タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:WWⅡ】琴葉姉妹のCoDやってみました。その2
どうもうぷ主です。
お仕事忙しくなってきたので月一ペースぐらいで作業します。
まだ編集作業がサクサク出来なのでつらぴょん
前回:sm33347017
それではお楽しみください
COD WW2 スナイパー神エイム Part1
CODWW2公開マッチでのプレイです
いつもはホラーゲーム等を投稿しているのですがクリップが溜まったので投稿してみました
YouTubeでも投稿をしているので是非ともお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCZrDHorX99HOf_g-uBUUXgg
使用楽曲 すろぉもぉしょん
歌 本家様 sm23648996
歌い手様のSymaG様 sm25824286
Twitter https://twitter.com/?request_context=signup
プロフィールのイラストレーター様
天條しき様 https://coconala.com/users/384221
Call of Duty WW2
とりあえずキルレ1を目指すCODWW2 M2カービン
普段はもっと使えません 前→sm33232592 次→sm33287154 マイリス→mylist/60390791
【CoDWWII】多少下手でも1位をとれる【FFA】
勝つことが長続きのコツかもしれませんね
ぶっちゃけ勝てると思ってませんでしたが
sm33153048←前 次→いい結果が出たら
【ゆっくり実況】CoD:WWⅡ覗いてみた
初のゆっくりとまともな編集です
編集作業の大変さがとても身に沁みました
そしてスナイパーのQSを上手くなろうと改めて感じました
パート2を作る気力が果たして残っているのか・・・
彼のみぞ知る
【CoDWWII】回線といい動きといい、いろいろ味方がおかしい・・・【TDM】 part6
大したことないTDMですが、なんか変わったことが起きていました
sm33113588←前 次→またいい結果が出たら
【ゆっくり実況】艦上でコソコソしてきた【COD:WWII】
魔理沙「なんだそのブリキ缶」
霊夢「初期サブマシンガン」
どうも、カッツェです。
今回はCOD:WWIIをプレイしてきました。何故か動画をAVIUTLが読み込まなかったので、PCの画面録画ソフトを使って
PCで再生からの録画、そして貼り付け動画立ち上げでちょっと画質落ちてる感ありますご容赦ください。
コソコソ戦法は強いですね。
ご意見ご要望、批判質問等はコメント欄にお願いします。
【CoD:WW2】TDM字幕プレイ
初投稿&初編集です。
チームデスマッチ マップはUSS texasになります。
久々のプレイで後から自分で見返しても大丈夫なように字幕を入れたため
お見苦しいところもあると思いますがご容赦ください。
[cod:ww2]一流スナイパーを目指して 8.5射目
のんびりww2を遊んでるもの。
新しく三八式歩兵銃が追加されたので、試し打ちしてみてます。
性能としてはkar98kの連射速度とリー・エンフィールドの覗き込み速度を併せ持った代わりに、
一撃範囲は一番狭いようです。どちらかといえば凸砂向けですね。
[cod:ww2]一流スナイパーを目指して 8射目
のんびりww2を遊んでるもの。
今回のルールは通常が6対6に対し、9対9で行うground warです。
いつも以上に激しいですがいい試合にはなっているかと思います。
CoD:WW2 第2弾DLC 軍事機構編トレーラー
XBOXONE/PC版 2018年5月10日配信(シーズンパス適用DLC)
PS4版 配信中(シーズンパス適用DLC)
https://www.callofduty.com/ja/wwii/dlc2
【CoD:WW2】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【part0】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
仮にもお饅頭っていい響きだと思わないかい。
おもわない。・・・よね。うん。
そんなことよりだね。
過去などすべてが黒歴史になるのであるよ。
なればいっそ恥じずに生きよと・・・おもえないよなぁ・・・。
ロードアウト 山岳師団
FG42 大口径、アドバンス、拡張マガジン
セカンダリ P-08 タクティカル NO.69グレネード
基礎トレ:プライム
動画編集
YMM3
AviUtl
WWⅡゆっくりリスト:準備中
パート1:かむいんぐすーーーーん
COD版水素の音ォ~!
こういうの初めてなんで、温かい目でみてください。
ゲーム実況に関する色々なリクエストを受け付けてます!
Twitter:KARISU_COD
[CoDWWⅡ]突如遭遇した謎のナイファークランとの勝負
フレンド三人と四人パーティ組んでサーチしてたらめちゃめちゃいい人たちと遭遇したのでその時の一部始終
合計十戦くらいさせていただきました!
ありがとうございました!
また遭遇したい
【CoD:WW2】元HS厨が久し振りにHSを頑張ってみたら
最近5億年ぶりにCoDを再開しました
新武器を手に入れるとHS欲が抑えられませんでした。なおこの試合のHS数は敵に恵まれたお陰です。(見所さんは)ないです
19/30
昔の遺産 mylist/35029085
新潟女子の実況プレイ スナイパー練習動画 久々に使ったw 【CODWWII】
以前YouTubeに投稿した動画です。スナイパーの経験が浅い上超絶下手プレイのためご了承ください。
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -43
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm32741014
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
[cod:ww2]一流スナイパーを目指して 7射目
のんびりww2を遊んでるもの。
新しく追加された解放師団を試してみてます。
索敵系の師団なので色々と組み合わせられそうですね。
【CoDWWII】自分がたまにイモる理由【FFA】 part4
酔って休んでいるだけです
TPSでも自分は普通に酔います
sm32561543←前 次→sm33113588
他part1→mylist/60734307
#7 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
ちょっとずつ勝てるようになってきた・・・かも?
TwitterID: syaku
Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ https://www.youtube.com/channel/UCUebj0qD_Ce0wSv6P6KF_nA
コール オブ デューティ ワールドウォーII
【COD WW2】九州訛りの男達による実況【PS4】 ♯04
州男児達による訛り実況FPS編がついに開幕
強者がひしめくゲームの中で男達の腕はついていけるのか!?
不安しか残らない九州男児物語。最後かもしれないだろ?
メンバー
IK-CHAN ipodの使い方を模索中
あさP あさpのpは実は○○
シンタロー はぐれメタル
前回sm32630618
次回
コメントなし版
https://youtu.be/L9IBXsWFZiM
定期的に生放送しております。
http://com.nicovideo.jp/community/co3369266
【COD WW2】九州訛りの男達による実況【PS4】 ♯03
州男児達による訛り実況FPS編がついに開幕
強者がひしめくゲームの中で男達の腕はついていけるのか!?
不安しか残らない九州男児物語。最後かもしれないだろ?
メンバー
IK-CHAN モンハン楽しみすぎて発狂
あさP アズレン提督
シンタロー 対空海男
前回sm32599442
コメントなし版
https://youtu.be/4oJtGILUy80
定期的に生放送しております。
http://com.nicovideo.jp/community/co3369266
#6 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
今回は気分を変えてドミネーションをやってみました。
TwitterID: syaku
Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ https://www.youtube.com/channel/UCUebj0qD_Ce0wSv6P6KF_nA
コール オブ デューティ ワールドウォーII
#5 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
今回はできるだけ死なないように気をつけてみました。
TwitterID: syaku / Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ
コール オブ デューティ ワールドウォーII
#4 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
ぎりぎり勝った?
コメントありがとうございます励みになります!!
TwitterID: syaku / Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ
コール オブ デューティ ワールドウォーII
#3 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
なかなか勝てないけど地雷は強い・・・。
TwitterID: syaku / Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ
コール オブ デューティ ワールドウォーII
#2 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
練習がてら実況動画を上げる事にしてみました。
TwitterID: syaku / Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ
コール オブ デューティ ワールドウォーII
#1 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
練習がてら実況動画を上げる事にしてみました。 TwitterID: syaku Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ コール オブ デューティ ワールドウォーII
