時間が結構経ってしまいましたが動画にしました。
前回:これが最初
次回:
高画質版:https://youtu.be/JR-nJ69dhGM
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
CoD:WW2OBT-Gameplay5
何でこんな圧倒的に負けてるのか最後まで理解出来なかった
ちなみに期間中はほぼほぼSRしか使いませんでした。いつもか
sm32051647←4 6→sm32057161
CoD:WW2OBT-Gameplay3//声入り
まいちーむ…
買うには微妙みたいな言い方したけどOBT中は延々無双してたからまぁそういう意味では面白かったよ(
sm32051575←2 4→sm32051647
CoD:WW2OBT-Gameplay2//声入り
>>プレイしてみてどうでした?
操作してる時の感覚はほぼAW。微妙にMW3感。SRがかなり簡単。銃声関連のサウンドが好みではない
スプリント時のキャラの動作が何とも言えない。接地感が希薄なのに視界は上下に揺れる
ここ数年のCoDにしてはPC向けの調整を頑張ってるように感じるけど肝心のゲームが何とも言い難い
決して嫌いではない。が、フルプライスで買おうとも思えない。フレンド次第
sm32049032←1 3→sm32051611
CoD:WW2OBT-Gameplay1//声入り
10個ほどうpする予定
OBTやってました。最初はマウス操作が全くまともに出来ない不具合でぶん投げてましたが
Alt+TABやAlt+Escで画面移動すると再起するまでマウス操作がガクガクになるようで。移動しない限り問題ない感じだった
2→sm32051575
【CoD:WWIIβ】初心の心を忘れずに -海の基地でTDM-
PC版CoD:WW2のオープンβやってきましたー!
このゲーム空飛ばないんでキメ撃ちが案外当たる・・・
あと敵兵士めっちゃ喋るんで位置特定しやすいですねー
その他あげた動画ですmylist/36467769
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.764
MAP:Pointe du Hoc+Ardennes Forest ルール:DOM
バイポッド。
part.763:sm32006892 part.765:sm32035143
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.762
MAP:Gibraltar ルール:DOM
2試合。
part.761:sm31960842 part.763:sm32006892
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
[CoD WWⅡ β]あのゲームのベータがまたも来た!!
PUBGにハマったとたんこれが来てしまいました。というか、10月2日までって今日までじゃないですか。もう終わってるかもですけど 投稿動画part1リンク→mylist/55255010 単発動画→mylist/62606710
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.760
MAP:Ardennes Forest+Aachen ルール:TDM
今回はCoD:WWIIのオープンベータをプレイ。
WaWのremasteredを作れば良いのに…
part.759:sm31960523 part.761:sm31960842
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【CoD:WWII β版】第二次FPS大戦!part4【実況】
今回は人数不利の状態ですが、負けずに戦います!
師団:歩兵、メイン:STG44、サブ:1911
リーサル:マークⅡ手榴弾、基礎トレーニング:ハッスル
*激しく動き回るので画面酔いにご注意ください
前回→sm31880275
次回(製品版)→
CoD:WWIIマイリスト→mylist/59842604
全タッキ実況マイリスト→mylist/50314273
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
【実況】大惨事第二次世界大戦 β part6
ベータ版 完
次:製品版へsm32210119
マイリスト:mylist/59787451
【CoD:WWII β版】第二次FPS大戦!part3【実況】
今回もLMGで暴れまわります!!
師団:歩兵、メイン:ルイス軽機関銃、サブ:P-8
リーサル:マークⅡ手榴弾、基礎トレーニング:ハッスル
*激しく動き回るので画面酔いにご注意ください
前回→sm31869262
次回→sm31892488 9月9日12時30分
CoD:WWIIマイリスト→mylist/59842604
全タッキ実況マイリスト→mylist/50314273
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
【実況】大惨事第二次世界大戦 β part5
ガーランドいいね
次:sm31884888
マイリスト:mylist/59787451
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ β個目【PS4】
久々に投稿してみる
ピョンピョンゲーじゃなくなったので、個人的には楽しく出来そうです
C4も追加されてくれれば完璧
次 → sm32544325
マイリス mylist/26509149
PSID twilit626
Twitter twilit626
【COD:WW2 β】 お手軽アンストッパブル (30連続キル) ~始動~ part.0
part00。今後製品版で30連続キルとれたら動画にしていきます。
COD:WWⅡ マイリストmylist/59865056
次l mada
youtubeチャンネル:goo.gl/g5HPG8
ニコニコ生放送:co3007253
Twitter:@tesabu_
【CoD:WWII β版】第二次FPS大戦!part2【実況】
今回はLMGで暴れまわります!!
師団:歩兵、メイン:ルイス軽機関銃、サブ:P-8
リーサル:マークⅡ手榴弾、基礎トレーニング:ハッスル
*激しく動き回るので画面酔いにご注意ください
前回→sm31857953
次回→sm31880275 9月7日12時30分
CoD:WWIIマイリスト→mylist/59842604
全タッキ実況マイリスト→mylist/50314273
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
【実況】大惨事第二次世界大戦 β part4
war楽しい。製品版ではground warの人数でよろしく
次:sm31878437
マイリスト:mylist/59787451
[COD:WWII β] TDM 拡マガブレン
今回は、ブレン軽機関銃に拡張マガジンをつけて使いました。拡マガつけるとカッコいいですな 右側の見にくさは相変わらずですが・・・
今作の軽機は、リロードが特に遅いので、製品版ではもう少し速くしてほしいですね。あとTDM100ポイントは長いかなと感じますね。75でよかったかなと思います。
うp主Twitter→@kazugooo55
ARIA姉妹とゲームの日々【CoDWW2beta】
(ニコニコでは)初投稿です。普段YouTubeの方で活動してました。
というわけでARIA姉妹、ONEちゃんとIAちゃんの二人でCoDWW2のβテスト版実況です。
ちなみにスナイパーライフルはドラグノフSVDが好きです。
[COD:WWII β] チームデスマッチ PPSH-41
メイン使用武器は、PPSH-41です。フォルムがカッコいい武器ですね。
うp主Twitter→@kazugoo55
[COD:WWII β] TDM M1A1カービン
WWII楽しいですね。 ゾンビモードにも期待してます。 製品版が楽しみです^^
メイン使用武器は、M1A1カービンです。ガーランドより装填数が多いので、個人的にはこちらのほうが使いやすいです。
うp主Twitter→@kazugooo55
【CoD:WWII β版】第二次FPS大戦!part1【実況】
始まりましたCoD:WWIIベータテスト!
師団:空挺、メイン:PPSH-41、サブ:P-8
リーサル:マークⅡ手榴弾、基礎トレーニング:ハッスル
*激しく動き回るので画面酔いにご注意ください
次回→sm31869262 9月5日12時30分
CoD:WWIIマイリスト→mylist/59842604
全タッキ実況マイリスト→mylist/50314273
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
遅れを取ったがCoD:WWⅡの先行プレイをしてみた
注意:この動画はFPSをあまりしたことがない投稿主の気まぐれプレイ動画です。今回はCoD:WWⅡの先行プレイをしてみました!正直、FPSをあまりしたことないので、結構下手ですw発売したら買うかもしれないのでその時はまたシリーズ化する予定です(`・ω・´)
田舎兵と田舎○○ファミリーのCOD:WWⅡβ
メインで投稿してるシリーズで告知したCOD:WWⅡβテストの動画!
撮り貯めではなく単発動画となります。バンザーイ!!
次回(製品版):sm32293343
CODマルチ編マイリスト:mylist/57280583
他シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
ツイッター:twitter.com/inaka_ubel
