タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Yemen (FFA)
リク物のバースト仕様のベクターです。
ブレがほとんど無いので使いやすいのですが・・・チャイコム使えばOKだよなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PC】CoD:MW2 マルチ19 Wasteland
練習中のSRでTDM。CSだと画面分割とかで練習できたんですが、PCだとないみたいですね
外しまくりの焦りまくりですがなにぶん練習中なもので、まあ温かい目で見てやってください
前sm20220095 次sm20224459
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】 へっぽこKSG & R-870 MCS使い in Standoff (FFA)
リク物のポンプ式ショットガン2丁です。
この組み合わせは強すぎてアカン('A`)
それと、残念ですが・・・今日は水曜です('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その3【コンバットナイフ】
今回はコンバットナイフで遊んで来ました。
ナイフの吸い込みの距離がまだわからなくてたまに後ろで素振りします・・・
リーサルは複数人対処用にC4持ってます。
視界ぐちゃぐちゃ動かすので酔いやすい人は気をつけてください。
ゴーストの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【CoD:G】感度1縛り、超鈍感男がイク!!【縛り実況】
暇なんでやってみた
~実況動画リンク~
【CoD:G】オカマがハァハァしながら実況してみた【TDM】→sm22272381
【COD:G】あの男がゲストにやってきた!ス〇ーク!!【Oruka】
今回はスペシャルなゲストをお迎えしました!youtubeやツイキャスで活躍中!
loO-KIRA-Oolさんでございます!↓
http://www.youtube.com/watch?v=YjbQkI9RGB8
この声、聞き覚えありますよね~
ちなみに私は何故かアタッチメントなしのSCを使っています。
設定忘れてたな・・・
前回⇒sm22779891 次回⇒sm22917986
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
あと成績悪くてもリテイク許してくれいないのよね・・・
【CoD:BO2】にわか勢のFree-for-All Part1
初投稿です。
フリフォはあまりやったことが無いのでひどい立ち回りかも知れませんが許してください
質問やアドバイスなどがありましたらコメントにてお願いします!
次:sm23463731
mylist/43826262
無難な感じでCoD:WaW Part.15[字幕プレイ]
引越しと研修が被ってしまうなんて・・・
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23798153 次→sm23828388
マイリスト mylist/44085317
CoD:AWのPS3版マルチプレイがまともに遊べない件
ラグというか処理落ちに近い常時カクカクでまともに撃ちあえない現状です。
※2014年11月13日の時点です。
うp主はPS4版持ってるんで意味のない煽りやめちくりー
あまりの酷さに総統閣下もお怒りのようです:sm24908518
【CoD:AW】ゆっくり達が実況するそうですよ?07
音ズレの訪れ
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3だよ~あの紙飛行機もふもふ~part5【PS4】
メリークリスマスプレゼントください。
コメントできない方→sm27871096
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27819720 次パート→
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
OP製作者→ナツさん(twitter:happylove_7)
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン マーク
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29920518 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29942801
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
2022.6.21のCOD Call of Duty: Vanguard ♯60 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
最近休みが無くて少し体調を崩していましたが、なんとなく良くなりましたのでCODです。楽しいですね。やはりゲームをできることに日々感謝すべきですなぁ・・・。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)の常時レーダーONFFA!特別編⑩ [ToRo]
4日目に行われた常時レーダーオンFFA第2戦!!
赤点目指して駆け回ります!
〔メイン〕AK47(Extended Mags)
〔サブ〕.44 Magnum
音量調整うまくいっているようです!コメントしていただきありがとうございました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9898700←前へ 次へ→sm9919683
最悪のMW2プレイ動画 回線無双で申し訳ない[初実況]
どうも最悪です。今回は初めて実況してみました。
全然実況になっていませんがorz
そして今回は先に謝っておきます。回線無双動画をうpして大変申し訳ないです。
これは自分でも酷いと思える回線無双でした。
初実況をうpするつもりで行った結果、このような動画になってしまいました。
これからは多少まとも(笑)な実況をしていければ幸いです。
今までうpした動画mylist/18674487
舌足らずで非常に聞き取りづらい仕様になってます。申し訳ない
※年齢関係に関するコメにですが、一応高校の方ですのでw(コミュにも書いてますが)
【COD:MW2】デークのS&D PART1 【PS3】
みなさんはじめまして!dexyukuと書いてデュークと読みます。
主にスナのS&Dをやっていきたいと思います。
アドバイス、リクエスト等ありましたらよろしくお願いします。
PART2→sm11996632
デークのマイリスト→mylist/20866822
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
CoD やります その5
やったー
やっとため撮り分おわったー
やっつけ仕事はここまでだ!
その4:sm13243704
その6:sm13299419
CoDまとめ:mylist/22938500
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 13 (DRIVE-IN_CTF)
新マップを垂れ流しうp BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
Call of Duty:Black Ops Part13 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。撮り貯め分なんで、当分ゴーストのままです。mylist/29954012
【COD:MW3】天然マイペースでプレイ~狙撃手~【Xbox360】
こんにちは。前回録画時に撮り貯めていたものなのでまた無言動画となります。今回は臆病なスナイパー動画です。前回の初投稿のしょうもない動画にコメントくださった方々ありがとうございます。僕は友達が"いない"のでこういう場でフレンドが増えればいいなぁという目的も含めて投稿させていただいております。初心者が上級者に抗う様をご覧になって、何かアドバイス等いただければ幸いです。
[CoD:MW3] その10 FFA MSRで凸撃!-Fallen- [PS3]
練習として、意識してQSしてみたけど、全然できてない。
難しいー。
前sm17434019 次sm17439231
投稿動画まとめ mylist/31248205
(PS3)COD MW3~第八回盾で鎮圧中~
どうも!猫ゴーストです!約一ヶ月ぶりの投稿ですかね。今回はミッションですね。ここは苦手です。
最近は盾キャンミスったりして調子は良いとは言えませんでしたが、なんとか最近試合結果のキル/デス比率が1.00以下にならなくなってきました
ほとんどの試合結果がギリギリ比率1.00なんですけどね。
サブをスティンガーに代えようかなぁ
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part3【FFA】
※かなり外してます※へっぽこ注意※
(´・ω-)▄︻┻┳═一★ベフン
こんにちは。またまたへっぽこスナイパーがやってきました。
いつにも増して外してるような気がします。
確かインタベの弾って高いんだよね・・・(´・ω・`)作ッテル人ゴメンネ
そうそう、今まで使っていた海外版を友人に貸しているので、後で交換する予定の吹き替え版でプレイしました。
英語表記に慣れていたせいか違和感ありまくりんぐ(ノ)'瓜`(ヾ)
なんだかんだ言ってgdgdなのはいつもどおりなので、どうぞごゆるりと嘲笑しながらご覧下さいませ。
前sm19842010 次sm19873156
マイリストmylist/33790418
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#10
こんにちはー。
今回はふと気分でSMGを手に取りフリフォに赴きました。
しかし、なんだろう…LMGより扱いが難しいような…?
CoD of Duty プレイ動画 最終回
codは日本語で鱈
「shoot fish in a barrel」
http://rjevans.net/
ドクペ愛好家が凸スナ
どうもk-maです
3日前にやっとBO2を始めました
今作はSRを中心に使っていこうと思っています…
今回はFFAでDSRを使ってきました
早くバリスタ使いたい…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm19269335【次】→sm20022259
