タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD ブラックオプス DEMOLITION GRID (1/3)
マイリスト:mylist/22500579 2/3:sm13005967 3/3:sm13006036 やっと最後のショットガン買えた バイオショック2:mylist/21762696
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM27 KIPARISラピット【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストにあったKIPARISラピットです。
弾の消費が激しく、最後まで使いこなせませんでしたが、見て頂けると嬉しいです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13931186まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM29 UZI(ラピット)+Cz【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はあまり良い扱いを受けていないUZIでTDMに行ってきました!
一方的な試合展開になってしまいましたが最後まで見て頂けると嬉しいです
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm13950072まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】FFA.4 リクエストL96A1(拡張マグ)【COD:BO】
ウォッチリスト400人突破!本当に有難うございます!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15721351まいりすmylist/22246406
【MW3】TDMやってみたお【ARKADEN】
キン肉test
略してキンテス
テストだから無編集ですすいません。
キャプの関係で両端が少し切れてますけどなにか
芋っぽいのは仕様です!
あたるマイリス mylist/28890683
Call of Duty:Black Ops Part4 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
COD MW3? キルコン(`・ω・´)!!!!
気分転換に行ってみたけどなかなかおもしろいね。
でも6vs6のキルコンって静か(´・ω・`)MW3マイリスト mylist/30216772
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 1st Map Part3【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝A 1マップ目
対戦カード: Avidité vs RiZE
マップ: ARKADEN
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 第1マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm19002112 大会動画マイリス→mylist/33836109
【CoD:BO2】 へっぽこChicom CQB使い in Express (FFA)
中華製のSMGです。
見た目がMW3のアレにそっくり・・・
SMGでアキンボが出来なくてよかった('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ035[PC]
ムズイ
メイン:KSG(Long♂barrel)
サブ:Balistic Knife
前回:sm19715732
次回:sm19733783
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:MW3】あらぶるオンライン保管室 その2
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
全て野良での出来事です。
キャプる時アス比ミスって上の方と下の方が映らない><
その1→sm19776626 その3→sm19795759
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その3~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はFFAです!タイトルに「現地で調達」とありますが、今回はどういう訳かほぼfive-sevenしか射っていません。その影響なのか後日、右人差し指に違和感が...はじめは装備を固定して「縛りプレイ」をする事に勇気が要るのですが、慣れてくるとかなり楽しいですね。ハンドガンをメインで戦えるくらい上手になりたいですね;^^
YouTube高画質版→: http://youtu.be/f4n3MTvJyu0
13/01/21追記 リンク先の動画を修正しました
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Meltdown (FFA)
今回のパッチで改善されたらしいので、ちょいと使ってみました。
ちゃんと命中するって素晴らしいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA -手元撮影- 【スナイパー】
今回はうp主の家に来てもらって手元撮影&直撮りをやってみました。4~5試合ほどやって一番マシなものを上げてみます。
録画環境の都合上、直撮りの場合37型のTVでプレイしなければならず、いろいろと辛そうでした。
あとうp主の視線が気になって大分緊張してたみたいです。(笑) そんな中での撮影だったのでクオリティはご了承下さいm(_ _)m
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→mylist/33779194
sm20269700←前 次→sm20290406 マイリス→mylist/30076798
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart5
長いあいだお付き合いいただきありがとうございました
これにて動画完結です
使用したロードアウトおよびレリック
タンク,グロック,炸裂弾,アーマー,セントリーガン,ライオットシールド,ハンドガン限定
LMG買ってないのはハンドガン限定レリックつけてたためです
スコア 218726 世界ランク98位 10:00/04/12/2013
同じ条件でランキング更新、スコア更新出来る方いますかね(煽り
【part1】sm22386341【前part】sm22397803【Exソロ】 mylist/39542022
【Extinction】ハードコア レリック1:PoC:part3
ここから解説無しです
他動画→mylist/39645139
sm23075280←前 次→sm23075726
【CODG】ゆっくりゴースト分隊だよ!~あれっ?ここって・・編~
どうも皆さん始めましての方は始めましてたまごりです、今回からゆっくりCODG実況していくよ! タイタンフォールpart1 sm23085613 次 sm23383352 投稿物 mylist/42860508 追記 マイリストが非公開になっているみたいなのですが・・おかしいですね、こちらの設定では公開していることになっているのですが、とりあえず設定を更新しておきました。自分では確認のしようが無いのでたぶんですけど見れるはずです。
【CoD】インターバル S&D ロビーでラップをかましてみた 【BO2】
ロビーの最初と最後にラップを刻んでみました
一回戦 sm24341504
二回戦
マイリスト mylist/45482013
Twitter:densetu_unt
【COD:G】マグナム好きのFFA 久しぶりのマグナム! その38【.44 Magnum】
やっぱマグナム楽しい
朝方にやるとFFAでもマッチング20分くらいかかることあるんですけど・・・
広告感謝!
フレンド気軽にどうぞ!
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
前→sm24532067 次→sm24547417
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【PC版】ダメ子のへたれプレイ② BO2 TDM【CoD:BO2】
AR回です
スカーはブレが大きいのでグリップを付けての運用なんですが、正直枠がもったいない気がしてきた
個人的にはブレが小さく扱いやすいアバカンが早く出てほしいところ
近距離の撃ち合いはレートの関係上弱いので、距離を考えて立ち回らないとダメですね
立ち回り、エイム精度ともども精進します
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【CoD:AW】 JuniaのFFA その14 【スナイパー】
いや~4.5人目になるとすばらしいくらいエイムがずれる…
そしてサプライドロップ出ても武器じゃなくて服とかなんですけど…
こういう運ゲーついてないんですよね。
sm25283750 ←前 マイリスト→ mylist/46843550
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
Twitter→ https://twitter.com/Junia0104
【 CoD BO2 】猿飛のBOT撃ち 001 【 PC版 】
今回から「SARUTOBI」に名前を変えての投稿です。
5.1chのヘッドセットが壊れ、イヤホンでなんとか足音聞いてみるもののまだまだ定位がつかめません。
そんな猿飛は、騎乗位よりも松葉崩しが好きです///
M8A1(FMJ)
5-7(FMJ)
冷血:スカベン:アウェアネス
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
迫真FPS部 兵士と化した先輩.bo2 Part2
編集チカレタ・・・
音声乗っけるだけですげぇ時間かかるゾ・・・
前→sm25389024
前の動画のコメント適当に返していくゾ
「VsynchONにしないのか(困惑)」→4Gamerのこの記事見とけよ見とけよ~http://www.4gamer.net/games/236/G023686/20131019004/
「PC版みたいだけど視野は広げないのかゾ・・・?」→FOV90にしたときにADSするとFOV一気に下がってその時に敵を見失いやすくなるからFOVはデフォルトの65でやってるゾhttp://blog.livedoor.jp/hotyahotya/archives/50854468.html
「一回やられると萎えて調子でないタイプですね間違いない」→ソーナンス・・・
PC版Cod:Bo2 1on1 その5
今回は結構前にMW3を一緒にやったリア友と1on1をしてみました。
友達はとてもうまかったですね~この一戦から少し真面目にやってます。
このゲームやはり私にとってはQS・DSのタイミングが全然わからねぇww
今回は全6戦やったので、全部上げます。友達からは4ね!と言われました・・・もう照れちゃってww
動画をモーションブラーをかけてエンコするとどうしても音ズレが発生しちゃうので、原因を解明したら修正版あげます
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25405933
マイリスト sm25405897<前mylist/45763177次>sm25405959
特攻系ゆかりさんが行くCOD:AW part2 【VOICEROID+実況】
今回はハンドガンのみでつっぱしります?
次:デトスペに集中します
前:sm25178875
戦場マイリス:mylist/45429737
【12】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ ショットガンメインで動く動画です・3・
◇ ショットガン強すぎな気も...(’’;
◇ 前回 ⇒ 『sm25584010』
◇ 次回 ⇒ 『sm25692415』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
ARでいくBO3 #3 TDM
とりあえず凸してるんでデス多いです()
前にめっちゃまぐれの3in1とれたんで最後に入れてます。
sm27583193 前 次 sm27624949
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
【BO3:エンブレム】セイバー【Fate/stay night】
BO3のエンブレムエディターで『Fate/stay night』の『セイバー』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【CoD:BO3】VMP サプレッサー【非実況TDM】
sm27698201同様高レートSMGにサプレッサーを、という訳で今回はVMPに。
Vesperに比べて最大威力射程(4発)がまだ実用レベルなのでこっちの方が採用価値ある…かも?
sm27750030←前 次→sm27783197
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【実況】滑舌の悪い突厨がCoD:BO3をプレイpart3
ラジコンの楽しさって異常だと思うんだ。
part1:sm27878386 前:sm27906221 次:sm28052862
COD:BO3マルチプレイ:mylist/54269388
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
