タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月9日22時の部
高画質版はこちら
2013年1月9日22時から行われたFFAイベント(http://cyac.com/node/40074)
実況:K4SEN
解説:mjamir-
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【TDM】
「出来る出来ないじゃない・・・やるかやらないかだけだ! ― 伊藤カイジ ー」
盾で行くんじゃああああああ!!!!
最近はVCで「盾うざい」と言われる事に快感を覚えてきている・・・だが自分はMではない、寧ろガラスの心である,
前回:《sm19707191》/次回:《sm19953175》
今まであげたもの→mylist/34166354
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .10【PS3】
みなさんお久しぶりです。炎天下です。
今回はHQに行ってきましたー。HQはMW2でプラベをやったりとても大好きなルールなので野良でよくやってます。
それと、今回はPCが不調だったのでエンコードをレイブンさんに頼みました。クラメンなので快く引き受けてくれました。ありがとうございます。
いつか実況やってみようと思ってます()
前回: sm19680773 次回:sm19879138
mylist/34843947
https://twitter.com/entenka220120
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part3【FFA】
※かなり外してます※へっぽこ注意※
(´・ω-)▄︻┻┳═一★ベフン
こんにちは。またまたへっぽこスナイパーがやってきました。
いつにも増して外してるような気がします。
確かインタベの弾って高いんだよね・・・(´・ω・`)作ッテル人ゴメンネ
そうそう、今まで使っていた海外版を友人に貸しているので、後で交換する予定の吹き替え版でプレイしました。
英語表記に慣れていたせいか違和感ありまくりんぐ(ノ)'瓜`(ヾ)
なんだかんだ言ってgdgdなのはいつもどおりなので、どうぞごゆるりと嘲笑しながらご覧下さいませ。
前sm19842010 次sm19873156
マイリストmylist/33790418
call of duty black ops2 C-アックス 強肩 超遠距離?!
多分これは自分の最高距離です! アックス楽しいいいいふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお コミュ co1808360
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) part10【実況?】
「初の二本立てですので糞画質。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
(2012/11/22購入、2013/01/16 00:51,01:58プレイ、2013/01/16 22:36時点)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19815164←前|今ここ|次→sm19891719
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CODMW3】あらぶるオンライン保管室 その5
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
全て野良での出来事です。
その4→sm19809100
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ15 【TDM】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
リクエストいただきましたMK48で凸というスタイルで戦います!
余談ですが、生放送も近々開始しますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね!
sm19820577←前 次→Coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティで行います!
co1776815
[PC]つるていのCODBO2 16丁 Chicom CQB
どうしてSMGで3点バーストを出そうとなど思ったのか。
タイミング良くトリガーを引けばフルオート時より早くなるけれど…
どうも「クリックすること」に意識が逝っちゃう。
sm19801762←15 17→sm19902087
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:BO2】とげぞーのラジコンSWAT (TDM : SLUMS)
デデン!デデン デデン デデン!
要望のあったTDMをSWAT-556と共に戦って参りました。
馬鹿みたいに難しいアサルトライフルです。
初弾を正確にあてられる技術をもった方なら安定して運用できるかも…?
私はSMGに接近されるとまず勝てません。
SLUMSはマップをよく見て、単独で突っ込まない事が私の中でのコツです。
中央広場を崩せない時は横の小部屋からクリアリングすると上手くいく気がします。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【PS3】 BO2 FFAでラグスイッチプレイヤー
回線が悪いなと思いながらプレイしていたら、ラグスイッチを使用しているプレイヤーに遭遇。
このプレイヤーは別のゲームでもラグスイッチを使用し、既に晒されている悪質なプレイヤーのようです。
ID s2mei0119
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネ前後半を有効活用【B奪取】
114作目。
一週間空きました(´・ω・`)
久々すぎてひどい上に慣れないSMGで更にひどい成績(´・ω・`)
しかし今回も成績よりもトークですw
少しでもクスリときたなら僕の勝ちw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part2【FFA】
前に撮ってあったのを見つけたのでうpします。
※イヤホン推奨です※
不自然な索敵があった時は恐らく足音での判断です。
原因不明ですが、なぜか最後の数フレームが冒頭に出てきてしまいました。
エンコード設定を見直したいと思います。
またgdgdですがごゆるりとご覧下さい。
前sm19827351 次sm19852442
マイリストmylist/33790418
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ042[PC]
さあやってまいりました人差し指連打祭り!
15Killずつ均等にはまいりませんですたpgr
みんなも一回やってみるといいですよ!(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:SMR(Fast mag)
前回:sm19834245
次回:sm19853791
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:MW3】初めてチートに出会ってしまった
晒し動画です^^チート使用者に「これ楽しいのか?」と聞いたところ「楽しい!♪」と返ってきましたww自分は楽しくないと思ったのでよくわかりませんでしたw><
【COD:BO2】ごり押しスナイパーがGWTDM #1【プレイ動画】
どうもこんばんちわわ。らいおんです。
MW3の時もFFAで砂動画を挙げてましたので今回もGWのほうでSR動画上げていこうとおもってます。
見た目重視の方と同時並行ですのでこちらのほうは不定期でたまにあげます。
youtubeの方にもいろいろ上げているのでもしよければそちらの方もチェックしてください。
youtube.com/user/TknifeLioN
次→お待ちください。
【COD BO2】バンビのテンション低めで雑談プレイ!!【初回】
初投稿!!!これからよろしくお願いします!!主 バンビお友達 テルさんキャプチャーソフトの関係で画面が小さいです・・・・次回からは大きくなる予定なのでよろしくお願いします。
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part5 後編
メンタル弱いんで、よく凹むけど
楽しみにしてるなど、コメントが凄く励ましになりますね!
今回編集に関係のない映像付けようと思いましたが、流石にやめました
全パスワードリセットらしく、MHFにログイン出来ねぇ…゚(゚´Д`゚)゚ メールアドレスが登録されてないって出る…(´・ω・)
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part5 前編 [sm19810534] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part6 「sm19861635」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part4
ショットガン編ラストです!
今更ですが、ブレずに下手なので神プレイなどは微塵も期待しないでください(´-ω-`)
主のスペック…FPS歴4ヶ月ぐらい。大体20時ぐらいから眠くて意識が朦朧としてくる
part1→sm19741606 前→sm19819779 次→sm19875711
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】暴言はいかん2【DOM】
またロビーで暴言を吐いている人がいました。
急だったので、ゲーム途中から録画を開始しましたが、プレイ中もグチグチ言ってます。
ありがちな「雑魚」とかそんなことばかり言ってましたね。
言われたらやっぱりムカつくのでぼっこぼこにしてやりたくなります。
※リロ癖がやばいのはわかっていますし、指摘されると思います。
装弾数が最大じゃないと落ち着かないんです。
治す予定もないので、嫌な人は見ない方が良いと思います。
※武器,perk,タクティカルの批判をする人がいます。
もし気に食わないのなら製作者側に文句を言ってください。
○○を使うなという自分ルールを押しつけられても困ります。
前:sm19823038 次:sm20180977
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 01 Mission 1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 1 「Semper Fi」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
Part02→sm19870123 You Tube(HD)→http://youtu.be/_K7j-A_skKg
※その他→mylist/8221812
【PS3】 BO2 ラグスイッチ野郎に遭遇
一般会員なのでビットレートに制限があり画質悪くてすみません。
貧乏なのでキャプチャー買えないんです(-。-;)
ちょい画質の良い動画は「ようつべ」にうpしています。(動画の内容自体は同じもの)
http://www.youtube.com/watch?v=ukYqmQekZLA
野良のドミネで遭遇しました。
PS3 ID saradie34
接続がちょいちょい切れるし、自分の動きが止まったと思ったら、あららの間に何故かリスポーンしてるし
不自然だったのでシアター確認したらラグスイッチ野郎が敵に居た( ̄□ ̄;)!!
初めてiPadminiで直撮りしたのですが撮影角度が・・・・・w
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第15話 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第15話です。
使う武器はSCAR-H Acog
パークはFジャケ+ハードライン タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19835422を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm19757059←前 次→sm20095781
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
OS変わったのでOPは次回から変更となります
COD BO2 FFA~待て、慌てるな、ひとまず落ち着け~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はFFAです。リスキルさえ気を付ければ意外と楽しいこのルール、リスキルさえ、リスキルさえなんとかなれば!!
パッチの優先度はフリーズ>リスポーンかもしれないがMW3だって改善されたんだからこれだってきっと…
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244、back→sm19813575、next→まだ
生放送→co1817189
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!非スナイパー哲編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
今回も日常的な戦況をお送りするこの動画でありますが
非日常的な二人が繰り出すアホセレナーデが炸裂致します!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。スナイパー哲についての説明は出来ない。
★eoheoh→天然隊長。冬はミカン食ってりゃ良いと思っている。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm19609452 次回→sm19946839
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/17286916
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ041[PC]
腰撃ちはあたらないなぁ・・・・・
最近右手の甲下から手首まで赤くなるんだよなぁ・・・
メイン:Ballista(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19798437
次回:sm19841752
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その13 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はS&Dで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19779670 次→sm19889846 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part4
本日はしゃぶしゃぶ
新PCではキャプチャボードが使えないことが判明し、結局前のPCで収録をすることになりました!
新PC買った意味ねえええええええええええええ!!!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19774223 次回→sm19881287
mylist/35292170
【COD】カリスマのリスキルパーティ晒し【ターミナル】
リスキルは迷惑行為です。通報対象です。某動画をマネしてパーティでリス位置固めて定点射撃する愚か者たちを紹介しますJanJan--BaRiBaRi←主犯格、ryuya-denpo、LEVEL5_T-I、kazu1031、realdeal0531、higuoh、fxxk-me0069。。。自分も同じチームでしたが、まさか味方がリスキルしてることに気づきませんでした・・・
