タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW3] ZyAG TAPPY Episode 1
episodeです 高画質で見たい方は☛ http://www.youtube.com/watch?v=2qKSMR4_-3M
【CoD:MW3】大統領?が最前線で最後のInfected PART79【PS3】
ていうか内Pが好きです
さあ皆さん一年間続いたMW3実況もこれが本当の最終回です。
ファーストレディは有終の美を飾ることができるのか!<br>それではご一緒に!
Infected!レディーゴー!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>smsm19353728
次の実況>>>BO2へと続く
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦 GW・ドミネーション
やぁ、どうもみなさん。もうすぐBO2字幕版発売ですがまだまだMW3をゆっくりやっていきますよ!
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
ゆっくりしていってね!
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Nuketown 2025 (HQ)
核町でもう1本。
こんどは司令部です。
司令部・・・何年ぶりだろ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Plaza (DoM)
ドミネの仕様が変わったらしいので以下略
何故に時間制限+ラウンド制にしたんだ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Turbine (TDM)
今作の砂がどんなもんか確認してみました。
BOよりかなりマシですね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!2日目 5PT vs 5PT
こんにちは!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は前回の動画で接戦動画を上げて欲しいとのコメントがあったので猫じゃらし5PT vs 5PTの試合ですごく燃えた試合だったので投稿しました!
今回からしばらくの間、vs PT動画を投稿していこうと思います。まだ発売したばっかなのでPTも多いですしボコボコ試合よりは熱い試合の方がいいですよね!
Twtter:https://twitter.com/Kvol2
コミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュニティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
【CoD:BO2】へたれが逝く(´・ω・`) Part.1【TDM】
注文していたCall of Duty:Black Ops2が
やっと手元に届きました\(^o^)/
今回はしょっぱなからSR使ってみました
結構武器に癖があっておもしろいですね!
それとなんかシアターの調子が悪いのか
ただ単に使い切れてないのかわかりませんが
最後あたり映像とまってます(´・ω・`)
ちなみにラスキルはこのままDragonFireで取りました(笑)
TEAM DEATHMATCH【MAP:HIJACKED】
次回→
BO2マイリスト→mylist/34676644
MW3マイリスト→mylist/30284352
【BO2】地味声が往く【bot戦】
皆さんこんにちは、コロマルです。
ついに発売されたBO2でのbot戦です。オンラインに出る前にベテランbot達と戯れてきました。制限時間6分、自分1人vs.8人のベテランbot、使用クラスとスコアストリークはデフォルト。
結果は想像のとおりでございます;^^
YouTube高画質版→ http://youtu.be/E88Iapl_pJ0
久しぶりのLMGで特攻実況!!
みなさまお久しぶりです!!特攻大好きのakiですプレミアムアカウントになったので生放送のほうも始めました!!よかったら、見てください!!
【CoD:MW3】三十路従軍記8:反射神経悪し【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
BO2のSRでADS時間短縮することが出来ないらしい・・・
大丈夫か!?突スナ・・・・
突スナ7 sm19361727←mylist/34403341→次
まったりCoDBO2実況プレイ -1st-
BO2の北米版が届きましたので、実況を撮りました。
これを見て北米版はもちろん。字幕版、吹き替え版の人口も増えてくれないかなーと心の中で思わないでプレイしてます。
ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
【XBOX360】 おにぎりのBO2 part2 KC-Overflow 【実況】
どうも、おにぎりです。
またOverflowです。ちなみに次もOverflowです。
敵の霊圧が消えた・・?!(ネタバレ)
sm19381057 <前次> sm19387572 BO2動画> mylist/34672578 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【CoD:BO2】 おにぎりのBO2 part3 盾は出来る子
どうも、おにぎりです。
今回は無実況ですが、盾で中々頑張れたのでうp
今回の盾は何かが違う!
sm19385828 <前次> BO2動画> mylist/34672578 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【COD:MW3】 ナイファーの日常
フレに頼まれて代理うp。
フレさん自身が本動画をあげたらこの動画は消します。
ちなみにIDの件に関しましては、全員の許可は取ってあります。
撮影:製菓様
提案:製菓様
後の二人:クーみん様
:私
【CoD:BO2】ノンケなmaofishの初陣TDM!! 1
EMP画質です、勘弁してください!
これから細々とやっていこうかなと思います。
次→sm19498715
ツイッター:maofish_JAM
PSNID:maofish1918
[PC]つるていのCOD:BO2 4丁目 Skorpion EVO III
こ、これは…水鉄砲だ!MW3の水鉄砲と大差無いポジションの武器だ!
sm19373094←3 5→sm19411364
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO】ダイビングトマホークの正しい使い方?
前回より見ごたえのあるものではないですがBO2発売記念として最後のBO動画です。
ダイビングタックル#2:50 ダイビングヘッドバット#3:03
字幕勢なのでまだBO2をやっていないのですが
ダイビングトマホが出来たらいいな!
前回:sm15600688
CoD:BOシリーズmylist/26941131
【BO2】真逆な♂達がいくCoD 【ゾンビ】part2
はいはーい
パート2です
マルチやるといいましたがリベンジでゾンビをしました
解説動画として作りましたので自分で攻略していきたい方などは見ないようお願いします
前回sm19358108 次回 sm19397852
マイリスト mylist/34595716
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
まったりCoDBO2をプレイ -2nd-
おはこんばんにちは。
BO2動画第二作目。今回はFREE-FOR-ALLをプライベートでやっていたら1位を取ることが出来たので、シアターにて撮影しました。
プレイした時とシアターで見た時では敵の位置が凄く違って、「そこ当たるのかよ!!」と思いました。
使用武器:PRIMARY-SMG.VectorK10(FastMAg LaserSight)Secondary-B23R
PERK1-Hardline PERK2-Toughness PEAK3-Dexterity
LETHAL TACTICAL WILDCARDは無し。
それでは、ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
※動画が下に偏ってしまっているので見づらいかと思いますがご了承ください。
まったりCoDBO2をプレイ -3rd-
はい、連投です。
こちらはNUKETOWN2025のFFAです。
装備はSECONDARYがCrossbow LETHALがBouncingBetty TACTICALがShockChageです。
このマップは狭いので混戦になるので楽しいです。
書くことない…。
ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
実習生が行く!COD:MW3そのラスト~さよなら超人~【実況】
みなさんこんにちは!だんろです。今回はFALLENでGWのDOMです。BO2の字幕版発売まで3日となりましたが、廃止されるスペシャリストでMW3最後の動画を締めくくろうと戦ってきました。最近ものごとが思い出せなくなってきた(泣)
パーク
スライハンド、ハードライン、ストーカー
スペシャリスト
クイックドロー、ステディエイム、ブラインドアイ
その1→sm18946935
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ partFINAL【吹き替え版】
最終回になります。今まで見ていただきありがとうございました!
すごいですね装備が。アーマー来て堂々と正面から突貫。こんなステージ初めてです。
次回作はウエイストランドが舞台になります。(リクエストいただいたBF3はも少し後になりますすみません!)
■part 15:sm19366595 ←前 / 次回作→Fallout3 追加コンテンツ part1:sm19525223 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
[BO2]-1-普通にドミネーションをプレイ-Hijacked-[PS3]
少しは慣れてきたので上げてみた。
プライバシーに考慮して階級だけの表示にしたけど、最後にスコア表示するので意味ないことに気付いた。
装備:Ballista/Tac .45
次sm19408777
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ005[PC]
( ^o^)<何使うかなぁ
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?みんなよくSMG使うよな。だとしたら・・・ )
|戦場| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛お前もこれでSMG厨の仲間入りだな、嬉しいぞ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
なんか味気ない気がするから次回からBGM入れようと思うんだけど、どうかな?
メイン:Vector()
サブ:Five seven()
前回:sm19378783
次回:sm19402412
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】LitoのBO2 S12 1 【XBOX360】
私が知りうる銃の中で一番好きなSaiga-12
レーザーサイト外してクイックの方がいいかもしれない
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:BO2】JEOメンズのBO2【ゆっくり】
動画初投稿です!!
こん○し「みんな、COD:BO2を買って、JEOメンズと戦場に行こうよ!!」
特にうまくもなんともないので、ガチ勢の人は特に見るところのない動画です><
ゲームルール:キルコンファーム
メインウェポン:FAL OSW(アタッチメント:Target Finder、Fore Grip)
サブウェポン:FHJ-18 AA
リーサル:Bouncing Betty
タクティカル:Black Hat
たまに生放送とかしてます。 co1054820
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418398
Inevitable Struggle/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
碧い軌跡 Aoi Kiseki/英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
