タグ cod:waw が登録されている動画 : 1646 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】実況 NAZI ZOMBIE【CoD WaW】
先日ようやく本編をクリアしてナチゾンビが出来るようになったのでちょっとやってみました。 見所は特に無いですがこのモード自体は結構面白いですぞ! mylist/10781055
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 8-2
8-1の続きです。最後にReznovが一瞬だけ笑うんですよね。何気に好きです。というかReznovが唯一笑顔を見せるシーンなのでは? 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 8-1/sm6531893 9-1/sm6551146 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 12-3
12-2の続きです。最後の所ははっきり言ってドイツ国会議事堂前よりも苦手なのに・・・不思議です。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 12-2/sm6645610 13-1/sm6679705 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 15-1
Chernovは死んだ、赤軍の輝かしき勝利への軌跡は、血塗られた忌わしき旅路でもあった。 第三帝国の邪悪がこの地上から払拭されたことをベルリン全土に知らしめるため、Petrenkoは国会議事堂の頂上に祖国の旗を掲揚しに向かう。(wikiより) 遂に最終回です。冒頭のChernovの日記はもっと深い訳が出来たらなあと思ってます。Chernovの様な人間がもう少し早く生まれていれば、こんな戦争は起きなかったのかも知れませんね…。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 14-2/sm6708403 15-2/sm6739247 CoD:WaW mylist/11374901
PS3 CoD:WaW (ア○ム)
「ア○ムのうpした動画」100番目を記念して。楽しんでいただけたら幸いです。 mylist/7671024 前sm6914625 次sm6963250 http://am33forest.blog87.fc2.com/
PS3 CoD:WaW (ア○ム) Der Riese 4/5 字幕アリ
sm7878697の続き。まだまだ死なんよ。 mylist/12395346 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次(投稿日の日が暮れるまでにはうpしたい)sm7885536
ナチスレイプ!赤軍兵と化した先輩.COD:WAW.gijidou
CRNVはふつうにマトリューシカみたいで可愛いと思う
コメント数1,2桁の動画に現れて颯爽とコメントして去っていくパイオニアMURホントニアコガレテル(コメ稼ぎ)
画面の下が切れてるゾ・・・ヨクワカンナイケドネ
mylist/49580339
前:sm28623826 次sm28676329
黄色十字がCOD:WaW スターリングラード後編
モザイクなしです。【追記】諸君私はヘルシングが好きだ^^
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm6547259次sm6602789
【CoD:WaW】 Mission 04-1 ベテランに挑戦 (日本語字幕)
PC版"Call of Duty:World at War"のプレイ動画です。 [Mission 04-1 'Vendetta' 難易度ベテラン] おじーちゃーん! [初01-1:sm7313510 前03-3:sm7366051 次04-2:sm7416708] [マイリスト:/mylist/13002767]
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 3rdShot【その4】
まんまCOD:WAWで吹いたwww公開が楽しみです。
太平洋の奇跡http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/
おすすめ、特報30秒バージョン。http://www.toho-yokoku.jp/
初心者な為、gdgd&カット編集が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ
無双脳が仇となった・・・のか
マイリスト>>mylist/21049122 sm12237841<<前回 次回>>sm12280197
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 1stShot【後編】
とんだグレネードパラダイスに着ちまったな。・・・スベッたな。次からもっと一杯喋れる様にがんばります。なんか前回のフリーズで英語字幕出ちゃってます。次の撮影で直るかと マイリスト>>mylist/21049122 sm12070608<<前 次>>sm12142172
【CoD:WaW】 突撃クソ野郎のTDM その21 後半 【PC版】
後半です
フルオートの武器はつまんないと思うので、ボルトアクションとセミオートライフルのやつを中心にうpしていこうと思います
マイリスト→mylist/4941730
※追記です 使用マウスはロジのG5-T、キーボードはFILCOの黒軸Nキーロールオーバー、パッドは改造QCK、周りで使ってる人が多いのはMX510とIE3.0、IMOです
キーバインドは射撃は普通に左クリックで連打
変更点はuseキーをVとB、武器持ち替えに3とF
C4とかバズーカは2、右にリーンをC、左にリーンをX
しゃがみをspace、UAVとかはEnter
マウスのサイドボタンにナイフとジャンプ割り当ててます
aim適当で全部雑なんでなんともいえないです、ごめんなさい
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 13-2
13-1の続きです。拾っては投げ拾っては投げ・・・。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 13-1/sm6679705 13-3/sm6680197 CoD:WaW mylist/11374901
PS3 ジ・エンドがCoD:WaW Part.3 TDM Mosin-Nagant(ア○ム)
約5ヶ月ぶりか… mylist/12395346 前sm7085895 次sm7108539(バンザーイ) http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイNo.2-2【xbox360】
ゾンビ動画の2パート目です。1パート目はこちら→sm9944456
でもって次がラストです。
MAP:Shi No Numa 人数:1人
mylist/13796132 前→sm9944456 次→sm9957034
CoD:M○2動画:mylist/16347799
PS3 WaW (ア○ム) TDM1 Mosin-Nagant
たまには第二次世界大戦に行こうじゃないか
しかし現実で過ちを繰り返しちゃ駄目だ
前sm11685476(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11686553
【CoD:Waw】 突撃クソ野郎のTDM その18 【PC版β】
PC版β、一通りやってみました。
springfieldが大好きなんで最初からあってよかった。
CoD4のMODっぽい感触ですね。
マップが広くなったのとオブジェクトの配置が増えたのは良かった。
あとSMG,MGが多くてボルトアクション使ってる人がほとんどいない、うーん。
FPS高くても動作にひっかかり感もある。。。
coopやりたいのと分隊内VCが出来れば・・・結構面白くなるかも。
マイリスト→mylist/4941730
【CoD5】Call of Duty WaW プレイ動画 part1-2
パート1-1の続きっす!。次回から音ズレ&画質をがんばります。ちなみに爆音は6キルすると使える砲撃です。何か聞きたいこと、質問あれば今後の説明文で自分が答えられる範囲で答えていきますので質問よろしく(ё)途中でサーバー落ちしてしまった・・・(ё)(ё)(ё)sm5159694←パート1-1。。。銃紹介動画part1へ→sm5144097 パート2→sm5177340
その他UP動画→mylist/9270511
【CoD:WaW】 Mission 04-3 ベテランに挑戦 (日本語字幕)
PC版"Call of Duty:World at War"のプレイ動画です。 [Mission 04-3 'Vendetta' 難易度ベテラン] 今回は有名なあの方々とアレにゲスト出演して頂きました。 [初01-1:sm7313510 前04-2:sm7416708 次05-1:sm7462939] [マイリスト:mylist/13002767]
ワンダのCall of Duty: World at War PC版実況プレイ Part4
ワンダがCoD:WaW日本語字幕入りを主にハードモードで実況プレイします。
NEXT -> sm10950715
mylist/18865376
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
PS3 WaW (ア○ム) TDM2 九九式狙撃銃
藤田一等兵と共に米兵を迎え撃つ!
前sm11712034(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11722625
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 9-3
9-2の続きです。ベルリンも陥落寸前。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 9-2/sm6551354 10-1/sm6581988 CoD:WaW mylist/11374901
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.18【xbox360】
最初のおまけはHCS&Dで撮ったものです。
本当はこういう自己満をうpするのはどうかと思ったのですが、自然消滅させるのはもったいないと思いうp。
ちなみにこの後チームはあっさり負けました(回線は3本)。
そして肝心の本編はGround Warでの砂動画となります。そんな訳であの方を意識した戦い方で行きました。
しかし意識しすぎて客観的に寒い戦い方に・・・
使用武器:Arisaka(スコープ付き) ルール:Ground War
mylist/13796132 前→sm8958632 次→sm8999881
黄色十字がCOD:WaW スターリングラード前編
本当に1942年なのかな?【追記】小林源文氏をご存知とは…!
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm6538172次sm6557443
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
プレミアム会員になり、今回から正式にうp開始です。
前回の動画を見て下さった方、本当に感謝しています。
しかしWaWのドミネは難しいです。おかげで、いきなり微妙動画に・・・
でもうpのために出来ることは尽くした試合です。
長いですがどうぞ見てやって下さい。
エンコードソフト:Aviutl 字幕:Aviutl (拡張編集プラグインより)
画質:940kbps
音質:64kbps
pass:5
使用武器:九九式軽機関銃 ルール:ドミネーション
mylist/13796132 前→sm8132089 次→sm8180594
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part8
J「すげえ!めっちゃ死ぬ!動画の半分以上死んでる!!」
ゆ「寝起き、飯食べてない、暑いの3点盛りだからな」
J「これは根性で乗り切ろうとした結果だよゆっくりくん」
ゆ「わたしは『女』だ」
J「はっ!これは地雷踏んだ!?」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11714736 次→sm11806996
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
PS3 CoD:WaW (ア○ム) TDM9 百式
むきィー★
前sm12084111 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12159139
【xbox360】CoD WaW へっぽこ BAR使い in Asylum (TDM)
リク物の連射が遅くマガジン容量が微妙なBARです。
ダブルタップを使えばマシになりますが、今回はストパでやりました。
普通の部屋は久しぶりかもしれん('A`)
タイトル修正 FFAじゃないです('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
【PV】Call Of Duty WORLD AT WAR【トレーラー】
ゲームのメインとなる舞台は大西洋戦争太平洋戦争
OXMが見る事が出来たデモンストレーションは、Maken Raidというステージ。
そのステージは、日本の将校が米軍の捕虜を残酷に処刑するところから始まり、日本刀で首を切り落とす場面が描かれている。
プレーヤーが処刑されそうになった瞬間、米軍の救援が到着し、日本軍のキャンプで戦闘が勃発。
静寂に包まれた暗闇から一転して派手な戦闘へと映っていく様子は、COD4の貨物船のステージに良く似ているとの事。
銃弾を壁に撃ち込むと穴が出来たり様々なオブジェクトが破壊可能。
暗闇の中で敵兵に囲まれるシーンは、「エイリアン2」を参考にした。
火炎放射器が登場。残酷だが非常に美しい炎が描写されている
mylist/7043031
【地球防衛軍4】日本兵がEDFに入隊したようです【日本兵実況】
地球の敵は日本の敵!
日本の敵は皇軍の敵だぁ!
地球の平和は日本兵が守る!
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
CoD:BO2,MW3 その他もろもろのマイリストmylist/13953752
コミュ作りました:co1542489
【CoD:WaW】 突撃クソ野郎のTDM その21 前半 【PC版】
Kar-98k使ってみることに
サイト覗きやすくていいね
鯖はアサルトFPS
CTFとWARが面白いけど、かなり分割しないと画質が厳しい。うーん
マイリスト→mylist/4941730
