タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】COD WWⅡ【test】
どうも初めまして、あおいです。注:こんな名前ですが男です。
今回は音声の別撮りテストのためにCODWW2をやらせていただきます
あまり上手くありませんが、よろしければ最後までお付き合いください。
KENの状況開始!CoD:WWⅡプレイ動画!
今回からCoD:WWⅡの動画をやっていきます!先行プレイ動画を見てくれた方はおわかりでしょうが、私は下手ですwそれなりに頑張っていきますのでよろしくお願いします!
【COD WW2】九州訛りの男達による実況【PS4】 ♯02
州男児達による訛り実況FPS編がついに開幕
強者がひしめくゲームの中で男達の腕はついていけるのか!?
不安しか残らない九州男児物語。最後かもしれないだろ?
メンバー
IK-CHAN 基本的にうるさいお芋さん
あさP BAR厨、実況中でもFGO
シンタロー 新メンバー、IK-CHANよりも訛り系
前回sm32595566
次回sm32630618
コメントなし版https://youtu.be/gaFle58glgA
定期的に生放送しております。
http://com.nicovideo.jp/community/co3369266
【CODWW2】イッカイシンダラソクオワリ!!トゥー!【VOICEROID実況】
何か面白いコメントが色々あったので続けてみた
年が明ける一週間前に携帯落とすわ、家が水浸しになるわで散々でしたが
なんとか生きてます。ポジティブに生きよう。ね?
見える!未来が見える!
貴様!この動画を二回見てるなっ!
もしくはシークバーを動かしてるだろうっ!
当たったかな?
おっ?次回からはこっちを見ようね!
【WW2】デスしたら動画終了!ガンゲーム0デスチャレンジDay1【VOICEROID実況】sm32450764
sm32352774←前 次→都合によりなくなりました。
【CoDWWII】一番になりたかった・・・【TDM】
CoD極めちゃう!?みたいなノリで楽しく話してた友達がいつの間にか積んでた
別に構わんのやけどね
楽しめないんやったらしゃーない
それにしても武器を拾ってからこんなに生き残ったのは初めてです
sm32529394←前 次→深夜
他part1→mylist/60734307
やる気のないcod ww2 ぱーと2
ゆっくり実況は編集がめんどくさいのでやめました。
マイク挿すの忘れてて、頑張って喋ったのにただのプレイ動画になってしまったゾ。
敗因は3,4ラウンド目、壁抜きにやっきになってしまったことだと思います。
【CoD:WW2】初心者FPS女子の成長記録♥Part.3【実況】
こんばんは!はちみつです(●´ω`●)
まだまだ慣れませんがよろしくお願いします><
sm32502322←前次→
【CoDWWII】FFAが単純で一番気持ちいい!【FFA】
最高ですね
自分でも勝てるし←重要
sm32380428←前(ハイタッチは諦めていない!) 次→sm32561543
他part1→mylist/60734307
【Call of Duty WWII】バカ凸でも勝利に貢献したい!part4【実況プレイ】
年内ラストの投稿となります
来年からもよろしくおねがいします
動画に対してのコメ、プレイに対してのコメ どちらも待ってます
普段はco3576735ここで細々と配信しています
前>>sm32471543 次>>そのうち mylist/60580220
[cod:ww2]一流スナイパーを目指して 3射目
のんびりww2を遊んでるもの。ww2からの新ルールですが、なかなか面白いですね。
WW2 宇宙一のSR目指してFFA実況~part1
タイトルはとにかくSRを誰よりも上手くなりたいので、つけました!編集で音量上げていますが、それでも声が小さいので音量大きめで聞いてくださるとうれしいです!まだまだ下手糞な部分もあるのでアドバイス等お待ちしております!
【Call of Duty WWII】バカ凸でも勝利に貢献したい!part3【実況プレイ】
前回の動画ご視聴いただきありがとうございます
ここまではpart1と同日に録画しました
冬のユニフォームめっちゃほしいのになかなか集まらない…
動画に対してのコメ、プレイに対してのコメ どちらも待ってます
普段はco3576735ここで細々と配信しています
前>>sm32460982 次>>そのうち mylist/60580220
【Call of Duty WWII】バカ凸でも勝利に貢献したい!part1【実況プレイ】
みなさん初めまして、ほほいといいます
初めてゲームの実況プレイ動画を投稿しましたのでぜひ最後までお付き合いください
敵の養分にされることも多いバカ凸な自分ですがなんとかチームの役に立てれば、という趣旨の動画です
動画に対してのコメ、プレイに対してのコメ どちらも待ってます
普段はco3576735ここで細々と配信しています
次>>sm32460982 mylist/60580220
ガンギマリドミネーション女児を倒しにいく[COD:WWⅡ]
(アイコンの作り方以外の)
CODの楽しみかたを教えてくれたフレンドの女児(sm32261969)を倒しにいきます。
※プリパラ実況じゃないです
私はクソザコですが、面白かったので動画化。
眠そうですが、やる気はあります。
生放送中のSEは、素うどん兄貴 からもらった 世界を支配したヒラリー からもらいました。
プリパラの始め方動画が面白かったです。ありがとうございます。
放送だけはつべでやっています。
→https://www.youtube.com/channel/UCS2JF0OsWCFWaqMO8SWYfiQ
|多分単発
(PS4版)
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
OW(S7)→mylist/60384111
OW(解説集)→mylist/58490299
【CoD:WW2】ただの稲荷のBOT戦_05【PC版】
弾避けして撃たれ奴~
前回>>sm32381196
次回>>sm32419317
マイリスト>>mylist/60599264
【CoD:WW2】ただの稲荷のBOT戦_04【PC版】
今作は全体的にSEがいいと思う。
前回>>sm32376738
次回>>sm32397601
マイリスト>>mylist/60599264
【CoD:WW2】ただの稲荷のBOT戦_03【PC版】
もっとセンシを上げられるようにしてほしい。
前回>>sm32266373
次回>>sm32381196
マイリスト>>mylist/60599264
【CODWW2】バグ⁉チート⁉味方チームにスパイ現る!
※0:23辺りの機械音はバグです。
鶏牛豚実況part1集→mylist/59470649
