タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】工兵の戦場 Miracle Domination!
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮ったものです。
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
前:sm19190410 次:
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
【COD】RESISTANCEで鬼スナイパー無双!!【MW3】
こんにちわあらがです。
スペシャルオプスのRESISTANCEを見て、このタイトルがやってみたかっただけだ
え?マルチとは書いてないから釣りじゃねぇよ?
鬼スナイパー無双ってタイトルに合うようにランキング上位を狙ってます
このランキング出すのにルート開拓やらで3~4時間かかった
ランキングで思い出したけど最多スナイパーキルの称号が5000位ぐらいで、最多ハンドガンキルの称号が500位ぐらいだった(ドヤァ
前→sm19154131 次→sm19548022
コミュ:co1550981
【COD:MW3】プラべで遊ぼう~ワッショイ!☆ワッショイ!~【前編】
クボタDX主催の祭で遊んだ様子です!
三人称ナイフHQです!!
かなりカオスで面白かったので!うpしました(´Д` )!
生放送でもたまにリスナーとこんな感じで遊んでるので是非遊びに来て下さい(´・_・`)!
クボタDXマイリスト→mylist/29202766!
クボタDX生放送コミュ→co1448599
[PC]色々ときたないマルチ052[mw3]
必死になっていままでブラー入れようとしたんだけどあきらめましたorz
そのかわり変態画質になるようにがんばります
あ、次回からDxtoryになるかも
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44Magnum(今回出番あってよかった...)
前回:sm19151211
次回:sm19265740
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[COD:MW3] IKKOLL OF DUTY2 [改訂版]
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。はじめましてIKKOです
今回は前回の反省を踏まえつつ、作成しました。前回動画⇒sm18609941
編集ソフトもAVIUTLに変更しました。
生放送なんかも細々やっております。気が向いたら是非⇒ co1245970
製作協力のnanaさん本当にありがとうございました
nanaさんの生放送コミュ⇒ co1563408
芝居が下手ですいません
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected実況PART75【PS3】
ファーストレディが久しぶりに実況をするようです。
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm19193920
次の実況>>>sm19300498
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:MW3】PS3:ぽんずのプレイ動画part2【K/D2超え】
この動画には若干のディオ要素が含まれています
質問、苦情などはこちらに→PSID:KING-OF-PONZU
mylist/34391249
武器リクエストなどもあればどうぞ
【CoD:MW3】 LitoのMW3 USAS 12 70 【XBOX360】
BO2もSGDWが無いのね。もうCoDでメインDWできないのね.....
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 DEM
さぁ!!俺の無様な姿を見るがいい!!
……ハイ、ごめんなさい。調子に乗りました。
まぁ…ぶっちゃけ…
『何してたの?』
って言われても何も言い返せないレヴェルのプレイでしたね
※録画を失敗してしまって途中からになります。すみません。今後もチョクチョク途中からの試合があると思います。ごめんなさい。
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 DEM2
いやぁ片手縛りは辛かったなぁ!!
な、なんだよ…俺をそんな目でみんなよ…
ハイ、てな訳で今回もズタボロです!!
いやね…ホントSRとか無理ッス…何もできんかったッス…
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 CTF
自ら無様なプレイを見せていくスタイル!!
いやね…もうね…自分でも訳解んなくなって来てるんだよ…
ハイ、そんなこんなでキャプチャーザフラッグです。
まぁ…その…見せ場…無いよね…
【COD MW3】 ヒゲ兵士のだいたい10分FFA
今回はFFAをしていきます!
武器はサブマシンガンMP5レンジラピ スコーピオンデュアル
アサルトばかりだったのですがひさびさにサブマを使っていきます!
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part4<COD>
どうも、らうです!
CODの実況動画、たくさんの再生数やコメントありがとうございます!
やはりコールは人気ありますね^^
ちょっとまたリアルが忙しくなってきてしまったので更新ペース遅くなってしまうのですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
sm19198721←前l次→sm19251389
part1→sm19190829
mylist/34302408
ビビリな俺がMW3を実況してみた
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・26
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19217301
次回の動画→sm19282847
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
申し訳ございませんが、ただ今PS3の方のフレンド依頼は受け付けておりません。 既に一杯になってしまっている状況ですのでご了承願います
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part5<COD>
どうも、らうです!
パート4あげた直後に撮ってきましたw
今回はあんまり死ななかった・・・
sm19249841←前l次→sm19290006
part1→sm19190829
mylist/34302408
【PC】CoD:MW2 マルチ7 Terminal
5k!あと2でハリアーだぜー!からの味方誤射してフラッシュで混乱でセムテ自殺。完全にアホでした
あとなんかラグかったです
追記:私がいつもプレイするのは18時~1時くらいです
快適にプレイしたいならやはり日本人の多い時間帯でないといけないので、大体それくらいだと思われます
前sm19222586 次sm19271591
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD MW3】 MSRでドミネーション ~ VS ボイチャ ~
最初は「えw」と思ったけどキルする度に適当な暴言吐いてる人が面白くて適当になっちゃいましたwま、序盤で負け試合だなと思いましたし。※PTで楽しんでるような感じだったんで晒しのつもりではないです。
久々だったので糞エイムと何故かしゃがんじゃうアクションは気にしないで下さいな。楽しんでるんです^^
批判コメバッチ来いですが「チーデス行け」とかはいりませんからね^^←
投稿動画mylist→mylist/29784237
CODMW3 L118A連射力アップする小技【既出】
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初ゆっくり解説付きで投稿しました。
初ゆっくり解説なので少しわかりにくいところもあると思いますが、気になる方はミュートにしてください。
追記即出でした。申し訳ないです
MW3マイリス【mylist/32080716】
コミュ【co411740】
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~19匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
卒研の中間発表が来週まで延びて首の皮一枚つながった^q^
前:sm19183776 次:sm19285215 mylist/18674641
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA8 【スナイパー】
今回はHardhatでのFFAです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。)
sm19237035←前 次→sm19270166 マイリスト→ mylist/30076798
MW3 楽しく実況してみた
久々に動画作ってみました
エイムは安定のカスですwww
見てくれたら是非コメントをください
ちょこちょこ動画作ってくんでよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 CTF2
どうも後厄中のミートです。
……もう何も言う事ねぇよ……
CTF…2試合目だよっ!!
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D
そうだ…ダイエットしよ…
べ、別に太ってる訳じゃないんだよ!?
チョット気になっただけなんだから!!
まぁ…S&Dですよ…
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D2
新マップ全然わかんねぇ!!
これでTIME1は終わりですね、次はTIME2からです。
俺だって頑張ったんだよ!!!!
……申し訳ない、少し取り乱した。
じぇいCoD:MW3をしよる ~Ameプラベ編DZ~
土曜ノ夜ハ私とドロップしない?
今回はクボタDXさん主催のAme祭りのシアターです。
ルールはDZです。
次回上げることがあればもう1本プラベ動画の予定。
マイリス:mylist/33918258
生放送:co1115226
twitter:https://twitter.com/json2kawachan
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part13】
どうもk-maです
今回はTDMをやってきました
ここ数日あまりMW3をやってなかったのでAIMがちょっと悪くなってます…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part12】→sm19119872 【part14】→sm19269335
COD:MW3 S&D CLAN 【VELOCITY】 研究フラグ全公開動画
COD:MW3 S&D CLAN 【VELOCITY】の研究フラグ全公開動画です。50オーバーのフラグを公開しております。あくまでも当クランのフラグであり、強くオススメするものではありません。注意:動画編集ソフトの都合により、画質が著しく悪化しております。ご了承ください。
【CoD:MW3】FOVについて【PC版】
前の動画(sm19246168)から、
FOVをいじったらBANされる
という言葉を聞いて調べてみました。
現状BANされる可能性としてはほとんど0なんじゃないでしょうか。
方法はこちらのサイトを参考にしました。
http://skycore.blog121.fc2.com/blog-entry-451.html
またこちらのサイトでは変更可能にする、とあります。
http://glhf.jp/2011/12/15/mw3-fov/
~追記~
グラフィックの設定というとどうなのかわかりませんが、
すべて最高にして普段は稼働させています。
録画しようとすると重くなるのでカクついてますが…
画面の大きさは1280x720での録画。
通常時は1920x1080です。
祭りに向けて練習してたらこれだよ!と、おまけ
本動画は上級者向け・・・いや、ただの俺得動画になっております
視聴には大変注意が必要な事を、あらかじめご了承下さい
そもそもサーチに出場しないっていうwwwwwwww
BACK▽sm19021108 / NEXT▽...
マイリスト▽mylist/32552345
コミュ障の俺がコミュニティ作りました!
よろしければ登録お願いします!
コミュニティ▽co1819762
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part11【吹き替え版】
マカロフが会合に出ているところを襲うとの事で、チェコへ。戦場のど真ん中ということで罠の香りがプンプンしてます。
■part 10:sm19242830 ←前 / 後→ part 12:sm19288743 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
雑魚ってなんで生きてんの?(´・ω・`)
ねぇなんで雑魚がこんなに多いの?(´・ω・`)
たぶんリアルでもマジ基地なんだろうねぇ(´・ω・`)
がまんの限界だよ(´・ω・`)
あまり僕の足を引っ張るなよ(´・ω・`)
リアルでも嫌われてるんだからさぁ
まさに正真正銘ごみ屑かすだよね(´・ω・`)
せっかく私のような上級者が勝つために努力して
んのに君たちアヒルクン達が毎回邪魔するんだよね(´・ω・`)
元ネタ投稿者→mylist/30657589
野良vs野良~最終回~(´・ω・`)
前回の動画は無かった事にしてください
某実力派投稿者さんの真似をして見たかったのですがすべってますねはいすいません。
さて、色々あったこのシリーズも一旦終わりにしたいと思っています。
後はBO2でうpるかもです。でもなにか面白そうな動画が取れたらうpするかも。
ひとまずはお疲れ様でした(´∀`)
