タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】ラースのまったりFPS日記 PART07 【FFA K.E.Mストライク】
こんにちは、ご視聴ありがとうございます。
今回は特に狙うつもりはなかったのですが、FFAでK.E.Mストライクが出す事が出来ました(笑)
ほとんど場所を変えずにリスキルしていただけな気がしますが・・・運が良かったかもしれないですね。
だいぶ適当な立ち回りなので参考にはならないですが宜しければどうぞ!
次→sm24006527
CoD:Gマイリスト→mylist/44701446
【MW3】「TDM」殺られに行くシリーズpart15
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【COD:BO2】全SMGでFFA一位を獲ろう!!#5 MSMC編part1
らっ、ラグい。。。生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!AR(ARK-7)だよ。part最終回【PS4】
コメントできない方→sm27337394
製品版で会おう!!!!
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27294094
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【CoD:BO3】キルレ5越えを目指して part20
今回はTDMナイファーやってます。サイコシス強いですね。武器リクエスト等はいつでも受け付けています。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#22【S&D】IWのβ版じゃないよ
ま た サ ー チ だ
前回のにさっそくたくさんのコメントついて…ありがてえ…涙が止まらねえ…!
で前回ああ言ったけれどもIWβのプレイ環境が整っちゃったのでそちらもあげるかもしれません。気長にお待ちくだせえ。
というか昨日の夜寝れなくてどうせ寝れないならってこれの編集してたらかなり眠くなっちゃって…
あと最近の私、大胆と無謀をはき違えてる気がすると反省してます。
前→sm29831148
次→sm29877968(最終回)
IWβ(多分単発)→sm29844553
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【プレイ動画】Commandos Strike Force:Mission 2-2
今回はグリーンベレーとスナイパーの二人で遂行していくミッションで味方と合流し、ナチス軍の攻撃を退けながら橋向こうまで退避して行きます。
1→sm3084381 3→sm3095822 プレイリスト→mylist/6369316
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート52
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
[COD:BO4]凡人のバリスティックナイフと斧 キル集 part3
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【youtube版】
前 sm35339069 次 sm35594991
ナイファー動画集 mylist/24825915
【COD:BOCW】RXラジコン公を出そうと思ったら全然出せない奴【PS5】
そういやオーディオインターフェース届いたんですよ。
早速動画録画に使用してみようと思って触ってみましたが、扱い方法が理解できずご察しの通りです()
更にどうでもいい事ですが、社内の後輩が「炭が食べれる」事について疑問視していましたので、今度目の前でムシャムシャ食べてトラウマにさせたい所です。
所でどんな味なんでしょうか?やっぱり炭の味ですかそうですか。
前>sm37901136
cod:modernwarfare2 スナイパー動画 MW2
スナ動画はほとんど出てないようなのでyoutubeから転載しました。
画質は良くないです。2:22辺りに他の動画で聞こえていた笑い声が入ってますw
ライオットシールド使用動画:sm8297147
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.6
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12225455 次→sm12298115
こんにちは あんぱんです
今回はリクエストにありましたACOGで
FFA行ってきました。とにかく難しかったです
トップ取れるまで時間がかかりました。
最近フレンドリクエストが沢山来てうれしいです!!
【CoD:BO】 へっぽこBナイフ&トマホーク使い in Summit (FFA)
今作も投げナイフの代わりにトマホークがありますので、Warlord Proでトマホーク2本+Bナイフで銃縛りにチャレンジw
回線がまともでも難しいわ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:MW2】とあるジャベらないTDM part8【ゆっくり実況】
今回はジャベリン担いでません。普通のTDMです。
エイム力アップを目指して特訓します。
本編は1分30秒辺りからです。
今回の装備
メイン:M16 FMJ
サブ:ずるずるエイム グリップ
装備:セムテ
特殊:スタン
perk1:早業
perk2:ストパ
perk3:照準安定
マイリスト→mylist/26046353
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part12-3 ※実況 【PC版】
身内コミュでやってる紅白戦の模様です!
自分の調子良かったのしか上げないもんね!
長いので3パートに分かれています。
※声入ってるので苦手な方は注意。
追記:鯖にpromod入れてやってるのでfovや挙動などが多少異なってます。
前:sm17329567 次:まだ マイリス:mylist/24713125
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集4
壁反射や連キルはないです
次回はもっと連キルを上げたいですね
過去作はコンテンツツリーから
楽しんでいただければ幸いです
高感度は投げナイフに向かないのでしょうか
【CoD】日常のFPS 第三話【MW3】
どうも~僕です!
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
30fpsモーションブラーつきです.解像度上げたのでniconico:Zeroでも画質落ちないと思います.
100MBギリギリなので一般会員の方は混んでないときに見て下さい…
ちなみに今のマウスセンシは振り向き(180°)で8cmです
次回もお楽しみに
メイン:G36C
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18282842 ←前,次→sm18365630
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.18【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
爆発物たのちーwww
新兵狩りとか言われてもTDM鯖一つしかないのにどうすればいいんですかね?
中途半端にプレステージしてる人ばっかりだし
15週もしてる人は飽きてほとんどいなくなってるし
プレステージ回してない人もいれば別ゲーからやってきてる人もいる
要するに僕から言わせてもらえば新兵狩り乙とか言ってる人は
実際にPC版BlackOpsをプレイしたことのない人たちですね^^
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18809867←前 次→sm18819103
[PC]色々ときたないマルチ031[mw3]
ここ最近ターミナルばっかだな
ってか改めてACR強すぎ
前回動画のriddickさん有名なんですね
メイン:ACR6.8(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18817261
次回:sm18845477
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:MW3】PS3:ぽんずのプレイ動画【K/D2超え】
6TDM民。
6TDM成績(投稿時)SPM327 K/D 2.11
Kill:128,854 Death:61,102
アサシンは使いません。基本的にはサプも使いません。ただし敵が超絶アササプPT時のみリーコンハードラサプカスタムを使います。
愛用武器:SCAR、AK47 所持金タイ:SCAR-L、AK47、Barett50cal.、MP7
プレデター、精密爆撃、攻撃ヘリ、AC-130、Pave Low
敵にフレがいるので慎重な立ち回りになってます。
質問、苦情などはこちらに→PSID:KING-OF-PONZU
mylist/34391249
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ013[PC]
リスポーンprpr(^ω^)
逆もまたprpr(^q^)
みんなでやれば怖くない、ぐへへー(^q^)
メイン:Type-25(Fast mag)
サブ:Five seven(FMJ)
前回:sm19455708
次回:sm19475784
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 へっぽこS12使い in Yemen (FFA)
SGでこれだけ放置するのもアレなので・・・
ドコドコ撃てるので楽しいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】1週間ぶりにBO2をプレイしたらAIMが過疎ってた(FFA)2
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1週間ぶりにBO2をプレイしました。
やっぱり久しぶりにFPSをやるとAIMがものすごく過疎るものなんですね・・・
とりあえず、3連戦しましたので、この動画の次にまた似たようなタイトルで上げます。
ちなみにこの動画は2つ目です。
次でラストです。CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
PS3版BO2 Ballistaで行くTDM
どうもhirakuです
前半が好調でした。
しかし外しすぎで恥ずかしい。
QSは全然できてないです。なにかアドバイスなどあればお願いします。
コミュ co1162517
[CoD:BO2]ミート君 at FFA in RAID with Ballista[PS3]
お久しぶり
カスタムクラス内容
メイン武器『Ballista』
サブ武器『無し』
パーク1:ライトウェイト.フラックジャケット。
パーク2:タフネス
パーク3:デクスタリティ.タクティカルマスク
タクティカル、リーサル共に『無し』
スコアストリーク:UAV.ハンターキラー.ライトニングストライク
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その1
BO2始めました 久しぶりのプレイなので調子は良くない方
MW3も動画投稿してるので見にきてね
武器 MSMC FMJ ファスマグ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20804618 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783
BO2 S&D ゆっくりまったり初実況 【DSRだとおもうじゃん?】
今回はS&Dにきました今回は実況つきです まぁゆっくりボイスをお借りしましたが ということで釣りですw すいませぬ 反省はしている だが後悔はしてない使用武器パークは アウェアネス コルドブラッドdsr シグー fmjです最後黙ったのはメンドクサイカラジャナイヨ?集中しすぎただけですよ?ほんとだよ?あ、ハードはPS3ですということで今回視聴ありがとうございました 次回もよろしくお願いしますm(__)mコメント、要望、指摘等々あると喜びます
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅳ -雑魚な私のC-アックスキルⅣ-
コレといった見所もない、取れたバンクショットを集めたいたって普通の動画です。
ナイフ、トマホ歴5ヶ月のうえに、下手です。過度な期待はしないでください。
そしてバンク以外の倒し方誰か教えて・・・w
感度はナイフ装備時は6、11
盾装備時は感度8
銃装備時は感度11です。
sm21239507←前 次→sm21836675
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - Sober
2曲目Nightcore - Airplanes
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Cove (FFA)
リク物のドット・ストック付のQBBです。
セルフ3点バーストのリクもありましたが、常時3点は無理なので出来るだけ3点でやってみました。
ラスキルなんなの('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
