タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこPM-9使い in Hardhat他 (FFA)
PM-9でMOAB出せとリクがありましたのでチャレンジしてみました('A`)
来週にはBo2届いてるかな?
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part9<COD>
どうも、らうです!
今回エンコード方法を変えてみました
よかったら今までの画質と今回の画質どっちが見やすかったかコメントをもらえると今後のためになるのでうれしいです
sm19325483←前l次→sm19337080
part1→sm19190829
mylist/34302408
NEW! コミュco1771765
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part10<COD>
どうも、らうです!
まとめてとったので2パート一気にうpしました
今回もパート9のエンコード方でやってます
もやのようなものが若干良くなったような気がしなくもないです
sm19336480←前l次→sm19345508
part1→sm19190829
mylist/34302408
NEW! コミュco1771765
【PS3】まるじんのCOD:MW3 GWDOM6
どうもまるじんです。今回はコレクション4の新マップです。
厨武器ですが久しぶりに結構いい成績残せたので投稿。
パーク1EXコン、パーク2ハードラ、パーク3ストーカー
仕様武器はメインMP7ラピマガジン、サブP99アキンボ
キルストは5プレデター,6空爆,9AH-6です。
マップ買ってる人はみなさんお強いですw主は手も足もでませんw
前回sm19321397 次回・・・ マイリストmylist/34023107
息抜きにスナってみた part3
久々投稿
珍しく自分的には好成績だったのでw
ただ下手なので過度は期待はしないでください
あくまで自己満なのでww
[CoD:MW3] その36 FFA MG36で凸撃!-Village- [PS3]
最近LMGの楽しさに気付いた。
FFAで使う武器じゃない気もするけど、、、
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm19108092
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 72 【XBOX360】
BO2もクソ凸SG野郎をよろしく
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA Montage 【スナイパー】
【追記】感度はすべて10みたいです。シアターだと分かりにくいですね。
今回はMW3のMontageです。すべてFFAでのクリップのため、連キル系が主となってます。
※うp主≠プレイヤー
フレンドのシアターをうp主が撮影&編集して代理投稿したものです。編集がショボいのは・・・勘弁してください。
マイリス→ mylist/30076798
[PC]色々ときたないマルチ055[mw3]
前半かなりgdった
BO2待ち遠しいですね
アス比原宿設定なんでちょっとおかしいかも
メイン:P90(レンジ、拡マガ)
サブ:.44magnum()
前回:sm19287432
次回:sm19422156
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part8
SEとか色々入れたらすんげーカオスになってしもうた
反省はしていない
メイソン「ふざけやがってぇ!」
使用武器はハンドガンとグレネード(ロケランはイベント)のみですよ!
前→sm19279187 次→sm19397367
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part11<COD>
どうも、らうです!
画質の改善について今回のパートの最初で説明を入れました
今後はこのようにして画質を上げようと思います
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19337080←前l次→sm19345918
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co177165
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!船は二度破壊編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
今回は何故か二回も破壊するはめになったシベリア艦と
派手に行こうぜと言わんばかりに敵地のど真ん中でどんぱちを繰り広げるミッションです!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。シベリアンハスキー。
★eoheoh→天然隊長。小型ラジコンヘリを一日でぶっ壊した。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
part1→sm16414182
前回→sm19292171 次回→sm19450359
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part12<COD>
どうも、らうです!
一気にラストまで更新していきます!
その前にバイト行ってきます!
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19345508←前l次→近日中
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co177165
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 1-1
Misson1「ピュロス・ヴィクトリー」(犠牲の多い割の合わない勝利の意味)
CoD:BO2のシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。 前作CoD:BO mylist/22099345
1-2 sm19349044
CoD:BO2 mylist/34578233
CoD:MW3 mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part14【吹き替え版】
大統領の娘救出ミッション。行く先々でマカロフに先回りしている感がある・・・
■part 13:sm19314733 ←前 / 後→ part 15:sm19366595 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
[PC]つるていのCOD:BO2 2丁目 Type 25
Q.またSMGゲーか
A.ならお勧めのARを紹介します
Q.録画ソフトは何?
A.FRAPSです。軽いし使いやすいです。
Q.右上の数字は?
A.fps(フレームレートパーセカンド)を表していて、これが高ければ高いほどヌルヌル動いていることになります。
PC版なので90fps以上は欲しいですね。今回はOPTIONから表示すうように設定できます
sm19346833←1 3→sm19373094
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part13<COD>
どうも、らうです!
友達が海外版のBO2買いよった・・・
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19345918←前l次→sm19350661
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co177165
[CoD:MW3]イケボとだる声が実況プレイ Part2
最近は寒くなってきましたが、まっし~宅の暖房は膝下ハロゲンのみです。
電気代がかかってしょうがないと思いながらも、悴む指先でゲームをしています^^
さぁさぁ、今回もドミネーションでやっていきますよ!!
トーク上達術カモーンww
マイリスト→mylist/34537767
sm19328543←前 次→sm19383948
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part14<COD>
どうも、らうです!
ハドソンがかっこよすぎるやばい
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19349884←前l次→sm19351915
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co177165
BO2 チームデスマッチ
とりあえず一試合撮ってみた。パークの効果とか知らないままやってるんでお勧めカスタムあったら教えてくれると有難い
BO2 mylist/34580859 MW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ[PC]
( ^o^)<やっぱり基本はARだよな!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?たしかMP7が出てたな・・・)
|戦場| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ やべwwwMP7TUEEEE
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
今作から挨拶になんてきたないやつだ!とお願いします
メイン:MTAR(Fast mag,Quickdraw handle)
サブ:B23R(3点バだぜ)
次回:sm19356823
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
CoD:MW3 サバイバルで本気芋06
準備中で良かったなーと
追記:7分あたりでやってるのは武器の位置調節です
持ち替えた時に置いた方の武器が壁にめり込むと取れなくなることがあるので
それを防ぐために色々やってます。カスタムLMG一丁9000ですから無くなると厳しいんです
BO2 mylist/34580859 MW2 mylist/34161385
