タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこS12使い in Yemen (FFA)
SGでこれだけ放置するのもアレなので・・・
ドコドコ撃てるので楽しいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA7 【スナイパー】 キルスト無し3分台キタ━(゚∀゚)━!!
今回はキルスト無しでのDSR-50のファストマグです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画!→sm19574934
sm19805063←前 マイリス→mylist/30076798
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ045[PC]
本日の何汚産業
スナイパー
いや違うぞ、これは・・・
ショッガンじゃあああ^q^
メイン:XPR-50(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19861502
次回:sm19882137
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part4【B:FFA】
※めちゃめちゃ外してます※
恐らくうまい方が見ると吐き気を催すくらい当たっていません(´・ω・`)
途中で気が付いたのですが1ピンだったんですね。
まあでも撃った時に照準がしっかり乗っていればラグがあっても当たるので、それを当たらない言い訳にはできませんね。
そして衝撃の結末・・・!?
gdgdがデフォになってますが、どうぞごゆるりとご覧くだされ(ノ)'瓜`(ヾ)
前sm19852442 次(´・ω・`)マダ
マイリストmylist/33790418
LovieCOLOR - CoD MW3 QDなしスナイパー Montage1
QDなし突砂montageです。変な効果音入ってますが無視してくださいw
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時の部(シアター)
高画質版はこちら
シアターで振り返る2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時の部
高画質版はこちら
2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
FaZe - 1 Million Subscribers Teamtage by FaZe MinK 2.mp4
URL:http://www.youtube.com/watch?list=UUNdpD9V0PIrH1glUJ6RG4-w&v=CBM-NZdWyk4&feature=player_embedded
FaZe - 1 Million Subscribers Teamtage by FaZe MinK 1.mp4
URL:http://www.youtube.com/watch?list=UUNdpD9V0PIrH1glUJ6RG4-w&v=CBM-NZdWyk4&feature=player_embedded
【BO2】 kakiのいくのんびり砂 【実況】 第6回
今回も砂でExpress行きますた~
やはり砂は難しいぉ~
コミュ co1653809
☚前sm19822025 次☛sm19908241
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SWAT-556~【AR編】
今回はARの第六弾です
アタッチメントはSelect Fire、Quickdrawです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
モードセレクト的なものがないと使い物にならない武器なのでモードセレクトが出てから撮りました笑
成績は33キル4デスです
sm19871760←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
遠距離は3点ばー・・・とコメがありましたが遠距離はセミの方が当たりやすいのでフルオートでタップうちのほうが当たりやすいですよ(*´ω`*)
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~M27~【AR編】
今回はARの第五弾です
アタッチメントはSuppressor、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はお初でSuppressorをARにつけてみましたっ
成績は28キル9デスです
sm19822653←前 次→sm19871873
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
CoD:BO2 画質テスト【RAIDドミネーション】
PV4でキャプチャ
aviutlでエンコードしています。
プリセット:ニコニコ高画質
ビットレート:1200kbps
シャープフィルタ
強さ:256
範囲:3
下限値:100
上限値:1024
他はさわってません。
同じようにaviutlをお使いの方がいましたら助言お願いします。
立ち回りがイマイチで、つい凸ってしまいがちです。
その辺も助言頂けると嬉しいです。
いつかは実況なんかも。。。
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 02 Mission 2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 2 「Little Resistance」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19835867←Part 01 Part 03→sm19918141 You Tube(HD)→http://youtu.be/2xpYXZqF380
※その他→mylist/8221812
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part10
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
長かったようなパリ編も今回で終了です。勿論アレが倒れます。特撮における国会議事堂や東京タワーみたいなもんですよね。
さて、今回は20分弱なんで分割せずにいけるかな、と思いましたが、結構画質悪めです。次からは分割することにします。
sm19787104←前 次→sm19980439
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その3~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はFFAです!タイトルに「現地で調達」とありますが、今回はどういう訳かほぼfive-sevenしか射っていません。その影響なのか後日、右人差し指に違和感が...はじめは装備を固定して「縛りプレイ」をする事に勇気が要るのですが、慣れてくるとかなり楽しいですね。ハンドガンをメインで戦えるくらい上手になりたいですね;^^
YouTube高画質版→: http://youtu.be/f4n3MTvJyu0
13/01/21追記 リンク先の動画を修正しました
【CoD:BO2】BlackOps2 011 TDM【PC】
グラボ買ったので負荷テストがてらやってみた試合 なんかかくかくしてる気がする。
でも画質上がったからいいや~
最近はFPSよりもTERAやってます。一緒にやりましょう
【CoD:BO2】 SWAT-556のススメ~TDM~ in TURBINE 【PC版】
アックスナイト「シアターモード大破!!被害ゲーム数約74%!」
バル艦長「げげっ!!」
今回はTURBINEです。それにしても最近シアターモードが残らないのは仕様?バグ?3時間分丸々残らないのとかざらにあるとか・・・
今回はアタッチメントを3つ付けてみました。完全に遊んでます。レベル上げが苦行過ぎてFMJまでしか出ていません。
Select Fireはすぐに弾が切れるのであまりオススメしません。近距離は撃ち負ける事が多いのでHGで対処するのをオススメします。
この動画でSWAT-556の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【COD:BO2】戦場における安全教習【ゆっくり】
自動車学校の学科教習を受けている時に思いついた
追記:FFAについてですが、生放送を見ていたフレンドが乱入していましたがその他のプレイヤーはたまたまマッチングしただけのプレイヤーです。
追記2:打ち合わせはしてないですけど証明しようがないですよねー
追記3:動画についての不満や意見などは放送やTwitterなどで言ってもらっても構いませんです
企画:編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
うp動画リンク:http://www.nicovideo.jp/mylist/35527016
【WaW】Semper Fi
今更ですがWaWのキャンペーンですw個人的には現代戦などよりもWW2戦のほうが好きです不定期ですがWaWのキャンペーン動画をうpしていきたいと思います・日本語字幕なし・言語英語
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part6 前編
今更ですが、part5&part6は初見プレイではありません
part7からは初見プレイです
5&6は再録画となっています。でも、知っているからといって簡単に行くわけではないようです(笑)それだけ自分は下手なんだなぁと実感
数日かけてようやくMHF出来るようになりました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part5 後編 [sm19835465] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part6 「sm19886733」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4前編【字幕実況】
始め鋼鉄マンマラソンした後豆腐で進むステージ
坂道は長すぎて次パートに…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19817581
次→sm19899047
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ044[PC]
本日の何汚産業
あなたー!
お弁当忘れてるわよー!
ハイ!どうぞ!KABOOOOOM!!!
メイン:C4(お弁当)
サブ:アサルトシールド
前回:sm19853791
次回:sm19874125
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CODBO2]Cecil-Harvey4とo____Google____oとfis98fisの談合発見
Cecil-Harvey4とo____Google____oとfis98fisの3人がM8A1の談合やってたfis98fisは殺し役o____Google____oは殺され役Cecil-Harvey4は道を塞ぐ役 皆さん通報よろしくお願いします画質悪くてごめんなさい
【CoD:BO2】スナイパー講座-エイム・QS命中精度向上編-
*連絡*重要性の高い投稿動画以外は削除しました
COD:MWより試行錯誤の上考え付いた方法です。皆さんのエイム、QSの命中精度が向上させるのに役立てれば幸いです
↓2015年度更新
BO2以外の作品でも使える練習方法です。
次回→sm19966784 mylist/35508340
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がBO2のFFAでもトップを目指す【ガチ実況】
115作目
今回は真面目にやっていきました。
こんな真面目にFFAやったの初めてですw
このシリーズに限らずですが上手くなるために是非みなさまのアドバイスをお願いします(切実)
たまにはこんな風に真面目にやるのも楽しいですねw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#08【Special Ops】
シマとトラです。
今回少し音がずれている気がします。もうしわけありません(´_`シマ)
今回も二人で分かれてミッションです。
わんわんこわいよー!もっとスマートにできたらいいのに!
前回→sm19642856 次回→sm19912457 マイリスト→mylist/34373940
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart2.5
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はpart2のつづきです。どうにかして1つに収めようとしていますがなかなかむずかしいのよ、これが・・・
part3→sm19923594
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244
生放送→co1817189
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#08
こんにちはー。
今回はHC TDMをプレイしてみました。
ミニマップが見えないので、スタート押して時々見ないと大変でした。
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月9日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月9日22時30分-から行われたFFAイベント(http://cyac.com/node/40150)
実況:K4SEN
解説:mjamir-
