タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]つるていのCODBO2 20丁目 強敵との遭遇1
「久々のプレイだし、録画ソフトは起動しなくていいやー」
→「"Gp"..."ローソン"…?え、この人ってまさか…うわあああああ!」
→→その人はAIMは正確、音は聞いてる、リス位置も把握してる。
→→→勝利したこと自体奇跡でした。
右上の画面はその人の動きです。
sm20069369←19 21→sm20168807
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
神妙で気楽なSR2on2~前編~
どうも!班長です!
SR2on2楽しいね!最近よくやってます!
Freak(フリーク)→ホモDT
スイッチ→むっつりホモ
いすぶん→実は漢
班長→真面目で気さくな紳士
神妙で気楽なゾンビ前編→sm20010587
後編→sm20068903
フリークさんの投稿動画
深妙で気楽な雑談ゾンビ前編→sm20123897
twitterID:xPxSxJx
適当につぶやいてます
良かったらフォローお願いします!
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part10 後編
今回みんなの大好きなあの人達が出てくるよ!やったねラウちゃん!
新シリーズの撮るゲーム案募集中。ついでにサムネも募集中です///
最近連休だったせいで、MHFやりすぎて凄く眠いです。おかげで銃仙フルと剣王出来ry
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part10 前編 [sm20080451] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part11 前編「sm20128431」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD】MW4までばんばんします【実況プレイ】
はじめまして この度はBO2を手に入れましたので早速マルチプレイしていきます。
嘘ですごめんなたい使用武器はM4A1です。
追記・武器はM16でちた
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part10【実況プレイ】
さて、今回はHQのリベンジをやっていきます…??まだ21時なのに眠くて仕方がないぜ!( ̄▽ ̄)
主のスペック…目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまう体質である。
part1→sm19741606 前→sm20116773 part10.5→sm20133894 次→sm20149754
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 18 Mission 15-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 15 「Downfall」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20116872←Part 17 Part 19→sm20141191 You Tube(HD)→http://youtu.be/H03-9aoOXMY
※その他→mylist/8221812
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part10.5【実況プレイ】
さて、今回part10.5となってますが、とある諸事情と、ちょっと暇だったってのもあってこれをうpすることになりました!内容はドミネーションです!
主のスペック…今になって、朝は少し機嫌が悪いんだと気付いた。
part1→sm19741606 前→sm20133653 次→sm20149754
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】 処刑人ヒゲソルジャーのだいたい10分FFA【FFA】
現在ダイヤ迷彩解除を目指しているExecutionerでFFAをプレイ!
猛者の集まるFFAでどこまで健闘できるか・・・
sm20019394←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815>←生放送もこちらのコミュニティでしています!
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart4~ストライクフォース編~
どうも皆さんご無沙汰しております。yukiです。今回からキャンペーンは生放送でやったやつをあげていきますので、以前までの寂しい分とは若干映像の質などが違いますことをご了承ください。コメントも下の方に流れていますので、リスナーさんは変なコメントをすると映ってしまうよ(笑)
さて、今回のストライクフォースですがさすがベテラン。攻略法をつかむのも至難ですな…どうなったかは見てからのお楽しみということで。
キャンペーンpart3→sm19923594,next→sm20226991
マルチ実況→mylist/33540244,最新版→sm20098195,next→もうちょっと待って
皆様に楽しさをお届けする生放送→co1817189
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【シアター】その7
マップ Raid 使用武器 FAL アタッチメントなし サブ B23R
今回は実況なし&シアターです。シアターなので若干挙動などがおかしくなっています申し訳ないです。bo2の第一回ドミネーション大会も終わりちょっとbo2から離れて別ゲーで遊んでました。また大会のアナウンスなども聞こえるようになってきたしそろそろ動画の方もあげようと思います、次回からまた実況プレイしていきたいと思っています。よろしくお願い致します!!アドバイスや質問ありましたらコメントしていただければ幸いです。mylist/34764082
【COD:MW3】下手くそがやってみた (テスト動画No.2)
FPS歴約1ヵ月のお~ちゃんが下手くそは下手くそなりにプレイ!
前回上げた動画のコメントをくださった方ありがとうございます。
アササプを外すとアドバイスがあったのですが最初、アササプとはなんぞや?となりました
アサシンはばれないから最強じゃね?とか思ってましたw
今回はちゃんと外してます。
が、アササプに頼っていたので弱小が超弱小になりましたorz
感度は5です。まだ自分には合ってない気が・・・
ダッシュとしゃがみをしてる暇がないので、
もっと練習します。
今後ともご指摘などよろしくお願いします。
前回→sm20120941 マイリス→mylist/35992365
【CoD:BO】平和主義社の終わらない戦い No.4 君を切り裂く為に生まれたんだ
おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回、初ゲーム実況ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』二人でやっていきたいと思います
〜プレイヤー紹介〜
石灰水:都合の良い事しか耳に入れたくない石灰水 ID:(sekkai_2)
若竹:ズボンがぶかぶかで三歩で落ちるようになった若竹 ID:(feeling-3939)
実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
予告→sm19887983
No3→sm20061500
No5→
マイリスト→mylist/35568086
コミュニティー→co1898306
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月20日22時30分から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時30分の部(シアター)
高画質版はこちら
2013年1月20日22時30分から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 1stmap
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 2ndMAP EXPRESS
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 3rdMAP STANDOFF
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS あっかりーん
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの決勝戦動画。
ToLOVEる VS あっかりーん
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 ToLOVEる VS あっかりーん 2ndMAP EXPRESS
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS Nix
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの準決勝戦動画。
ToLOVEる VS NIix
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS Nix
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 2ndmap
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 1stMAP RAID
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 3rdMAP STANDOFF
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 3rdMap
高画質版はこちら
3rdMAP STANDOFF
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 1stMAP RAID
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 2ndMAP EXPRESS
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS あっかりーん
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの決勝戦動画。ToLOVEる VS あっかりーん
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 ToLOVEる VS あっかりーん 1stMAP
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS Nix
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの準決勝戦動画。
ToLOVEる VS NIix
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS Nix
[PC]COD:BO 謎の判定でサーバーからキックされる
現在のアカウントで新しくCOD:BOを購入し、プレイを始めました。
…が、何故か突然サーバーからBANされたという。
理由は「チートかもしれねぇ」。何を基準にしているんでしょうね。
前垢…MW3でAUGを使用した為BAN
BANについては→http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
今垢…BANされた後に作ったもの。BOはバニラの状態。
http://steamcommunity.com/id/turutei25
直前の試合まで壁越しキルを数回やっていたので、それが原因?
r1q fraghighlight
Play Game:Call of Duty 4
Player:r1q
Clan:unlucky
PC版Call of Duty 4のフラグハイライトムービーです!
みんなCoD4やろうぜ!
YOUTUBE→http://www.youtube.com/watch?v=haCM-qXkDqM&hd=1
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 19 Mission 15-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 15 「Downfall」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20133611←Part 18 Last Part(最終回)→sm20142469 You Tube(HD)→http://youtu.be/bKID4eBZe_M
※その他→mylist/8221812
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がカタコトの日本語で実況【エセ外人】
130作目。
今回は友人のイタリア人に実況してもらいました。
ごめんなさい。
とりあえず新キャラですがまたやるかは未定w
安定の一発撮りクオリティです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Last Part - End Credits -
Call of Duty:World at War Gameplay 「End Credits」 PS3 北米版
今あるこの日本の平和がこれらの上に成り立っているということを
今この時代に生きる私たちは絶対に忘れてはいけないと思います。
sm20141191←Part 19 Part 01→sm19835867 You Tube(HD)→http://youtu.be/cCGtYJMirp0
番外編→sm20159204 ※その他→mylist/8221812
【COD】サイヤ人と猫型ロボットのFPS実況!【ゆっくり実況プレイ】
サイヤ人と猫型ロボットがタッグを組んでFPSを実況してくれます。
仕様武器はCM901、キックと拡張マガジンつけています。
【アニメ版】コールオブデューティ
大人気FPS「コールオブデューティ」がアニメ化!…したらこんな感じだろうなぁと思って作ってみました。流れとしては、「大統領からの核攻撃司令」→「攻撃を受けた某国が報復としてミサイル発射」→「自衛隊と米軍が合同でミサイル迎撃」→「撃ち漏らした一発が大気圏上層で起爆(EMP攻撃)」…前後のストーリーは妄想で補完してください。注:ハイスクールオブザデッドのあるシーンのBGMを変更しただけの代物です。過大な期待はしないでください。
COD BO2ベテランBOTに勝ちたい動画004 XBOX360
どーもいがちゃんです!
今回も頑張りましたよー(・∀・)
わいのコミュ→co1844980
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part11【実況プレイ】
今回こそ!HQをリベンジ…していきます??20分超の動画になってしまったんですが、設定を変えたので何とか観れると思います!たぶん!
主のスペック…「みたいな」が口癖だと最近気付いた。
part1→sm19741606 前→sm20133653 part10.5→sm20133894 次→sm20167007
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:MW3】35歳オヤジのフレンドとTDM行ってきた
フレンドとTDM行ってきましたあまりうまくないですけどよかったらコメントください
