タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン8 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Birds Of Prey"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
なんかWiiU売れてきてるらしいので人増えて欲しいなぁ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22490818 次/sm22501554
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯2
最近、外に出るのが嫌になるぐらい寒い( ;∀;)
動画編集のやつまだ落としてないんです( ;∀;)
来月、ゲーマスですねキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
それにしても寒い。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#8 単発銃
どうも零路です。今回はFFAに行ってきました。FFA民なのに久々すぎて立ち回りがひどいです。
あ~ラーメン食べたい
前→sm23600124次→明日sm23655515
【CODG】ゆっくりゴースト分隊だよ!~スーパー凹スナイパー!編~
やっぱスナイパー苦手だわ・・あと冷やしBO2ゆっくり実況はじめましたsm23769858 前 sm23750809 次 sm23889992 投稿物 mylist/46224960
【字幕実況COD:BO】三十路兵Say1がBOに行ってきた【新シリーズ序章】
209作目。
ずっとDestinyやってますw
コメ返とか次回やる予定なのでコメントなんかくださいw
とりあえず色々編集テストです。
コミュニティ:co1653384
投稿動画等はユーザー情報に色々ジャンル分けしてます。
ツイッター:say1_punx
【COD:AW】サムライ 新たなる戦場 TDM pt4 【実況プレイ】
投稿ペースが速くていい感じです。このまま続けば…おっとフラグじゃないぞ。
実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 【XBOX360】BF4→mylist/39654958 【PS4】BF4→mylist/42801037 前回→sm24942391 次回→???
【COD:AW】ゴッドフェスに勝利したらヌルゲーになったw #4
パッチが入ってラグらなくなったらしいのでAW再開します。
Balのエリート引きました。強いです。同時に悟りを得ました。AWとはなにか。
現在週間2.8付近を彷徨ってます。
あと、ラグんなくなったのはいいけどさ、アプリケーションエラー出て強制終了させられるのだけは早く何とかしてくれ頼むよ!?
sm24899634←→
【BO2】ガンガン逝こうぜ!【TDM】
そういえば動画投稿1年位してないな……とふと思い、シアター漁ってきました。今回はNuclearまであと少しだった試合をチョイス。中盤までは良かったんですが……。後半はタイトル通り。
あと関係ないんですが、最近のゲームって値段高くないですかね……。学生には辛い。
GhostやAWもやりたいぞい。
投稿動画【mylist/28743656】
ツイッター@FPS_Corotokofu
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑥ MW3 TDM【CoD:MW3】
肉を切らせて骨を断つラスキル
AKはARの中で1番好きです
自分の中で、ARを使うときはインパクトに拡張マガジン安定なので、ちゃっちゃとレベル上げてしまいたいですね
IMSってよく人が通りそうなところに設置したつもりでも意外と人来ないときが多いような気がするのはわたくしだけでしょうか
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【実況COD:AW】三十路兵Say1が今年最後のご挨拶【さらば2014】
218作目。
今年も一年間本当にありがとうございました!
2015年も変わらずよろしくお願い致します。
良いお年を。
mylist/46869614
Twitter:say1_punx
SR?でいくBO2 #13 TDM
今回はTDMにいきました。全然SR使ってない気がする()絶無限ソニアで負けた... sm26342239 前 次 sm26399203
【COD:BO2】cod熱患者の戯言-3【PS3】
第三弾です
深夜に収録したため声が小さくて聞き取りにくいと思われますがご了承ください
一応実況してます
PSID elderprovidence
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part6【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・アバカン最高。
今回は120fpsでプレイしました。動画にするとなんとなくヌルヌルがアップした気がするゾ!
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1895kbps、音声125kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
BO2マイリス>mylist/48220451
前>sm26555192 次>sm27025326
他のゆっくり実況マイリス>mylist/46676537
接戦AWの動画マイリス>mylist/50732474
みじんこが逝くFPSシリーズ BO3 β版 水の守護神と大統領
皆さんお疲れぇ様です!(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
みじんこです!
今回もごまだれさんとやらせて貰いました!
相変わらずの素人臭が残ってますがご愛嬌を!
生放送もこんな感じにやらせて貰ってますので遊びに来て下さいね・3・n
co2504202
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part1
今後、字幕か実況動画にしていきます!
放送の履歴も後から再生できるようにしていますので
よかったらコミュページからご覧下さい(*'ω'*)
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part2→sm27655354Part2→sm27655354
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part2
今回は生放送中だったため若干声が入ってます。
毒は吐いてたりしてるのが嫌な方は戻るボタン押してください。
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part1→sm27633707
Part3→sm27655513
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#5
BO3久しぶりすぎていつも以上にエイムが・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27789124 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
やりたがり~のBO3 その2
今回のルールはハードコアモードのTDMです(`・ω・´)
レーダーないから?このルール大好きです!(∩´∀`)∩
前:sm27990048 次:sm28029707
コミュニティ:co1554102
【CoD:BO3】FFAR サプレッサー【非実況TDM】
なんかシーズンパス所持者は武器確定サプライが貰えるとかなんとか聞いて3カ月近くぶりにBO3起動しました。で出たのがコレ、「FFAR」。
…みんな大好きBOのファマスです。本当にありがとうございました。
性能はHVKのレートとリコイルとブレを大きくし、近距離特化で汎用性が下がり使い難さも増した感じです。
レートに対してリロードが遅いので継戦能力も低い。長所を強いて挙げればアイアンサイトがかなり見易いという点でしょうか。
余談ですがゴーサプ早業(QD)、マップはニュークで鉄板BO懐古スタイルです。
それと録画ミスで冒頭数秒切れてます。
sm28254670←前 次→sm29975101
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【COD:BO3】アカネ&シャメイマル!with BO3#04【VOICEROID実況】
「またコイツ変な方向に舵切ってるよ」
そういや”ゲーム実況”タグが追加されましたが、ボイスロイドとかゆっくり実況ってどっちのタグに付ければ良いのでしょうか
というか”人工音声実況”タグとか作れよコラ
Next:sm30066956
Back:sm29647937
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_fox
PSNID:sekiguti0217
archさん、タマサキさん、日横 京さん、ぉゃっ さん、あまあまさん、広告ありがとうございます!
あ、次回最終回です
[COD:IW]凡人がELO砂で逝く part 1
珍しく接戦だったので上げてみました。実況はなしです。
使用武器はEBR-800 アタッチメント ELO、クイドロ、バリスティック、サプレッサー
PERK ゴースト、デクスタ、ワークスマン
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm28293477 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
動画投稿18年目スタート 加齢た声でゲームを実況 COD4 Call of Duty
#CoD
こんにちは、加齢た声です。2008年6月27日に動画を投稿してから17年が経過しました。本日から動画投稿18年目スタートとなります。本日まで続けてこられたのは、視聴して下さる方・ゲームを作成して下さるゲーム作成会社・動画を投稿させて頂いている投稿サイト・やりたいことをさせてくれる家族のお陰であると思っております。本当にありがとうございます。CODの動画を17年間定期的に投稿する投稿者も私だけとなりましたが、この記録を20年30年と更新してゆく気で続けて行こうと思います!これからもよろしくお願いいたします!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD5】Call of Duty WaW プレイ動画 part1-1
プレイ動画です!。取り込んだ画像が音ズレしまくりww&画質クソになったwwwマジすまんwまた取り直すのめんどくさいので、このままUP(ё)体験版では3Mapあります。このMapは機関車停泊所のステージ!途中でボイスチャットの外国の方の声が入っていますが気にしないで!武器スロットは1~10まであり、自分の好きな武器、弾薬、その他いろいろ自分なりにカスタマイズできます。
パート1-2→sm5160582
追伸:製品版買いましたw超おもしろいwFPS歴は7年くらいでWWⅡのFPSゲーム腐るほどやってきたけど、ベスト5に入るw
その他UP動画→mylist/9270511やり応えめちゃめちゃありましたw
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.2【MW2】
みなさん、おはこんばんちは!何もないただのプレイ動画になりますがマイクを買うまでよろしくお願いします。フレンド募集中MUKKURU777
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part2[Black ops]
Blackopsを始めて早1週間余りが過ぎましたが、このゲームには、プレイする度に驚かされる毎日です。順調にキルを重ねて勝利できるかと思いきや、どこぞから湧いてきた犬の集団に噛み殺されて、それがラスキルを飾ったり、地上戦チーデスなのに、相手チームが殆どゴースト装備でレーダーが全く役に立たなかったり等、色々と初体験を味わえているので非常に楽しいです。今回も、ケアパケで呼んだ黒鳥の効果にビックリしたりしています。正直、このキルストをS&Dで呼ばれたら、たまった物ではないですね。
mylist/22204851
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その10
撮りだめしたものはこれで終了です。【mylist/21402480】もしかしたらタイトル変えるかもしれません。タグの頭文字をとって「Sが@ちーです~その0」みたいなのに。変えなくてもいいかな?ご意見ください。(砂以外の武器で投稿する時にタイトル的にう~んってなっちゃう時があるので。投稿のメインは砂のままですが) 【コメント返信】@ドミネはBOでは1,2回しかやったことないです。今後もTDMとS&Dでたまにドミネとかやるかも。@砂のアタッチメントは拡張マグ以外特にいいのがないので基本ノーアタです。@プレミアムは投稿容量が増えるのでなろうかな~と迷ってます。たぶん動画の時間が長くても画質がそこそこよくなると思うので。
【CoD:BO】字幕プレイヤー成長記4日目【PC版】
鍋がおいしい季節ですね。私はちゃんことチゲ鍋が好きです。
前回sm12911561 次回 未定
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2(糞プレイ核) Part4【ゆっくり実況】
今回は糞動画となっております。MAP無しではどのくらい核が出しやすいのか試してみました。
グレポンではないですが普通に糞プレイです。しかし狩りに来てるPTや核談合結構多いな~
あとプレステさせるからポイントよこせメッセージも相変わらず多いですね…今回も途中のメッセージがそうでしたし
※自称馬鹿凸なので全然凸ってない、ガン待ちじゃんと思うかもしれません
※立ち回りやAIMは下手なのでご理解くださいませ。
BOのエンフィールドってマジ強いよね。異論は認める…
前sm13869989
MW2マイリスト=mylist/24302345
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM39 M60で弾幕?【COD:BO】
皆さんおはこんばんちは!
今回はM60でただ撃ちまくって来ましたw 意外と当たらないんですね。あの方の凄さを改めて感じさせられました
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14055048まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM43 COMMADO(デュアルマグ)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回ひゃシンプルに10000点マッチのTDMです。COMMANDOはAK47と似たり寄ったりの性能ですがAK47の方が当たり判定が良い気がしますね
CODは何時から始めたのですか?--自分はFPSをはじめてやったのがCOD:MW2で去年の8月の頭でした。始めた理由は某、爆弾を処理してくれそうな投稿者様に憧れたからです
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14142286まいりすmylist/22246406
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part1【ゆっくり実況】
初めましてひげぽりです。
初動画作成、アップロードです。
メイン:UZIサプレッサー
サブ:大きくて太いの
装備:セムテ
特殊:フラッシュ
perk1:スカベン
perk2:ハードライン
perk1:コマンドー
メイン武器とperk何がいいのか迷走中・・・
次→sm14967139
マイリスト→mylist/26046353
