タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#6
メリークリスマス!
皆様のところにはサンタさん来ましたか?!
自分いい子にしてたのに来ませんでした!!!泣
2015年も終わりますね・・・寂しかねぇ・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27834906 / mylist/53927194 /次→sm27939590
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
ダークマター目指してコツコツとBO4その8【LMG-HADES】
どーもタンバです。BO4のダークマター「迷彩」を目指してコツコツとプレイしていきます。
今回はレートが高いLMG、ハデス?ヘイディス?COD:AWのキャンペーンやった人ならヘイディスって読むよね?読まない?つか今作読みづらい名前多いねん!トルクとかタークって読めるし聞こえるし!
前→sm34354163
マイリス→ mylist/64100011
次→そろそろサブウェポンやるかなぁ…ARとかSMGの動画あんまり撮ってないのはすでにダイヤとっちゃったからです(´・ω・`)スマンノ
【店よりも凄いゲーマー部屋】超絶コレクターsaiの驚異的な最強新ゲーム専用部屋!【部屋紹介】
【超絶コレクターsaiの驚異的な最強新ゲーム専用部屋】
4:35 1. PS4のゲームコレクション紹介
ゲオ&ブックオフなどの店よりも、ゲームソフトのラインナップが充実しています。2019年5月の新ゲーム専用部屋の部屋紹介動画になります。興味がある方は、ご視聴よろしくお願いします。
▼こちらも是非ご覧ください▼
【部屋&コレクション関連動画クリエイターの超絶ゲームマニアsaiのプロフィール】
ゲームの全国大会で優勝した経験もあるゲーマーでもあり、アニメや漫画などが好きなオタクでもあり、思い出がある物や好きな物を集めたりもするコレクターでもあります。
このチャンネルでは動画を使って、コレクション部屋の完成に向けて、自分の部屋の移り変わりなどを映像として残していきたいと思ってますので、これからも部屋紹介動画やコレクション紹介動画などを配信していきます。
コレクションをするようになったのは、小さい頃親にたくさんミニカーを買ってもらって遊んでいました。それでカードやシールなど1枚では、物足らなくたくさん買って集めるようになりました。親も切手などをコレクションしていて、コレクターになったキッカケは、親の影響が一番強いです。親に集め方なども教えてもらったり、コレクションする上での考え方なども教えてもらいました。子どもの頃はお金がなかったので、コレクションしたくてもできませんでした。ゲームを例に出すと、子どもの頃はゲームは高価な物だったので、やりたいゲームを発売日に買って、すぐにクリアして売って、次にやりたいゲームの購入資金に充てていた為、コレクションできず、当時たくさんコレクションをしている人を見ては羨ましがっていました。そして大人になって働くようになってから、子どもの頃にしたかった夢を、現在叶えている最中です。
「凄いマニアの部屋が観てみたい!」、「部屋のレイアウトの参考にしたい!」、「マニアのいろんなコレクションを観たい!」、「整理整頓された綺麗な部屋が観たい」そんな方へ、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/sai04140348?sub_confirmation=1
初投稿からのマイリスト→mylist/26784957
最新動画からのマイリスト→mylist/33946431
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いBO6その1【CoD:BO6】
どうもじんべーおさむらいです。
参戦します。
sm43350854 ← 前(MWⅢ) 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
またチャージマンだ!
ここは「エクスプレス」君たちの中にも、見たことがある人がいるだろう?
専門的なことはともかく、ここは伝説のマップなんDA!
60年後の日本の新幹線の駅になって帰ってきたんDA!
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 6-1【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
人間…焼クト… 少シダケ、少シダケ… 心、温カイ。
Missonタイトルに従って洞穴は一通り焼いてみたのですが、やはり火炎放射器って対空機銃以上に人に向けちゃならん武器ですね・・・。
あとコメントで使って欲しい、と言う意見があったトンプソンをようやく発見したので使ってみました。相変わらず便利な武器ですな。
*投稿者コメントのみを表示したい方は、「NG設定」タブから「184コメントを非表示」をチェックすると大部分のコメントが表示されませんので、お試し下さい。
始(1-1):sm5280537 前(5-3):sm5346916 次(6-2):sm5359503 マイリスト:/mylist/9524193
Call of Duty MODERN WARFARE 2 Special Opsを友人とプレイ part4-1
うpできました コメントありがとうございます。 自分は基本ヘタです。 リロードは結構多めにして性格上常に弾が満タンないと気が済みません。 ムカつく思いますが、見てくれたらうれしいです 前→sm9362918 次→sm9369922 マイリスト→mylist/17050588
【xbox360】MW2 へっぽこIntervention&G18使い in Scrapyard (FFA)
リク物のチェイタック+巧妙+動力+照準です。
スコープを覗いてから撃つまでが遅すぎるなぁ・・・('A`)
その2はsm10434046
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ FAMAS様
ギリギリで勝てた自分的に熱い試合だったのであっぷ。
FAMASを使ってなかったら負けてたと思います。しかし足音がまったく聞こえない状態でやるのは疲れますね・・・
サウンドカードというものでも買ってみようかな。
いつもヘッドフォンとか使わずスピーカーで音聞いてますw
前 sm14387306
次 sm14721751
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.79 リクエストG11(ノーアタッチメント)【COD:BO】
G11は解除のレベルが高いだけでかなりの強武器ですよね。個人的にはアタッチメントのバリエーションの多いM16の方が3点バーストでは好きです
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15194193まいりすmylist/22246406
今更ながらCOD:MW2をほぼ初見プレイ
お久しぶりです( ノ゚Д゚)
初めて一週間くらいです
操作方法はBOと同じなのではっきり言うとただのプレイ動画かな?ww
プレイを優先させたので画質悪いです(;・∀・)
編集は簡単にすませたので
暇つぶし程度に見てくれるとうれしいです
再生する環境によっては読み込みの速度が異常におそかったり
動画がカクつくことがありますorz
ご了承ください!
mylist/26641493
【CoD】ただの画質テスト【MW2】
MW3に向けて画質テスト内容についてはスルーで
もっと画質あげられるはず・・・
Blackops吹替版マイリスト→mylist/22631743
MW3発売されたら24時間生放送をする予定です!よかったらコミュに入ってね→co1252810
フォローミー!!→http://twitter.com/JYUJYU10101115
CoD:WaW | 画質テスト | XBOX360
CoD:WaWの画質テスト用動画です。
mylist/22200920
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ03【実況】
フリーフォーオール。実況。
リアルタイム録画が出来ないので録音だけして、シアターに合わせる方式。
実況版しか再生伸びないし実況版だけでイイカナ
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
ちょっとテンションが低いかもしれない&録音方式変えたらボタンの音とか拾っちゃった。
前(実況版)>sm16396095 次>sm17898066
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の26
フレのBLのプレイを代理うpしました。今回は狭い新MAPのようです。僕も何回かここを砂でプレイしましたが、SGとSMGの餌食になりました。特にSG持ったオジサン達は、よほどこの狭いMAPが嬉しいのか、いつも以上に肩ブンブン振りながら僕を追いかけてきた思い出があります。あんなにブンブンしてたら肩を脱臼するんじゃないかと僕は心配で、夜も眠れません。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD4】名もなき挑戦者のFFA~第16楽章~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はFFAです。
だんだんと暖かくなってきましたね。早く夏来ないかな~。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm17527590
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17520699 ◆次>sm17567309
【PC版MW3】KCでP90金化を目指して㉒【Sam】
どうも、Samです。
某放送に敵凸したのをシアターモードにて録画しているためラグがあると思います。
アサルト、LMG金化が終わり、SMGに手を出しています。
やはりSMGは強いですね。
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
プレデターが降ってきたら味方から離れましょう
[CoD:MW3] その20 FFA MSRで凸撃!-Lockdown- [PS3]
Lockdownの試合ばかり投稿している。
新マップ買ったのに、全然勝てないんです、、、。
前sm17588695 次sm17709998
投稿動画まとめ mylist/31248205
[CoD:MW3] その21 FFA MSRで凸撃!-Hardhat- [PS3]
スピードとスライハンドプロがないとキツイなー。
前sm17708724 次sm17718955
投稿動画まとめ mylist/31248205
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part16
今回はサーチです!武器:L11 パーク ブラインドアイ アサシン シットレップです!前→sm17953833 次→未定 マイリスト→mylist/32140104
【CoD】日常のFPS 第一話【MW3】
今までシリーズ化してなかったのでシリーズっぽくしますね~
合言葉は「どうも~ぼくです!」を心がけます!
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
次回もお楽しみに
メイン:CM901
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
前→なし,次→sm18282842
【MW3】芋が半端じゃない・・。アササプと芋どっちがいい?【r-k】
今回はアサシン使ってないが・・・。 芋すぎわろたw 機関銃の二人半端ないですはい
[COD MW3] ヒゲ兵士のTDF実況! コマンドー3
今回はTDF実況をしていきます!
動画ですが、今のところ毎週日曜にはアップできそうです!
毎週日曜はサザエさんとヒゲの日!!w
マイリスト mylist/33965110
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD BO2】隠しコーリングカード 凸砂 ニュークアウト
初めましてPDです(^o^)PS3版【COD BO2】の動画投稿になります。今回はスナイパーライフルのBallistaを使用して隠しコーリングカードであるニュークアウトを獲得しましたのでUPしました。使用パークはライトウェイト、ハードライン、タフネス、デクスタリティです!後半は弾切れにより、他の武器を使用せざるおえなくなってしまいとても残念でしたが、最後まで見て頂けると嬉しいです(^_^;)二回目のニュークアウトはシアターに残っておらずUPできておりません(*_* 追記:コントローラーはSonyの純正DUALSHOCK3を使用しています。
【BO2】hametanのFFA大会~準決勝~【FFA大会】
3月10日に行われたBeepさん主催PC版BO2のFFA大会の動画です。
準決勝の動画です。
初戦>sm20385710
Ironさんに負けたのが悔しいです。大会終わった後にシアターで試合を見ると、なんでこの音聞こえてないんだろーとか色々反省点がありました。
サーチの大会どうしようかな~
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪新マップでS&D≫第24幕
おはこんばんにちわ!!今回は久しぶりにぼっち実況となります。こちらの方にも,いずれOPかEDを付けられたらなぁって考えてます。ちなみにこの動画と同時にゆっくり実況も上げているので、時間に余裕のある方はそちらのほうもおねがいしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20895295≪前回・次回≫sm20956396】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part7
どうも、yu-kiです( ^_^)/今回も新マップをやりました。次回もマルチを投稿したいと思いますので、よろしくお願いします(∩´∀`@)
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 6戦目 「実況プレイ」
こんにちは!いつも通りのチームデスマッチ!今回はなかなかいい成績を残せました! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 5戦目→sm22283795 7戦目→sm22288023
[CoD1] モダンなWW2 Part4 [字幕プレイ]
Part4です。
敵地を突破し司令部へ情報を伝えるように命令されました。
軍曹他2人でドイツ軍が占領する街を突破します。
意外とスムーズに行きました。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part3|sm22815304 Part4 ここ sm22822588|Part5
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
