タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】SRでのワンシーン【FFA】
どうもk-maです,
最近生放送できてないんで、適当にmontage用に使えたらなーと思って撮り溜めしてた動画のひとつをうpしました
配信できてない代わりにせめて動画だけでもと思いまして…
FFAでテンポよく連続キルって難しいですよね
何のゲームモードが一番フラグシーン集めやすいんだろうか…?
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20078948【次】→未定
【アダメロが】COD:BO2 談合【発見&通報】
COD:BO2で談合野郎を発見したので
通報と動画上げます。
ルールは【ハードコアチーデス】HC:TDM
【キル役】hibi-karu
【やられ役】rf15-homare
↑2画面
他にも協力者いるみたいです。
談合しなきゃ何もできない奴らです
生放送しているコミュです
★アダメロ調教室 調教してほちい?★
http://com.nicovideo.jp/community/co339514
【CoD:BO2】 LaufのFFA その6 【スナイパー】
【追記】感度は13でやってます。使用パークはライトウェイト・ハードライン・タフネス・マスクです。
しばらくまともにプレイしてなかったのでリハビリ中。途中でホストが代わっため、後でくっつけてます。
QS時にストッピングしなくても真っ直ぐ飛ぶようになったので、以前より扱いやすくなった印象。
次回はもうちょっとデス数を減らせるように頑張りたいね・・・。
sm19668194←前 次→sm20185059 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part10
初スナイパー!
俺がスナイパーを持つと、どうやら射撃の後にスコープを覗くらしい。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20113579 次回→sm20242352
mylist/35292170
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.16【PS3】
お久しぶりです。炎天下です。
これから忙しくなりそうなので動画更新ペースが落ちます。
ですが2週間に一回くらいは出したいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。
今回はデモリです。リスキルゲーですね!もっと正確なAIMがホスィ
https://twitter.com/entenka220120
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
mylist/34843947
PS3 COD BO2 SCAR-H 祝!金迷彩
試合にはラスキルされて負けてしまいましたが、念願の金迷彩を取ることができたので、嬉しくて動画を投稿しました。
【CoD:BO2】だおだんが逝く!地上ドミ 軽機つえええええ【Part8】
みなさんこんにちは!
お久しぶりです~
今回は最近軽機関銃のチャレンジを勧めてるのですが
普通に今作の軽機強いですねw
普段軽機関銃使わないのでなめてましたw
試合内容もよかったのでこの動画をUPしました~
co1158268
mylist/35142707
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-08-【合計144kill】
現在KD3.22 SPM650 動画は1.2倍速
スコスト使うタイミングさえ間違っていなければ自己最高キル数155killは余裕で超えてた気がするな~つ動画リンク>sm19947220
そういやCjC主催BO2TDM大会準優勝することできましたー。負けたの悔しかったです。
サーチ勢とワイワイ勢じゃ連携等の差がでかいって感じました。
最近はニコ生も始めました。よければ下のリンクにあるコミュ参加おなしゃす!
ニコ生コミュ>co1931026
前>sm19995880
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【PC】CoD:MW2 マルチ15 Derail
なんだかやる気がでなくてやってなかったゲームを数ヶ月ぶりにした。やっぱりmw2面白い
前sm19360343 次sm20202076
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾コミュ 盾のみでFFA】
「温室育ちの薔薇より、野生の薔薇の方が強いんだぜ・・・」 ― ロド・ソドム ―
盾コミュ(co1921291)の記念すべき企画第一回目「盾のみでFFA(通称・盾イチFFA)」のプレイ動画をお届けいたしやす。楽しかったですよ、とても( ^ω^ )ニコニコ
前回:《sm20117910》/次回:《sm20736249》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
「COD:BO2」吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part12 前編
part12です。いよいよ次回最終回です。
全partにも言える事ですが、下手なプレイより、bo2という作品のストーリーと言う物を見てくれればと思います。
新シリーズは、4月中にでも(多分ゆっくり実況か実況)。プロフのサムネも募集中です///(4回目
面接ってなんどやっても慣れないですね
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part11 後編 [sm20172791] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 最終回 part12 後編「sm20206268」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】RC-XDがあまり使われてないから使ってあげた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、ライトマシンガン(Mk 48)を使ってRC-XDを少し量産して使いました。
所々UAVを使おうとして間違えてRC-XDを起動してしまうという事故があります。
なぜMW3みたいに動きながら起動できなくなったんでしょうねぇ・・・
まあそれは気にせずに、これからはRC-XDを量産していこうかと思います。
MW3みたいに貯めれたら楽しかったのに・・・(´・ω・`)
ちなみにこの動画は見てわかりますが、シアター撮影ではありません。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Standoff (FFA)
リク物のサプ+レーザー付のハンドガンです。
久しぶりにやらかしてしまったが・・・後悔してない('A`)
嘘じゃないし('A`)
それと、今日は水曜日だからな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#15
こんにちはー。
今回は久々にLMGを使ってみました。
ついでに、初めての結構高めのスコストを出すことができました。
【PC】CoD:MW2 マルチ16 Quarry
SPAS
前sm20193141 次sm20203981
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
手芸をしながらささやく
非公開解除しました、お手柔らかにお願いします。
新作遅くてごめんなさい
mylist/36091612 co1955219(近況はここ)
【CoD:BO2】BlackOps2 014 S&D【PC】
最近サーチもやろうかと頑張ってます。
クラン活動を開始しました。現在アクティブメンバー募集中です。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
COD BO2 OVERFLOW TDM AN-94 プレイ動画
どうもSheepです。
最近、電車で痴漢をされました。
言っておきますが、うp主は男です。
それはさておき、
今回はアバカンことAN-94を使ってみました。
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20097070 次回:
【PC】CoD:MW2 マルチ17 Karachi
もうすぐタボール先生の拡マガが出そうです
前sm20202076 次sm20220095
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】BlackOps2 015 S&D【PC】
前回はSMGの特攻だったのでARで堅実なプレイ()をしてみました。
ちなみにAN-94の金色でLightningStrike VSAT Warthogのストリーク持ってるのが自分です。
自分が死んだあとは他の人のプレイを御覧ください。
クランメンバー募集中です。PS3からの移民の方が多いですよ。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
コミュ→co1782560 BO2のマイリス→mylist/34583493
CoD:BO2エンブレムエディターで作ってみた
CoD BO2のエンブレムエディターで『機動戦士ガンダム』よりグフを作ってみました!
ぶっつけ本番で作成したのでだいぶグダってますw
前作に比べてかなり自由度が高くなったエンブレム作成、もっと上手くなりたいです・・・
ヘタクソですがよかったら完成まで見てくださいね(・∀・)
兄弟でバイオ6の実況も細々とやっておりますw→mylist/34222581
CoD:BO2の実況始めました、よければどうぞ( *`ω´)ノ→sm21002641
◆この動画を見て作ってくださったためか、実際にこのエンブレムを使って下さっていた方と、密かに戦闘しましたw ありがとうございます^^
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がPS3新マップ初見プレイ【DOWNHILL】
132作目。
ついにきました新マップ!
正真正銘初見プレイの一発撮りなので大変成績がひどいですw
けど楽しそうなマップかな?
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD FFA part83 AK47
AK47をメインに使う時はたくさん倒そうという事でやってきた。
結果72キルでした。
今回いつもより荒らぶってる感がある
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20191551←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
赤点は撃つとマップに表示されます。
COD BO2 EXPRESS TDM Type25 プレイ動画
どうもSheepです。
今回はType25を使ってみました。
Type25はファストマグを付けた時のリロードがかっこいいですよね(*´ω`*)
あと、コメントで「なんで、Park1を付けないの?」と言うコメントを頂きました。
これについて、返答させていただきますが、
僕的には、前作MW3のParkのブラストシールドやアサシンにあたる、
Park1のFジャケやゴーストを付けるよりも、
メインガンファイターを付けて、MW3のキックやストーカーにあたる、
フォアグリップや可変ストックを付けた方がいいかな、
と思ったからです。
長文失礼しました_(._.)_
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20203508 次回:sm20233902
【CoD:MW3】携帯ポチポチすんのやめてぇ!
ひさしぶりにやりました。
そしたらバグで携帯ポチポチし始めました。
その間ナイフ振ってくれません。歩くたびにポチポチしてます。
それ歩数計じゃねぇから!
CoD:MW3マイリス…mylist/34429229
「COD:BO2」吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ 「最終回」
part12の後編 今回で最終回です。
MW3のキャンペーンも上げていたんですが、MW3発売当日?から録画してBO2発売頃に最終回を迎えたので、今回は早いかもしれませんね。
bo2機密ファイル「sm20249150」
プロフやコミュのサムネ書いてくれる人募集中です///(5回目
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part12 前編 [sm20187350] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 part1[sm19626887]
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[PC]つるていのCOD:BO2 22丁目 PeaceKeeper+EOTech
今回は第一弾DLCの武器、PeaceKeeper。
威力減衰のしにくさはSMGの中でトップクラス。反面、火力とレートはSMGの中で最低値。
しっかり弾を当てていかないと、食われ易い。MW3のFADをSMGにした感覚。
sm20168807←21 23→sm20324570
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#16
こんにちはー。
今回はDLCで買ってほぼ最初のプレイです。
ついでにピースキーパーなるものを使ってみました。
結果は中距離をうまく維持していくスタイル向けの武器でした。
その中距離もARには負ける可能性あるんですけどね…。
でも、私が使うとリスナーさんの方には強く見えてしまう不思議があるようでした。
【CoD:BO2】 LaufのFFA その7 【スナイパー】
今回はStandoffでのFFA、武器はBallistaとB23R。
相変わらず微妙な試合だけど、投稿ペースを上げたいので妥協・・・します。
前回の動画で質問を頂いたのですが、モーションブラーはAvisynthのMVToolsを使ってます。こちら(sm7559724)を参考にすると分かりやすいです。
sm20185059←前 次→sm20314404 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
【BO2】ピースキーパーでメガキル【HC】
ピースキーパーは人を殺す銃であらず。人を生かす銃だ。だが所詮銃は人を殺す道具だ。人を生かすなどと甘っちょろい戯言なのかもしれない。だが俺はそんな甘っちょろい戯言の方が・・・好きだ
