タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこKAP-40使い in Grind (FFA)
リク物の竹輪付KAPです。
これは駄目ですね・・・強すぎる('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Express (ちょいガチ芋)
騒がしい外人部屋に入れたのでIMOIMOしてみたものの・・・
内容もオチもヒデェ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】弱い弱いと言われているPeacekeeperで戦ってみた【あーるけぃ】
今回COD:BO2のTDMで使ってみました
アタッチメント。パークを使っていません
リサールなど入れていますが基本使いません
Peacekeeperの基本能力を見ていただけたらなと思います
実際私はこの武器をSMGのなかでは弱い方だと思います
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Peacekeeper~【SMG編】
今回はSMGの第二弾です
アタッチメントは Long Barrel、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
弱いけどアタッチメントによっては強いかもです
成績は30キル10デスです
sm19803300←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
総プレイ時間11時間のCOD:BO2
エンブレムはアギトじゃなくてクウガだって言ってるだろ!いい加減にしろ!
ゲームモード:フリーフォーオール
CODシリーズ暦:このゲームが初めて
実況でやろうかと思って声も同時に撮ってみたものの取りあえず声なしで言いやと思って投稿してみました
暇だったら実況の方も上げようかあげまいか取りあえず適当に考えてます
ちなみに実況に関してはただヒーヒー言ってるだけです
実況part1→mylist/17752653
[CoD:BO2] ブリンブリンなDSR-50で雪山砂合戦 @Downhill in GWTDM [BT_CoDfile:02]
バイクで帰宅して手が凍結状態で一試合目雪山・・・タイムリーということで、Recをなにげに押してみたら
野良GWでちょっとアツいのとれたのでうp。このスキー場、砂マップではありますが裏取り容易だし動き回る人も多くて面白い。
DSRはお手軽スナイパーとして人気ですね。自分はDual Bandを載せたゴツゴツのアメリカンサイズ(♂)が好きです。
CoD4の頃から落ち着きのないアグレッシブ砂の自分は、BO2でも癖が抜けません。
かといって凸砂スタイルのようなQSはあまり好まず、サイトに捉えてのショットが
ンギモヂイイ!ので、動き回る割には結構どんくさいスナイパーです。
そしてデスがかさむ( *`ェ´)
[BT_CoDfile:01]sm20120099
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Ballista~【SR編】
今回はSRの第二弾です
アタッチメントはFMJ、Extended Clipです
パークはLightweight、Fast Hands、Dexterity、Tactical Maskです
砂は好きですが苦手です
成績は24キル9デスです
sm19798878←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD:BO2】 うーんこのMAP 【PC版】
最高や!
それにしてもシアターずれすぎやろ・・・流石にここまで反応遅くないと思う。
もし使ってみて欲しい武器とかあったらリクエストお願いします。需要あるのか・・・?
mylist/33070200
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.17【新MAP】
炎天下です。
今回は初めての新MAP&サーチに行ってきました。シアターですいません
SR 2on2などの効果でSRに興味を持つ方が増えたらいいですね!
https://twitter.com/entenka220120
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
mylist/34843947
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA -新マップ(GRIND)- 【スナイパー】
今回は追加マップのGrindでのFFAです!武器はBallistaとExecutioner。
初見のためマップを把握できてないのですが、何とか勝てたのでうpします。
他のマップもマッチングしたら上げてく予定です。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20184529←前 次→sm20205009 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】 原「あれは…Mk48?!」 【PC版】
Mk48「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」
原「こんな所で何をしているんだ!」
Mk48「ボク、モウイラナイッテ…LSAT ガ イルカラ イラナイッテ…」
原「そんな…!君がDOM芋にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
Mk48「ショウガナイヨ…」
原「Mk48、いやラミちゃん。ウチに来ないか」
Mk48「エッ」
原「LSATを見返してやろうじゃないか!」
ラミレス「ハ、ハラサン…」 mylist/33070200
【BO2】プラチナランク2位がリーグ戦【TDM】
どうもk-maです,
最近はリーグモードのTDMでラダーを少しやってます
ランクはプラチナリーグの2~20位をさまよっています
PT人数が全くいないんでよかったら自分のツイッター垢に声かけてPT参加してもらえると嬉しいです。
基本は夜~夜中やってます
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20184978【次】→未定
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA13 【バリスタアイアンサイト】
今回はCarrierでのFFA、武器はBallistaアイアンサイトです。
動画が溜まってきたので今日から投稿ペースを上げていきます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20184529←前 次→sm20253042 マイリス→mylist/30076798
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part11
ライトマシンガンはやはりあの弾の数が魅力的ですね。
そろそろ机の上にたまった空き缶を処理しないと、キーボードすら打てなくなる今日この頃!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20183273 次回→sm20310014
mylist/35292170
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その19 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
今回は動画内で少し愚痴っております、それでもいいよという方は再生ボタンを押してください。
前→sm20163838 次→sm20359974 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
「BO2」 機密ふぁいるを適当集めてきたよ 「ひとつめ」
この動画は適当に機密ファイルがある場所を見せて行くだけの動画です
普通に要所だけ取り入れればいいのにネタに走ってしまうのはどうしてでしょうね
bo2機密ファイルふたつめ[]
この動画にはネタバレが数多く含んでいます。プレイ済みの方のみご視聴下さい
前回 キャンペーン最終回 [sm20206268] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 機密ふぁいる2つめ []
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
COD BO2 ゾンビモード KAZUKIのDIE RISE解説動画
今回もCOD BO2やっていきます。
今回はDLC第一弾ということでDIE RISEを解説動画として
実況していきたいと思います。
次回はパック・ア・コーラーを詳しくやりたいと思います。
ではご覧ください
【PC】CoD:MW2 マルチ22 Wasteland
FFAでSRの練習をしてます。全体的にぐだぐだですが最後特に酷い…。
あれ当ててたら最後は綺麗に終わったんですがねー
前sm20224798 次sm20252400
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ23 Scrapyard
出しやすいし、落とされてもあまりショックじゃないし、空爆としても使える凄いヤツ。それがハリアーさん
エースパイロット乗ってると更に機銃で倒しまくりで頼りになります。ちなみに愛車もハリアーです
前sm20249012 次sm20271438
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【28k14d】
どうもk-maです,
今回は久しぶりにSRでFFAに行ってきました
プラザでのFFAはやっぱりSRには辛いです…
そして上に篭る方が多かったのでSRを使うにはちょっと厳しかったです(´・ω・`)
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20245074【次】→sm20260772
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA -新マップ(HYDRO)- 【スナイパー】
今回は追加マップのHydroでのFFAです!武器はBallistaとExecutioner
前半は15連続キルと良い感じなのですが、後半バリスタが1発で死ななかったりしてアレです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20205009←前 次→sm20269700 Grind→sm20240867 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】S&D立ち回り解説 開幕編【XBOX360】
皆さん、お久しぶりです。
年を取るごとに滑舌が悪くなっています。
※動画の途中、何を喋っているのか聞き取れない箇所がありましたら申し訳ございません!!
今回はStandOffでの立ち回り解説動画となります。
※パークの恩恵は無しで解説してます。
開幕編、1on1編、1on3編と一本で考えていたのですが、あまりにも開幕編で時間が掛かりすぎました。
画質のことを考え3本構成で一つの動画とします。
近日中に続きの、1on1編と1on3編の動画をうpいたします。
マイリスト→mylist/30148107 1on1編→sm20760706
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【PS3:BO2】全力でハードポイント!【ゴールド】#2
今回はハードポイントです。
マイリスト→mylist/27340013
画質テスト投稿 COD BO2 ※プレイの方は気にしないでくださいw
初投稿で画質や音声が気になったのでテスト投稿として次から上げる動画を向上させたいと思います。うp主コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1062869
【CoD:BO2】 KSGとR870…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い 【PC版】
(ノウジルドバー
mylist/33070200
PS3 COD:BO2 TDM ,2
ゴーストイカンノデスカ?
セッカクアンロックシタンダケド・・・?
早くデュアルが使いたい(´・ω・`)
今回でやっと遅延対策を覚える
へたくそなのは仕様です()
1 : sm20258601
COD BO2 SG編 PART1 R870 MCS
今回もCOD BO2やっていきます。今回はSG編PART1ということで
R870使っていきます。
R870は威力が強くて使いやすい方です
ではご覧ください
【CoD:BO2】Trolling Report vol.1【GUN GAME】
troll:煽る、荒らす、釣る
どうも、初投稿となります
今回はGUN GAMEをナイフだけで戦ってみました
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=NhciBRIYuYQ
Trollingなどその他の動画mylist/36171227
【ゲーム実況】 馬鹿2人でMW3プレイしてみた! 【PS3】 part2 ※ネタ
T 「さあ、みなさん! MW3実況part2ですよ!」
k 「ですよ!!」
T 「無事に2作目うp!」
k 「ですね!」
T 「MHFはpart1で終わりましたしね・・・^^」
k「・・・・・(;・∀・)」
☆メンバー☆
●kyaba:動画担当 「UMPつえぇぇぇぇえぇぇえ!!」(co1342165)
●Taka.S:詳細担当 「UMP・・・・・U(Universale)M(Maschinen)P( pistole)だ!!((ggったなんて言えない。」(co1582331)
part1=sm20236124 part3=Coming Soon
※注意※
完全なネタプレイなのでガチプレイがお好みの方は他をあたってください。
ところどころ叫ぶので音量にご注意を
【BO2】プラチナランク20位がリーグ戦【TDM】
どうもk-maです
今回は昨日撮ったリーグ戦のTDMでSRのDSRを使いました
戦績が一度も出せなかったんで追記しておきますと21k9dでした
因みに武器はいつもSRなわけではなくAR、SMGも時々使います
ただAR,SMGの動画はつまらないかな?と思ってうpしてないだけなんで、見たいという方がいたらうpします
最近連敗しまくりでリーグ順位が落ちたのは内緒
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20253825【次】→sm20268612
【CoD:BO2】縛り実況part1【サブマシンガン縛り】
前回感動の最終回()を迎えたBO2実況ですが、今回から心機一転、縛り実況をやっていきたいと思います!ちなみに久々すぎるプレイなのでかなり酷い内容です!v( ̄Д ̄)v イエイ
主のスペック…操作を忘れてる…だと?
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→これ 前→sm20167007 次→sm20298620
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】BlackOps2 016 LeagueMatch TDM【PC】
リーグマッチなるものをやってきた。
Ping300なんでAIM()とかお察しなんで罵倒してあげてください。
