タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】はめたんが新MAPで遊んでみるだけ-Part5-【TDM】
MAPの名前は、わかりません。深夜に撮りました。Ghostsの動画うpするの何ヶ月ぶりなんだろうか・・・
MW2のリメイクMAPも録画してうpしたいな~
CoD:Gはサプ武器使う人いっぱいいますね。悪いとは思わないけど、使ってる割に、どうしてキル取れないのか疑問。
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_
youtube_hametaan
【01】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ はじめたばかりでキルやデッドがまだまだ安定しない二人ですが、いつか安定して上位を狙えるようにがんばっていきます・3・ノ
◇ 今回はスペシャルオプスの訓練とTDMなパートです。
◇ 次回 ⇒ 『sm24324610』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
ちょい縛りでも強くなりたい!【part7】 S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
かなり久々の投稿です・・・。
今回のS&Dは、YEMENになります!
起爆狙いの為、大変クソな立ち回りをしています・・・。また前回までコンカとフラッシュを間違えて装備してました。大変申し訳ないです。
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラッド・アウェアネスになります。
武器も、いつもどおりMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・フラッシュバンorコンカンションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております!
マイリスト⇒mylist/45453701 コミュ⇒co2340459
【COD:AW】腰だめの人がガチ武装で一位を奪う【DOM】
SHG「三年かけてつくった」
僕ら「バグばっかなんですがそれは...」
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
第一回:sm24912400
【縛り】
1.射撃は腰だめのみ
2.キルレ2以上かつ一位でフィニッシュ
3.芋らない
前回:sm24971453
次回:sm24987415
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:AW】 初めて科学の力のsurvival適当にやってみたよ 【プレイ動画】
キャンペーンの息抜きに、試しにやってみただけのただの単発です
こんなプレイ動画に過度な期待をしている人にはm9wwwをしましょう。そんなれべるの腕前です
キャンペーン part1 sm25052993
マルチ part1 sm24908216
AWマイリス mylist/46765319
いままでのpart1 mylist/29401504
FFA好きのMW3 その2 PS3 CM901
コメントにあったので今回はMW3です。
武器リクエスト等もあればそっちを優先していくつもりです。
MW3はこれが精一杯ですw
お許しくださいw
前 sm25222470
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【PC版】 ぼ2 ちーです バリスティックナイフとトマホ
もっといい成績だせたらまたあげますん
前号sm25723207 次号 codのmylist/37172535
続・サーチ界の異端児ミルヒナの軌跡
とうとうサーチ界の異端児ミルヒナの軌跡の第二弾を投稿できました!
この動画で少しでも皆様を笑顔に出来れば幸いです!今後もいろんなところでCODに関わっていきたいと思っています!BO3では生放送頑張ってしていくので見に来てください!
【CoD:BO3】無駄な殺戮をせず、敵と和解を目指す。
BO2でやっていたシリーズです。ネタ勢が少なくなろうとも、
私はこの残酷な世界で、あえてのんびり遊びたい。
というわけで野良のプレイヤーを説得しに戦場へ!
編集も、できるかぎりBO2の頃の編集を思い出してしています。
まぁ、楽しんでくれたら嬉しいです!
次→sm28222898・前→sm27966797・COD:BO3プレイリスト→mylist/52474397
BO2プレイリスト→mylist/36021285・放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#21【TDM】後付け実況風後付け実況
これからの話、特にIWが出てからの動画の話と、ちょっと別の話。
そんな感じ。
前→sm29762009
次→sm29839891
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
LMGレイプ!良Pingと化した先輩.stoner
初投稿です。後半の音ズレは終わった後で気付いて直す気力が無くなりましたセンセンシャル!mylist/30160370
(MW3)プレゼントの代わりに鉛玉を
COD3とWAWとMW1の時と、BO1とAWの時も僕はずっと、待ってた!
な、何を
最高の神ゲーCOD作品だろ!
CoD Modern Warfare 2 シールド対決まとめ 【目vs目】
盾使いの強敵(とも)たちとの戦いをまとめました。
この手に汗握る静かで激しい漢たちの死闘を是非にご覧ください。
※私と同じ盾使いの方の動画 (sm9151813) 参考にさせてもらいました。ありがたや
※最初は公開しているものから、5:17からは名勝負ながら泣く泣くお蔵入りしてたものとなってます。
mylist/16057465
嫌味な俺の MW2 実況プレー
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、一作目
次→sm10687770 その他→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
さてどうなることやら
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part6
いい動画が撮れたと思ったら録画ミス、、、OTZ
次→sm10256383
前→sm10166909
CODMW2シリーズ→mylist/18089959
【COD:MW2】Montage? LUCY69【Xbox360】
最近またMW2やり始めたので動画撮影+動画編集のテストです。
動画作成期間:録画と編集合わせて2日間。
素材が少なすぎていい所少ないですが次回作はじっくり作りたいと思います。
凸砂初めて1週間くらいですがQSやDSが当たるようになってきました。(感度10)
次回作までにクイックドラッグショットを極めたいと思います><
ドミネのクラン戦参加してみたいなぁ。誰か誘ってくだs(ry
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート29
あともう少しのとこでだめや><
約束の30パートまであと1つ・・・・みなさん・・・いつUPされるかわからんぞwww
明日か、1週間後か、1ヶ月後か、1年後かwww
もう少しでいけそうなんだけどな~(ㅎωㅎ|||)
でも終わったらみんなとお別れやな・・・「悲しいけどこれ・・・戦争なのよね!!!」
次回!!!「お別れの戦場!!」乞うご期待(いつ達成することやら・・(-ε-o)ボソッ)
次→MW2をかりてたので返せ!!と言うわれましたwwなのでブラックオプスに引き継ぎますww乞うご期待ヾ(●´▽`●)ノ
mylist/19310286
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv9
早くレベル上げるために、マスターキーが出るまでグレランも使うんだぜ マイリス→mylist/25165354
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.89 リクエストM16(マスターキー)【COD:BO】
ハリーポッター面白かった!!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15425665まいりすmylist/22246406
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その5「実況」[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
今回もTDMに行って来ました。
やっとこさMW3のSRの軽さ?にも慣れてきました。
あとCyACルールがBOの様にパーク無しならサーチは
コッキング動作が遅いL118Aの方が向いてる気がしますね。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】GIGN マルチプレイボイス
マルチプレイに登場するGIGNのボイスです。sm16575785←アフリカ民兵ボイスsm17677449←Inner Circle(超国家主義者)
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~エイム・立ち回り修行5th~【PS3】
今回はHARDHATにてチームデスマッチです。
先日よりオーバーキルを使用しています。
クイックドローがないだけでここまで慎重になるとは・・・
最近MOABを出せる気配なく焦る一方ですが地道にエイムを鍛えていきたいと思います!
前回4th:sm16952324 ⇔ 次回6th:sm17228034
その他MW投稿集mylist/30330004
Black OPS L96 TDM
こんにちは!hirakuです
またL96つかってみました
前半はまだよかったんですが後半グダグダ・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
追記
自分がプレイしてるときに聞いてる音はここまで響いてないと思います。
録画はHDMIからS端子に変換、録音はPS3からコンポジットで直接キャプチャーボードを通して取り込んでいます。
自分が聞いてる音はPS3から光デジタルでSound Blaster Recon3Dに取り込みスピーカーから音を出しています。
【COD:MW3】 おっぱい好き兵士の投げナイフ成長記録3 覚醒編(?)
今回はなかなか成長が見られると思います。プレイに床や壁を利用した遊びの要素を入れることができるようになりました。たまに壁反射狙ったらそのまま刺さったりしちゃいますがw動画の後半はそういうのが中心になってきます動画を撮りだしてから一週間ほどですが投げナイフにも慣れてきたので次に動画をうpするときはもっと厳選した内容にしようと思ってます前sm17914356
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME3 KC2
NiCoD祭5 TIME3 Kill ConFirmed MAP OVERWATCH
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Express (FFA)
リク物のLバレル+LサイトのM1216です。
フルオートのSG・・・また竹輪かぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SWAT-556~【AR編】
今回はARの第六弾です
アタッチメントはSelect Fire、Quickdrawです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
モードセレクト的なものがないと使い物にならない武器なのでモードセレクトが出てから撮りました笑
成績は33キル4デスです
sm19871760←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
遠距離は3点ばー・・・とコメがありましたが遠距離はセミの方が当たりやすいのでフルオートでタップうちのほうが当たりやすいですよ(*´ω`*)
【CoD:BO2】Trolling Report vol.2 【OIC】
今回はOne in the Chamberにお邪魔しました
外国人何言ってるかさっぱりわかんない(´・ω・`)
日本人が相手のOICはまた今度
日本人VCとはなかなかマッチングしないなんて言えない・・・
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=S_Zfx4VyC-0
ttp://www.youtube.com/watch?v=9oiU6Y4Nh_U
Trollingなどその他の動画mylist/36171227
CODBO2 戦場のお散歩 part2 【SWAT編】
今回は二回目の実況動画です
前回と比べて編集もうまくやれたと思うので
登録してもらえると嬉しいです
前の動画>sm21154991
次の動画>sm21198970
うp主のコミュ>co2070440
COD:BO2 押すなと言われたら・・・
やっぱり美少女エンブレムか・・・
一度くらいはありますよねこんな体験。
今回はそこに着目してみました。
参考にした外国人さんのチャンネル↓
http://www.youtube.com/user/VanossGaming?feature=watch
ツイッターよろしければどうぞ
https://twitter.com/suusuu555
マイリスト→mylist/37421426
注意、このプレイは相手を不快にさせるかもしれません。
また、この罠を設置すると稀にその部屋がネタ部屋になるのでご注意を。
