タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Taiz0uがいくCOD;BO2【お久しぶりに】
どうも!タイゾウです。しばらくPCの故障により投稿できていませんでした! 今回はおnewのPCにて撮りました。処理が速いゼ! タイゾウは現在、リロード癖を直すのに必死ですw
MW3:「皆殺し!」ゲット
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:RSASS、JAVELIN
FFAでたまたま10秒以内に4連続キルして
敵が全滅状態になった (・∀・)
普段はSR以外の人に撃ち合い負けするのが殆ど (;▽;)
RSASSはヘッドショットだと1発で倒せるけど
上半身は2発でないと倒せない (;・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=VJxLrLAf1Io
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【CoD:BO2】縛り実況part12【クロスボウ、キルレシオ縛り】
いつも縛りに負けっぱなしなので、今回は縛りを打ち破っていかにフリーダムに演技していけるかを求めて全世界中のハゲの頭を皮膚が真っ赤になるまで撫で回していきます!
主のスペック…今回かかったTake数と、疲労度が割に合わないような気がしてならない。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20567288 次→sm20616867
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
新兵達が逝く!!BO2[実況]part13
今回のモードはTDMです。
MAPは新マップの「アメリカンでエキサイティングなたまに自転車のベルが鳴る
赤い得体の知れない物体がいつもテンションが高い所」と名前をつけた場所です。
(今考えたのはナイショ)
武器:χ.呪われたタイプ-25 盾愛好家のテッカマキ.一体何を使っているんだろうね・・・
前sm20573853次sm20595984
part1→sm19999529
適当にBO2をやってみた第3回
S&Sやったよ。ルール知らない人のためにクロスボウとBナイフと投げナイフしか使えない。というルール格闘は5点以外10点だった。しかも投げナイフが当たった人は0点になるというルール。
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がNUKETOWNのゾンビ初見プレイ【課金勢】
140作目。
突然DLC的な感じで配信されたニュークゾンビ。
せっかくなので購入しました。
そしてせっかくなので動画にしましたw
ゾンビはまぁ、いつもどーりっすね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 KSG編 TDM
動画初投稿です。少しでもSGの素晴らしさを伝えるためにうpしました。
できればアドバイスのコメントくれるとうれしいです!!
次回⇒ sm20694549
マイリスト⇒ mylist/36686613
【CoD:BO2】 BOT撃ち 3
リハビリ三日目
近距離が絶望的なので修正したい
疲れてるので短め
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
球のスタイリッシュFPS外伝・白い悪魔を目指して。
どうも、球です。
今回は編集技術向上のため、ゆっくりを用いてBO2で
変わった?企画をおっぱじめました(`・ω・´)
COD界のア●ロ・●イを目指してSRを片手に頑張る内容になります。
ゆっくりが苦手な方は、ご視聴をお控え下さい。
スーパープレイではなく、凡プレイです。
以下を踏まえてご視聴下さい。
球のスタイリッシュFPS・本編
mylist/35663963
【BO2】ドクペ愛好家がTDMで凸スナ【26k6d】
どうもk-maです
今回はDSRでTDMに行ってきました
戦績は26k6dでした
最近バリスタからDSRに変えたんでまだまだAIM不足です…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20574981【次】→sm20764801
【BO2】投げたら当たった C-アックス・バリナイ集 Part3
投げたら当たった集も第3弾となりました。
なので、またもや頑張ってポイポイ投げてみました(´・ω・`) Oh・・・。
※画質音質の悪さはデフォですので、予めご了承ください。
Player:PAPER Knife
Editor:Babiru
■Part1←sm20268480◆Part2→sm20419320◆Part4→sm21230661
■BO2動画集→mylist/36193792
■Player主のコミュ→co1801717
【Cod:Bo】飲み屋の女が戦場に行くんDEATH☆PART3【実況】
PS3版 Call of Duty: Black Opsをプレイ
今回はドミネーションとチームデスマッチをプレイしましたー!!
更新情報などはついったーhttps://twitter.com/sere_Ron
Call of Duty: Black Ops 前sm20541265 mylist/36574000 次→息抜きにぽつぽつと
ドラゴンクエストVIII mylist/36694291
サーチ7 codmw3
公開では2つ目の投稿。4月10日に砂でプレイしたものです。
MSR:キック・拡マガ
パーク:スラハン・クイドロ・マークスマン(全プロ)
ただ戦績がよかったのでUPしました。立ち回り方などアドバイスいただければ
search S&D
前sm19963605 次sm20724226 コミュ限mylist/32748484 サバイバルmylist/31182070
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part1[実況]
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
次回→[sm20659720] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【CoD:BO2】 BOT撃ち 2
画質を弄ってみました
コメントにあったので 苦手なDSR練習です。
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
【COD:BO2】てきとうにTDM
TDM行って来ました。
調子がいいときです。
画質と旨さがほしい。
よろしくお願いします。
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その1【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいになる私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20527840 次→sm20631297 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです
今回は前に自分がDSRを使っていた時の動画です
ベレッタはやっぱり強いですねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20360313【次】→未定
【プレー動画】コール オブ デューティ ブラック・オプス Wii版
Youtubeから。しかし通常版(PC、PS3、Xbox360)と比べるとグラフィックが・・・・・ これがBLACK OPSなのか・・・ 3のWii版は欲しいですけど、BOはちょっと・・・ DS版→sm13575891
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part1 【実況プレイ】
始めまして!zenoです。
今回から実況の目標を決めて行きます。
この動画の目標(趣旨)は、スペシャル武器をダイヤ迷彩にしていくことです(`・ω・´)
いつまでかかるか分かりませんがよければお付き合いを・・・
※冒頭で今回の装備を載せています。
part2→sm20607939
Twitter→zenokuraisisu
【BO2】チャレンジ&コーリングカード【談合】
画面のちらつきはお許しください!
DOMのロビーでキルレが0.51でセレリウムストリークのコーリングカードを持ってる方が居たので
すげーと思いプレイヤーチャンネルを覗いてみたらこんな事になっていました…
談合してた人のPSNID↓
TAKE-HANE_13
koji0425h
nipu-emon
kaname-nicol
kaito_4pool
sintki
hakuouxp
この人たちですね。
こういうことがあったという記録をここに残しておこうと思います。
新兵達が逝く!!BO2[実況]part12
はい、χです。今回はコメントのリクエストであったS&Sをやって行きたいと思います。
ルール説明は動画内で説明しているのでそちらをどうぞ・・・(いつもの説明よりは分かりやすい説明をしていると思います。)
MAPはカルゴ?だと思いたいです(自信が無い・・・)
前sm20557934次sm20588387
part1→sm19999529
【CoD:BO2】致命的なBO2 ニューType 25 可能性をもとめて【PC】
前回は拾ったSMGで無双してしまったので今回はType 25のみでいきました。
パーク構成はスカベンジャーと、あとなんだったか忘れました←。タフネスはなしです。
武器アタッチメントもなしです。
最近はSkorpion EVO III KAP-40 R870 MCSで走り回る人が多くて周りの銃声がカオスです。
それとフレンドさんにエンコードしてもらったので画質がかわったと思います、感謝!
動画の見所はらすきる,その他動画での面白いキル
sm20054552
sm19868300
【CoD:BO2】炎天下のMontage3 by k4sen 【PS3】
どもども炎天下です
今回は没クリップ集です!!!お間違えの無いように!
こんな感じの曲ばっかでMONTAGEは作っていきたいと思いますよー
武器リクエスト募集です。スナイパーに限るんですけどw
アタッチメントとかご自由にコメントしてください!
追記: 2:09秒のTrickはラウンド表示の時にマッチボーナスちゃんと表示されてるんでプラベじゃないですよ~;o;プラベだったらこんな糞ショボTrickいれないです~
編集者 user/16342545
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【CoD:BO2】 BOT撃ち 1
初めましての方は初めまして。
動画テストも兼ねて投稿しました
リハビリ中なのでルーキー
糞AIM&画質です
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
[妹実況] DOMスコア10000取る方法 前編[CoD:BO2]
いもうとだとおもった?残念男でした♂
コミュ→co1877431マイリスト→mylist/35510509後編→sm20569609
ツイッター→https://twitter.com/ryuu_KURARA
[PS3:COD:BO2]それいけ戦場へ!!Pert3
おはこんばんわ! 今回はPlazaでDOMです! 劇的逆転でなんとか勝てました。 よかったら見てください! パーティーメンバー募集中です!@4 コミュの所にID貼ってあるのでメールください。 お待ちしております
【PC】CoD:MW2 マルチ51 Karachi
外人さんあんまり興味なかったんですけど、ダニエル・シャープって子見てはまってます。かわいい
そういえば前のコメントにあった「4d1」調べてみましたが英語だらけで何がなにやら
エキサイト翻訳さんに手伝って貰って少しずつ解読してみましょうか
前sm20544328
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】縛り実況part11【クロスボウ縛り】
今回も武器縛り!武器縛りだけどちょっとスペシャルなのだ!初めてに近いぐらいの使用回数だけど、結構楽しかった!
主のスペック…業務スーパーで冷凍食品買い漁ってたら冷凍庫に入りきらなくなった。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20530831 次→sm20589627
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
