タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】あたらナイファー【COD:BO2】
テスト動画です 最初の2分ほどは遊んでます 芋ってごめんなさい かど待ちしてごめんなさい ナイフ使ってごめんなさい TDMなのに最初遊んでてごめんなさい 編集してなくてごめんなさい フレンドさらしてごめんなさい 何かあったらすぐ消します ごめんなさい ほんとにごめんなさい
過疎作ゴースト!【COD:G】
COD一の過疎作ゴーストやるぜ!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part5【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・セントリー長生き。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
ゲーム音量を倍にゆっくりの声も少し上げ、Aviutlでのエンコード設定も実写高画質からアニメ高画質に変更しました。前の設定のPart2(sm26296004)と比べると滑らかになりました・・・気がするだけかも?
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1785kbps、音声192kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
マイリス>mylist/48220451
前>sm26477265 次>sm26717355
他のゆっくり実況!>mylist/46676537
SRでいくBO2 #20 TDM
またまたキャリアです。LMG強すぎんご。声入れれるようになったら入れてみようと思います。
sm26652199 前 次 sm26714690
BO2まとめ mylist/50156669
【COD:BO3】生涯、新参兵が行く!! Part3
上手くいけばいくほど
てんぱってくる私。
前⇒sm27579953 次⇒sm27624443
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
【CoD:BO3】Kuda と、例のバグ【非実況TDM】
プレステ回したばかりでアタッチメントほぼ無いKudaに赤点のみ乗っけたほぼバニラカスタムでTDM。
Pick10枠の空きに適当にアンテアップぶち込んでます。
学習せずに通算3度目くらいのセント君の例のバグ起きたので(リモート操作からすぐ戻ると画面がエフェクトかけた感じに)バグ動画としても兼ねて。
バグ以前から色々酷い上バグ以降は特にガバガバプレイですがご容赦を。
ラスキル取れたと思ったんだけどなあ…Kudaの3発射程はとことんアテにならない。
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
友達とのんびりFPS実況 part5
今更ですがCOD BO2をやりました!
フレンドと面白可笑しくやっていきます!(^▽^)
キルレは「ガチ垢」は2.3程で基本的にはエンジョイ勢です。
[CODWaW] ソロを実況プレイしました その1.1
こんばんわー。Call of Duty:World at Warのソロを実況しながら適当にプレイしました。レベルはベテラン。お陰さまで死にまくります。最初のあたりは一度プレイしたハズなんですが・・・ 次:sm5346354 マイリスト:mylist/9187184
【CoD】ソ連軍 part12 ワルシャワ戦 【工場制圧戦(2)】
ワルシャワ工場戦の続きです。扉から出るときは合言葉を言いましょう...。に、逃げたわけじゃないんだからね(´・ω・`)前回(11)→sm589909 part13→sm590007 part1→sm490472
[CoD:MW2] 鮪(ナイフ×)のTDM!part12 [ToRo]
ケアパケダッシュ、1887のは修正入らないんですかね~?
ドンドンアップしてほしいとのコメントを頂きました!ありがとうございます。
出来る限り頑張っていきたいと思います!
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕.44 Magnum(FMJ)
昨日は節分でしたね!皆さんお仕事や勉強忙しいと思いますが、ちゃんと恵方巻き食べましたか?
マイリスト→mylist/17381743 sm9598291←前へ 次へ→sm9620356
[MW2PC]その28 マルチ TDM SCAR
今回の動画はフレームレートを削らないでみたのでぬるぬる動くはず。あと3月11日に出るBFBC2を買う予定なのでMW2の動画は最後になるかもしれませんが、BFBC2の動画も撮ろうと思っているのでどこかで会ったらよろしくお願いします。前sm9762167 次sm11033277 mylist/15965680
【CoD:MW2】ポカリのS&D part11【PS3】
とても強い相手だと、本当に何もさせてもらえないです・・・
PT相手にするときはどういった点に気をつければいいんでしょうか
MAP:Underpass
メイン武器:Vector
サブ武器:使ってません
カスタム:ブリング(すっぴん)ストパ、照準安定
すっぴんの理由はFMJがまだないからです
mylist/19545711
前→sm11121278
次→sm11128719
韓国人が俺のゲームプレイを実況してくれた【MW2】
この人少しでも黙ると死んじゃうの
テッチャアアアアアアアアアアアアアアアアン
mylist→mylist/19299466
MW2 週末の地上戦その4
Skidrowのチーデスです。
Black Opsでもアキンボあるといいですね
Akimbo Montage作ってみた→sm12117893
ゲーム Xbox360 CoD MW2 地上戦 マイリスト→mylist/11621680
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.54 M14(グリップ)【COD:BO】
最近、スランプ気味ですorz 良い脱出方法がありましたら教えて頂けると幸いです。
近くの公園で子供が遊んでいたため声が入ってしまってます
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14704902まいりすmylist/22246406次sm14726966
【COD:BO】ゆっくり実況 第四話 賭けマッチ 石と棒
こんにちわ、皆さん。ペトリェンコです!
また今回も懲りずに投稿させていただきました
今回は賭けマッチのSticks&Stonesに行ってきました。
特に何も起こらないと思いますが、ご視聴していただければ幸いです。
それとなんとなくロロナのOP入れてみました
クーちゃんは俺のry・・・
第一話sm14698300、第二話sm14722224、第三話 sm14757487
【CoD:BO】 へっぽこSKORPION使い in Havana (TDM)
何となく蠍を使いたくなったので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[COD:MW2]キャンプマンのTDM日記2[HD](60FPS)
どうも。SPAS使ってみたんだけど強いね。距離もある程度長い上威力もあるしね、AA-12よりいいかもwということで今回の動画はプライマリ:M4A1 サブ:SPAS12 PEAK:早業 ストッピングパワー、コマンドーです。新兵さんの方もいらっしゃったら参考に見てね。それと皆さん画質いい!など感想をありがとうございます。前回→sm15902928 スペシャルオプス→AC-130ガンナー役sm15664589 楽しいCOD:MW2講座→sm14231926 ワンマンデンクロ戦術→sm14547251 初めてのスナ→sm14583375
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.13【FFA】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はFREE-FOR-ALL 【MAP:RESISTANCE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
砂練なので勝敗はきにしなーい←
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16843625
次回→sm16844888
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~MOABへの修行4th~【PS3】
今回はSEATOWNにてチームデスマッチです。
MOABは早々諦めた試合ですが投稿してみます(笑)
アップデートがあってからカクカクがひどくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・
とにかく早くステディエイムプロが欲しい!今日この頃
7周目も中盤ガンバロー
ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
前回3rd sm16879367 ⇔ 次回5th sm17099518
その他MW投稿集mylist/30330004
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~M4A1ゴールド編8th 一息~【PS3】
今回はM4A1を使用してARKADENにてチームデスマッチです。
・ステディエイムプロの効果を活かした動き
・相手の出方を見て裏をつく動き
を重視して立ち回ってみました。
ご無沙汰しています。
来月ついにBO2が発売になりますね!
という事で少しずつですが時間に余裕ができてきたので
再びMW3の動画を上げていきたいと思います。
引き続き自己満足動画でど下手プレイヤーですが
暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
宜しくお願いします(`・ω・´)
※今回は前編の続きではなく、後編は改めて投稿させて頂きます
前回8th前編:sm17626000 ⇔ 次回8th後編:-(近いうちに)
その他MW投稿集mylist/30330004
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ10(終)【SE編集】
現代戦シリーズでは常連だったAK-47も、BO2では登場しないという事で
お別れの意味をこめてプレイしました。
これにてこのシリーズを終わりたいと思います。これまでご覧くださってありがとう御座いました。
BO2からはゆっくり実況とSE編集動画を織り交ぜて動画投稿していきたいと思います。
前 sm19211040 次 (COD:BO2) mylist/31779019
【XBOX360】 おにぎりのBO2 part1 TDM-Overflow 【実況】
どうも、おにぎりです。
今年もこの時期がやって参りました。
3ピンに心が折れそうですが私頑張る。
次> sm19385828 BO2動画> mylist/34672578 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【CoD:BO2】社会人がいく TDM 1DAY 【PS3】
お疲れ様です。社会人です。CODBO2発売されたのに合わせて動画投稿していきます。初実況でgdgdですが生温かく見守っていただけたら幸いです。次→未定<br>マイリス→mylist/34751517
【CoD:BO2】フルPT芋掘り教室【ゆっくり実況Part1】
(´・ω・`)やぁこの動画は決して晒そうとか戦術批判をしようとかそんな気はないんだだから相手への誹謗中傷はだめだぞ?お兄さんとの約束だぞ?
普段野良でやってるのですがなかなか凄まじいことになったので勢いで動画にしました
反省はしているだが私はあやまらない
なんでBO2かって?ゴーストめちゃめちゃ下手なんだ察してくれ
ご意見、感想、批判、アドバイスはコメントかID I_LOVE_PORUNOまでお願いします(フレンドも募集しています)
ツイッター→https://twitter.com/1192Ilike
次→まだないよ マイリストmylist/39617541
うp主としてはなんかパズルみたいで楽しかったです^p^あ、動画ないでの発言はネタなので間に受けないでください
【CoD:G】 JuniaのFFA その17 【スナイパー】
今回はL115を使ってみましたが、即死範囲おかしいと思うんですが実際はどうなんでしょうか・・・自分的にはUSRの方が即死範囲が広い気がします。L1はコッキングも遅いですし、FFAでは厳しいですかね(´・ω・`)sm22582495 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 次→ sm22601858 師匠→ sm22334154
