タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Highrise(FFA)
「ミュートをトグル」したら負けかなとw
喋るだけで人様の邪魔をするとか卑怯だ('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 [初投稿]
はじめまして、動画をあげるのは今回はじめてです。
容量変換のやり方がわからず、画質も悪くて申し訳ないです
真ん中に変なのがありますがどうやっても消せません;
へたくそですが見てください
mylist/22533919
【cod:bo】箱○版ZDSプラべに殴りこんできた3【実況】
やっぱりVCと実況兼用でアホ全開。マイクの不調で音質不安定。
本格的に編集で遊び始める。某振り向いたら背後に居る人に似てしまったがこんなのしか思いつかなかった。
前回→sm13907423 次→sm13937238 CoDリスト→mylist/23086318
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D Part3【XBOX360】
今回の動画はそんなにいいプレイではありませんがちょっと面白いのが撮れたので投稿しましたーw
TwitterID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュあります!たまにそこで生放送もやってますー!
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.48 リクエストL96A1【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエスト銃のL96です。リクエストに合った戦い方かは分かりませんが、最後まで見て頂けると嬉しいです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14596080まいりすmylist/22246406
FPS実況 (COD:BO) part49※TDM
今回は特にネタがなかったので普通にTDM
むしろ最近ネタ不足が続いててなかなか投稿に至らんのです。
今まではネタ豊富だったのか?と聞かれると全くそんなことないですけどね。
コメ返としてnegitakuのプロフのURL張ります。
ここに僕のデバイス関係が載ってます。
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14688064 次:????
Call of Duty:Black Ops Part30 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。なんか100再生超えているPartがあってビックリです。mylist/29954012
【PS3】肉球の実況プレイ ( ・_ゝ・)つ1【COD MW2】
みなさん、こんばんわん。
今回は猛者猛者(モリゾー的な意味で)だらけのMW2です。
WA2000にFMJで戦ってきました。
拡マガ・・・・
モード:FFA
マップ:Estateです。
次→ステンバーイ...
他の実況まとめ→mylist/31972964
コミュ→co1630034
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
今回少々私の声がやかましいかもしれません。
[PC]色々ときたないマルチ051[mw3]
FPS上げたとたん、微妙になったなぁ...
あ、今回は前にリクされたやつと久々にサポートストリークでジャガノです
超エキサイティンでした
メイン:Model1887(フォーカス)
サブ:あれは残像だ()
前回:sm19138428
次回:sm19245074
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:6】Shock And Awe
Act IShock And Awe(衝撃と畏怖)Intel 15: 降下点に到達し、苦戦している偵察部隊と遭遇する。その建物の二階にある。 右を見れば床の上にノートPCが見える。二階から飛び降りる前。 Intel 16: 偵察分隊と合流した後、銃撃戦の中へ飛び込む事になる。 その際に二階の窓から撃たれるが、 その建物に入り階段を上ると床にあるのが見つかる。(二階から飛び降りた後、右前方の建物の二階)次sm2006147 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!11
クロスボウは難しい!
ネタ部屋のようになったFFAで1番キルできた動画です。
少しハイセンシにしたよ!
【COD】べジータ王子のTDM【BO2】
ボイチャさんがいる部屋に行くと、必ずエンブレムをいじられる謎(゜゜)
所々ラグい場面もありますが、ご了承を。
BO2マイリスト→mylist/38214189
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart12
今回はキャリアでのTDMです!コメントで書かれていたスナのDSRをつかって頑張ってきました!サブのハンドガンの方がキルしてるって?こまけえことry
CODBO2→mylist/38365673
単発実況→mylist/36494459
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[BO2]SyaoとリハビリBO2
パソコンが届いたのでクラメンと野良やってるところ。
普段はyoutubeにて活動中
https://www.youtube.com/channel/UCUCRUFlb3KVUevFp0oTPrng
ニコ生最近はじめました!
http://com.nicovideo.jp/community/co1065155
Twitter
https://twitter.com/yanda_ch
タンバのPS4版COD:G ~妄想夫婦に娘ができたようです~
どうもタンバです。
タイトル文字数がオーバーだそうなのでこれからはこのスタイルです。
タンバ「妄想力が暴走していますねはい。」
ふぁる「今さらね。」
タンバ「リア友にでも見つかったらドン引きされるレベル…」
ふぁる「ホント今更ね…」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part7)
よく米欄にエイムが下手くそって書かれてるけどみんなどんだけ上手いんだ
俺のTDMマイリス→mylist/45068120ガチ装備でドミネーションマイリス→mylist/45068277ドミネーションを考察してみる→sm24016557BO2無双動画→sm23918392キルレ22を叩きだしてみた→sm24086732閲覧注意:チートを使って無双してみた→sm24093260
キルコンで超接戦→sm24128759
ないとーが逝く【AW】#16
ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sss
【BO3:エンブレム】佐倉 杏子【魔法少女まどか✩マギカ】
BO3のエンブレムエディターで『魔法少女まどか✩マギカ』の『佐倉 杏子』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【BO3:エンブレム】ユウキ【ソードアート・オンライン】
BO3のエンブレムエディターで『ソードアート・オンライン』の『ユウキ』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【BO3:エンブレム】島風【艦隊これくしょん】
BO3のエンブレムエディターで『艦隊これくしょん』の『島風』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【BO3:エンブレム】西住 みほ【ガールズ&パンツァー】
BO3のエンブレムエディターで『ガールズ&パンツァー』の『西住 みほ』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【CoD:BO3】 TDMで40k越え!? 自己最多キル更新
動画投稿初心者+PS4から録画⇒エンコードの為、画質は綺麗ではありません。
現時点で総合成績 SPM365 K/D 2.42
たまたま、相手と噛み合っていい成績とれただけであって毎試合こんなキルできまん(゚Д゚;)
最近はTDM週間 SPM400 k/D 2.8 付近で安定してきました。 中級者から上級者になりつつあります
ご要望であればこんなプレイスタイルでいいなら少しぐらいは講座できます。
コミュ co2520401
【神回】無名実況者おいたん、遂にあの有名実況者さんたちと、奇跡のマッチング!
2018年最後に神様がプレゼントくれた!
実況はじめたキッカケであるお三方とたまたまマッチングしたとはいえ、同じチームで戦えたのはすごい嬉しかったので、動画にさせていただきました。
今回は偶然だったので声入ってません、悪しからず。
2022.7.1のCOD Call of Duty: Vanguard ♯66 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
未だに野良でマルコアキンボに遭遇したことがありませんが、回線が少しでも悪いと昔のXMG状態になることがおおいのでなんとなくお察しですわぞ・・・。しかしながら、回線が悪いことが今作はやたらと多い気がしますが何か原因があるんですかねぇ。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Call of Duty World at War マルチプレイ 3
Call of Duty World at War チームデスマッチ
DP-28が今のところ一番使いやすい
user/202701 CoD:WaWの動画 mylist/9473464
【CoD】突撃!隣の機関銃! ~戦場は荒野~【MW2】
どうも私です。何かみんな箱○とかPS3とかでPC版の私涙目です。
そういう訳でPC版の私が颯爽と参上して散っていきました。
数撃てば当たる先方で基本的に軽機関銃使ってます。後UAV大好きです。位置情報は私が頂いた!
あ、誰かPC版持ってる人私と一緒に遊んで死んでください。
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時の部
高画質版はこちら
2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 37 (GWTDM ただただ運が良いだけ)
運が良くて実力以上の戦績を残せることがたまにあります。これはそんな試合。前回の動画では意図的に芋ろうとして中途半端な動きになりましたが、今回は何も考えず普通にプレイしています。でも見た目大差がないような... mylist/19943975 ※[2010/11/8 追記] 録画環境ですが1万円弱で購入した怪しいキャプチャボード(たぶんHDCAPPCIE?)+AmaRecTVを使用しています。HDMIで1080iまでOKのものですが、録画PCがうp主同様ポンコツなのと、一般会員のためどうせ画質がダウンするので720pでキャプチャしています。8分までならこの画質を維持できそうです。ちなみにPart22以前の動画はMTV2000でS端子録画したものになります。
