タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】ドミネで100キル越えの人がいたのでうp【ブースト行為】
編集が少し雑になりました。キルカメの時間など無駄な時間を省き画質向上を目指しました。 キル側【Eternal-hyouga】 デス側【MIITANDAISUKIDAO】 前【sm20495229】マイリスト<mylist/36648814>次【sm20608266】
[BO2]キルコン篇 凸るぞー!!ー2
これからも定期的にあげたいと思うので、何かご要望などあればコメントしていただけるとありがたいです。
今回は苦手なドローンでのキルコンです。
前回⇒sm20553633
次回⇒
コミュニティ⇒co1317190
BO2シリーズ⇒mylist/36647950
新兵達が逝く!!BO2[実況]part11
今回のMAPはドラム?です
モードはドミネーション
武器:χはMTAR・テッカマキは色々です
今回から2、3日に一回投稿できるように頑張りたいです
Xboxではもうすぐ新MAPが来ることなので
PS3でも新MAPはよ!(*^_^*)
前sm20537606次sm20573853
part1→sm19999529
【フィーリングでしかしらないゾンビ初心者】CallofDuty:BO2ゾンビ実況part1
皆さま初めましての方は初めまして!
また、お会いできた方はお久しぶりでございます。
頑張れシュウたん!事シュウたんです。
今回の挑戦はゾンビモードをやってみたいと思います。
ゾンビ苦手な自分はずっとマルチに逃げていて・・・自身ないですが頑張りたいと思います!
今回は助っ人もお呼してます。目指すところはとりあえずラウンド30です!
いつもマルチ生放送してます⇒co1273708
マイリスト⇒mylist/36438637 次⇒
【BO2】宮村のサーチ&デストロイ【PS3】
パークも武器も縛りません^^
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
はいどのbot撃ち part5
こんにちわはいどです!
今回はBallistaを使ってみました(`・∀・´)
リロキャン撃ちすると次弾打つのがけっこうはやくなるのでこれは実用性がありますね(`・ω・´)
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20533005←前 マイリスト→mylist/34088517 次→
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【BO2】hametanの5人PT相手に勝負【CoD】
5人PT相手だと結構きついな~
違うのでエンコしたらサイズ間違ってる・・・orz
現在KD3.2 SPM675 WL3.2
200kill達成動画>sm20463474
EAA!!に載りました。記事リンク→http://fpsvideo.blogspot.jp/2013/04/codbo2200.html
PC版のFFA大会の模様です
初戦>sm20385710 準決勝>sm20399321 決勝戦>sm20422797
配信もしてるので良ければ見に来てください
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:https://twitter.com/hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.4
KOTEGAWA絶好調
画質上げたから重いかも?
Act.3→sm20533017
Act.5→製作予定
コミュ→co1429967
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .20 【PS3】
どうも炎天下です(._.)
久しぶりのプレイ動画となりますね!
Montageの曲を洋楽にしてもいいのですが・・・みんな使っているので面白味ないからあんな感じの曲にしてます。(自分の趣味90%)
それと、他の動画で炎天下という名前を出すのやめてください。むこうの方もいろいろ迷惑だと思うので!
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【BO2】宮村のDOMINATION(ドミナチオン) その3【PS3】
途中抜け部屋にジョイン
ヒーローは遅れてやって来るとはこのことか?
メイン:ノンアタPDW
サブ:ランチャー
パーク1:ハードラ、Fジャケ
パーク2:タフネス
パーク3:EXコンディション、T-マスク
タクティカル:スモーク
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
【CoD:BO2】 へっぽこCrossbow使い in Carrier (FFA)
リク物のトライボルトのクロスボウです。
弁当食べて自害とかマネしたらダメですよ('A`)
動画が見れないとクレームを頂いてから設定を何回も変更してるのですが・・・
原因がわからない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Meltdown (FFA)
リク物の素のベクターです。
威力がひでぇ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】武器がなければ拾えばいいじゃない【FFA・スウェットショップ編】
今回はFFAでスウェットショップのエンブレムを取りに行きました。
特に難しいチャレンジでもありませんが、参考にされる方がいれば幸いです。
前半は私のプレー、後半は交流のある生主さんにやっていただいたものです。
MAP:MIRAGE
私のコミュ co1711058
シアターの提供をしていただいた生主のかつどんさんのコミュ co1901452
ついでに最近かつどんさんNukedOutとったらしいのでその動画も sm20544054
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!平和を作る銃編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
こんかいは久しぶりという事ですが、とっくの当に公開された新マップを含めた
何時もの如くのチームデスマッチでプレイしていきます!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。何時にもましてうるさい。
★eoheoh→天然隊長。パッチで強化修正された銃は使う気が無くなるらしい。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm19946839 次回→sm20700936
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/17286916
【PC】CoD:MW2 マルチ50 Scrapyard
PC来て初ACな気がします。普段11キルストリークとか組まないんで操作慣れてないのが丸分かりですね^^;
あとラスキルで○○系のチャレンジはFFAだと狙いやすいですし経験値もそこそこ貰えるので大変便利です
前sm20516222
MW2 mylist/34161385
球のスタイリッシュFPS・「きゅ~べ~と契約してみた!!」
どうも!!最近デッドスペースが夢に出てくる球ですww
今回はドローンでDOMです。
ここは工場と反対側のルートが進軍しやすく、おまけにBの裏にも回れて
激戦区も避けれるおすすめなルートです。トーチもここら辺でよく見かけるかもですね!!
近接はQBBが強い!!頼もしい限りです!!
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【Cod:Bo】飲み屋の女が戦場に行くんDEATH☆PART2【実況】
PS3版 Call of Duty: Black Opsをプレイ
今回から小細工入りまーすw
頂いたコメントを生かせているのか!?アタイ負けない!!
マイク離したらいい感じ?wついったーhttps://twitter.com/sere_Ron
Call of Duty: Black Ops 前sm20511862 mylist/36574000 次→sm20580502
ドラゴンクエストVIII mylist/36694291
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part6【実況プレイ】
このMW3もいよいよ終盤です!残り3partぐらい。次partからは今まで培った実力を発揮していきます!ってことは今回は…?orz
主のスペック…昼寝しててTMRごっこできなかった。
part1→sm20113539 前→sm20487265 次→sm20598350
BO2もやってますpart1→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA20 -戦闘記録付き- 【スナイパー】
【追記】多忙につき時間が取れないため、しばらく更新停止します。GW辺りに再開できればと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら!→sm20409502
sm20406181←前 次→20710950 マイリス→mylist/30076798
【ゆっくり実況】COD:BO2 メガフェスタ第一回開催!!
みなさんはじめまてメガ主です。今回から動画を上げさせてもらうことになりました!!編集も下手です!!でも頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします!!今回もゆっくりしていってください!!!!!<追記>メガフェスタとは…僕がメガネをかけているということで僕のフェスタでメガフェスタです。3D…僕のリア友です。説明が不十分で申し訳ありません。次回から気をつけたいと思います。
新兵達が逝く!!BO2[実況]part10
15分ぐらいの動画にしたいのにいつも20分を超えてしまう今日この頃
みなさんどうお過ごしでしょうか?
χとテッカマキはいつも通りです。
さて、今回のMAPはメルトダウン
モードはデモリッション
武器:χはAN-91?テッカマキは色々です
今回から投稿を早くやっていきます。
前sm20476732次sm20557934
part1→sm19999529
PC版初動画投稿 ポテトのFFA Prat1 【COD:BO2】
PC版で初の投稿になります。
最近はPCゲームをよくやるのですが、楽しいです。
今は自分のPCのカスタマイズとかやります。
後、PC周りのデバイスなんかにも凝ってます。
コミュニティとかやってます→co1914073
コミュ名とかまだ決めかねてるので、ちょくちょく名前が変わるかも・・・w
次→sm20596658
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.3
シリーズ化目指してます。
Act.2→sm20532931
Act.4→sm20553720
コミュ→co1429967
はいどのbot撃ち part4
こんにちわはいどです!
今回はM27を使ってみたんですが、遠距離でもブレがほとんど感じられなくてとても精度がいいですね(`・∀・´)
ただ威力がほかのARに比べて低いのでブレの少なさを生かしてHSを狙うようにすると強武器にも十分なりますねლ(╹◡╹ლ)
次はどの武器で撮ろうか迷うからコメみて使って欲しい武器とかあったら次はその武器でやろうかなと検討しています:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20524423←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20556778
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.2
ノリで作った。
後悔は25%くらいある。
Act.1→そんなものはない
Act.3→sm20533017
コミュ→co1429967
【実況COD:BO2】三十路ギャルが久々に降臨ドミネ【お知らせ】
139作目。
とても久々にギャル実況でびっくりするくらいにキャラを忘れてグッダグダになりましたw
とりあえず今回は生放送用のアカウントを作ったのでそのお知らせです。
ついでなのですっごい久々にドミネにいきましたw
楽しかったw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】縛り実況part10【ハンドガン、腰だめ撃ち縛り】
とうとうpart10まできてしまった!プレイ動画から数えると結構な数になるけど、俺ってあのころより成長してるのかな…それは下のpart1と見比べればわかる(;;`;・;;ω;・;;´;;;)
主のスペック…朝食りんご野郎。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20513512 次→sm20567288
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD BO2 LMG編 PART4 HMAR 実況プレイ
今回はCOD BO2をやっていきました。
今回はHMARはゾンビでは使いますが、マルチモードではほとんど使ったことがありません
のでアタッチメントはぜんぜんありません。
HMARは球がとりあえず豊富なので使いやすい武器でもあるのでいいかと思います
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter5後編【字幕実況】
長く苦しい編集だった…他の動画投稿者の方本当に凄いっす…
音声ネタ取ってたらエスコンに逆にハマりだす動画投稿者の屑
また題名を「前編」のままにしてた、もうやんなっちゃう(´・ω・`)
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19985372
次→エレベーターから出てきたら綺麗な人とぶつかったら
