タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]色々ときたないマルチ053[mw3]
今回からDxtory使います(ロゴ消しで3600円高すぎいとわろし)
サウンドなんですが、今SBのAxxシリーズつかってます
サラウンド、クリスタライザーを100、バスをオフ、イコライザーは無編集です
メイン:MSR(スピード、拡マガ)
サブ:Dserteagle(俺だってやればできるんだ!)
前回:sm19245074
次回:sm19287432
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その4
マップ VILLAGE
使用武器 UMP 拡張マグ ラピッドファイア
とても一方的な試合であまりおもしろくありませんがあげます。MP5をずっと使っていた為すごくUMP強く感じました。いい武器ですね。アドバイスや質問、使って欲しい武器等ありましたらコメントしていただけると幸いです。
Twitter aD_Alice_Airy
Xbox ID Alice Airy
mylist/34392803
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part14】
どうもk-maです
今回は久しぶりにFFAをやってきましたが途中参加だったので最初がちょっと切れてしまってます…すみません
久しぶりにMP7使ったけどレンジのみなのにこの強さ… やっぱMP7ちゃんは強いですねw
S&Dの交流戦の動画をみてたらクランに入ってみたくなったので、クラン探しを最近しています
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part13】→sm19258208 【part15】→未定
【CoD:MW3】すないぱーに憧れて。#みく
ヾ(*´∀`*)ノ初投稿です
PS3買ってもらいましたん!!!!!!1
で!!(*≧∀≦*)で!!
ミート君さんのすないぱー動画見てかっこよかったので
私もすないぱー使ってみました(*∩ω∩)♪♪
twitter ... @k_miku39
【COD:NF】三十路兵Say1の初戦【TDM】
COD:NF楽しかったーーーー。
ってことで戦犯ですがあげてきますw
需要なさそうですがw
とりあえず楽しんでる様子が伝わればw
mylist/32199021
【COD:NF】三十路兵Say1の挑戦【SAB】
サボタージュがこんな短い試合だとは知りませんでしたw
まともな試合がこれくらいw
そんな感じでサボタージュです。
mylist/32199021
【PC】CoD:MW2 マルチ8 AFGHAN
ポポポポーン♪
今回はFFAです。FFAめっちゃ人少ないっす…PS3ではFFAしかしない人だったんで少し寂しい
最後に入ってるのは次の試合ポンポンさんに屈したわたくしでございます
前sm19251823 次sm19274245
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:NF】三十路兵Say1の祭り参加【HQ】
この試合は盛り上がりました。
フリークさんと一緒にできて感激。
そしてチョコBさんがかっこよかった。
僕も頑張りましたよ?
NF動画mylist/34436403
その他投稿動画mylist/32199021
【COD:BO】アサルトライフルのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれませんが、こちらは画質で勝負
やっぱり60fpsでヌルヌル動くのは気持ちいい。
事情により、セミオート、3点バースト等の銃は省略しております。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397264
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【COD:MW3】新迷彩:Marine(海兵隊)迷彩【ぽんず】
今更新迷彩がきたようですね。なかなかかっこいいです。
mylist/34391249
【PC】CoD:MW2 マルチ9 Scrapyard
俺の想い!あいつに届け!
\またせたな!/
只
前sm19271591 次sm19276655
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その5
マップ Terminal
使用武器 M16A4 ラビッドファイア サイレンサー
今回はちょっと気になっていたM16使ってみました。アイアンが見にくくて使えませんでした。ただ接戦で楽しかったです。
アドバイスや質問、使って欲しい武器等ありましたらコメントしていただけると幸いです。
前回の動画でヘッドフォンやアンプは何使ってるのと言う質問ありましたが、自分は何も使ってません。ただひたすら感覚と読みで動いてます。
Twitter aD_Alice_Airy
Xbox ID Alice Airy
mylist/34392803
【COD:BO】サブマシンガンのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれません。
UZIが珍しく左寄りのリコイルだった。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397527
AR編sm19272926
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【PC】CoD:MW2 マルチ10 Estate
たくさん敵を見逃しております。動体視力と反射神経悪いんです(´Д`)
追記:何人くらいいるかはわかりませんが日本人部屋はあたればラッキーくらいの感じです。
前sm19274245 次sm19286145
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】ぶれいずのMW3ベストDOM【XBOX360】
MW3ももう終わりということで、最後に記念として最も印象に残った試合を投稿しました!
かなり前の試合なのでシアター録画となっていますがご了承下さいw
勝ち試合ですが、最後まで一度もリードできなかった珍しい試合です。
ぜひ点数差を気にしながらご視聴ください!
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記3:あぶない刑事【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
もっと話がしたかったけど余裕が無かったゼ・・・・
突スナ2-2 sm19262798←mylist/34403341→突スナ4 sm19319371
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB1
ふふふ…全てNFへの布石である…
はい、てな訳でTIME2です。
やってやろうぜ…
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB2
やべぇ…BO2迄に投稿終わるかな…
もっとオブジェクト系ルールをやっとけば良かったですね…
来年…頑張ろう…
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB3
TIME2 サボタージュ第3戦目です。
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 DZ1
まぁ…ジャガーノート殺れたんで満足です。
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part7
今回はすんげー頑張った!
1年ぶりに頑張った気がしますよ!!
もうこのステージはやりたくないね
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
前→sm19213244 次→sm19343275
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Dome他 (FFA)
リク物のAK47でガチ戦闘です。
やっぱりBoのAKのほうが好きだ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA10 【スナイパー】
今回はBootlegでのFFAです。Eliteで確認してみたら、この試合の命中率88.8%とか表示されて吹きかけました。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。)
sm19270166←前 マイリスト→ mylist/30076798
【CoD:MW3】 へっぽこG36C使い in Terminal他 (FFA)
リク物のG36Cでガチ戦闘です。
もう少しリコイルが大人しければなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【超弱い俺が】頑張ってCoD:MW3【盾+MSR】
盾のサブにP99や44.magnumは定番・・・だから遠距離にはとことん弱い・・・
だからオーバーキルでMSRを装備して、スナと盾を使い分けてみました。
今回はヌルヌル動画を目指し試行錯誤しました!
前回:《sm19210875》/次回:《sm19421226》
今まであげたもの→mylist/34166354
【COD:MW3】 まとまりnothingな兵隊たちの戦闘奮起!3day
わーーい!
!まとまりのないが時々助ける兵隊たちの紹介!
●A君→操作画面主、調子アラぶります!
●ミシマ→またもや、A君の本名言い過ぎ!しまいには。。。自分で・・
●レイキ→やはり、盾LOVEだそうです
2day→sm19228855
4day→
集え!コミュニティ→co1494758
【COD MW3】スタイリッシュ以下略【ゆっくり実況】 part4
なんか今回実況してないきがするんですけどw
<sm19224642前 次sm19339118>
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LN2kZvpfmT4
ちょっと見にくそうだからゆっくりなしバージョン↑
mylist/33724407<COD MW3マイリス
【COD MW3】 お呼びじゃないよ!ヒゲ兵士のさっちゃんですとろい!
サーチはどうしてこうも緊張してしまうのか。
モダン3もそろそろ終盤なので勇気を振り絞って参加した結果がこの始末。
どうでもいいですがサーチ民とホーチミンって似てますよね。
裏ニコフェスお疲れ様でした。マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
ビビリな俺がMW3を実況してみた2
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・26
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19251293
次回の動画→sm19295429
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
申し訳ございませんが、ただ今PS3の方のフレンド依頼は受け付けておりません。 既に一杯になってしまっている状況ですのでご了承願います
【CoD:MW3】神フラグ、教えます!【XBOX360】
最後にクラン戦などで使用していたフラグのポイントを紹介しておきます。
BO2発売直前で申し訳ありません。BO2では早めにフラグも紹介します。
画面分割で、投げる側やられる側の視点が同時に観られます。
一ヵ所だけ字幕の位置がおかしいですが、気にしないで下さいww
前→sm19068490 次→BO2海外版発売日を予定
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【COD:NF】猛者を目指して班長が逝く【一発にかける想い】
どうも!班長です!
シアターからのOIC投稿です
twitterID:xPxSxJx
良かったらフォローお願いします!
班長コミュニティ「班長の現場事務所」co1707951
生放送はじめました!よろしくだ!
班長の過去動画mylist/30784102
Special thanks
リアフレ三十路兵say1の動画→mylist/32790193
「ひこにゃん」ことhiko_will_Dのコミュ→co1717885
売名勢ゴミクズざいしゃさんのコミュ→co1710721
