タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODWW2】ショットガンをがんばるpart1【ゆっくり実況】
さぐりさぐりでショットガンを使ってます。特にダブルバレルショットガンは難しいです。
やっぱり、ポンプアクションかセミオートの方が使いやすそうです。
次:
CODWW2 :mylist/37564705
part1リンク :mylist/50863206
連絡用:twitter @GANBARU_Z
PC版 CoD:WWII TDM ぱーと2
グリップ着けても反動がツライ....
百式かPPSHの方が使いやすいかも
mylist/36751103
【CoD:WWⅡ】ショットガン好きが行くTDM part1
どもれっどふぇいすです
今回はCoD:WWⅡの動画です
いろいろと酷い内容ですが初陣と言う事で投稿しましたw
懐かしのCoDみたいで凄く楽しいですね~
では動画をお楽しみください(^^)/
【COD:WWII】日刊で適当にリハビリしていきたかった part 2【プレイ動画】
毎日やればうまくなるはず…(2戦~3戦
WWIIのマルチを垂れ流しして適当にやってくだけの動画 1280x720 60fps
part1 → sm32224673
前 part1 → sm32224673 次 part3 sm32260550
codマルチ mylist/46765319 今までのpart1 mylist/29401504
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part4
TDMとKCとDOM。現状最強のLMGな気がする
次:sm32253618
マイリストmylist/59787451
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#2【FFAグリースガン+○者!?】
今回はグリースガンを使いました
動画の収録中、まさかの人物に遭遇し大慌てで動画を撮りました
動画の最後におまけとして付けてみたので、最後まで見ていただけたらうれしいです
前:sm32210655 次:sm32237088 マイリスト:mylist/60270714
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
[頂いた素材]
アニメーション:Alexbau01様 AWESOME 2D GREENSCREEN OVERLAY OPENER
BGM:Mikael Persson様 Running Out Of Love
[使用ツール]
動画編集、エンコード:Aviutl
OPムービー編集:Blender
ゲーム録画:AmaRecTV
音声録音:Audacity
【COD:WWⅡ】ひまだしとりえず戦争やる?Part2
死んででも突撃すればいいんや 前→sm32222876 次→sm32298275 マイリス→mylist/60296206
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart4【実況】
音量は良くなったが俺のダミ声は良くならない。もっとはっきりしゃべろうな。
スナイパー回と見せかけてデュアルハンドガン回です。めっちゃ強いのでみなさん使いましょう。
part1からお気づきでしょうが、ふぃあんの腕前は下の中くらいです。WWIIの楽しさが少しでも伝わったりこの武器使ってみよう。みたいなきっかけになればと思います。
この動画はPC版の実況動画になります。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
【part1】sm32207175 |【前】→sm32214375|【次】→エンコードの時間がおしいくらい楽しい。
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 2
自分で言うのもなんだけど、無意味で無駄な行動多すぎィ!!
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part1 後編 sm32221210 次 part3 sm32230610
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【COD:WWⅡ】ひまだしとりえず戦争やる?Part1
タイトル通りです。以上 次→sm32226602 マイリス→mylist/60296206
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part3
WARとDOM。アタッチメント一つで一気に使いやすくなるブレンさん好き
次:sm32229916
マイリストmylist/59787451
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 1-2
久しぶりにベテランキャンペーンを味わったけど、まだそんな難しい段階じゃないね(なお時間
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part1 前編 sm32216867 次 part2 sm32224566
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ実況プレイ~剣と炎とドッグタグ~
どーもコフです。今回はキルコンですよ
歩兵師団でジョンソンM1941軽機関銃を使用します。レート高めで精度や反動も悪くない。ただ弾数がせめてあと5発・・・物足りん
このゲームではアサルトライフル扱いで銃剣が装着できるわけだけど、軽機関銃に銃剣つけるのってWaWの九九式軽機関銃を思い出しますね
前←sm32208351 次→sm32220376 マイリス→mylist/59792467
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
孤独のゲーム実況配信CoD:WWⅡ Part1【XBOXONE】
孤独にゲーム実況配信するCoD:WWⅡ
マイクロソフトが運営する動画配信サイトMixeにて実況配信したものを見返すことができるようにエクスポートしております。
今回はWarモードのノルマンディー上陸作戦をモチーフにしたマップをプレイしていきます!なかなか雰囲気がいいマップですねー!それにしてもやはり地に足のついた戦闘はいいものだ・・・
【前回β】sm31860289
【次回】sm32280372
【マイリスト】mylist/59729548
【コミュニティ】co2854470
ニコニコ動画へは放送した動画をカット編集して投稿しております。フルはYouTubeにあります!
【YouTubeフル版】https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=gHG21tlfo1o
【CoD】WWⅡオートエイムチーターとの遭遇【PC版】
11/4、22時ごろPC版にてチーターと遭遇しました。
オートエイムと被弾ダメージ軽減?無効?(被弾時に画面のブレが極端に少ない、エフェクトが無いため)
を使用したと思われます。過去にもチートと使ってる常習犯みたいですね。
発売日翌日に遭遇するとは......
マナーを守って楽しくプレイしましょう。
チーターsteamURL:http://steamcommunity.com/id/EternalChains/
WWIIマイリスト:mylist/60258262
#6【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家・ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『初めてのゾンビプレイ』
sm32210144←前回 mylist/60268754 次回→15日sm32263847
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart3【実況】
投げナイフ出て2戦目の試合を動画にしました。投げナイフ強いのでみなさん使いましょう。
音量調整全然治ってなかったのでこれからちょっとずつ改善してきます。
この動画はPC版の実況動画になります。
ちなみにPC版、PS4版購入しました。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
CoD厨なので最低週2、3ペース維持はしようと思いますのでごゆるりとおつきあいくだされば幸いです~
【part1】sm32207175 |【前】→sm32209324|【次】→sm32226209
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part2
TDMとDOM。UAV硬過ぎぃ!
次:sm32222722
マイリストmylist/59787451
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#1【FFA初見プレイ】
祝!!CoD:WW2発売!!
久しぶりのCoDでワクワクしますね!!
次:sm32227755 マイリスト:mylist/60270714
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
[頂いた素材]
アニメーション:Alexbau01様 AWESOME 2D GREENSCREEN OVERLAY OPENER
BGM:Mikael Persson様 Running Out Of Love
[使用ツール]
動画編集、エンコード:Aviutl
OPムービー編集:Blender
ゲーム録画:AmaRecTV
音声録音:Audacity
#5【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家・ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『口は災いの元』
sm32209825←前回 mylist/60268754 次回→10日sm32217887
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part1
こ、これから上達するし(震え声)
次:sm32211116
マイリストmylist/59787451
#4【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家・ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『ソウスケ、覚醒!!』
sm32209636←前回 mylist/60268754 次回→6日8時sm32210144
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
#3【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家・ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『徐々に報連相が出てきた』
sm32209415←前回 mylist/60268754 次回→5日20時sm32209825
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
PC版 CoD:WWII TDM ぱーと1
最初自分のマイクが入ってんの気付かなかった
早期購入特典の永久アンロックをなんとなくBARに使ったけど結構強かった。
mylist/36751103
#2【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『DIEジェスト』
sm32208701←前回 mylist/60268754 次回→4日20時sm32209636
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart2【実況】
誰も聞いてないと思うけど次から実況声の音量あがります。調整忘れるほどWWIIが楽しい。
マップは広すぎず狭すぎず。良いマップ(個人的に好きなマップ)が多いです。
ただしGustav Cannon、てめーはダメだ。
この動画はPC版の実況動画になります。
ちなみにPC版、PS4版購入しました。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
CoD厨なので最低週2、3ペース維持はしようと思いますのでごゆるりとおつきあいくだされば幸いです~
【part1】sm32207175 |【次】→sm32214375
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
#1【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『久し振りのコンビ実況の舞台は此処だっ!!』
mylist/60268754 次回→4日8時sm32209415
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ実況プレイ~およそ70年前のあの日~
どーもコフです。CODが第2次世界大戦に戻ってきました。前作の宇宙から1週して帰ってきたみたいな感じ。
というわけで私も毎度のごとく参戦して動画投稿していきますので何卒よろしくお願いします。
最初に選ぶ師団はもちろん機甲師団です。あったりまえじゃん!
再び硝煙と泥濘にまみれながら、血を流す時が来たのだ!
β←sm31819384 次→sm32220206 マイリス→mylist/59792467
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart1【実況】
全人類が待ちに待った地上を走り回るCoD新作ですよ!!
WWIIなのかWWⅡなのか。公式的にはWWIIなんだろうけど、どうなんでしょ。
この動画はPC版の実況動画になります。
ちなみにPC版、PS4版購入しました。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
最低週2、3ペース維持はしようと思いますのでごゆるりとおつきあいくだされば幸いです~
【part1】ここ |【次】sm32209324
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
『コール オブ デューティ ワールドウォーII』実写PV吹き替え版
まだ無かったので吹き替えてみました。
戦場でお会いしましょう
#03【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII β』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
前回のサムネ、ブレンじゃ無くてルイスだった…
んで今回こそブレン軽機関銃…色々言ってるけど、私は好きよ?
前回:sm32060045
次回:sm32240818
高画質版:https://youtu.be/NvKkJwReBZY
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【ゆっくり&VOICEROID実況】霊夢とボイロ達、CoD:WWII βの戦場へ… 後編
終盤、すごいくっさい展開になってます。
このWARモード、個人的に凄く楽しいので製品版で過疎らないことを願うばかり。
動画の最後の方で言っている通り、製品版が発売したらキャンペーンの動画を投稿しますのでよろしければ見て頂けると嬉しいです。
すみません、モチベーションが上がらなかったため制作を断念しました。本当に申し訳ありません。
つい先日PC版のβがあったようなので一応言っておくと、この動画は8/27に録画したPS4版WWIIのβです。
前編→sm31866682
この動画とラスアスPart1のマイリス→mylist/59854899
Twitter→https://twitter.com/yukkurieagle100?lang=ja
お掃除ドロイドさん、宣伝ありがとうございます!
