タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]ナナちゃんがHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その4
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
題名文字数制限で(男)を削除しました。釣りじゃないです、男です!
今回はTac-45、拡張マガジン、FMJ装備。弾数がちょっと少ない所を拡マガでカバー・・・出来てないような?
sm20059877(ピースキーパー)←前 次→未定
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:HSを狙う余裕と腕がありません・・・修行あるのみ。
【PC】CoD:MW2 マルチ29 skidrow
Favelaが全く出ない
前sm20285358 次sm20309895
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD FFA part86 エンコードテスト
少人数FFA。モーションブラー入れてみた。
画質はどうだろう
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20191551←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
ブラーがあるから画質いいんですよね・・・FPSはいつも高めに設定していて、今回30fpsに落として撮影編集を行ったので画質も向上しています。ヌルヌル動かないと自分が違和感感じるので
動画用のMODを変えたのでこれからスキンを入れるなら考えて行きたいと思います。
以前は60fpsか45fpsでした。specは2500k,GTX570,mem16Gです。ブラーは弱めにしてると思ってるんですけどきついですかね?
手首AIMと肘?AIM使い分けてます。
解像度640x360 ビットレート1359kbps 30fps 撮影時解像度1600x900 aviutl
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 4戦目【実況プレイ】
ども、zenoです!
前回を上げて早1ヶ月・・・なんかごめんなさいw
(まぁ、誰も待っていないからいいが・・・w)
最近花粉がすごいらしいけど、皆さんは大丈夫ですか?
やっぱり花粉症の方はしんどいのでしょうね(;´∀`)
sm20004781←3戦目 次回→未定
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
※下手ですがその事には触れないでやってくださいw
COD BO2 CARGO TDM SMR プレイ動画
サイトに☺スマイル☺
Sheepです。
今回はSMRを使いました。モードセレクトって、
射撃ボタンを連打しながらエイムを
することが下手な僕のような人のためにアタッチメントですね。
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20233902 次回:sm21152894
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part4】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回はDLCで出た新しい武器(名前はわからない)を使ってきました。
なぜかテンション高めですww
Twitter→take_hiro12
mylist/34003121
【CoD:BO2】 へっぽこSMR使い in Mirage (FFA)
リク物のフルオートSMRです。
連射遅いよこれ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこM27使い in Yemen (HCTDM)
エンコ設定を間違えてたので再うp
足音が聞こえるって素晴らしい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこナイフ使い in Express (FFA)
回線の悪い部屋でナイフ・・・
何でこんな苦行をやらかしたんだ私は('A`)
3/12 こいさごさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】縛り実況part2【聴覚縛り】
前回の縛りに比べて、レベルが格段に上がってるような気がする!そんな縛りで大丈夫か? …(´Д⊂モウダメポ
主のスペック…ドラクエⅥをやってたら酔った。2D酔い。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20261792 次→sm20342134
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】 SEKAIのS&D15 -17k0d- 【スナイパー】
今回はHijackedでのS&D、武器はDSRとExecutionerです。
17キル0デスとかなりのスコアなんですが、普段サーチやらない人の動画なので立ち回り的には参考にならんと思います・・・w
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20272505←前 次→sm20302764 マイリス→mylist/30076798
COD BO2 DOMINATION Mirage.
COD、BO2 DLC1のMirageドミネーション動画です。初めて投稿します。音声、画像等不具合だらけですが何卒よろしくお願いします。
【Xbox360】【COD BO2】へたっぴ突砂の日常【実況】Part1
こんにちわ、へたっぴ突砂の猫八です。
今回はじめての動画投稿になります。
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
注意 へっぽこからへたっぴに変えました。
間違って見てしまった方や他の配信者さま申しわけありませんでした。
次へ→sm20322629
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
自称プロの友人にCoD:BO2やらせてみた
久しぶりの投稿です!
今作初なのにいきなりナイフ・トマホ縛りです。
他のBO2動画も随時うp予定です。
前回(MW3のS&D編2):sm18638940
次回:随時うp予定
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
質問・意見その他なんでも:[email protected]
【COD:BO2】COD:BO2をまったりプレイ@シャナ【PS3】
どうもはじめましてシャナです(・ω・)ノ
暇だったので動画を投稿してみました
フレとリスナーさんと一緒にTDMをやった時の動画です。
普段はわいわい楽しくしゃべりながらニコ生で放送やっていますがこちらの動画はVC無しとなっております。
後CARE PACKAGEでオービタルがきた時驚いてなぜかセムテ投げてしまったw
画質は16:9画面で高画質に最適な解像度にしてあります。ただしフルスクリーンには最適な解像度ではないので画質がよくないかもです。
ではゆっくり見て行ってね(*´∀`*)
コミュニティco1567078
マイリストmylist/36236049
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part12
先に謝っておきます。本日は超絶に不調で御座いました!
T・A・K・U・M・I君は武者修行のため、本日お休みで御座います。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
前回→sm20242352 次回→
mylist/35292170
【PC】CoD:MW2 マルチ30 skidrow
ハックでレベル70、チャレンジ、エンブレム、タイトル全解除されてしまいました。
非常にやる気が削がれるので一応自分でも直し方を調べてみてはいますが、苦戦している状態でして・・・
どなたかPC版マルチデータの復旧の方法をご存知の方はURLか何か貼って頂けると有難いです。
これはハックされる以前の動画です
前sm20287120 次sm20325557
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 9本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(3月9日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 ご視聴よろしくお願いします! 戦友求む!! 装備も戦友も集ってきたー! 前回>sm19702358 次回>sm20401774
PC版 CoD Hackされる動画
後から見ると無敵の時点で抜ければ…と思いますが、近くにいた敵に反応してプレイ続けてしまってます
一生懸命FMJチャレンジやなんやら色々やってこの結果ww笑えますよーハハハ
どうにか戻せないですかねぇ・・・
MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】談合してる人いるの?マジで?!
私ももともと弱いってのに、さらに余計なことしないでくれよ^p^
みんなも談合見つけたら阻止しましょうね(`・ω・´)
談合だと気づいたのはほぼ終盤の時でした……orz
ID
[KMS]onigiri001234 ←スナイパーの人
[KMS]waro-s_ore ←ヤラレ役
※一応検証動画なのでシアターだだ流しです、私と友人複数がこれは談合であると判断した為晒し動画をあげましたが。
「これは談合じゃない」というコメントが多数あった場合削除いたします。
【BO2】ドクペ愛好家がS&D【PS3】
どうもk-maです
最近はリーグの動画ばかりうpしていたので、今回はS&Dの動画です
戦績は10k3dでした…メイン武器はSRなのですが、今回はSMGで頑張りました
今作からシアターの仕様が少し変わったので、死んでから次のラウンドまでは早送りしてます
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20268612【次】→sm20360313
【BO2】完全勝利したrinmamaくんUC【OCE】
初登校です
編集時間約20分
コミュ→co1501030
マイリス→mylist/34586491
ツイッター→https://twitter.com/rinmamamamama
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA16 【スナイパー】
今回はPlazaでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。変な時間にすみません。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20290406←前 次→sm20319350 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】だおだんが逝く!GWで無双していくぅ!【Part.10】
みなさんこんにちは!
いつもはいい試合をチョイスしてupってますが、今回は無双した試合を上げてみようと思います。
たまにはいいんじゃないでしょうか?w
あんまりレイプ試合だとコメが荒れるので今回の動画で反応を見てまた無双系をあげるかどうか決めたいと思います。
もしあげるとしたら100k超えかスコア10000超えをあげます!
mylist/35142707
co1158268
【CoD:BO2】 LaufのFFA その8 【スナイパー】
今回はRaidでのFFA、武器はバリスタです。
SRが多めの部屋に遭遇したので、少しの間ですが楽しくプレイしてました。ちなみにシアターです。
sm20205171←前 次→sm20320260 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
【COD:BO2】バリスタで頑張る(凸砂)その2
「sm19546854」から続きまして「その2」です。
多くの方がコメントしてくれたので、続きを投稿しました。
っと言ってもいつも通りバリスタで凸するだけのプレイ動画です。
投稿主はBO2からものすごく凸スナが下手くそになりました。
なので上手い人みたいにワンショットキルが出来ていないことが多々あります(´・ω・`)
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
相手が強くてマシンガン系使ってスナイパーで芋られてるにも関わらず雑魚とか言ってる人は基本下手くそが多いですよねw
口だけの人は嫌いです(´・ω・`)
もし自分が強い!って思う人は自分の放送に来てタイマンとかしませんか?
PSN souishi2525nama
タイマンという内容で宜しくお願いします
【COD:BO2】NO武器、NOパークから始まるFFA【ゆっくり実況】
注意:この動画はナイフ縛り動画というわけではありません。あくまでも何も持っていない状態から始まるFFA実況動画となっております
中盤から微妙に音ズレ+リサイズしたので画質はかなり悪くなっていると思います。編集技術もまったく無いので、暖かい目で見てくれるとうれしいです
また、コメントしていただけたらとても喜びます(^ω^)
初めてのゆっくり実況動画です、画質、編集ともにひどいですが、良ければ→sm18690278
ゲーム音が少し大きいです。申し訳ないです。
part2うpしました!→sm20402387
[PC]つるていのCOD:BO2 23丁目 AN-94+FMJ+HYB-OPT+Fast Mag
普通に遊んでいるだけだと飽きてしまうので、今回は迷彩獲得の為に戦ってみました。
パークを選択できない分、武器にアタッチメントをつけてみました。ゴージャス。
ハイブリッドサイトはレティクル入手用に。
また、デッサ無しでも足音が聞き取れるようになってきました。これでようやくスタートラインに立てた…!
sm20214509←22 24→sm20373393
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【PC】CoD:MW2 マルチ31 Sub Base
上げるつもりはなかったんですが、今となっては貴重なハックされる前の映像という事で・・・
バレットは連射できるんでアタッチメント解除し易いです
前sm20309895 次sm20326211
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】J(じぇい)のTDM(6戦目)Bacon AN-94
TESTだよーん。ベーコン食べたいからDLCとったついでに撮ってきた。
ジャンプ勢の戦い 対門松氏 mylist/35034156
マイリス:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226
twitter:AmuRoad_J
前→sm19893541
