タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part10 【アパート防衛戦】
前回突入したアパートの防衛です。なかなか、対戦車ライフルが見当たらなくて、ウロウロ(´・ω・`)ただ、mp40の弾には困りませんが..前回(9)→sm584830 Part11→sm589909 Part1→sm490472
【CoD:BO】 みんなRPGで荒らぶってみた
たまにはキルレを気にせずやるもの楽しいですね
もっとネタで突っ込みたかったんですが 案外普通だったり・・・
前 sm13282426 次 sm13576542 マイリスト mylist/12875133
【COD:MW3】適当TDM3 適当字幕始めました PP90M1
プレイ動画だけじゃあれなんで字幕つけて見ました
しかし、ものの見事にずれてます。次からは気をつけます。
リーコンドローンはアサシンキラーとなれるのか!?
マイリスmylist/28694352 前sm16150592
【CoD:MW3】 へっぽこMP7使い in Village (FFA)
最近MP7に倒されることが増えたので使ってみましたが・・・
ブレががが
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】凸砂練習動画part11
前回のと連続してとれちゃったので載せちゃいました
相変わらずのc4っぷりなんでそこは次回までは許してください
凸砂練習動画part1 → sm16485759 part →
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【PC版CoD4】きままにProModFFA Part1【promod】
ProModのFFAで撮ってきた動画です。
今回はDE縛りでプレイしてきました。
撮影にはdemo再生・moviecfgを使用しているのでプレイ時の画面とは若干異なりますがご了承ください。
振り向き大体50cmくらい・加速OFFのそこそこローセンシです。
細かいPCスペックやデバイスなどはnegitaku(http://www.negitaku.org/members/12254/)をご覧下さい。
twitter:https://twitter.com/#!/Ittya__
BLOG:http://ittyakun.blog3.fc2.com/
まいりすと:mylist/24022002
PC版【CoD:BO】2012年5月7日TDM
海外のチームデスマッチ鯖で主に遊んでいます
使用武器はAK74u(クリンコフ)
使用Perkは(1)マラソン、(2)早業、(3)ライトウェイトです(糞芋氏ね)
宣伝:コミュ良かったら入ってください
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【MW3】 第1回隠れ鬼説明動画 【PS3】
この度7月16日に隠れ鬼をやるので説明動画を作成しました。
【概要】
種目…隠れ鬼
開催日時…7月16日 22時00分より
参加方法…PS3ID「Hokkai0508」までメール又はコミュ掲示板
参考動画→sm18293276 コミュ→co1423425
[MW3] いざ、戦場へ part.11
フレ2人と戦場へステージ UNDERGROUND
ルール TEAM DEATHNATCH
今回はケアパケが当たりだった! いつもIMSばっかり引く主ですw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
「COD:MW3」下手な老兵のゆっくりが戦場に逝ってくる 19「ゆっくり実況」
口内炎のため 久しぶりのゆっくり実況です
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、トークスキルや編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
自分でも笑い所わかりませんが
ゆっくりしていってね!
[ 前回 part 18 [sm19172312] MW3マルチのマイリスト [mylist/28895915] [ 次回 part 20 []
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
CoD BO2 マルチ プレステージマスターになるまでの道のりⅠ
初めてです。初めてで、画質が低なので画質がかなり悪いので注意してみてね。基本的にはスナイパー(芋化が進んでいます)でDSR-50を扱っていましたが、今回は、MSR?でしたっけ?DSR以外のボルトアクションライフルを使っています。対空要員はMP7とスティンガーです。たしか、Bから始まったような・・・バリスタ?でしたっけ?バリスタは、サイレンサー、弾道CPU、可変スコープを装備しています。とても扱いやすいですよ。MP7は、グリップ、拡張マガジン、サイレンサーを装備しています。
【BO2】地味声が往く ~FN SCARで突撃~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はCargoへ行ってきました!って前回もCargoでしたね...すみません(´Д`;)ヾ
花粉症を発症してしまい、とにかく日々辛いながらもFN社のAR SCARです。レートは低めでも最大の武器である高威力をFMJで底上げ+貫通強化でやれるだけ頑張ってきました!とにかくデザインが好きで愛用してます。下手でも愛さえあれば、上手く使いこなせるようになるはず!
YouTube品質版→
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Encore (FFA)
新マップ紹介&リク物の可変スコープ+ラピッドのQBBです。
とってもつよいぶきだな~
・・・畜生('A`)
4/25 linoidさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】 ポテト スナイパーFFA Prat9 【PC】
どうも!ポテトです。
すごくうまい人が多い部屋でした。
それでは、みてください。
コミュニティーco1914073
前→sm21100660 次→sm21409820
COD:G発売まであと9日 BO2を御浚い with Ballista
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はBallistaを使っていきたいと思います。
DSRとともにパッチによってコッキングが遅くなり、そのまま走ってしまい撃てないなんてことが最初にありました。当てたのにキルできないとかもたまにありますね。
久々にSRを使ったため外しまくってますがご勘弁を。
前sm22167690
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
【CoD:BO2】デュエリストのFPS【真ゲス実況】
セイントシールド! 誰それ?俺Vector
ブックス!実況:sm23137362
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【FFA_AK12】
どーもタンバです。浮気性です。
タンバ「次回金にしてからとか言ってるけどもう金だし録画すればすぐ上げるかもしれん。」
ふぁる「あっそ」~♪
すかー「わかりやすいな…」
タンバ「あ、後もしかしたら次回かその次ぐらいで超ビッグニュースがあるかも。」
ふぁる「へー」
タンバ「…まぁ、乞うご期待だ。」
すかー「多分聞こえてないぞ。」
タンバ「悲しいなぁ…」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
良ければ登録オナシャス!なんでもしますからぁ!
ツイッター→@TanBaCa
かなりつぶやいてます。フォローオナシャス!なんでも(ry
配信テスト【COD G】Ripper解禁!!【再UP】
アロハ!まめぞうです!
テスト配信の動画はYouTube動画の再UPです!
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part30
ばんじまして、綾乃助です
昨日動画を上げるはずが、昨日はみんなでサーチの
お勉強会をしましたので上げれず…
果たして今回はその勉強の成果が出るのか!?乞うご期待
(※今回敵は遊んでいます笑)
Twitterアカウントはこちら→@D4C_auk
sm24610806←part29 part31→sm24626928
mylist/45594128←マイリスト
【COD】初投稿の巻(前半)【BO2】
はじめまして、rskと申します。
動画投稿は今回が初となります。
以前から動画投稿を考えており、ついにその日が来ました。
初ということで、いろいろ拙い所はあると思いますが、
優しい目で見守ってやってくださいm(__)m
また改善点や要望が御座いましたら、
コメントやこちら co1447106 の方によろしくお願い致します。
今後も、BO2だけでなく、動画をあげていく予定です。
新参者ですが、よろしくお願い致します。
次の動画の投コメに撮影方法等に関する追記をしました。
次 → sm24785477
マイリスト作りました! COD:BO2 → mylist/46371768
【CoD:AW】SMGの底力を見せたいCoD:AW その1【KF5】
CoD:AWが発売されて数週間。世間ではすっかりAR最強説が流れ、SMGの地位は地に落ちています。
しかし、SMGにもいいところはあるのです。
というわけで、SMGを使って頑張ってみようぜという企画です。
お付き合い下さいね。
次回>>sm25067312
【COD:AW】タンバのゆっくり実況「伝統のガンゲーム」
どもも。タンバです。ご無沙汰してます。
今回はガンゲーム。主にAWに対しての愚痴がメイン。しかたないね。
前:sm24941268
次:マダー
マイリス:mylist/46906590
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【13】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ 初スナイパーに挑戦とかいいつつ、武器交換して戦ってるという罠・3・
◇ 素早く構えるスキルが欲しい...あっても当たらないとは思いますけど^q^
◇ 前回 ⇒ 『sm25614853』
◇ 次回 ⇒ 『sm25765718』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【BO2】【GUN GAME】殺られに行くシリーズpart21
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【CoD:BO3】Razorback レッドドットサイト 【非実況TDM】
sm27725948同様サイト乗せただけのデフォルトに近いカスタム。
個人的に近距離火力の無いコレとICRがホント苦手。
序盤死にまくりで大してキル出来無かった上負け試合です。
素でBlackCell全弾打ち切るくらいUAV・CUAV飛ばされまくった上、自分にしか対空意識無かったのが辛い(言い訳)
sm27729194←前 次→sm27737796
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
まったり逝くBo3その5 TDM kudaで24k/8d
アナイアレーター当んねえええ(´・ω・`)その4→sm27839929その6→sm27863188
【IWβ実況】IWのスナイパーライフル強すぎな件。SR一本実況 KBS編
一発当てれば気持ちいい。
色々と至らない点がありますが、よろしくお願いします!
何かあればコメントお願いします。
その他FPS→mylist/56662397
【CoD:V】B拠点に絡むと体が燃える【鳴花ヒメ ミコト実況】
最近、寒くなってきましたね。テルミットで暖をとってみてはいかかでしょうか?
立ち絵
ふにちか様:im10096732
お借りしたBGM
NoCopyrightSounds 様
Call of Duty : World at War Veteran
ようつべから。衝撃的なシーンも含まれますので注意してください。ベテランなので、死にかけてますw
