タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】DE&ナイフ縛りでFFAやってみた【PS3】
どうも強物おいたんです。
ゲーマス本選が迫ってますがマイペースにやっていきます←
今回も数年前の中からDE.50と(投げ)ナイフ縛りでFFAの動画となっています。
ラスキルをかっこ良く決めようとしている当時の私の努力を感じられますw
【cod:g】 新兵が行く、初めてのFPS6 ゆっくり実況
みなさんこんにちは。りょーです。
編集がんばりましたよーw(※質ではありません、早さです)
今回はチーデス行ってきました。
前⇒sm23735447 次⇒まだ
mylist/44282422
[CoD:AW]FFAでMP11[PS4]
MP11のエンリステッド機動性向上・連射速度低下版が出たので試し撃ちしてきました。
MP11を初めて使うのでアタッチメントがアンロックされていませんがそれでも結構戦えますね。
本当は販売日当日に実況を投稿するつもりだったんですけどオーディオインターフェイスが物理的に壊れてしまったのでプレイ動画になります。
ゆっくりで動画を作ろうか考えてます。
mylist/47082898 次→sm25021004(11/30 12時公開)
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その55 【スナイパー】
久しぶりにBo2のFFA行ってきました!
つい癖でジャンプしてしまいますw
まだまだBo2人口多いですね!
過去作もどんどんやってきまーす!
sm24912223 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
石川県民がCOD:AWをやってみる part2
※実況動画ではなくプレイ動画です。(音楽はお試しです)
今回、武器は主にmk14・Heavy Shieldを使用しています
ロングショット難しい…(ーー;)
次 part3→sm25823149
今までの→mylist/29313736
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!SMG(Kuda)だよ。part2【PS4】
コメントできない方→sm26977325
そういや同じマップ...
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm26968340 次パート→sm27014248
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
みじんこが逝くFPSシリーズ BO3 β版 グーの信頼感。
皆さんお疲れ様です(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
今回も前回同様にBO3のβに参加させてもらっています!
私は十分楽しめたので満足です!
製品版でどう変わるのか楽しみですね!
そして溜め撮りしていた動画がこれで尽きました!
なるべく早く更新していきたいと思います!たとえ私一人でも!!(辛
【CoD:BO3】ゆっくり達がBO3を実況するそうですよ?part12
次回はTDM以外のルールいってみようかな
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【Cod:IW】へたれ特攻兵による戦闘の日々 セルゲーム編
皆さん( ノ゚Д゚)こんばんブルルァ!!
今回は、内なるセルが暴走しましたぁ。鎮めるには17号を吸収せねばぁ。
さぁ、セルゲームを始めようかぁ!!
時々素に戻る、何を喋っているか分からないと今回は色々ひどいですw
セル(カモなべ)
Twitter ID @kamonabe14 コミュニティ:co3489731
※画面酔いされる方はブラウザバック推奨です。
前⇒sm30601569
マイリスト⇒mylist/58231951
その他の動画⇒user/48914393
FPS初心者が COD:WW2を頑張ってやってみた パート3
コール オブ デューティ ワールドウォーIIを実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【 COD ww2】変な外国人を挑発。変態どSビビリが発狂 けんしろう
ツイッター @KenshiroYouTuB ユーチューブやってます みてね!!!!
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.1】
幾多のテストを経て、漸く満足のいく画質で投稿することが出来ました。
ありがとうAviUtl、さようならムービーメーカー。
本当は字幕なども入れてみたかったんですが、まだまだ勉強不足なので叶わず。
ともあれ、これから宜しくお願いします。
今回の武器は軽機関銃のRPDに、BlingでACOGスコープとグリップを装備。
セカンダリはスティンガーですが、今回は出番なし。
Perkは前述どおりBlingにStopping Power、Steady Aimとお約束的なものとなっています。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9469123 次回:sm9541255
【爆弾処理班が実況】TDM.88 baran062【MW2】
収支表付け始めると負け始める不思議。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
mw2 ラグい部屋のTDMで凸砂!?
今回はクラメンとTDMで凸砂!?やってきましたwラグがあったので変な動画になってますがご了承ください!Primary Weapon・Intervention Secondary Weapon・USP.45 デュアルPerk1・早業(プロ)Perk2・ストッピングパワー(プロ)Perk3・コマンドー(プロ)
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 21 (NUKETOWNでFFA)
狭いマップのFFAはカオスですね。キルストかえるの忘れてたorz BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【CoD4】名もなき挑戦者のFFA~第9楽章~
このマップは立ち回りが非常に難しくいつも苦戦しています。
でも、だいたいドミネーションのA旗のほうに集まる傾向があるので、そこを意識してやっています。
草むらで伏せて出口を見ている敵がいましたね(笑)
気付きませんでした。
その人に何度か敵をもっていかれてました。
前>sm16929142 次>sm17448830
CoD4 mylist/26469225 BO mylist/26478991 MW3 mylist/30044808
COD:MW3 FAD 音必要か?いらんだろう
FADを使っての撮影です
普段プレイする時から音量をかなり小さくしてやっているので録画の際にこんなボリュームになってしまいました
最大音量で再生お願いします
この前まで使っていたキャプチャーソフトは撮影しながらのプレイが重かったので違うものに変えてシアターでは無く直撮りを試しました
武器:FADアタッチメント拡張マガジンサプレッサー
Perk:スライハンド クイックドロー ステディエイム
【CoD】日常のFPS 第四話【MW3】
どうも僕ですよー
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
エンコードの時のフィルタ変えたので画質変わったかもしれないです.
ちなみにこの武器M16よりも嫌いです.
次回もお楽しみに
メイン:Type95
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18288414 ←前,次→sm18462639
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集9
久しぶりの更新です、下手糞です
夏は忙しいですね
今回の動画もたいしたクリップはありません
雑な編集に拙いプレーですが、楽しんで頂ければ幸いです
よければコメントなんかもお願いします
次回作のBO2が楽しみになってきましたね
過去作はこちらからどうぞmylist/31895159
久しぶりにBOをやってみた
BO2の気晴らしにBOに行ってみたらなんとVCが・・・・
君が顔真っ赤で突っ込むからだよ(´・ω・`)
テスト9
2回目の直撮り。60fpsで撮ってみたけどちょっと重いね。
あとちょっと音を大きくしました。+35
外人さんはすぐにハッカーっていいますねー。
スカベンでフラグ回収してポイポイしてたからかな?w
まあ見ての通りですが、ハッキングはしてません。
sm19683882前<|mylist/35143921|>次
【CoD:BO2】 S12のススメ~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
S12(サイガ)は初期SGより強いんだ!!一発外しても次弾が早いんだ!!
この動画を見てS12の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【BO2】リーグプラチナランク10位がTDM
どうもk-maです
今回は昨日撮ったTDMです
使用武器はType25で、戦績は28k10dでした
やっぱりARはAIMを合わせるのが苦手です…
リーグ用の垢は「ef-kansya」なんでよかったらリーグ戦一緒に回りましょう
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20260772【次】→sm20315628
BO2:FFA ありすの実況プレイ【苦手なMSMC】
今回はFFAに遊びに行きましたFFAは近距離の戦いメインの立ち回りをしたのでMSMCでも戦えました(*´ω`*)MSMC威力 レートそこそこなので 強いとは思いますが リコイル制御ができないので自分的にはかなり 苦手な武器です(;´∀`) 今回も視聴ありがとうございました 次回もよろしくです(∩´∀`)∩コメント、指摘、要望あると喜びます(*´ω`*)
【CoD:BO2】 へっぽこKAP-40使い in Vertigo (FFA)
リク物のKAP-40のデュアルです。
レーザーか昇順じゃなくて照準安定があればなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
