タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
寝坊助のCOD:BO2(仮) ゆっくり実況編集見習いの巻
何で実況って難しん?
はじめまして 寝床です
実況をしようと思ったら、ほとんどゲームと関係ないことをやってました(汗
使用している動画は特に見栄えはありません
この動画は編集の練習となっています
改善すべき編集がありましたら言ってください
前半は初めての編集で手間取っておりましたが
後半から編集の楽しさに芽生えました。
追記:ゆっくり字幕に誤字がありました
×「ゆっくり実況者さんたちに誤りなよ!」
↓
○「ゆっくり実況者さんたちに謝りなよ!」
<mylist/35331769> 次→sm19822140
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter2後編【字幕実況】
後半は前半に比べるとかなり楽
こっちが光学迷彩使えるのも大きいですね
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19720592
次→BMPにC4を貼り付けてマルチキルしたら
[CoD:MW3]言い訳が苦しい暴言さん
YouTubeの実況者 SARA と申します(*゚▽゚*)
YouTubeでUPしている動画をニコニコの方でもUPしていくのでよろしくです(*´д`*)
SARAのYouTubeチャンネルURL
[http://www.youtube.com/user/918ooSARAoo322]
・Twitter
[https://twitter.com/Ryosuke_1539]
UP主のニコ生コミュです♪↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1732603
たまたまフレとやっていた時の動画です
【COD:BO2】キルコンpart4 アバカン
(アバカンがあれば)もう何も怖くない 直撮り
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
COD BO2 【アクセラレータ】のエンブレムを自分なりに作ってみた
作り方の動画ではなく息抜きに自分なりに作ってみた動画なのでご了承お願いします(^_^;)
[PC]つるていのCOD:BO2 13丁目 AN-94(リベンジ)
「えっ、AN-94って最初の2発はレートが高くなるの?じゃあ指きりして使わないと!」
というわけで再挑戦。
(COD:BO2) FFA考察 Standoff
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
sm19677493←12 14→sm19760780
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[BO2] DOM 誰でも簡単にスコア5000以上を稼ぐ方法[ゆっくり実況]
今回はDOMをプレイしていきます。
GWのDOMなので5000こえて当然だと思います
10分動画なので画質が落ちてしまいました。
前←sm19739474 次→
マイリスト mylist/35510509コミュ co1877431
【CoD:BO2】 DSR-50のススメVol.2~TDM~ in CARGO 【PC版】
DSRを使い始めて早数日・・・慣れてきました。もう初期スコ倍率には戻れない。
DSRにFMJは全く不要でした
今回はCARGOです。砂が多いので勝負が楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。このMAPはドラッグショットの練習には最適なのかもしれません。
この動画でDSR-50の致死率や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[実況動画]CoD・MW3_PART1~21禁動画
YouTubeの実況者 SARA と申します(*゚▽゚*)
YouTubeでUPしている動画をニコニコの方でもUPしていくのでよろしくです(*´д`*)
SARAのYouTubeチャンネルURL
[http://www.youtube.com/user/918ooSARAoo322]
・Twitter
[https://twitter.com/3sara22]
所属クラン[xJKx]のパロディ動画です!!
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart2
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は動画をバンバン上げていきたいと思ってます。よかったら観てくださいね
これから俺の壮大なレジェンドストーリーが始まるぜ!
完
part1→sm19741606 次→sm19766491
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]TAC-45
明けましておめでとうございますm(_ _)m今回からエンコの仕方を変えてみました。少しでも画質上がってればいいんだけど ^^;この試合ではハンドガンを使用しましたのでちょっと地味です。SWAT-556→sm19698097MSMC→sm19773302
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-14
使用者が増えませんように(´・ω・`)僕だけのエクスキューショナー(´・ω・`)やっぱりダイヤ微妙(´・ω・`)ただのダイヤ自慢動画だお(´・ω・`)
FFA mylist/34741047
【COD:BO2】キルコンpart3 MSMC
直取りです
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】 DSR-50のススメ~TDM~ in YEMEN 【PC版】
芋砂なんていらない!!とか言われるが・・・
ちゃんとキルが出来てチームに貢献すれば文句なんて言われない
YEMENは動画最初側リスの方が圧倒的に敵が見やすいのでこちら側を取るように攻めると勝率が上がると思われます。(個人比)
また芋る際に敵が入口に来た事が分かるようにBouncing BettyなりClaymoreを仕掛けておくのをオススメします。サブはHGを持っていると近距離戦闘が楽になります。
この動画でDSR-50の致死率や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【COD:BO2】とげぞーのAN-94第六感 (FFA : CARGO)
アバカンダイロッカン
今回はAN-94、通称アバカンと共にFFAを戦って参りました。
非常に優秀なアサルトライフルです。
レートは低いですが、初弾から確実に当てる事でその短所を補う事ができます。
エイム、読み、立ち回り共に調子が良かったです。
まだまだ改善点はありますが、だいぶ上達したと思います。
ようやくBO2が楽しくなってきたので、これからどんどん投稿していきます!
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみた
今回は画質テストを兼ねてCall of Duty Black Ops2 をプレイしていきます。
声なし、ゲーム映像のみでやろうと考えてたのですが
若干音声が入ってたみたいですが…一応プレイ動画ということで!
初心者+1ヶ月ぶりぐらいのFPSなので
内容はひどいです、ハイ(`・ω・´)
次→sm19747673
追記:次から少しずつ編集、字幕入れていきますヽ(・∀・)ノ
コミュ→co1710307
BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】おいっこのARダイアモンド迷彩解除のコツ紹介【HS編】
今頃&何番煎じかわからない上に説明下手だわ編集下手だわで伝わるか疑問ですが、少しでもお役に立てれば幸いです
今回はヘッドショット編。最初にコツや意識を紹介して次にHS狙っている動画を紹介しています
アンロックや尺の都合上一部の武器の動画しか紹介できていません
もし要望が多いようでしたら他の武器も紹介したいと思います
ロングショット編:sm19741555
ダイヤモンド迷彩紹介マイリスト:mylist/35029085
しょぼいプレイ動画マイリスト:mylist/34598370
PSID:oikko_kabuto
【COD:BO2】 キルコンpart2 アバカン
画質テストも兼ねたシアター動画です、前より多少良くなったかも
ヘルストカメラが拡散の瞬間を捉えた!
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 特別編 密着チート警察24時
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)MW2(PS3)にてチート使用者を発見!身柄を確保せよ!!装備:MP5K デュアル+ラピ G18 デュアル+拡張 装飾銃 ストパ 照準安定 前sm19717882→BO2盾動画 次sm19756914←凸砂vsチート マイリストmylist/35289264
【CoD:BO2】 S12のススメ~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
S12(サイガ)は初期SGより強いんだ!!一発外しても次弾が早いんだ!!
この動画を見てS12の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#05
こんばんはー
今回はチームデスマッチです。
とりたてて見所がないですが…何かいろいろと珍しい光景が撮れたので。
[COD:BO2] TDMで簡単にキルを稼ぐ方法
「TDMで簡単にキルを稼ぐ方法」。
解説ではありませんよ?・・
最初少しカクカクしています
画質テストも兼ねて
次→sm19749240
co1877431マイリスト mylist/35510509
【CoD】 TDMでBO2 part4 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:M27
アタッチメント:ストック サイト
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
名人の方からSMGは卒業した方がいいと言われたのでARに転職しました
うわがんばろ、うまくなろ
前:sm19735510 次:sm19754144 マイリスト:mylist/35330707
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part2
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
今回はイエメン、スタンドオフ、プラザで生き延びてきました。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
前:sm19727079 次:sm19760437
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
もう限界><]Call of Duty: Black Ops II [ニコニコは合わないOTZ
あけおめ!w
と書いたものの
今まで不定期ながらもうpしてましたが
それに難癖つけるベテランさんの書く内容ががひどいので
この動画でニコニコは最後にします
これでお邪魔することもなくなるのでスッキリするでしょう...今まで有難うございましたOTZ
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ11 【TDM】
あけましておめでとうございます!
新年1発目の実況動画になります!
5日程?ゲームもできずもちろんCODもできなかったので少し勘を取り戻すのに時間がかかりそうです・・・。
1月中頃には生放送も開始しますので、今年もよろしくお願いいたします!
sm19680607←前 次→sm19761789
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD】 TDMでBO2 part3 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:MSMC
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
新年あけましておめでとう
新年そうそうやる事がないからBO2やってみたけど、AIMガタガタで追えてないw
前:sm19590941 次:sm19739339 マイリスト:mylist/35330707
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ036[PC]
ガーディアン君ラスキル仕事してたんですかねぇ?
メイン:Ballista(Fast mag,FMJ)
サブ:Five seven(Fast mag)
前回:sm19725959
次回:sm19754430
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part3 後編
ちょっとアンケート。プレイ済みの方はわかると思いますが
普通にキャンペーンのみ、もしくはよくわからないミッションもした方がいいかな?
動画と関係ないけど、喉がすっごい痛いです
なんだろうね。
昨日セブンでWebMoney2000円買ってCAPに入れてHLとEXコース買いました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part3 前編 [sm19690239] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part4 「sm19750587」
マルチ part1 [5日以内 sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
僕と友人と愉快な戦場5
どうも、watakai3というものです。
今回、動画の方が結構集まったので、動画をアップさせてもらいました。
今までより長めに作ってあります(*^^)v
それと申し訳ないのですが・・・
編集の祭に動画を高画質にするのを忘れてしまい
動画が(まぁ、ほぼ変わりはないんですけど)高画質ではありません。。
すみませんでした・・・m(_ _)m
それと最後のEDなんですが、ぱっとやってしまったので乗っていない人がいるんじゃないかと思われます・・・
すみません・・・
前sm19650728 次sm19818516
