タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD MW3 番外編 3
Gサーチの2試合目です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
PC版 CoD:BO2 005
ルール:TDM
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm22123697<|mylist/15649736|>sm22174371
【CoD:Ghosts】monadxのUSRでFFA!#1 on Prison Break 30-3
(プレミアムじゃないと改行できないのキツイね)●マイリス mylist/39902595●初めまして、monadxです●ClanRuBy所属、よくFFA行ってます●今回からプレイ動画をニコニコでも上げていきたいと思います●YouTubeでも同じ動画を上げているので高画質な動画を見たい方はYouTubeへどうぞ●自分はYouTube中心に活動しているので、Youtubeのチャンネル登録をして貰えるととても嬉しいです●monadx個人のチャンネル(主に自分のプレイ動画を上げています)●https://www.youtube.com/channel/UCONaUUtoM8CFKb7oTw18i1A●ClanRuByチャンネル(主にclanで作ったmontageやminitage等を上げています)●http://www.youtube.com/channel/UCE91Bw7ImWa2LR348d97-vw
【ゆっくり実況】 Call of Duty mission4B
mission4 『Brecourt』
言われたのでマイリスと投稿動画公開しました
mission4A:sm22475266
mission5:鋭意製作中
マイリスト:mylist/39470437
【CoD:G】デッサとSGに勝てないFFA【高画質?】
見どころはSG拾うところとラスキル
連射制限に引っかかっているのか上手く撃てない
スティックガシャガシャやるのは癖です。もう治りません。
mylist/39760489
前 -->sm22536158
次 -->sm22542696
【COD:G】ARこそ至高25 with 金迷彩 FAD 【PS3】
条件緩和を受けてもうひとつ金迷彩解除です。どうも紅です。
前回FADの動画をあげたときと同じ仕様です。随分使いやすくなりました。寝転がっているのが死体か敵か判断するのは前回の動画のおかげで進歩しました(笑
前sm22846376|mylist/38263665|次sm22935407
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:Ghost】 マグナム好きのFFA その4 【.44 Magnum】
キルレも勝率も高い猛者の方がいてなかなか熱い試合でした
FFAはほぼHGかSRでやってるのでまた砂動画もあげてきます
※一部映像飛びや音ズレしてます。あと今回ちょっと画質落ちてます
前sm24082280 次sm24097520
マイリストmylist/45080971
CoDBO2 スナイパー TDM
画質を高画質にしようとしたら容量がでかすぎて泣く泣くこの画質にiPhoneでそのまま撮影したので周りの環境音がもろに入ってます。また、音が小さいですそれでもいいという方はどうぞ他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
ないとーが逝く【BO2】#6
ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sss
FFA好きのBO2 その9 PC FAL OSW
安定のFFAに出撃です。
連射早くならなければ.....!
前 sm26706595
次 sm26793594
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
閲覧注意【COD4】17さいホモガキが肉声淫夢実況してみたその3
やっぱりエンコードミスしてるじゃないか(憤怒)まあええわ 前動画でまこちゃんって言う人の話題がでてたんで検索したらBLアニメが出てきたんですが…詳しく調べると淫夢実況してる人なんですねスナイパーうまスギィ スナイパーうまくなる方法誰か教えて? あとグラボ変えようと思うんだけどGTX980 2way or GTX TITAN x 2wayにしようと思うんだけどお前どう?やるゲームは4KモニターでBO3やBF4最高画質設定でやろうと思ってます(激寒唐突な質問)今使ってるグラボはGTX980でGTX980 2way のほうが安くつくんだよなぁ… クラメンとプロゲーマー目指してる時のAIMはやばかった(スナイパーは省く)クラン解散してからFPSあまりやらなくなったら糞AIMになったも ど し てニコ生やろうと思うたまにやりますco2993614
【COD:BO3】あ^~ぴょんぴょんするんじゃ~最初の説明編!part零
たいしてうまくないですが、温かく見守ってください!こんな縛りをしてほしいなどあればコメントして貰えると嬉しいです。
タイトルも考え中。後、BGM等の音量などの指摘待ってます!
・次sm
・mylist/56229678
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその8 2/2[ゆっくり実況]
前半大負け
↓
後半2点固めて逆転
↓
接戦の終盤突如味方が敵リスに突っ込む
↓
リス反転して逆転負け
この流れほんと嫌い
前半>>sm29342853 次>>ポコチンGOが発売されたら
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその9 2/2[ゆっくり実況]
うぽつ>>うぽつありがとうございます!このコメントがうp主のry(テンプレ)
BGMもゲーム内音量も小さい>>ご指摘本当にありがとうございます。自身のPCでは音声が問題なく感じるためまた音量に不備があったらご指摘していただえるとうれしいです。
ただただ突っ込んて言ってるだけやんこれ そんなにTNP大事か?別に軽くクリアリングしてもいいんじゃね>>テンポの場合:SMG持つとついついクリアリングが甘くなって勇み足になっちゃいますね。ちんぽの場合:おちんちんは大事だろいい加減にしろ!
最後の動きだけよかったな>>あざっす!今後とも好批評よろしくおねがいしまっす!
下2コメしてくれた人からにじみ出る人の良さを感じた(社会人並み感)
前半>>sm29380219 次>>sm29635777
#ウォーゾーン2 7月1日、プレイリスト確認! ロックダウン実装! 2023年【CoD:Warzone】
新モード、ロックダウンがきましたー!
舞台はヴォンデルです!
4人分隊10チームで競う、ハードポイント・ルール。
約束されたカオスモードですよ!
しかし過去作とは違い、ヴォンデルは非常に障害物が多いので、ちゃんと楽しいモードになっています!
開発した「ビーノック社」には感謝しかありませんね!
なお、公式にもどこにも、ちゃんとしたルール説明が存在しないので、参加者の多くがよく分かっていない気がします!
という事で、ロックダウンのルールもざっくり解説します。
・キングスレイヤー#30 常に環境破壊! 降下ロケラン!
https://www.youtube.com/watch?v=BP12JZR712U
・クラッシュ#58 世界崩壊の魔剣、ディザスターソード!
https://www.youtube.com/watch?v=JmY2BZUSpoc
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Lite4で編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
ラグとの戦い 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #16
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。結局XMGはいつもの拡張マガジン対空カスタムに戻したのですが、最近はみんなモンスターを狩るゲームに夢中なようでラグ部屋に案内されることが多くなってきました・・・この辺りは毎年恒例のCODのマルチなんですが、まぁ仕方ないですね。
とりあえず、XMGでハープを素早く落とせるように精進します!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[CoD4] シングルMOD(2)
2 1→sm5098033 3→sm5102458 (http://zikoman-you.blog.so-net.ne.jp/2008-04-21) ( http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html)
PS3画質テスト2
PS3画質テスト 内容はMW2 SpecialOps Suspension 難易度ハード 神プレイはありません mylist/38227107 どうもぼやけてる・・・文字読めるからいいか
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 スペシャルオプス プレイ動画
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3[吹き替え版]』のスペシャルオプスのプレイ動画です。[吹き替え版]は2011年12月22日に発売予定、[字幕版]は発売中です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM31 超gdgdトマホ縛り【COD:BO】
何故この動画をうpしたかは自分でもわからない。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm13970957まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.56 Spectre(拡張マグ)【COD:BO】
PS3でのエスカレーションは何時になるのだろう
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14744773まいりすmylist/22246406次sm14761940
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : pinshoco、 地上 : SelectKenji )
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
自分が地上部隊、友人が空からヘリで援護射撃。
前 : sm15405463 ( 本土防衛 :画質テスト用 )
次 : sm15433770 ( ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~ )
xbox360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : SelectKenji、 地上 : pinshoco)
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
前回とは逆に、自分が空からヘリで援護射撃、友人が地上部隊。
前 : sm15433309( ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~ )
次 : ---
box360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
【CoD:MW3】ディックのTDM Part.4 じゃじゃ馬PM9のあやし方【XBOX360】
今回はPM9を使ってのTDMです!前回の動画でTDMをTMDと言ってすいません。恥ずかしいです…これからもご視聴宜しくお願いいたします!【マイリスト】mylist/30180447【次】sm16843017【前】sm16808543
[MW3] いざ、戦場へ part.13
フレ1人と戦場へ
ステージ INTERCHANGE
ルール TEAM DEATHMATCH
たまにはバレットを使ってみよう!重い武器なので走れないorz スピードで何とかって感じですね。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
COD BO TDM AK47 FiringRange
60FPS(59,94)?
テスト
画質どうなってるかな・・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME3 KC1
NiCoD祭5 TIME3 Kill Confirmed MAP DECOMMISSION
BO2 チームデスマッチ
とりあえず一試合撮ってみた。パークの効果とか知らないままやってるんでお勧めカスタムあったら教えてくれると有難い
BO2 mylist/34580859 MW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】俺うますぎるやろ【HIJACK】
俺、プロゲーマーになってもええかな?
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【BO2】 チートかバグ動画 トロフィーS無限化?【PS3】
今回投稿させていただきます kaki です。
ハードPS3でCOD:BO2の生放送をしていて、リスナーさんが「おかしい・・」というのでシアターを見て確信しました
内容はトロフィーシステムの無限化?ですポイントを稼いでUAVとカウンターUAVを回して地対空ミサイルで打ち落とすため撃ったミサイルをまたトロフィーで破壊します。
バグの可能性もあるかもしれないのでIDは伏せときます
kakiの放送してるコミュ co1653809
【BO2】プラチナランク5位が凸砂
どうもk-maです
今回はリーグではないですがTDMです
最近DSRからバリスタに変たばかりなんでまだまだ練習中です
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
最近上達するに連れてマウスですか?という質問をよく受けるようになりましたが、主は純正コントローラーの感度13でやってます
【前】→sm20315628【次】→未定
