タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoD:MW2 マルチ32 Scrapyard
あ
前sm20325557 次sm20355408
MW2 mylist/34161385
りひと あいりー わんくりっぷエディット CoD BO2
わんくりっぷえでぃっとだおだおーwLichtClanおなしゃすm(_ _)m
ゾンビッチー!!
Skypeで何時も遊んでるメンバーをこっそり動画撮ってみた! 第2弾
今回はPS3版CODBOのゾンビモードを4人で遊んで着ました!!
皆には秘密で撮ったので面白いシーン等は無いのでご了承下さいっ(。◠‿◠。✿)
第1弾⇒sm17691149
思い出動画的な感じなので気楽に見てもらえると嬉しいです\( 'ω')/
今回の参加メンバー:まゆげ君、@さん、爺、まるる
*CODBO参加メンバー以外の音声も入ってますが気にしないでねっ(๑´ڡ`๑)
力強い音楽
The Pacific:Main theme
Steamboy:Manchester 1866
Pirates of the Caribbean:He's a Pirate
Call of Duty.Modern Warfare 2:Boneyard Flyby
Call of Duty.Modern Warfare 2:Introduction Extended
Backdraft:Show me your firetruck
【CoD:BO2】 へっぽこナイフ使い in Carrier (FFA)
何となく平日にプレイしてたら素敵なネタ部屋に・・・
癒されましたねはい('A`)
動画編集ソフトを変更したので画質のチェックも兼ねてうpしてみました。
あ、今日は木曜日だからな!
日曜じゃないぞ!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
MW3:AON part2(2分) by Shirayuki
ALL OR NOTHIG プレイpart2!
AONはコミュニティ プレイリストの中にあるモードです!
パークと武器は固定で普通のFFAと違って20キルで終了です
下手ですがコメントしてくれるとうれしいです!
【bo2】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その7】
bo2買いました!微妙ですね!!!!ボコボコにされましたぜ、練習します^^ cod4→mylist/36155649 osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part3
イエメン共和国って何処?
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
こんにちわ、欲求不満の猫八ですw
今回パッチが入ったとゆうことで早速プレーしてみました。
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回も録画してない時にいい試合があったのでシアターからの投稿です。
前→sm20322629 次へ→sm20363948
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-09-【合計134kill】
1.2倍速。キルコンは頑張ればスコア10000行くことがわかったので、がんばりたい。いつも9600ぐらいで試合が終わるんだよね~
先日行われたPC版BO2FFA大会で準優勝できて嬉しかったです!Beepさん大会開催してくれてありがとー!!
ニコ生もやってるんで見てくださいな♪
ニコ生コミュ>co1931026
前>sm20193623
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【CoD:BO2】奇跡のクロスボウ6連キル そしてその瞬間@TDM【PC】
なんでワンマガジンキルはできてBloodthirstyだけ取れないんだヨォおおお;;
とか叫びながらひたすらクロスボウを打ち続ける…
ついに発狂して「談合はよ談合はよはよー」などとのたまう。
しかし、神は私に味方した…
なぜ生き残ったのかわからないようなクロスボウ6連キルをご覧あれ!
コミュ: co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【COD:BO2】これはゾンビモードですか?【実況】
最近のゾンビって走るんですね(´・ω・`)
▼皆さん初めましてです、一部の方はお久しぶりかもしれませんが・・・
今回COD:BO2のゾンビモード実況初めて行きたいと思ってます
Madおれんず と申します
うちむ(私)、こむぎ、しょーた
以上3人で実況していきます。
よろしくね(´・ω・`)
マインクラフトできるようになったので再開します!
乞うご期待。
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~タイタニックでの断末魔~ その1
初めまして、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回は人生初動画投稿という事で編集の技術もなく、実況センスもなくただただドンパチな実況になっています。
どうか暖かい目で見守ってください。
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
【CoD:BO2】 LaufのFFA その9 -新マップ(GRIND)-【スナイパー】
今回は新マップのGRINDでのFFA、武器はバリスタと処刑人です。ちなみにシアターになります。
成績は良好なんですが全体的に地味な試合ですね。ラスキルはなんかもう恥ずかしいので見ないでください・・・///
sm20314404←前 次→sm20321456 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
【CoD:BO2】 足元に沈むぞんび 攻撃無 【 DA YUE JIN / DIE RISE 】
CALL OF DUTY BLACK OPS 2 のとあるぞんび
空に浮くぞんびを発見した
ただのバグです
エレベーターに乗ってることになっている模様
これなら寝れますね
COD:BO2 ゾンビモードPERK全BGM集
音量注意!!
DIERISEまでの全PERKBGMです。
何のPERKかは当ててみてください\(゜ロ\)
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA17 ~3分台!~ 【スナイパー】
今回はCarrierでのFFA、武器はDSRとExecutionerです。今後は週に2つのペースで上げていこうと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20302764←前 次→sm20413971 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】縛り実況part3【感度MAX、聴覚縛り】
投稿予定より遅れてしまいました( ̄ー ̄)今回は若干厳しいんじゃないか、と思われます。実際なんでこんなことやったのだろうかと、後悔しながら鼻ほじってます
主のスペック…半年に1回の納豆ブーム到来!
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20298620 次→sm20370372
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】とある生主のリーグ戦にて・・・【ニコ生主こわいっ】
TDMリーグ戦での出来事
Standoffの中央でキルされたフレンドが何やら叫んだので見てみると・・・
<生主さんチィーッス!>
co1924154
skype ID yuga0614
twitter ID yuga0614
タグ荒らし及びコメでの煽りで許可するwwwwみんな↑の放送見てねwwwww
※追記
雑魚生主と愉快な雑魚リスナーが何かホザいてるけど、コミュ対抗戦で白黒付けますか?w
まーどうせ負けるの解ってるからやらないだろうけどさあwww
コメントだけは威勢がいいからね^^; 俺様としても弱い者イジメはしたくない><
BO2 PS3でマウス使ってるヤツ発見 なんだかBANしてみろと罵ってきましたw
CALL OF DUTY BLACK OPS 2の放送見てたらなんとPS3でマウス使ってる!
すこし見てたら誰かがマウスってBANなんですか?ってコメがあって
そしたらBANですね・・・でも何回通報されてもBANされてないんですよw
と言っていました
録画したのは結構あとなので写っていませんが鼻で笑うような言い方が癪に障ったので
ID:HASEGAs_MASAs
この人のコミュ:co1673636
これを見てPS3勢の皆さんはどう思うんですかね?
まぁマウスでも私は気にしませんがBANできるもんならしてみろとおっしゃっていたのでうp
COD BO2 必殺スコアーストリーク3倍返し!!
COD BO2ドミネーション MAPスラムです。敵にステルスヘリを呼ばれたのでこっちも呼びました。※音声、映像等不具合だらけですが何卒よろしくお願いします。
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart6
どうもみなさんおひさしぶりです。yukiです。今回は前回に比べるとそこまで難しいマップではありませんでしたのでサクサク進めたと思います。まあ2パート編成は変わりませんが。すべてのマップがこうだったらそれはそれでおもしろい・・・かもしれない。にしてもこのヘリ、頑丈すぎである。誰か撃墜してくれ…
part6.5→sm20350325
無謀なキャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244(しばらく休止)
楽しさを提供していく生放送→co1817189
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .19 【PS3】
ども~炎天下です。今回はFFAにいってきました~
FFAで4列並べるのは本当に難しい!3列まではいくんですけどね・・・
それと、ある事情があってTDMかFFAの動画ばっかりあげることになると思います。
最初外しすぎました!w
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart6.5
どうもこんばんはです。yukiです。part6の続編は潜入とカーチェイスがメインです。CODシリーズではおなじみの乗り物操作ですね。車もいいですがやはりAC-130が操作したいです・・・射程外から一方的に敵を叩く・・・敵は「射程外だと!?」とかほざきながらバタバタ倒れていくわけですよ。なんてすばらしいんでしょうか。
part7→sm20365875
無謀なベテランキャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244(しばらく休止)
楽しさを提供していく生放送→co1817189
COD BO2 AR編 PART5 M27
今回もCOD・BO2やっていきたいとおもいます
今回はAR編PART5ということでM27使っていきます
ブレがないですが威力がやや低めなのでヘッドショット狙いで行った方がキルできるかもしれません。
【mw3】 コミュメンで行くのんびりgdgdサーチ&デストロイ
ども~ kakiです 今回はコミュメンとVCしながらサーチ行きます!!
今回参加してくれたのは 熊本さん ハルちゃんです
第1回は安定のgdgdですw
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#17
こんにちはー。
眼鏡を無事購入して、早速MW3を手に取りプレイ
。…すると…?
【解説実況】キルレ1以上にする練習法【COD】
他人をマネても答えは出ない。なぜ倒されたのか。それを考えるだけ
武器の特性、用語や立ち回り大体覚えたけどイマイチ伸び悩んでる人向け
自分(あなた)のリプレイを見て分析
用法用量について
適当な回数これを行った後、しばらくいつも通りプレイ
<オンラインのマルチプレイ>
cod4 MW2 WaW bo bo2 ghosts aw bo3 でも効果が得られると思います
普通のプレイsm26109896
【PC】CoD:MW2 マルチ33 AFGHAN
一年ぶりくらいのドミネでしょうか。キル制限ないのでアタッチメント解除にいいですね
それにしてもタボールのレッドドットサイト、ラグってるのも相まって見づらすぎるんですが
前sm20326211 次sm20355481
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ34 skidrow
いつも動画見て思い出すんですがグレ使うのほぼ忘れてますね
前sm20355408 次sm20357235
MW2 mylist/34161385
