タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ039[PC]
レートヤヴァイね
ビクンビクンしちゃう・・・・//////
メイン:乳首()
サブ:Five seven()
前回:sm19771168
次回:sm19798437
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part9後
ドーモ、後編になります。
マルチでも1MAPにしか出ないGIGNですが、個人的にはお気に入りです。あんなカッコいい「トレビアーン」は初めて聞きました。
えー、次のミッションは、今回と直接的に繋がるお話なので、早めに上げたいです。
それでは皆さん、シャビタビター!
sm19787026←前 次→sm19868276
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part9前
ドーモ、視聴者=サン。アケマシテ・オメデトウ!すろうPです。
結局年内は無理でした。普通に長丁場のミッションでした…
というわけで、今回も前後編に分かれております。
今回は他国籍共同任務と、個人的に燃える展開です。影薄いけど。
sm19610914←前 次→sm19787104
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が真面目で紳士な実況に挑戦【低音】
113作目。
今回は下ネタなしで真面目な実況に挑戦しました!
正直下ネタなしは話すことがありませんw
まぁけどたまにはこんなのもいい、よね?w
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter3前編【字幕実況】
とにかく見所が怪しいステージ
見せ所もなく、地味に終わってしまうのが悲しい限り
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19752981
次→sm19817581
ド新兵がBO2ゾンビをするとこうなる。
久しぶりに真面目にゾンビしようとしたらこれだよ。
結局俺はネタ勢なんですね(´・ω・`)
小さなコミュですが(co1610265
【COD:BO2】 Chicom CQB KILL CONFIRMED 【PS3】
Chicom is GOD
初投稿です。画質ひどいのは許して(´・ω・`)
ヘタクソがCOD MW3 を実況!!【PS3】
BO2にプレイヤーが流れていってるけど、MW3だって!!ということで、MW3をやっていきますよー!トークとプレイが下手くそですが、そこは生暖かい目で見守っててくださいなww※前回声が小さい。 もっとしゃべれ。 というコメントをいただいたので、マイクを新調し、しゃべりながらプレイすることを頑張ってみました!
【CoD:BO2】FPS初心者が無謀にも凸砂を演じてみた【番外編】
part4で早くも番外編です。実は本編にしようと思ってたんですが、あまりの内容のひどさに打ち切り、番外編行きへとなりました(*゚人゚*)チーン
ただでさえまともに相手を狙えないのに凸砂なんて、難しさ10倍!悲しさ100倍!アンパンマン!!
♫愛と~勇気から~も~
ハ~ブら~れ~た~♫
part1→sm19741606 前→sm19766491 次→sm19795718
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD;BO2】初投稿テスト動画【ゆっくり実況】
皆さんおはこんばんにちは。
上達の一環として動画投稿をフレンドに勧められたので投稿に到りました。
多くプレイ動画や実況動画が上がってるのでこの動画が埋まるのは必然ですが,少なくても閲覧者がいたら幸いです。
動画編集も初なので、こうしたらよくなるなどあればコメントやメッセージお願いします。
録画
アマレコ
編集ソフト
ゆっくりmoviemaker2
Aviutl
エンコード ニコエンコ
COD BO2 高画質テスト
30fpsで画質重視にするか
60fpsでぬるぬる動画にするか...
視聴者様的にはどちらのがよいのでしょうか?
mylist/35142707
【bo2】 yっや
ネットヤンキーayakao00から始まった中傷行為bo2はこのようなvcヤンキーがいて震える毎日です。
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーン part1
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回からキャンペーン本編です。まずはmission1ですが、思いのほか時間がかかってしまいカットしても2partに分かれさせなければならないほどに・・・そんなわけですのでこれは前半ですね。まあそれなりに探検や考察?もしながらやっているので仕方ないですが・・・
マルチ実況プレイ→mylist/33540244
キャンペーンpart0→sm19776364,part1.5→sm19808319
生放送→co1817189
【CoD:BO2】 AN-94のススメVol.2~TDM~ in CARRIER 【PC版】
なぜ女性兵士がいないのか分かるかい?こういう輩がいるからだ。
◆おねえちゃん おっぱい
今回はCARRIERです。ksMAPなんて言われているただ広いだけのMAP。砂MAPかと思いきや真ん中を縦横無尽に駆け回るARやSMGが意外とキルを取れます。
またLSやHMが非常に美味しいMAPとなっているので出したらほぼ勝ちだと思われます。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#06
こんにちはー
今回は実質5VS6での戦いです。
それにしてもこのステージ、立ち回り方が味方と敵で変わりますねぇ…。
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その12 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
FPSを始めてそろそろ1年くらいの私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19718573 次→sm19833425 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】 AN-94のススメ~TDM~ in TURBINE 【PC版】
「アバカンって何かの缶詰なの?」
アンバサって飲み物の略称だよ
今回はTURBINEです。無駄に広いMAPな上に遮蔽物も割と多めで敵と遭遇しない時は本当に遭遇しないMAP。
ただし両側の建物付近を味方が占領している場合はある程度リスが固定されるのでそこを狙うと楽かもしれない。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part7
あけましておめでとうございます。
一週間経ったけど、私は生きてます
別に編集がだるかったからとかじゃな(ry
マイリスト→mylist/34537767
sm19476457←前 次→sm20355551
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ12 【TDM】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はTDMを実況していきます!
投稿前に動画をチェックしていて気づいたのですが、なんか疲れた実況になっちゃっていましたwww
転職直後で気力だけで実況動画を投稿している私をどうか生暖かい目で見守ってくださいwww
sm19761789←前 次→sm19818451
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part3
編集を入れるかいれないかは、編集日のコンディション次第
元旦から三日間、全部バイトでした!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19731576 次回→sm19825912
mylist/35292170
BO2 初見でベテランという無謀に挑戦~キャンペーン0 始まり~
注意!
この動画は冒頭、OPしかありませんので実際のプレイは次回からになります。
みなさんこんにちは。yukiです。今回からキャンペーンも同時進行で進めていくことにしました。吹き替え発売からそんなに経っていないのでまだ手さえ付けてない人もいるかもしれませんが、気楽にやっていく予定ですのでこれを機会にやってみるのもいいのかもしれませんね。今回のはいわゆる導入部分ですので本編開始は次回からになります。
マルチ実況プレイ→mylist/33540244
キャンペーンpart1→明後日には
生放送→co1817189
【COD:MW3】あらぶるオンライン保管室 その1
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
すべて野良での出来事です。
初投稿なので多目に見てね。
"ふれかお"の人をリスペクトしています。
その2→sm19790096
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー(ちくわ)-16
普通では通用しません くれぐれも装備しないようにお願いします 最後ワロタ
FFA mylist/34741047
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part6【実況?】
「立ち回りの問題じゃないことは自覚してます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:26プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19678174←前|今ここ|次→sm19788345
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】ただのS&S part2
どうも、カカオマスです。
画質テストも兼ねての投稿です。640×364 無駄に60fpsにしてみたり。
前回より画質下がってますかね。
前回 sm19641645
生放送→co1052409
mylist/35190464
【CoD:BO2】 SCAR-HのススメVol.2~TDM~ in PLAZA 【PC版】
味方フラグ最下位のチャイナの名前が酷いのですが・・・
◆もう スイッチを きっちまえ!
今回はPLAZAです。このMAPは狭くて直線的な地形が多いので単純にAIM勝負になるMAPだと思われます。
EMPを上手く使う事で敵の位置を遠くから早めに索敵ができるのでこの狭いMAPではほぼ必須装備と言っても過言ではないでしょう。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【COD:BO2】モリゾーのS&S
アイツが刺さった瞬間怒りのメネンデス
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」MSMC
今回はMSMCを使ってやっと1位を取りました(^o^)/プレイ中誰かがVCでしゃべってましたが、なんかおもしろそうだったのでそのままうpしました。TAC-45→sm19746714
【CoD:BO2】 SCAR-Hのススメ~TDM~ in RAID 【PC版】
SCARさん威力も射程も申し分ない良い銃ですね!!
◆SCAR-H またご返品ですね
今回はRAIDです。狭い上に壁抜きポイントもあってとっても楽しいMAPです。あんまり壁抜きばっかりしてると「ハックやろうが!!」とか言われますが慣れると角度調整すれば簡単に抜けます。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【BO2】 kakiのHAMRでいく戦場 【実況】 第1回
はじめまして~普段は生放送しかしてない人です~。今回初投稿となります・・
諸理由で生放送があまりできなくなったので・・
これからは動画も投稿していこうと思います~
コミュニティ co1653809
次☛sm19776511
【一時間耐久】Call Of Duty Black Ops2 ゾンビ / Avenged Sevenfold - Carry On
ゾンビのテーマ曲 Avenged Sevenfold - Carry On
ゾンビをやるときに流すといいかもw 作業用にどうぞ。
ループは自然になっていると思う。今まで投稿したもの→mylist/9872912
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ038[PC]
デスマシーン使ってみた
挙動不審な挙句に銃口がなんかいやらしい動きをして・・・
これ卑猥だわ
メイン:M27(Extended crip,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19754430
次回:sm19787821
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
