タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版]上手くなるまでCoDその2[Cod4]
前に撮ったやつです今は完全にセンシ迷子、だれかいい調整法おしえて… mylist/33628535
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part15【吹き替え版】
鉱山でデルタフォースとタスクフォースが暴れます。しかし最後の激戦は結構熱かった・・・
次回は最終回となります!
■part 14:sm19349282 ←前 / 後→ part FINAL:sm19393201 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
[PC版COD:BO2]エーさんのちょっと解説しながら実況プレイPART1 DOM M27
皆さんこんにちわ、エーさんです!
今回からBO2の実況をやっていきたいと思います。
なにか指摘がありましたらコメントに書いてください。
※テスト投稿も兼ねてるのでほとんど編集なしです。
※試合の開始は3分35秒からです。
※最後の約3分間が少しだけ音ズレしてます。すいません。
次→また今度
BO2マイリスト・・・mylist/34613521
BOマイリスト・・・mylist/27072207
エーさんコミュニティ・・・co1309573
steamID・・・Xx_mireia_xX
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/cod_mireia
ブログ見てください!・・・http://mireia.blog.fc2.com/
[CoD:BO2]オートエイムチート動画[PC]
CallofDuty:BlackOps2のPC版で早速チートに出会いました.
シアター撮影です
チーターのSteamURL:http://steamcommunity.com/profiles/76561198020622255/
追記2:WallHackかどうかは実際にWHを入れて見ないとわからないというのが現状なのでWHについては当初触れていません.おそらくWHも使っていることでしょう.この動画から言えるのはAAを使ったり使っていなかったりしていることです.実際にAAの挙動としてAIMがロックされ,移動に支障が出たため慌ててOFFにしているシーンも見られます.また,ピング2本のシアターなので当たり判定とモーションがずれているのは当たり前のことなので,その挙動で判断して下さい.大半の人はここまで説明しなくてもわかるかと思いますが詳しく説明しておきました.
【BO2】りょんくんのマルチ実況part1【PC】
うまく.....なりてぇぇぇええええええええええええええてぃうん!!
お久しぶりでございます☆
今後ともよろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたしま筋肉!!
筋肉が通りまぁす!!!!!!!!!!!!!!
【MW3】地味声が往く ~初心に帰ったのに最終回~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
最終回という事もあり、大好きなボルトアクションのSR「L118A」で出兵。SRは大好きなのですが中々上達しませんね...;^^ 前回の動画で初心に帰ったのに今回でMW3の実況動画は最終回です。実況を始めた時期がMW3発売から結構経ってからだったので、あまり「最後」という実感はないです。
それでは皆さん、BO2でお会いしましょう!
YouTube高画質版→ http://youtu.be/w-Hcvthsf5s
PTレイプ!クソゲーと化したBO2 (相手側視点)
相手1位視点
みなさん参考にしてどうぞ
後半シアターバグってました
宣伝→sm19952261
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が縛りドミネ【最終回】
90作目。
色々とありましたねー。
そんな感じでMW3動画は多分これでおしまいです。多分。
次はBO2の字幕版であいましょう。
見てくれてる方々に最大級の感謝を。
ありがとう。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PS3】COD:BO2を実況プレイしてみる 【Part02】
皆さんこんにちわ、こんばんわ!
動きがいまいちなんですが、せっかく録画したのでうp。
今回はMP7です、サブマシンガンは苦手です^^;
マップのことを「アフターマッチ」とか言ってますが、「アフターマス」?ですかね?
※うp主はエンジョイプレイ派ですので、その辺をご了承ください(´・∀・`)
BO2マイリスト→mylist/34659504
sm19366892←Part01◎Part03→sm19433438
[PC]つるていのCOD:BO2 3丁目 M27
要望があったのでM27にしました。
Type25のレートを低くした感じの武器です。
レートが低くなったことで、遠距離の敵も倒しやすくなっています。
その分、接近されると喰われやすいので要注意、って感じかな。
BOで例えるなら、ADS速度が早くないエンフィールドかな。
sm19349505←2 4→sm19389265
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
COD BO ディクラシファイド プレイ動画 (海外)
PSVitaのCoDのプレイ動画です。Youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=mTowsntwIXA&hd=1音が小さいようなので音量調整を申し訳ないのですがお願いします。まだVitaのCoDの動画がニコニコにはなかったようなのでまだ見ていなく興味のある方は視聴をしてみてください。ご意見の上削除要請があるなら削除いたします。
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#04【Special Ops】
シマとトラです。
今回もてろてろへたくそにつっこんでいきますぇ。
二人ともわが道を逝ってますイエイ。
*いぬこわいいぬ。*ジャガー=横田
前→sm19331330 次→sm19421553 マイリスト→mylist/34373940
【CoD:BO2】パッチが来たので早速プラベサーチ【XBOX360】
足音パッチが来たので検証を兼ねたプラベサーチに参加させていただきました。
しかし、それでもまだ小さいためPerk3にAwareness、名前を消すためPerk2にColdBloodedを使用しています。
通常のルールは、リミット8ラウンドの4ラウンドスイッチですが、マップを早く回すために4ラウンド制になっております。
私は最後の方での参加だったので、マップはSTANDOFFとYEMENになります。
※音声不具合があり、私の声が録音されていませんorz
YEMEN→sm19374477
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:BO2】パッチが来たので早速プラベサーチ【XBOX360】
※音声不具合で、私の声が録音されていませんorz
ルールはSTANDOFF参照
STANDOFF→sm19374304
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!1日目 47キル
こんにちは!動画を見てくれてありがとうございます。
ついに来ました!って15日に来てました。ってことでBO2ではドミネーションをメインに上げていくつもりです。自分にもBO2は買わないって言ってた時期がありましたw
りんままと生放送してます。→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュ→co1844688
Twitter→https://twitter.com/Kvol2
マイリスト→mylist/30705137
【CoD:BO2】あんぱんの拙い実況Part.2【FFA】
え、FALあるじゃん
FALあるじゃん
FALあるじゃん!
FALあるじゃん!!
ヴォオオオオオオオオオオオFALヴォオオオオオオオオオオオオ!!!
前です→sm19356069 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063 CoD:BO2→/mylist/34593004
Bl1nk & ukyodayo Double frag #1
Call of Dutyシリーズで活動している、Bl1nkさんとukyodayoさんのクリップを合わせてFragMovieを作りました
✽動画のクリップはすべてPSnD/クラン戦/大会などで取れたものを使用しています
☆Twitter
【Nix】Bl1nk:https://twitter.com/A_tyrant_Bl1nk
【RoXy】ukyodayo:https://twitter.com/ukyodayoCOD
【A`sh】Inter_kye:https://twitter.com/lnter_kye
Youtube高画質版(1080p):http://www.youtube.com/watch?v=aGUAuZ46WaY
Inter_kyeのニコ生コミュ(co1811908)
ukyodayoのニコ生コミュ(co1633587)
【COD:MW2】 勝者が書き記す歴史 【MAD】
youtube累計再生回数が10000回を超えた記念ということでMW2の動画を作ってみました!!MAD初挑戦なんでクオリティーが低いかも・・・ネタバレ注意です
【BO2】りょんくんのマルチ努峰実況part2【PC版】
☆☆クラナドは人生☆☆
毎度ありがとうござます!!
今回はドミネーションでございます。
よろしくお願いいたします!!!!
わふーーーーーーーーーっ!!!!!!!
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Nuketown 2025 (TDM)
このマップなら足音なんぞ関係ないw
というわけで、核町でちーですです('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
ありがとうMW3~1年間の頑張りに感謝を込めて~
みなさんこんにちは。yukiです。ついにBO2字幕版の発売が間近となりましたので1年間お世話になったMW3の総集編を作りました。初めはひどい評価でしたがだんだんやっているうちになんだかんだで楽しめました。今では買ってよかったと思ってます。この総集編は独自による各マップの評価などをしたものです。それぞれ短いですが少しでもMW3の世界というものを味わってもらえたらいいなと思ってます。
次回からはBO2の動画を挙げていく予定です。その時もまたよろしくお願いします。なお、まだ日にちがあるのでMW3の生放送は続ける予定ですので、そちらではまだまだMW3にお付き合いください。
前回→sm19308543,BO2第1編sm19444266
総統閣下がCOD:BO2のSMGと足音にお怒りのようです
・SMGにレーザーサイトをつければ腰だめで中距離の敵も倒せる
・足音が全く聞こえない
・PC版はサウンドがステレオ出力で固定されている
思いついて即興で作った。反省はしているが後悔はしていない。
サラウンド出力に出来ないのはバグだと信じたいです。
2012.11.22 追記
サラウンド化したのかな…?音の聞こえ方が変わったね
co227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
Call of Duty: Black Ops Declassified Hostilesモード
PSVITA版 COD:BO ディクラシファイドのHostilesモードのプレイ動画です。初めたばっかりで上手くはないのですが、購入の参考にして頂ければ幸いです(^o^)/ 個人的にこのモードは、ちょっと空いた時間にやるには最適だと思います 追記:16ウェーブまで行きましたが、後半になるとLMG等も使ってきて 敵の数も増え、火力も上がるので、ちょっと油断したら即死の世界になりますorz ☆ マルチプレイ動画上げました sm19828472
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ004[PC]
( ^o^)<もう1個のセミオート使おう!
( ˘⊖˘) 。o( 待てよ、今回も何か細工をしてあるんじゃないか?)
|武器倉庫| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛あえて何もしなかった
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:SMR()
サブ:TAC-45()
前回:sm19364892
次回:sm19395054
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PS3:BO2】SRでFFAを行ってみた
どうも、CRYです。
SRのBallistaが出たので嬉しくてFFA行って動画撮ってみました(*´∀`*)
パソコン環境のせいで低画質ですが、割り切ってみていただけたらと思います(´・ω・`)
装備 PRIMARY:Ballista No ATTACHMENT
SECONDARY: KAP-40 Extended Clip
PERK1:Hardline PERK2:Fast Hands PERK3:Extereme Conditioning
Score Streake UAV:Hunter Killer:Counter-UAV
ニコ生もやっております:co1621956
使って欲しい武器や見てみたいモードなどあれば動画にしてみますのでコメントにどうぞ!
ご意見ご感想もコメントにお待ちしております
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!1
Tac .45は強いですね。Pingが安定して悪いので、日本にサーバー作って欲しいな…
【XBOX360】 おにぎりのBO2 part1 TDM-Overflow 【実況】
どうも、おにぎりです。
今年もこの時期がやって参りました。
3ピンに心が折れそうですが私頑張る。
次> sm19385828 BO2動画> mylist/34672578 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
