タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Behind the Scenes Preview - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video
http://www.youtube.com/watch?v=OD9UPv_YIY4&feature=player_embedded
公式から転載
周回遅れの投稿(´・ω・`)
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪PM-9の謎を追え!!!≫
初めましての方は初めまして。そうでない方は毎度どうも。今回は前回の動画にてリクエストが無かったのでクランの副隊長殿よりありがたくリクエストをもらったので撮ってみました。実際にはめちゃくちゃ使いにくかったですね。次回作にはリクエストがたくさんあるといいなぁww同じクランの友人のUP動画≫sm18007819【sm18012462≪前回・次回≫sm18209559】
COD MW3 KILL CONFIRMEDやってみた! シリーズ16
シリーズの16だヽ(*´∀`)ノ
主のゲーム実況コミュ→co1022696
いつものゲストshinさんのコミュ→co1667111
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
・shinさん作成の動画紹介マイリスト→mylist/32115609(こっちのほうがいい説明w)
初めまして~こんにちわ、こんばんわ(*´∀`*)【撫人~なでひと】と申します。
直撮なのでwいろいろごめん(;´∀`)
今回はCOD MW3のKILL CONFIRMEDをやってみました。
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにw主はメイン~ピアノ放送もやってますw→co470109
【CoD:MW3】MSRで1000HS目指して part5
スナうまくなりたい。盾やっかいです。
前→sm18007338
【PS3/CoD:MW3】 凸砂:一般会員にも愛(画質)を。
ビットレートの制限きつくて・・・もっと画質上げたいな><。
H.264(AviUtl使用) 512x288/59.97fps(動きが多いからFPSを高めの60にしてBフレ多めの12)
動画:598kbps
音声:48kbps
総合:645kbps
追記:題名と説明文読んでもらえるとわかると思いますが目的はエンコの画質テストです。
今回は「ある程度の動きのある動画」+「遠距離のあるマップ」を選んでいるだけでYouTubeかUSTREAMの方がいい動画はあると思います。
失敗は16:9で上げてしまいました(動画も16:9なので)。288サイズは4:3で上げるのが正しいみたいですorz
成功は30ではなく60fps維持しBフレ盛ったほうが画質も容量も楽にエンコできたことかな。
容量確保でfps落とす方法はキーフレームから外れて破綻しやすいと思います。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#14
こんにちはー。
目がかなりやばい事になってきてます。
なので最近対人避けてる私ですが。
前回と前々回散々な事言われて
今回はしょうがないので、とりあえず戦ってみる事に。
現在の状態、両目とも目がほぼ見えない(色の違いで判別のみ)
両目とも乱視、左目神経麻痺、右目斜視(両目とも見え方が違う)
遠近感機能せず、光過敏なので太陽の光を浴びる事も厳しい(乱視が原因で)
治療不可能(見えなくなったらお手上げ)
いつ失明するか分からないとの診断結果でした。
初心者がCODBOマルチプレイpart4<10キルストリーク記念2>
はいどうもぉ^^
今回はpart2の10キルストリーク記念の動画のセカチャンを使わないでやったバージョンです!
下手くそですが出来れば見てください!
コメントじゃんじゃんお願いします
次→投稿未定
コミュニティ→co1226788
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part01
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
part2→sm18138310
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【COD:MW3】サーチ民がDOMにいってみた【Nn】
こんにちは。今回はドミネーションをプレイしてみました。動き方などがよくわからないため、教えていただけるとうれしいです。やってほしい事などありましたらお気軽にコメ、メールください。PS3-ID geltutu_makoto
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Mission (TDM)
TDMでリハビリ。
何か文句ある?w
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Bootleg (KC)
KCでリハビリ。
もうちょいリハビリしないと駄目だなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこバレット使い in Bakaara (TDM)
そろそろ砂のリハビリも。
酷いなコレ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこStriker使い in Carbon (FFA)
何となくストライカーさんでドコドコしたくなったのでw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:BO】 空中deトマホーク
うp主は洋楽&FPSが大好きなんで…すいまそ(・ω;`)てなわけで、COD.BOのマルチで空中でトマホークを投げる技(?)の動画をうpしてみました 卍-=≡\(゚∀゚ )=~~ YouTubeにも同じようにうpしてあるので、そちらを見ていただければやり方やなんちゃら書いてあるんでお願いします!(人∀・)そういえば、みなさんはBO2買いますか~??
(va-t-en) CoD MW3 Special Peak
今回は巻き爪ことjoker0511がTDMに出兵してきました!Specialを使ってガンバティーノやってます今回はガチですww va-t-enマイリス→mylist/31243759
【PS3 MW3】 投げナイフとディーグルでキルコン LIBERATION
遠距離当たらなかったけど。
10分近くだと画質きついな。。
投稿動画mylist→mylist/29784237
MW3うpテスト動画
どうもタンバです。今回はMW3動画をうpしてみました。画質悪いねぇ…プレミアムにできればどうにかなるんだけど…仕方ないね。にしてもこのマップだとほんとに敵が見えん
silbarのMW3 oasis ドミネ
ピコピコじゃない・・・だと!?・・・。
リーコン、ハードラ、腰だめ
P90のラピファと拡マグ
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
COD MW3? 野良DOM!!!-3
結構いいマップだと思う。
とりあえずC4投げる奴帰れ(゚Д゚)てかブラシ修正しろ(゚Д゚)ハゲッ(゚Д゚)
MW3マイリスト mylist/30216772
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part07 【Black on the Grid】後編
サムネおもいっきしブレたぁぁ!!
このpartで貯め録りは終わりなんで、16日まで更新できそうにありません。申し訳ない!!
【Black on the Grid】後編 タスクフォース141 意外と声がしゃがれてたユーリ視点
※注意 gdgd、初見、下手くそプレイ グロ、暴力 これらが苦手な方はご遠慮ください。
前→sm17981173 次→遅れます まとめ→mylist/32173261 マルチ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 フレンド申請、生放送等→co1453499 ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
マイクラを実写化してみた
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
【CoD:MW3】FFAで音聞いてWH的な何かの練習【PC】
最初トイレに行ってたのでよく止まってますが気にしないでね.
途中から敵が出てくる前から打つ練習
[MW3]マウス壊れかけだけど凸砂 FFA ♯2
どうも、Dust_TeTuと申します。
前回、壊れかけのマウスでなんとか戦ったった
適当にフレンドに呼ばれて入った部屋でたまたま勝ちました。
前回の動画→sm17425083
音ゲーもやってます→sm17789471
steamID:Dust_TeTu
[COD]ぷっちょの投げナイフ[MW3]
初投稿になります。編集機能をまだ上手くつかえなくて微妙な出来になりましたw てかPC版のシアターの操作難しくない?
超絶へたくそのCODBO TDMパート3
エンジョイ勢です!へたくそでリア友とかリスナーさんと一緒にやってる風景です
魅せプは上手いプレイを見たい人は観覧注意!!!
これからいろいろ楽しんでいる動画とかもあげていきたいと思います
生放送でもやってることがあるので興味ある人は一緒に遊ぼうず
mylist/32173837
コミュニティですよかったら参加お願いします!co1626371
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集6
どうも下手糞です
壁反射や連キル、ロングショットはできません
今回は高感度を活かして、動画の最後に3回ほど回転してみました
雑な編集に上手くないプレーですが楽しんでいただければ幸いです
過去作はコンテンツツリーからどうぞ
【COD MW3】UAVウォッチングについて(実況)
ここまで、3つの動画を試しにうpして、どういう要素が好まれないのかを批判コメントから考えました。①声とゲーム音声のバランス ②つまらなく、長すぎる前置き ③計画性もないのに予告を作る ④デタラメな解説 当たり前のことだらけですが、出来ていませんでした。どうすればもっとマシな動画になるか、辛口なコメントでもいいのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ジャベリンを使ってUAVを撮影して、その素晴らしさを伝えるというつまらない企画の動画です。①のところには配慮していない状態ですが、宜しくお願いします。
[CoD:MW3] その26 FFA MSRで凸撃!-Dome- [PS3]
最近C4にハマってます。
最後のキルカメを意地でもC4で飾ろうとしてます。
前sm17916759 次sm18074639
投稿動画まとめ mylist/31248205
[CoD:MW3] その27 FFA MSRで凸撃!-Mission- [PS3]
最後C4で決めたかった、、、。
前sm18074557 次sm18109889
投稿動画まとめ mylist/31248205
