タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その0【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はリーグモードのHPで遊んでます。リーグモード面白いですね、すっかりハマってしましました。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
マイクのノイズですが、編集時は気にならないのですが、エンコすると発生するみたいで・・・
マイクが安物ですからね、懐に余裕が出るまでご容赦頂けると幸いです。
次→sm20575137 まとめ→mylist/36596920 前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
MSMCは強いよねーby naoki
初投稿! ボイスロイド実況のはずが音声きえてたwwwようつべのチャンネル→https://www.youtube.com/user/XxNaoki1213xX?feature=mhee
はいどのbot撃ち part3
こんにちわはいどです!
久しぶりの投稿となります(´◔‿ゝ◔`)
SCAR使ってみた感じ距離があるとブレがでかいけど、貫通の威力減衰が少なくてともていいとおもいました:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19516755←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20533005
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【COD:BO】久々のプレイでチート部屋入れられた!
後ほど確認したところ、実際には経験値はマイナスにならなかったみたいです。この部屋にいる限り、経験値増えないというチートなのか・・・?他にあげているもの→user/15889880
[CAT] CATが魅せる従軍記 part5 S&D [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20511592 現在:part5 次:sm20698442
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
【COD:BO】スナイパー ~L96の集い~
キャプチャ、エンコードの環境を大きく変えましたので画質テストでの投稿になります。Montageのつもりではありませんが、最近のシアターから適当にBGMと合わせてみました。それにしても最近のBOは自分がSRを使っていると一緒に使って下さる方が多いので本当に面白い試合ばかりです!(^^)!
【PC】CoD:MW2 マルチ49 Highrise
新年度始まりました。新卒が入ってきて人見知りとしては結構大変です
まあ新入社員の子達の方が環境がガラっと変わったりして俺なんかよりよっぽど大変でしょうけど
最初が肝心ですし社内で孤立させちゃったら可哀想だなーと思ってちょくちょく話掛けるわけですが
話しかけすぎても鬱陶しいでしょうし、なんだか距離感が難しいです。というか若い子って何の話するんですかねー
前sm20516088 次sm20544328
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ48 Scrapyard
結構壁抜いた気がするのにまだチャレンジ終わらない
前sm20515965 次sm20516222
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ47 Rundown
これは恥ずかしい
前sm20507056 次sm20516088
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Raid (FFA)
リク物の変な装備のアバカンです。
スカーみたいにイケメンにはならんか('A`)
あ、今日は水曜だからな!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】縛り実況part9【ハンドガン縛り】
five-sevenって好きなんだ。ちょっとほしくなってきたんだよねー…え?何でハンドガンの話をしてるかって?………((((´・ω・||
主のスペック…今ごろになってMHP3rdにハマりだした。実力は相変わらずである。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20485686 次→sm20530831
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD BO2 LMG編 PART3 LSAT
今回もCOD BO2 やっていきました。
今回はLMG編PART3ということでLSAT使っていきました。
LSATはレートもまぁまぁ早くてブレもそんなにありません。
のでほかの実況者さんが使っているところを動画で見たこともあるぐらい人気なようです。
ではご覧ください
【Cod:Bo】飲み屋の女が戦場に行くんDEATH☆PART1【実況】
PS3版 Call of Duty: Black Opsをプレイ
初心者でも楽しく遊べるのがCoDの魅力ですよねw息抜きにポツポツと
Call of Duty: World at Warのゾンビが好きだったので今回のゾンビモードにも期待です
おNEWなマイクでボフボフ言っててすみませんwついったぁhttps://twitter.com/sere_Ron
Call of Duty: Black Ops mylist/36574000 次→sm20541265
ドラゴンクエストVIII mylist/36694291
[CAT] CATが魅せる従軍記 part4 S&D [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20511309 現在:part4 次:sm20520725
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
[CAT] CATが魅せる従軍記 part3 S&D [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20483432 現在:part3 次:sm20511592
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
【BO2】ドミネでキル稼ぎしたらスコア1万越えしたわwww@きーくん
今回もキル稼ぎ動画です。前回の動画でも言いましたがほんと今時スコア1万越えとか普通ですよね。ほんとにみんな強くなった!
CoDマイリスト→mylist/30705137
自分が所属しているクラン【びーぐる】のコミュ→co1844688 曜日によって放送者が違います。
自コミュ→co1501030 りんままと一緒に放送してます。
ツイッター→https://twitter.com/Kvol2
CoD勢格ゲーフェスティバル 「TENKA-ICHI」 開催!
おついちさんのコミュニティ
精神と時のドM部屋(co434503)にて
4/28(日)に開催
詳しくは特設ページにて参加条件、レギュレーション等のご確認を。
http://www.tenka-ichi.com/#
【PC】CoD:MW2 マルチ46 Estate
冷血チャレンジ進めたかったんですが…
前sm20506844 次sm20515965
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ45 AFGHAN
mw2をどこで買ったのかという質問に答えます。
PC版mw2は日本からSteamで買えないので(方法が無い訳ではないですが)amazonでパッケージ版を購入しました
ただパッケージ版を買ってもごにょごにょしないと認証されずシングルすらプレイできないので
購入を検討されているならその辺を調べてからがいいかと思います
前sm20472165 次sm20507056
MW2 mylist/34161385
【COD】ボイスチャットの外国人にオロオロする系男子【BO2】
ルールはサーチーアンドデストロイです
これってボイスチャットこっちのやつはZキー押してない限り聞こえてないですよね?
もし聞こえてたら今まで生放送でしゃべってたの全部聞かれてたってことですよね?w
私の動画は基本一般会員に優しくないので画質がモザイクになる人はYouTubeで見てくださいb
http://www.youtube.com/watch?v=k0YVfbFaBAg
コミュ→co320757
CODのマイリス→mylist/36565244
うp動画一覧→mylist/34024037
[ゆっくり実況]BO2!or2団の知名度あげる大作戦part1
えー今回ゆっくり実況初投稿となるゆたぽんともうします!
初実況なのでいたらないところなどあると思いますがよろしくおねがいします!
あと動画で入れ忘れたんですけどルールはチームデスマッチです先に75人倒したほうが勝利です!
音楽などは、ニコニココモンズから使わせてもらってます。
ありがとうございます!
ゆっくりしていってね!
【BO2】ドミネでキル稼ぎしたら71キルできたわwww@きーくん【PS3】
久しぶりの投稿です。いまどき71キルなんて普通ですよね。ほんとに最近強い人増えましたね。
今回はある外人の武器、パーク構成、スコアストリークにしてみました。
まぁ今回は特に言うことないです。最近起こったことといったら第1回ドミネーション大会3位、第2回ドミネーション大会5位-8位でしたってところです。
CoDマイリスト→mylist/30705137
自分が所属しているクラン【びーぐる】のコミュニティ→co1844688 曜日ごとに放送するメンバーが違います。
自コミュ→co1501030 自分の他にりんままも放送しています。
Twitter:https://twitter.com/Kvol2 動画投稿、放送するときにつぶやきます。
【CoD:BO2】動画投稿者の談合見つけたのでうp【ブースト行為】
ドミネで談合見つけたのでうp。 後で気づいたから談合潰ししてないのとVC使ってなかったのが残念。 you-tubeチャンネル〈http://www.youtube.com/user/kagerourake?feature=watch〉 マイリスト<mylist/36648814> 次【sm20558860】
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part5】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回もBO2をまったりグダグダプレイしていきます
今回の武器はアバカンです!
扱いやすく威力もそこそこなので好きな武器です
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
[COD:BO2]スナイパー特訓日記Part1
BO2初の動画です。ルーキーBOT相手にスナイパー練習しました。これから少しずつ動画あげていこうかと思ってます!※シアターからの録画です。 過去作動画→mylist/32140104
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が最後の動画投稿【エイプリルフール】
138作目。
タイトルのネタバレ感。
今回非常にうざい感じに仕上がってるので先に謝罪しときますw
エイプリルフールがゲシュタルト崩壊するレベル。
久々にバカ実況楽しかった。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【BO2】hametanのChaosMoshpit-11-【合計126キル】
Nukeは楽しいですね。
200キル超え動画>sm20463474
コメント返し
Q.「設置してない」A.設置しようとしてます。ニコ生のタイムシフト見たらよくわかりますし、設置しようとして、表示されてない武器を拾ってるのを見て、設置しようとしたというのが分かると思います。
Q.「BO1ではこんなことはなかった」A.NukeOnlyではよくあることでした。延長戦へとわざと持ち込ますのが普通だと思ってます。200~300キル超えてる人もいます。BO1は強い人は結構鯖BANされてました。
下の動画は先日行われた、PC版のFFA大会の模様です
初戦>sm20385710 準決勝>sm20399321 決勝戦>sm20422797
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【CoD:BO2】BlackOps2 018 FFA【PC】
KSGでこんなに当たったの初めてだわー
Warthog入れるの考えなおすレベルでひどい。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
【BO2】C4魔人のワンちゃん祭り89kill【プレイ動画】
GROUND WAR PLAZAでのDOMINATIONです。
プレイ動画ですので主の声はありません。
VCミュートするのわすれてました!ごめんなさい!
立ち回りの参考になればと思います。
途中芋ってるとか言わないでよねっ!///
生放送もしています!よろしければおこしください!
コミュニティ:co1953934
球のスタイリッシュFPS・「風邪ひいたから、ちょっとS12使ってみるわ」
どうも球です!!
今回はDOMで初のショットガンに挑戦しました!!
ショットガンには自分的には相性の悪いMAPだと思いますが
運良く良い戦績が残せました!!
ショットガンの立ち回りは慣れてないので解説も…(^_^;)
キルカメを写せず申し訳ないです。次回はキチンとキルカメも写します。
ちなみに風邪を引いてるため口数は少なめですwww
途中相手さんのLMGに発狂してますがお流し下さい。
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part5【実況プレイ】
今回も華麗に撃ちます!華麗に散ります!その死に様をとくとご覧アレ!(いつも通りだけど)
主のスペック…気付いたら撮り溜めがない。うわーぉ
part1→sm20113539 前→sm20424529 次→sm20540783
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
