タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト7
シアター。30fps-m64k-98.9MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>音質は下げたままで問題なし。音量を上げてみた。+20
今回はちょっと長めのキルコン。後半少し良くなる尻上り。,
敵よりタグ目がいってしまう。3ピンだけど4ピンくらいの当たり。
途中セントリー相手にどうしようか迷った結果、共闘します。
sm19682801前<|mylist/35143921|>次sm19683882
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part2 後編
クリスマス?あぁ、家でゲームして28~30の出かける用事の通話して、祖母の家に行きながらついでに銀行で金おろして、ゲーセン行って、セブンでケーキ(3600円)とニュースーパーマリオブラザーズ2買いましたね
ニンテンドープリペイドを5000円分買いました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part2 前編 [sm19665800] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part3 前編「sm19690239」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ032[PC]
電撃棒んぎもぢいいいいい!←
しょっぱなからこれ痺れるねぇ
メイン:SMR(Fastmag)
サブ:Five seven()
前回:sm19672911
次回:sm19697306
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
テスト6
シアター。30fps-m64k-98.8MB,
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>音質下げてみた。
FFAの立ち回りは難しいね。グダグダです。
3ピンだったけど2ピン位のあたりだった。
sm19682337前<|mylist/35143921|>次sm19683685
コメくれた方へ>うぽつありです!
テスト5
シアター。24fps-m128k-97.7MB
RecentGameから適当にポチったもの。
フレームレートの低さをごまかすためにブラー。
sm19676860前<|mylist/35143921|>次sm19682801
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .9【PS3】
炎天下です。
今回はハードポイントです!プレイしている人数は少なめのゲームモードですが割と楽しいので結構やってますw
次の動画はXPRを使おうと思ってるのでぜひ見てくださいね(・_・)
mylist/34843947
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ10 【TDM】
よくきたなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます。
忘年会、新年会のシーズンになってまいりましたね。
酒は呑んでも飲まれるな。
呑んだらやるな、(FPSを)やるなら呑むな
sm19663207←前 次→sm19735496
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:BO2】ハードポイント/57k/14d/6245【PS3】
相変わらずのタイトルですいません(・_・)
今、5つ撮り溜めてあるのですがそのうち4つがこのマップなんですよねwこの前の動画もここだったし、ここでしか活躍できないみたいです(゚Д゚ )w
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) part5【実況?】
「完全に時間配分間違えたー!」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/12 00:09プレイ、12/25 19:06時点)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19641499←前|今ここ|次→sm19775923
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[PC]つるていのCOD:BO2 12丁目 M27 Target Finder
リクエストのクイックドロー+ターゲットファインダー。
個人的に、このファインダーは強すぎるというか、戦いがつまらなくなるアタッチメントだと思います。
足音の大きさが気持ち程度増加したように感じます。
以前より聞き取りやすいです。
sm19657534←11 13→sm19745163
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
テスト4
シアター。120fps128k-99.4MB
RecentGameから適当にポチったもの。
sm19676620前<|mylist/35143921|>次sm19682337
テスト3
シアター。60fps-m128k-99.5MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>またエンコされた。
sm19676406前<|mylist/35143921|>次sm19676860
テスト2
シアター。30fps-m128k-99.4MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>勝手にエンコされたっぽい
sm19676339前<|mylist/35143921|>次sm19676620
テスト
シアター。24fps-m128k-99.1MB
RecentGameから適当にポチったもの。
mylist/35143921|>次sm19676406
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」HAMR
BO2の実況動画です。この動画はカスプレイを晒している動画です。上手い方のプレイが見たい方は戻って下さい。それでもいい方はどうぞよろしくお願いします。動画の趣旨は下手なプレイを見ていただいて「自分よりも下手なヤツがいるんだな。」「こんなプレイをするとキルレシオが下がるのか。」など思ってもらう動画なのでじゃんじゃん思ったことをコメントしてください。
COD BO2 モーションブラー テスト投稿
みなさんこんにちは!
今回はじめてモーションブラーを使ってみました。
まだ使い慣れないのでMBの掛かり具合がどれくらいがいいのかがわかりません><
今のくらいがちょうどいいかな?と思ってますがどうでしょうか?
ちょっと掛かりすぎですかね?
今回はテストUPなので字幕実況はしてないです。
mylist/35142707
【COD:BO2】とげぞーのKSGスラグ弾 (FFA : HIJACKED)
なんだこれ、楽しいぞ!
今回はKSGと共にFFAを戦って参りました。
こんなシビアなSG見た事ないよ。
しかし使ってて非常に楽しい武器です、性能も申し分ない。
まだまだ使いこなせていませんが、いつかきっと…。
#1:15過ぎの敵さんの動きが秀逸なので是非。
ちなみに今回はエンコードの際のフィルタ設定を大幅に弄ったので、
割かし画質の向上が見受けられると思うのですが、どうでしょうか?
あと、BO2本体の音声設定も変更しました。
ハイブースト、BGM音量無しです。
あまりにも静かなのでMW3のBGMを使用させて頂いております。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
球のスタイリッシュFPS 「戦場のサンタ・クロース」
おはこんばんちわ!BO2は第2回目です!今回はリア充にプレゼントを運ぶ仕事に徹しました(^^)次回のプレゼントは正月かバレンタインになりそうですwwwyoutubehttp://www.youtube.com/watch?v=jteFb2JhTBs&feature=youtu.be
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ031[PC]
オービタル使ったらこれはハッカーって言われそうってか言われる
ACOGもムズイ
センシも飛ぶしいいことないね(迫真)
メイン:MTAR(Acog)
サブ:Five seven()
前回:sm19644244
次回:sm19683088
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
砂は結構たまに使うけど...]Call of Duty: Black Ops II [ataranなOTZ
BOの時みたく自力で最強ストリークをなんてことはこのBO2じゃ無理><
ケアパケすらなかなか出ませんw
おじさんの動画の説明やらタイトルやらには釣り要素があります...
そういうので盛り上がってるくれると作った甲斐があるってもんよw
なお綺麗な画像の動画はこっちでどうぞ
http://www.youtube.com/user/n1nj1n1984/videos?view=0
【COD BO2】クリスマスだしプレゼント(C4)を配ってみた。【マルチ】
タイトルの通りの動画です
基本物陰に隠れている人達をキルしています。
コメできない方→sm19666376
次作→sm19695504
part1マイリス→mylist/33452529
単発マイリス→mylist/34137676
CoD:MW3 みけねこのキル集 ランキング形式
MW3の思い出が詰まったどうがです
醜いですが最後までご視聴いただいて少しでも良かったと思ったらお気に入りお願いします
BO2のプレイ動画も出して行きたいと思いますのでよろしくお願いします
コミュ→co1634603 ツイッター→Happyyyyywalker ←間違ってたら言ってください
ランキングとか言ってるけど キルしてて気持ちの良かったものが上位ですかね~そんな感じ 自己満自己満
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part2 前編
画質あがったかな…? どうでしょう。
22、23、24日は3連勤で同じ時間労働で、22時までバイトだったので速攻寝てしまい、録画する機会が全くないですねー(´・ω・)
FE覚醒のルナ難しくて積んでる(´・ω・)←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part1 後編 [sm19644508] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part2 後編「sm19666991」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【BO2】オーバーキルプロ【PS3】
どうも皆さん初めましてmagamitukiです。
実況はおいおいやっていくつもりですが
相棒のオグさんといい成績がとれたので動画あげときますw
M27 ファストマグ
DSR 50 弾道CPU
PERK1 ブラインドアイ
PEKR2 タフネス
PERK3 エンジニア+ブラックハット×2
mylist/35075267
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part1
ゾンビ!ゾンビ!
ついに新シリーズの開始で御座いますよ・・・!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(とりあえず壁を壊す。俺が一番壁を壊せる)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
次回→sm19731576
mylist/35292170
凄まじいプレイヤーカードを見た
クレイモア
使用回数 33947912回
キル数 2147483674回
PS3の野良でプレイしていたら凄まじい人に出会いました
プレイヤー名 Lenheim
クレイモアだけじゃなく他の成績も色々ひどいです
とりあえず見てください
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ9 【TDM】
よくきたなあ!(いっらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
今回の動画にも出てきますが、ちらほらダイヤ迷彩の武器を使う方が増えてきましたね。
私は迷彩などには無頓着そして腕もないのでおそらく出ることはないでしょうが、こだわりを持ってプレイされる方には正直脱帽です。
猛者と戦えるというだけでわくわくしますね( ゚∀゚)o彡°
sm19634150←前 次sm19680607→
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
CoD:BO2[店長]日本語吹き替え版 1-1
Call of Duty:BlackOPS2 日本語吹き替え版
高画質、サクサクプレイを目標にしてます
キャンペーンモードは初見ですが、ちょいちょい録画が止まるので何度かやりなおしてる部分があります
次回→<sm19649455>
PS3 40G
PCスペック
Windws xp
AMD Athlon 64 x2 Dual
Core Processor 5000+2.60GHz
3.00G RAM
Monster X3
低予算PCです
【COD:BO2】アタッチメント・パーク無しでMega Kill【あーるけぃ】
今回Call of duty BO2 でショットガンを金にしようと思っていたところたまたまMega Killができてうれしかったのでうp
Double Kill 素早く2キル
Triple Kill 素早く3キル
Fury Kill 素早く4キル
Frenzy Kill 素早く5キル
Super Kill 素早く6キル
Mega Kill 素早く7キル
とのことです(`・ω・´)
この試合は38キル10デスでした
