タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ055[PC]
本日の何汚産業
この思い
君に届け(ロングショット)
FMJとともにな!
メイン:SWAT-556(Fast mag,Serect fire)
サブ:Tac-45()
前回:sm20005271
次回:sm20028469
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ17 【TDM】
久しぶりの投稿になります!
久しぶりすぎてカミカミですが、どうか笑って許してww
今回はサブマシンガンMSMCを使っていきます!
sm19942113←前 次→sm20136193
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【実況】Cod of Duty を約15分でクリア【ネタ】
●動画内容
『CoD』こと『Cod of Duty』をスピードクリア!?
製作者Ryan Evans様のページ⇒ttp://rjevans.net/
●注意
ネタ実況動画です。怒らないでください。
パロディゲームとご理解して頂いた上で、ご視聴ください。
●宣伝
シミュレーションやストラテジーゲームを主に放送中。詳細⇒co1893238
投稿動画一覧⇒mylist/35387074
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Hydro (FFA)
平日だけど新マップ紹介。
手動で水量うpできればなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Mirage (FFA)
新マップでリク消化。
というわけで、2点バーストのアバカンです。
今日は平日だからね!水曜だからね!!日曜じゃないからね!!!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 3戦目【実況プレイ】
どーも、zenoです。
最近使用武器がなかなか定まらず苦戦しております(;´∀`)
今回も少し音量小さめです( ゚∀゚)勘弁してください。。。
sm19961015←2戦目 次回→未定
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【2525ゲーマス】談合しかないんだ!【BO2】
2013,2,2 ニコニコゲームマスター
「回線で勝つ」「談合しかない」「みんな落ちろ」 … 数々の闇魔法が封じられた奮闘ゲーマー【@はるいす】
よい子のみなさんは真似しちゃダメ、絶対!
クランFGのリーダーが(たった)1ヶ月の特訓で見せた健闘ぶりをご覧下さい。
ドクペ愛好家が凸スナ
どうもk-maです
3日前にやっとBO2を始めました
今作はSRを中心に使っていこうと思っています…
今回はFFAでDSRを使ってきました
早くバリスタ使いたい…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm19269335【次】→sm20022259
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が大変おとなしい実況に挑戦【静かな戦場】
122作目です。
前回動画が大変やかましい実況だったのでその逆はどうなるだろうとついほんの出来心って感じです。
そしたらなんかただボソボソしただけにw
最後まで貫きとおせたかも注目してくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時30分の部(シアター)
高画質版はこちら
シアターで振り返る2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
COD BO2 Green Run ゾンビ 2
COD BO2 Green Run ゾンビモードになります。3回目になります。だいぶ慣れてきました。なお時間の関係でほぼ2倍速でさせていただいています
神妙で気楽なゾンビ~前編~
どうも!班長です!
今回は「すいっちさん」と「フリークさん」と
ゾンビモードに逝ってきました!!
いつも通り楽しくプレイしています
すいっちBO2動画→sm19607577
フリークBO2動画→sm19641483
twitterID:xPxSxJx
適当につぶやいてます
良かったらフォローお願いします!
班長コミュニティ「班長の現場事務所」co1707951
極稀に生放送します
班長の過去動画mylist/30784102
Special thanks
リアフレ三十路兵say1の動画→mylist/32790193
「ひこにゃん」ことhiko_will_Dのコミュ→co1717885
売名勢ゴミクズざいしゃのコミュ→co1710721
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD【BO2ではなく、MW2を初実況】
「『恐怖』を克服することが、『生きる』ことだと俺は思う」 ― DIO ―
なぜBO2じゃないのか?バグが怖いでしょう・・・
実況動画初投稿です。テスト的な感じなので、少々お聞き苦しい箇所と音量注意の箇所が多々あるのでご注意ください。
前回:《sm19953175》/次回:《sm20117910》■こみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
EDY'sの戦場物語1(仮)
どうもEDY'sです
これからちょこちょこ動画をアップして行きたいと思っていますので
よろしくお願いします
ダイバスの声が大きくなってしまってますのでご注意ください
EDY's活動コミュニティー:co1927867
sm20113057
Devil LAY " SMOKIN' BARRELS " Trailer by S L P x
Black ops 2 Montage " SMOKIN' BARRELS " Trailer
Edit by S L P x
http://www.youtube.com/user/Sleep4shady
twitter
https://twitter.com/#!/sleep4shady
player LiNE LAY
http://www.youtube.com/user/iiplayftw
twitter
https://twitter.com/LAY_FTW
Devil Clan
http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
LiNE Community
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part4【実況プレイ】
今回はFAA、個人戦です!誰にも頼ることができない…信じるのは己の腕のみ。………やっぱり何も信じない!いくぞ!(`;ω;´)
主のスペック…コーヒー飲んだらすごく眠くなる。
part1→sm19741606 前→sm19992184 次→sm20031050 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】BlackOps2 012 DEM【PC】
SWAT
延長戦はバグって空中で戦ってたのでカット。負けました。
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part1
次→sm20006222
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールは以下参照。
【ルール】
・バスで移動して、停留所に着いたらバスからすぐに降りて、その場所で戦闘。
・バス発車のクラクションが鳴ったらバスに乗り込み移動。
・禁止事項 1,貯金使用不可 2,冷蔵庫の保管武器使用不可 3,テレポート使用不可 4,ゾンビ1体残し禁止
・達成条件 バスで3周後、バス停留所のバスが停車する位置の下にある溶岩で4人そろって焼かれるw
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくり実況 part.4【PDW-57】
巻き戻りバグ早く直ってほちぃ。
一方的な展開が多い今作では珍しい試合です。
コミュニティ:co1831611
Twitter:https://twitter.com/uzuki_maccya
sm19716522 ←前|mylist/34705825|次→ sm20637351
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ054[PC]
本日の何汚産業
至近距離でも
ADSは
解除しない!
メイン:M27(Fast mag,reflex)
サブ:FHJ-18AA(お飾り)
前回:sm19985701
次回:sm20019447
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part9 前編2
今回から1920x1080で録画してしまったのでちょっとテスト
自分では綺麗差はどちらも変わらない気がしますので、皆様にどちらがいいか教えて欲しいです
この動画は640x360にリサイズした動画です
1280x720はこちら「sm19990642」
ゲーマス予選ボロ負けまじ悔しい
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part8 後編 [sm19975191] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part9 後編「sm20028722」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part9 前編1
今回から1920x1080で録画してしまったのでちょっとテスト
自分では綺麗差はどちらも変わらない気がしますので、皆様にどちらがいいか教えて欲しいです
この動画は1280x720にリサイズした動画です
640x360はこちら「sm19990830」
予選ボロ負けしたしFコで暫くMHFしてます
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part8 後編 [sm19975191] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part9 後編「sm20028722」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[CoD]ヘタレ兵士の核攻撃♯2[MW3]
どうも。Dust_TeTuです。
今回はDOMEで核を出しました。申し訳ないですが今回も
同じ武器で出させていただきました。
次回からは違う武器で核を出します。
今まで上げた動画→mylist/35741726
sm19993797←前 次→sm20267621
PS3ID:Dust_TeTu
Twitter:DustTeTu
【PS3】【COD】【BO2】1st Montage
初動画編集です。
フューリーとフレンジーで集めた1st montage(仮)です。
とりあえずfeedもありますが、まだまだ集め切れてないので、このようなmontageにしあげてみました♪
画質テストもかねておりますので画質が悪いとか、プレイの具体的コメがあれば次に活かそうと思いますので1コメントだけでもいいのでお願いします^^
【編集ソフト】
Premiere Pro 2.0
【BGM】
INNA - Crazy Sexy Wild
----------------------------------
コミュco1231359
スナイパーメインで配信もしておりますので、マルチ、プラベ大歓迎ですのでよろしくおねがいします♪
feed montageをあげれるよう日々がんばります♪
【COD:BO2】ザ新世界:旗を取りにいく!inドミネーション
Mr.Ryuです。2度目の投稿をさせて頂きます。ヘタクソですので過度な期待はしないようお願いします。
生放送コミュニティ→co1643119
CoD:MW3 stay sharp 録画テスト
無料ソフトで取り合えず録画した場合どうなるかのテストを兼ねて、
スペシャルオプスの的当てやってきました。
やっぱりゴムエンコーダーはダメですね・・・
もっといい無料エンコーダーはないものか
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) 最終回【実況?】
「色々とご迷惑をおかけしました。今回でBO2実況最期です。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19981783←前|今ここ|
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part7
暑くなったり寒くなったり、今一安定しない天気が続いておりますな!
本日は豪華客船での戦いとなっております!
多分今作もサブマシンガンを片手に、走り続けることでしょう!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19939402 次回→sm20060220
mylist/35292170
