タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#9【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#9です。
使う武器はMK48 w/zoom
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19712306
マイリストmylist/31290557 sm19687143←前 見た目重視2→まだ
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【COD BO2】女子力MAXでBOT撃ち/AR編【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
今回はCall of duty black ops 2のBOT戦をうpしたいと思います
一発でそのまま録画したのであまり戦闘は期待しないでください(´・ω・`)
今回はアサルトとバリスティックで戦っています
女子力up記念動画です コミュ:co1603081 SR編:sm19524350
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が2012年最後の動画投稿【ゆく年くる年】
109作目。
今年最後の動画です。
沢山の素敵な方に出会えた喜び。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。
ありがとう!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】素人二人が砂対決してみた
練習も兼ねてフレと砂で勝負してみた。
二人して弾あったんねぇぇぇとかなってたけど、ある意味その光景が面白いかと思ってうp。
砂とかむず過ぎだろ(´・ω・`)
【ネタ動画】C4で遊んでみた【COD:BO2】
みなさんこんにちは!
だおです(◦´꒳`◦)
今回は生放送にてリスナーさんと一緒にネタ動画をつくってみましたw
COD初のまじめな編集動画になります。
3日で素材撮り&編集したのでちょっと物足りない感がありますが、また機会があれば時間をかけて素材&編集しようと思います!
編集技術がよくなったらMontageとかにもチャレンジしてみようと思ってます。
コミュco1158268
mylist/35142707
【COD:BO2】BOTでQSの練習してみた
テストうpも兼ねて砂を全力で練習してみた^q^
上手いわけじゃないからそういうの期待しないで^q^
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
【COD:BO2】キルコンpart1 スカー
最後の方は停戦状態でBO2で初めて和みました。シアター動画
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
ケアパケ中身変換とかOTZ]Call of Duty: Black Ops II [知らんがな><
ケアパケ中身変換ができることを本日しりました!><
このおかげでスコアが少し伸びた気もします...
誰も教えてくれへんとかないわ~OTZ
これでVTOLを自力で取れそうな見込みが出てきたw
【COD BO2】お正月だしお年玉をあげてみた。【マルチ】
今回は落とし玉(フラググレネード)を適当に投げてキルしてみました。
喜んでお年玉に近づいてくる子はかわいいねwww
コメできない方→sm19695504
前作→sm19666376
part1マイリス→mylist/33452529
単発マイリス→mylist/34137676
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 8本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(12月28日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 よろしくお願いします! 戦友求む!! 動きがある戦いは録画してないという・・・ 前回>sm19127709 次回>sm20311256 twitter >Takusyaan
【CoD:BO2】 新兵曰く「ドミネーション楽しすぎワロタ!!」 初陣編 【実況】
初ドミネーションです
最近CODが楽しすぎて睡眠ががががが
フレンド申請はmagoooooooroにどうぞ
前→sm19681832 次→sm19724720
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#03
こんばんはー。
今回はLMGを持ち出してドミネーションに参加してみました。
[CoDBO2]ナナちゃん(男)が実況するBlack Ops 2 FFA編 その1
どうも、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ナナちゃんと申します。
今回はBO2実況声あり初挑戦となっております!
ニコニコ生放送で放送はやってはいますがやっぱり感覚が違いますな。
お聞き苦しい所もあると思いますが頑張っているので応援よろしくお願いします。
私の信条で勝っても負けても動画投稿します。負けない人などいませんから。
自分に満足出来る試合なら投稿しますのでよろしくお願いします。
sm19698347←前 次→sm19717393(FFAハンドガン縛り)
生放送やってます:co38790 増えるといいな、投稿動画マイリスト:mylist/35188600
追記:前回の初投稿に初コメント、ありがとうございます!感謝感謝です!
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part3 前編
28~30は外出しています。
なので自動投稿なので投稿しても居ません
宣伝
【MHF実況】全裸4人でHCオルガロン剛種を…クライマックス編【ニコ生】「sm19622872」
私は実況ではありませんが、参加しています
FE覚醒のルナ、ようやく3章( ー`дー´)キリッ←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part2 後編 [sm19666991] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part3 後編「sm19733312」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
ナナちゃん(男)が(字幕)実況するBlack Ops 2 テスト投稿
初めまして、ナナちゃんと申します。
FPS投稿は初となります。投稿者コメントで実況させて頂きます。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
今回はPS3版でやっております。
なし←前 次→sm19699498(初の声あり)
生放送やってます:co38790 増えるといいな、投稿動画マイリスト:mylist/35188600
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」SWAT-556
今回は冒頭に注意書きをつけてみました。SWATの紹介をしつつプレイしましたが紹介しきれず2戦分の動画です。画質がヤバイです;;HAMR→sm19676187TAC-45→sm19746714
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ033[PC]
外人「簡単すぎるわwww俺プロ過ぎだわwwwwwww」
俺「HAHAHAHAHAHAHA」
マッチ後のチャットで笑いが止まらなかった
メイン:Executioner
前回:sm19683088
次回:sm19715732
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
COD BO2 FFA (σ・ω・)σアサルト-11
HSチャレンジ&コントローラー不調でハゲた でももうちょっと
FFA mylist/34741047
よかったら応援してね co1820120
実況! ロマンティック大統領のCOD:MW3 【PS3】
ただのヘタクソです、はい。ドミネをやってきました!ドミネ面白いね!それより、ステミキ欲しい...(切実
【CoD:BO2】LolcaのHGでFFA-TAC .45編-
初投稿です!
テストもかねてFFAの動画を1本。
投稿動画リスト[mylist/35164909]
たまにニコ生もしてます[co1486010]
BO2 TRANZIT~ジェットガン作成動画~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回は生放送での試みであったジェットガンの作成に関する動画です。残念ながらシアターからの編集のため実況ではありませんが、これからジェットガン作ろうとしている人の手助け的なものになれば嬉しいです。なお、これはネタバレ的な動画ですのでご了承くださいませ。真剣に作ったわけではないですので説明などは若干いい加減です(笑)
真剣に作ったやつができました→sm19813575
back→sm19659791
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#8【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#8です。
使う武器はMSMC w/RapidFire
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19687143
マイリストmylist/31290557 sm19602958←前 次→sm19712306
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoDBO2 第1回
来年の抱負「後悔は出来るだけしないようにする」
来年もよろしくお願いします。
sm19645476←前<mylist/35034156>次→近日中
おじさんはhacker?!Vol.2]Call of Duty: Black Ops II [激怒編OTZ
BO2ってBOよりおもろいと思えるようになってきた!w
ま~...うそやけどな...OTZ
ケアパケが何かっていう楽しみはBOでは味わえんかったものだな!w
そもそもBOでは最強(いや...最弱かもOTZ)のヒンドを自力で呼べていたので...
ケアパケの必要性がわからなかった><
おじさんはhacker?!Vol.1]Call of Duty: Black Ops II [冷静編OTZ
---Vol.1とVol.2は連チャンで選ばれたMAPです!---
おじさんでハッカーとか...ないわ~OTZ
このMAPに来るまで結構ハッカー、ハッカー言われたw
MMSが最近お気に入りで...
このアイテムを使いこなすことが自力でVTOLへの一番の近道だと思ってる!><
【COD:BO2】自称ショットガンナーが逝くBO2 ① 【実況】
BO2が発売されて早一ヶ月、皆さんはどのような武器を使っているでしょうか?今回ショットガンが滅茶苦茶強くて嬉しい限りです
今回AMVのロゴ消し忘れてしまったので少し見難い所が・・・
次→ BO2マイリストmylist/35159280 今までの動画マイリストmylist/13888214
MW3 MONTAGE _HALLUCINATION_ by Devil CryG
Player by LiNE AMYG
http://www.youtube.com/user/AMYG555
Edit by LiNE CryG
http://www.youtube.com/user/xHearTrenDingCry
Devil Clan™ : http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
TsJx™ : http://www.youtube.com/user/TsJxHD
Teh LiNE : http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
テスト9
2回目の直撮り。60fpsで撮ってみたけどちょっと重いね。
あとちょっと音を大きくしました。+35
外人さんはすぐにハッカーっていいますねー。
スカベンでフラグ回収してポイポイしてたからかな?w
まあ見ての通りですが、ハッキングはしてません。
sm19683882前<|mylist/35143921|>次
テスト8
直撮りしてみた。思ったより重くなかったので普通に取れそう。
8回目のテストにして3回目の登場のhijack
部屋に入ったらまさかの人気で即決。
まあSMG腰だめでごり押すのは得意だからいいか。
ARとか使えないし無理だしむずいもん。
sm19683685前<|mylist/35143921|>次sm19684116
コメくれた方へ>テストなのにわざわざにコメありです!
私もMSMCは今作最強のSMGなのではないかと思います。
なのですぐに使ってしまいます...強い武器に頼ってばかりいてはダメですね。
