タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】NUKETOWNでスタイリッシュに決めろ♂【BO2】
おっほっほ~元気だ(^ω^)
最近CODのレスリングシリーズがないのでテキスト編集も兼ねて投稿してみました
そのため字幕が見えにくいかもしれません、すみません
レスリングに再び光あれ
前☞sm20626177 次☞
ニュースMAD☞sm20648896
その他動画☞mylist/25027692
【BO2】neku NUKE TOWN
調子良かったので投稿させてもらいました。シアターモードかつ声も入っていないですが、もしよかったら見てってください。そしてプレイの参考になれば嬉しいです!画質&音質悪くてごめんなさい。感想やアドバイスあればコメントお願いします。
【cod4 killhouse】ポテトのタイムアタック【PC】
今回、PC版cod4のkillhouseタイムアタックに挑戦しました。
熱中しまくって、ずっとやってました。楽しかったです。
一回目のフラッシュバンの部屋に一緒に入るのは、
後ろを向いても目がくらんでしまうので無理でしたw
コミュニティとかやってます→co1914073
【CoD:BO2】縛り実況part14【縛りなし縛り】
さて問題です。今回の動画中、音声がズレていたので調節して若干おかしくなったところが一箇所あります。そこはどこでしょう?これがバレなければ、俺の編集能力は神をも超越しているはずだ…!!
主のスペック…ピザ声ってなに?(°д°)ゾンビモード実況始めました!↓
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20616867 次→sm20688183
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
新兵達が逝く!!BO2[実況]part17
ハイ、χです。
今回やっていくのはTDMです。
マップはライドです。
武器は色々
XBOX360ではもう新マップが来て・・・なんと・・・
我らが母国日本をモデルにしてるMAPがあるらしくものすごく楽しみだす
前sm20630471次sm20679501
part1→sm19999529
COD:MW3 今更ですがDOM #5
低画質&うまいプレイとかはありません
ホストが2,3ピン その他1,2ピンでカクカク
接戦だと楽しいですね
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指す縛りTDM【PC】
どうもとーちです。
この動画は俺が「こいつやりおるな」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画です。
縛り内容
使用武器はハンドガンのみ
パーク、アタッチメントの使用を禁止。
弾切れの時はナイフとキルストの使用可
他人が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
ニコ生コミュ co1561852
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その14【コンセプトなし】
特にコンセプトなかったので・・・
途中で拾ったファインダーLSATが強すぎて傷(k/d)がどんどん癒されていきますよ~(マジキチスマイル)
最後の方のハンドガンの立ち回りはちょっとよろしくないね
ブログでBO2のカスタムクラスなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その13【Excutioner】sm20557976
次:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その15
いままでの動画 mylist/35607354
【MW3】ARKADENで乱射【TDM】
SRで構え最速のドラグノフを装備して参戦キックを使って連射が一番、AIMが二番で戦いました
【COD:BO2_DLCマップ紹介】STUDIOをゆっくり歩く
カスタムマッチモードを使ってUPRISINGマップ「STUDIO」を歩いてきました。
新マップの内容のご確認にお使いください。
この動画がみなさんのプレイに少しでも役立つことを祈っております。
VERTIGO→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20634673
MAGMA→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20632799
ENCORE→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20632216
これまでにアップした動画→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
補足:この動画のためにBO1買いましたw
【MW3】BOOTLEGでUMP45【TDM】
UMP45でブートレグを這い回りました。もう少し反応が良くなりたい・・・友達欲しい
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその2【PC】
どうも、とーちです。タイトル通り俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!もっとヘッドショット出せるようになりたい!普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください co1561852
【COD:BO2】バリスタで頑張る(凸砂)その3
【sm20321379】から続きその3です。
最近またバリスタの調子が戻ってきましたけど、撮影時のチームが(´・ω・`)でした。
コミュ→【co411740】
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
~追記~
誰がうまいと言った?
【CoD:BO2】6DOMで初セレリウム記念!!【PS3】
ただの自己満足のシアター動画です。
初めて6DOMでセレリウムとれたんで記念にうpしました。
なお、うp主はへたくそなので、気分を害す可能性がある場合は、ご視聴をお控えください!
プライマリ:SCAR-H
→アタッチメント:グリップ、ストック
セカンダリ:5-7
仕様PERK:ライトウェイト、ハードライン、スカベンジャー、Tマスク
リーサル:なし
タクティカル:戦術マーカー
スコアストリーク:UAV,CUAV,オービタルVSAT
感度:7
仕様コントローラ:PS3純正SIXAXIS
Taiz0uがいくCOD:BO2
どうも!タイゾウです。動画の冒頭で先にFFAをあげたみたいな事を言ってますが、UPする順番が違いましたw まったり見ていってください~
【BO2】地味声が往く ~曲者3点バースト~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
Yemen にて SWAT556 で出兵してきました!高レートで低反動の本銃ですが3発全て相手に撃ち込まないとキルが取れない為、慣れるまで1トリガーキルを取ることが難しいですね...しかし瞬間的な火力は本作において上位の部類に入るARである事は間違いないです。何よりバースト射撃なので残弾管理がしやすいですね。BO2では SWAT556 なんて呼ばれてますが、SIG556 の方がピンと来るのは私だけでしょうか?
YouTube品質版→ http://youtu.be/W-5NMn9sLlY
FPS中級者が決死の覚悟でCOD:wawに挑んでみた#01
こんにちはー。
今回は日本未発売のソフトに手を出してみました。
結果は…散々でした。
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくり実況 part.5【PDW-57】
ハッピーバレンタイン!!!
…あれ?
co1831611
@uzkveopltns
sm20004554 ←前|mylist/34705825|次→ sm22034527
BO2 Vamosが逝く3 DOM
今回はドミネーションに行ってきました
戦術マーカーとショットガンが多くかなりイライラしました(笑)
【AN】CoD:BO2でTDM【PS3】
久しぶりにBO2やったらNUKE開放されてたので記念に
にしてもBO2ラグ多いですね
【MW3】投稿テストー【TDM】
※この動画は自己満足用の動画です※インターチェンジでペチェネグを持ち歩いてる動画です。運とヒューマンシールドのおかげで悪くない成績でした。
進撃のCoD
2年ぶりの動画制作
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893689 ※co286504
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその1【PC】
※初投稿!はじめましてとーちです。
タイトル通りド下手な俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。
アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!
普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください http://com.nicovideo.jp/community/co1561852
【COD:BO2_DLCマップ紹介】MAGMAをゆっくり歩く
カスタムマッチモードを使ってUPRISINGマップ「MAGMA」を歩いてきました。
新マップの内容のご確認にお使いください。
マップの広さと要素の多さの関係で、前回のENCOREよりも尺が長くなってしまいました。
なんとか10分にはおさめましたが…。
最後までご覧いただければさいわいです。
STUDIO→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20641995
VERTIGO→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20634673
ENCORE→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20632216
これまでにアップした動画→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
動画告知用Twitter→tsubugai_BLU
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part1】
今回から、誰かが待ち望んでいたであろうゾンビモードをプレイしていきます!そして「FPSへたくそなやつにありがちなこと」に書いてることがほぼ全部当てはまったことは内緒にしてくれ…
主のスペック…車ぶつけた。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→これ 次→sm20672701
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その2【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20575137 次→sm20690263 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
新兵達が逝く!!BO2[実況]part16
すいません、投稿が遅れてしまいました。
ハイ、今回はフリーフォアウォール?です
武器は色々です
MAPはハイジャックド
今回はχが酔うというコンセプトで前半やってます
前sm20603063次sm20645566
part1→sm19999529
【実況COD:BO2】三十路兵Say1はクラス拡張しました【ドミネーション】
142作目。
今回は珍しく撮りだめしました。
なのでよく覚えてません。
最近ドミネの激しい展開についてけなくなったのは歳のせいかねぇ(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
[ゆっくり実況]BO2!or2団の知名度あげる大作戦part2
はい、どうもor2団隊長ことゆたぽんです!
前回から結構時間がかかってしまってすいません、なかなかいそがしく時間がかかってしまいましたor2
今回はアサルト動画になっております!
うまくないのでそこらへんはご了承くださいor2
ゆっくりみていってください!
前回→sm20502323
次回→未定
【PS3】GUN GAMEと化した先輩!【BO2】
Con los terroristas
高画質化とBB素材入れることに成功しました。
音声素材とBB素材を作ってくれている兄貴たちに感謝を
シアターから抜粋です。なのでエイムの判定ガバガバです
画面のちらつきは次回までなんとかしてみます…原因究明中です
前☞sm20585149 次☞sm20648195(従軍兄貴シリーズ)
その他動画☞mylist/25027692
コミュもあるんで見かけたら参加オナシャス!
BO2 Vamosが逝く2 KC
今回はMSMCを使ってキルコンに行ってきました
オービタル、EMPを出されました(笑)
TaizouがいくCOD;BO2【アバカン先生!】
どうも!タイゾウです。今回もアバカンですw 2点バーストは使いやすい♪ アバカンのミニ知識を盛り込んでみましたが、ご存じの方も多いかも(^^;
