タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.6【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATH MATCH 【MAP:RESISTANCE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
砂もっとうまくなりたいですねぇ・・・
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16412544
次回→sm16413101
今日のお仕事 「TDMを占拠せよw」 MW3(PS3)
生主さん達と、TDMを占拠する、という暴挙に走った現場監督……
はたして、テロリスト達(生主&リスナー)の運命やいかに!
って、結局お祭りさわぎしてるだけですがwww
※よいこのみんなは真似しないようにね(@_@;)
mylist/28390785
【CoD:MW3】弟子が行くTDM 37k10d
僅差で負ける戦い程悔しくて、楽しいものはない。
はろー、残月の弟子です
勝つために強い武器使って何が悪いというの!
装備はマイリストの方に書いておきました。
弟子が行くCoDシリーズ /mylist/29943245
【CoD:MW3】へたれがHG縛りで逝く(´・ω・`) Part.18【FFA】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はFREE FOR ALL 【MAP:SEATOWN】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
ハンドガン縛りです(装備は可)
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16868406
次回→sm17031730
[CoD:MW3] その23 FFA MSRで凸撃!-Piazza- [PS3]
ここが新マップで一番好きです。
後半の回転キル狙いすぎて何もできてないところ、カットしたい。ダサすぎる。
しかもラストは反射で撃ったのが当たっちゃって、もうグダグダ。
前sm17718955 次sm17729101
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD:MW3】 へっぽこMP7使い in Mission (FFA)
引き続きリハビリ戦を。
若干マシになってきたかな?
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】リロ癖がとれないごり押し男子【実況プレイ動画】
今回やっていくゲームは~
コールオブデューティーモダンウォーフェア3!
皆知ってると思うけどFPSです
最近アイドルマスターを見ました、はまりました、以上です
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Carbon (FFA)
リク物のグレ+ACOG付きM16です。
ラピッド無しなので覚悟してたのですが・・・
この戦闘後にパッチで強化されたことを知りました。
M16を強武器にすんなよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこAS50使い in Village (FFA)
リク物のAS50です。
低倍率スコープが嫌いなので可変スコープを試したのですが、自分の癖のせいで使い物になりません('A`)
というわけで、低倍率のままです・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 1st Map Part2【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年9月8日
動画: Call of Duty: MW3 三位決定戦 1マップ目
対戦カード: End of Life vs RiZE
マップ: SEATOWN
9月8日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 第1マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm18958653 大会動画マイリス→mylist/33836109
[PC]色々ときたないマルチ039[mw3]
豪「いっけえええええ!マグナーーム!」
烈「豪!お前の出番は最後だろ!」
豪( ゚д゚)
メイン:会いたかったー(インパクト、拡マガ)
サブ:マグナムトルネード(笑)
前回:sm18968991
次回:sm19025813
おまけ:sm19006620
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part19
最近ちょっと不調気味ですorz 音量は大きくなったと思います!前→sm19200379 次→ マイリスト→mylist/32140104
CoD:BO2 イカくさいTDM part2 【PC版】
スナイパーかっこいい(こねくりまんち)
BO2プレイ動画→mylist/34723486 前→sm19413346
【BO2】オーバーキルプロ【PS3】
どうも皆さん初めましてmagamitukiです。
実況はおいおいやっていくつもりですが
相棒のオグさんといい成績がとれたので動画あげときますw
M27 ファストマグ
DSR 50 弾道CPU
PERK1 ブラインドアイ
PEKR2 タフネス
PERK3 エンジニア+ブラックハット×2
mylist/35075267
COD BO2 モーションブラー テスト投稿
みなさんこんにちは!
今回はじめてモーションブラーを使ってみました。
まだ使い慣れないのでMBの掛かり具合がどれくらいがいいのかがわかりません><
今のくらいがちょうどいいかな?と思ってますがどうでしょうか?
ちょっと掛かりすぎですかね?
今回はテストUPなので字幕実況はしてないです。
mylist/35142707
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その3
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
今回は5-7です。リロードモーションがお気に入りの武器。
sm19759116(ガンゲーム)←前 次→sm20059877(ピースキーパー)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:ハンドガン縛りでのプレイなのですが私はコンカッションを使用しています。申し訳ございません。今後しっかりと縛りプレイをする為にリーサル&タクティカルを所持しないで動画を撮りたいと思います。ただ・・・びっくりナイフはご勘弁頂きたいです。コメントありがとうございました。
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part11【実況?】
「初心者ですが、最近の『芋』の定義が分からん。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:35プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19852162←前|今ここ|次→sm19920676
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】 処刑人ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ18 【TDM】
一つ…人の世の生き血をすすり
二つ…不埒な悪行三昧
三つ…醜い浮世の鬼を
退治てくれよう!ヒゲソルジャー!(ドッギャーーーーーーーン!)
今回はTDMでエクスキューショナーを使っていきます!
sm20136193←前 次→sm20548480
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Carrier (FFA)
リク物の竹輪付M1216です。
装備とマップの相性?
知らんがな('A`)
紙飛行機よ・・・どこにいったんだ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD生放送中にチーターがいたのでボコボコにしてやった
どうも、いいちこ君と申します。
生放送中にチーターがいたのでボコボコにしてやりました。
チートはダメですね...よろしくない
今後とも宜しくお願いします
いつもはBO2などを放送しています
いいちこ君 COD配信コミュニティーco1633169
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Raid (FFA)
たまには普通の砂でも。
竹輪なんぞいらん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part10 [字幕プレイ]
Part10です。
いよいよ二桁に入りました。今回も戦車に乗って戦います。
戦車戦はサクサク進みますのでシリーズ全体としてはメリハリがついて良い感じです。
おそらく、最初で最後のⅡ号戦車以外のドイツ軍戦車が出ます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part9|sm21643415 Part10 ここ sm21652442|Part11
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
CoD MW3 MISSION SR
SRといいつつあんまスナ使ってないです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part29 最終回後編 [字幕プレイ]
Part29です。
盛り上がりに欠けますが最終回です。
少しはにぎやかになるように頑張りました。
ドイツ軍、最後の戦い。シュタイナー伍長と壁抜けの術を使えるランダル軍曹の運命やいかに!?
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part28|sm21850273 Part29 ここ sm21863160|エンディング
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【実況COD4】三十路兵Say1がゴースト前にCOD4【過去作ラスト】
175作目。
それではみなさんゴースト字幕版動画でまたお会いしましょう!
はやくゴーストやりたくてたまらないw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 16戦目 「実況プレイ」
皆さん!メリークソスマス!!え?なんで夜に一人でゲーム実況してるかって?? 察してくれよ・・・ 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 15戦目→sm22427048 17戦目→sm22641744 BF3はじめました!→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958
【CoD:ゴースト】プラベで縛りプレイしてみた【ゆっくり実況】
編集初心者で覚束ない上、土曜・日曜の2日間で作った
動画ですが・・よろしくお願いします。
■動画情報■
コールオブデューティー:ゴーストのゆっくり動画です。
最近うp主はゴーストを購入したので初心者です。
■動画補足■
オープニングはアニメ「エンジェルビーツ」に似せてみました。
エンディングはCoD:MW3挿入曲です。
■リンク■
コミュニティ:co1278090
このような企画をちょくちょく行いたいと思っております。
追記:3分12秒あたりの字幕で「手抜き編集」が「手抜き集」になってました・・。
ホントに手抜きですね。申し訳ありません。
PC版 CoD:G 007
ルール:FFA
weapon:Vepr
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22459244<|mylist/39578398|>sm22743332
COD:G コントローラーを分担してみた。-その4- 【二人羽織実況】
お久しぶりです。今回はゴーストで二人羽織、やっていきます。
密着してのプレイは肌寒いこの季節、最適ですね。
次→sm23255927
前→sm21878801
COD二人羽織→mylist/37806797
小心ゆっくりによる戦場奮闘記 Part0
私が死んでも、代わりはいるもの
<注意>
・PON☆PON☆死にます
・編集雑です
・ぶっちゃけゆっくりじゃなくていい気がします
・上げ直しをする確率高い
次回<sm24721588 なぜか続いた
【COD:BO2】スナイパー講座-超初心者編-再編集版
再編集版ですのでゲーム音声は入っていません
今後の計画については未定
コメントに関して、アドバイスコメントや批評コメは受け付けます
中には頑張ろうとしている方もいますので、よく考えてコメントをしてください
結局かみかみ笑(´・ω・`)らんらんは難しいことは苦手なの
