タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13761 - 13792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】COD MW3 FFA楽しかったので記念に
あ、どーも中だるみ系男子です。
少人数だからなのかやってて途中からなんかノリがMW3っぽくないなぁ~って
とりあえず勝てなかったけど楽しかった!!
高画質のエンコードってむつかしーっね!!
CoD:MW2 Special Ops 篭城スナイパー / Sniper Fi
初投稿です。よろしくお願いします。
PC版mw2の動画です。PS3でさんざん遊んだんですが、PC版はまだ不慣れで
リロードしようとしてフラッシュ投げたり、伏せようとしてジャンプしたりしてます
プレイ自体もうまくないので温かい目で見てやってください
マイリスト mylist/33707561
暴言は無し:プレミアム記念動画テスト
なんとかプレミアム登録できましたw 今回は暴言なしです 画質上がったかなぁ? arrayって広いから動く気になれない。ガン待ちでごめんなさい。 昔に撮った動画なんですが運よく高ポイント取れました。ほんとに運ですw
【COD:MW3】P90(リクその2)でTDM:Fallen【ぽんず】
リクエストいただいたP90その2ですん。武器リクエストあれば受け付けますん
画質悪すぎワロタ状態ですがそのうちきちっとした環境揃えたいと思いますん 他の動画→mylist/33578310
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.2
part.2「カストロ」
次回→ちかいうちに
前回→sm18818796
【COD:MW3】P90(リクその1)でTDM:Terminal【ぽんず】
リクエスト頂いたP90で行ってみました。いきなり途中試合にほりこまれました。見所なくて恐縮ですがどうぞ。
他の動画→mylist/33578310
[MW3]水戸黄門がMW3 Part.2[COD]
2回目のうp
今回は字幕なしです。なので面白みに欠けるかもしれませんがご了承ください。
前回sm18499565 mylist/33680407
PTvsPT ゴチャゴチャS&D
この人たち相手のクランタグ奪って煽ったり、成績悪いと回線抜きして再度参戦とかしてるので誰が仲間なのか分かりませんw そしてお互いムキになってゴーサプと忍者使いまくってる超カオス部屋でした。 ゴーサプは良いけど忍者の相手は正直つらい・・・・ 高確率でPT同士くっつくと醜い争いが繰り広げられる。聞いてるこっちは爆笑物だけどねwあと動画時間長いので画質はクソだと思います。
COD BO 1on1 スナ戦 part3
久しぶりにスナ戦あげてみました
PS3板です
ルール
・砂、トマホ以外の攻撃禁止
・間違ってナイフとかで攻撃してしまった場合わざと死ぬ
サイレントショット難しいですね~
前→sm16131765 次→未定
PT(KD2以上が3人)vsPT(初心者2人含む4人)
こいつらとやっている時は待ち気味でプレイしてます。なので私は芋批判されてもしかたないかなぁ? でもK/D2以上SPM500付近で初心者じゃないんだからそれぐらい対応しろって言いたいです。 夏休みに溜まった動画取りあえずうpしまくろうかと思います。 ボツにしようかと思っていた動画もあるので面白いかどうかは保証しません(._.)
【CoD:MW3】Call of Duty -1st Montage-【SNIPER】
◆COD MW3【MONTAGE】
初めて作成したフラグムービーなのでいろいろと稚拙な部分はありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
■編集ソフト:Aviutl
※シアターからキャプチャした素材を使用しています。
--追記--
いろいろなご意見ありがとうございます^^
mylist/31687381|次の動画→sm18897852
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.19【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
最近スナイパー使ってたほうが上手いと思われるのかもしれないと感じてきた まる
でも僕はAK47のほうが好きです.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18812269←前 次→ないかもしれません
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.1
part.1「強行突破」
動画投稿初心者がいきなり無謀にもゆっくり実況に挑戦。
ゆっくりの音量やゲーム音の調節は少しずつやっていこうと思います。
次回→sm18824165
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~6匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
北欧系の女の子かわいいよね!あぁ・・・この説明文HTMLの記法使えるのか
前:sm18796952 次:sm18847881 mylist/18674641
[PC]色々ときたないマルチ030[mw3]
外人に好かれたわー
投コメで翻訳しようかなーしようとしたら後日
だって負け犬の遠吠えするんだもん
メイン:PM-9(フォーカス、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18796711
次回:sm18832880
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】第一回戦 KIN8 VS PM-9 【CTB2012】
遅らせばながらCTB2012の動画を投稿しました。
こちらの不手際で動画を残せることができなかったのでタイムシフトでの動画となります。
だから画質悪いし、なんか変なアニメーションついてるお
コミュ→co1656701
Twitter→https://twitter.com/YUiCK_HOLiC
PS3→pf-y
PT(キルレ2越え)vsPT(ガチ初心者)
初心者のフレ2人と普通にやってる人一人とPT組んでやってたら暴言厨の餌食に・・・・ 昔弱い者は淘汰されるってコメあったけど初心者にも容赦ないんですねw ずっとやってきて腕に自信がある人が初心者に暴言てどうなんだろうか?つか勝って当たり前じゃね?
CODMW3 FFAでMOAB
こんにちは、すぴ~どです。
暇だったからFFAしたら、たまたま雑魚敵と遭遇して、まだラピファも出てないPP90M1を使ったらたまたまMOAB来た
といっても、YOU○UBEとか行ったらそれが当たり前かのようにMOABをどんどん出しているやつがいるから、あとあとどうでもよくなってきた(´・ω・`)
MW3マイリス→【mylist/32080716】
画質テスト
今回は暴言なしです。 思いっきり音質下げてみました。 これでどうなるか楽しみwしかし蠍の距離減衰パネェ・・・・
【COD:MW3】えむほーでTDM:Resistance【ぽんず】
フレの砂まじこわい
武器リクエストあれば受け付けますん 他の動画→mylist/33578310
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.18【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
爆発物たのちーwww
新兵狩りとか言われてもTDM鯖一つしかないのにどうすればいいんですかね?
中途半端にプレステージしてる人ばっかりだし
15週もしてる人は飽きてほとんどいなくなってるし
プレステージ回してない人もいれば別ゲーからやってきてる人もいる
要するに僕から言わせてもらえば新兵狩り乙とか言ってる人は
実際にPC版BlackOpsをプレイしたことのない人たちですね^^
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18809867←前 次→sm18819103
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part1
前回のWaW(sm11588597)から1年以上たってようやく始動!
前作は鬼畜だった……グレネードがね……orz
そんな困難を余裕?でクリアできた俺が今回!
新たな制約を付け加えてやっていきます!
何をするかは動画でね
次→sm18855011
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:MW3】炎天下の凸スナ -Barrett.50cal-.11 【PS3】
どうも炎天下です
一週間に一回くらいのペースで動画投稿をできたらなぁと思っております。
CLIP集めの為にランクマッチに行っているのでどうしてもFFAに行くことが少なくなっています。
クリップ集めに行っている動画などでよければ更新率かなり上がるんですけどねw
【まおが行く】 G36Cホロサイトが1番かっこいいと思う 【CoD:MW3】
※シアターからです。
H&K社の武器は全部いいですよね
前回→sm18485091 次→sm18860464 今までの動画→mylist/30738864
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた [CARBON] 中編
目が回るとのことで……はい…すいません゚(゚´Д`゚)゚
(´Д⊂グスン
まぁでも、この目が回る動きでしか出来ないですけどね!!←
同日更新の方もどうぞ再生数だけ増やしてってください←(sm18809486)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
前回 [sm18718833] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] 次回 [sm18878293]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【実況】COD:MW3【ピン】part2
ピンです。
今回もCOD:MW3をやらせていただきました。暴言がちょいちょい入ってますが気にしないでください^^;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co238743
ツイッター→pingu_yuu
交流戦→sm17386962 COD:BO→sm15451586
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 13
悲報のお知らせ
PCのデータが全部消えました☆彡
画像や動画ももちろん…ユーザーデータも消えて、完全初期化されてる状況です
起動すると毎回ゲスト扱いなのか初期化されるという。
同日投稿の方も宜しくです(sm18809925)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
[前回 part12 [sm18705569] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part14 [sm18877483]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.17【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
いつの間にかTDM鯖が復活してたみたいですね.
某有名掲示板ではPC版BlackOpsのランキングがあるらしいですよ?w
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18797013←前 次→sm18812269
【COD:MW3】cyacルール クラン交流戦② Nn vs Syo? 【Nn】2/2
sm18806520の続きになります。かなーりgdgdになってしまい申し訳ありません。次回からは画質をなんとかあげたいと思います。No_nameではクラメン、交流戦相手を募集中です。メッセージお待ちしております。PS3ID-geltutu_makoto
yukiの実況動画 MW3 FFA~たまにはマシンピストルの存在を思い出して~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はタイトル通りマシンピストルをメインにFFAで戦ってきました。デュアルはFMGだけじゃないっということをみんなに教えたかったんだ・・・前回→sm18789274、次回→sm18832701
コメントについて
ターミナルのA旗はとると戦犯ものなんですね。教えていただきありがとうございます。これからも間違いなど指摘してもらえると助かります。
罵倒については謝ります。しかし、それ以外についてですが人のことを言える立場なのでしょうか?動画にくだらないコメントをしている人もまだいますし。自分も悪いですが自分だけ悪いのでしょうか。動画で中傷する人は悪くないのでしょうか。もし、その人が悪くならないのならばその腐った世の中・社会を改革しなければなりませんね。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3のサバイバルに挑んでみた#03
今回は25ウェーブからになります。
少し動画が抜けてしまっています。
おそらく編集中に落雷があったので、データが飛んでしまったのでしょう。
【COD:MW3】cyacルール クラン交流戦② Nn vs Syo? 【Nn】1/2
No_name 交流戦第二戦となります。画質は少し改善したかと思います。No_nameではクラメン、交流戦相手を募集中です。メッセージお待ちしております。PS3ID-geltutu_makoto
