タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT5【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第五弾です。
一発撮り録画してるのに迷走しました。いろいろな部分で。
mylist → mylist/35093120
sm19607984 ←part4 part6→ sm19648579
CoD BO2 エンブレム作成 [DIO画] おまけ付
皆様こばんちす♪ 泥汚と申しますm(__)m bo2のエディタ優秀でトウシロでも安心って噂を聞き作ってみましたよコレ てっきりプレイしながら解除できるパーツ使ってやっと好きな形使って作成できる鬼畜モードと思っていました f(^_^; 覚え練習がてら、やっつけ仕事ですがこれから始める方に少しでも参考になれば幸いです ぁ! プレイは参考にしちゃ駄目ですよw マイリスト → mylist/14079814
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ8 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMの実況をしていきます!
そろそろTDMだけじゃなくてFFAとかの動画とかも撮っていきたいんですが、FFAの激しい動きをするにはまだ箱コンに慣れてないのが現状です(´;ω;`)ウッ
sm19627618←前 次→sm19663207
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part16
だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・
更新1日遅れてしまってごめんなさい
Bo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19613702 次→sm20124134
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:BO2】初めてレミントンの強さを知った自分(DEM)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、AIM難民になっていたので、気を紛らわせるためにレミントンさんを使ってみました。
まあ、厨武器とも言えるレミントンさんは、やっぱり強いですね(`・ω・´)
ちなみに敵を何回か無視していますが、それはただ見えてなかっただけです(´・ω・`)
次回ぐらいは、シアター撮影ではなく、普通にプレイ中に撮影しようと思ってます。
感度は14(MAX)です。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネの黒い部分に立ち向かう【クソ実況】
106作目。
今回は色々とひどい内容です。
最近こういう試合ばっかりなのは俺だけですかね。
そして喋りの内容もちょっと暴走気味です。
色々とごめんなさいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】BlackOps2 009 TDM【PC】
とりあえずハンドガンをダイヤにするの終わったから休憩がてらSRを使うことに
DSR使って見てるけどスコープ覗いてる時のセンシが低すぎて敵を追えない
よって芋のほうが強い
という結論から正しい()SRの使い方をやることになった
ぐらんどうぉーにて
メイン:DSR
サブ:なんかスティンガーみたいなの
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
COD BO2 ラグスイッチ野郎
自分のフレが接続中断がひどかったのでシアターを確認したところ
ラグスイッチを使ったと思われる行動してた人を発見したので動画投稿しました!
みなさんくれぐれも気をつけましょう!
[WiiU]CoD:BlackOps2を実況プレイ[TDM]
TDMしか人居ないんですけどwww
ってことでWiiU版買ってきてすぐ録画してみました。
パッドと画面に同時に同じものが表示できるのが素晴らしい、動画中はゲームパッド見ながら操作してます
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ7【TDM】
ヘイお待ち!(お待たせしました!)
今回もTDMをしていきます!
みなさんのコメント、いつもわくわくしながらペロペロしてます(*´д`*)
いつも見てくださる方、今回初めて見てくださる方、本当にありがとうございます。
腕もしゃべりもまだまだ3流ですが、視聴者のみなさんへの熱い気持ちは、準1級だああああああああああああああああああああ
sm19613612←前 次→sm19634150
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part1 前編
字幕版を売って吹き替え版を購入しました。
字幕版ではキャンペーンをプレイしていないので今回初見プレイになります。
アシスト無効、難易度はもちろんベテラン
FE覚醒をつい最近購入しててBO2とかやってなry
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前 COD:MW3 [sm16579956] 吹替bo2マイリス「mylist/47195995」 次 キャンペーン part1後編「sm19644508」
マルチ part1 [sm19452542] bo2 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[衝撃!] 談合がラスキルをとる [CoD BO2 ハードコアTDM]
放送中に面白い方々に遭遇しました。
みなさんが必死にチャレンジしてるというのに。。。
ラスキルをとってしまうあたりかわうぃですね(ノ◇≦。)
ハードコアチームデスマッチ
plaza
12月19日 放送中での出来事です
手元が移ってるのはハンドガンの指連射を写したかっただけであり
ナルシストではありません。。。ありません
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ029[PC]
同じところをグルグルするだけのかんたんできたないお仕事です
ってかステルスヘリ強いなぁ
まぁオービタル出たらそっちに代えるけど
メイン:FAL OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Five seven(zzzzz...)
前回:sm19614678
次回:sm19644244
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その10 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19561005 次→sm19718573 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No37【XBOX360】
前の動画:/sm19547206
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
・BGM大きすぎ?音量バランスは気をつけます。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag = 【T_Natori】
【CoD】実況・フリースローやってみた【BO2】
心が熱くなった・・・3連続シュート・・・バスケマンとしての血が騒いだ。まあバスケ部じゃなかったんですけど
俺の心を熱くさせた動画sm19535016
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#02
こんにちはー。
今回は無事プレステージ1に行きました。
今作はプレステージに気兼ねなくいけるのは良いですね。
あとはフリーズをどうにかしていただければ…。
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .7【PS3】
お久しぶり。炎天下です。
イタリアに行ってました。
この試合、前半はいい感じだったのですが後半グダりましたねw
mylist/34843947
【COD】▼本当のラスボス現る
COD:MW3でっせ
COD系列(投稿)mylist/35060046
サドンアタック(投稿)mylist/35060048
CS系列(投稿)mylist/35060069 (CS1.6、CS:S、CS:GO、CSOなど)
【CoD:BO2】きーくんがドミネを駆け巡る!7日目79キル!
こんにちは、こんばんは!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は生放送中にランクマッチをしていたらちょこっと好成績だったので投稿しました!本当は107キルの動画を投稿したかったんですけどシアターが残っていなかったです。この試合は107キルした次の試合です。
CoDマイリスト→mylist/30705137
りんままと生放送してます。→co1501030
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々に普通の実況に挑戦【前回の感想とか】
105作目。
正直タイトルが思いつかなかったw
前回の動画の再生数がすごくて何気にびびってますw
普通の実況動画でも再生数のびるくらい面白いトークを頑張りますw
実力はへたなのでトークを頑張りますw
皆様見捨てないでね(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
ゾンビ BO2 mjtpのゆっくり実況
mjtpです。マイナーな人のために実況していくんで。今回はサイゴウさん、ラビハネさんとやっていきます。
【CoD:BO2】下手でも格好良く見える
この曲を聞いた時作ってみたいと思って作った
反省は少ししている
ただいいとこ取りの動画です
BGMって重要だなぁ
ゆっくりでCPU11名とFREE-FOR-ALL→sm19501505
「BO2」現役復帰を目指して老兵が逝く part4 ダイヤ迷彩目指し 「盾終了」
目指せ!れっつダイヤ迷彩!! の巻 2
今回はただの死亡集になってる気がします
編集技術あれば面白く編集出来たかもしれないね…でもそんな技術あるわけないじゃないか!!← と、いうわけで
もう盾は使わないと思います盾苦行過ぎました
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもトークスキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 [sm19554728] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 マルチ part5「sm19728615」
ゾンビ part1 [sm19496462]吹き替え版キャンペーン part1 [sm19626887]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
なんか今回aviutlがエラー吐きすぎて編集したものが全部消えて…と、5回以上の繰り返しで投稿が遅れました
[PC]色々ときたないマルチ057[mw3]
久々のMW3のFFA
人口低いからなかなかマッチしないね、悲しいね
まぁ久々にきたない手を使ってやりました
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44magnum(後輩のExecutioner君がんばってるかな・・・)
前回:sm19422156
次回:sm19725247
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ028[PC]
HGの出番ないので仕方なく作りました
正直スカベンほしかったです
後半はほとんどKAP-40、そしてデスラスキル
メイン:Five seven()
サブ:(ハンドガンよ、がんばって来い)
前回:sm19609012
次回:sm19624253
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】AN-94にサプつけて敵をいじめてみた
とりあえず、前の戦闘で芋砂やらゴーサプやらいろいろ居たからイラついてアバカンにクイックドロー・ストック・サプレッサーをつけていじめてみました。
ちなみにサプ嫌いな人は帰ったほうがいいです
これを言ったからにはサプレッサーに対しての暴言・中傷などのコメントは投稿しないでください。
サプレッサーに関係ない暴言・中傷などは別におkです。
次の動画はサプなしでいじめた系の動画を上げます
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part15
前回の冒頭のPart表記が間違ってました、ごめんない
それはともかくコメントでデュアル武器の当て方や
武器の名前を教えてくださいましてありがとうございます
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm1959588 次→sm19633829
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ6 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
若干酔ってたのでエイムが荒ぶる荒ぶるw
それはそうと今回は最終候補まで残った「よく来たなあ!」を使ってみました。
次回は最終候補2つ目を使いたいと思います!
なんのことかさっぱりだぜ・・・って方はよろしかったら前回の動画を見てくださいね( ^ω^ )ニコニコ
コミュニティのみなさんご協力感謝いたします!
sm19572246←前 次→sm19627618
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【BO2】地味声が往く ~再チャレンジ!Type25!~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
もうタイトルどおりです。前回ダメダメだったと感じ、そしてType25の名誉の為、再び同じ武器で出兵してきました。いくらかマシになっていると思われます。やはり使い込まないと特性ってなかなか分かりにくい物ですね;^^
プライベートではともかく、そろそろARだけではなく他の武器を使って実況を録ってみたいと思うこの頃です。
YouTube高画質版はこちら→ http://youtu.be/SV_JlM4T-ik
CoD BO2 in PLAZA 「Imma Try It Out Feat.Skrillex / Alvin Risk」
CoD BO2 マルチプレイのMAP「PLAZA」のバーで流れているBGMです。
[PLAZA.mp4]
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 14170f 3167.34kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:56.223 (236.223sec) / 99,401,122Bytes
PLAZA.mp4 / DLL 120101 Unicode
